もし仮面ライダーがネガティブホロウみたいな攻撃をする怪人にやられたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:45

    晴人「最後の希望なんて…思い上がってすいまs-違うだろ!!俺が最後の希望だ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:01

    タケル殿「死ぬ死ぬ詐欺でごめんなさい…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:00

    翔一「ダジャレがつまらなくてごめんなさい…。でも見てくださいこの沢庵良くできてるんですよ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:30

    ネガティブホロウは元からネガティブな人には効かないけど、ライダーだと誰が該当だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:03

    永夢には効きが弱そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:04

    宝太郎「今の気分はノーガッチャ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:04

    巧「…ッ!…?なんかしたのか?」
    草加「馬に蹴られて殺されたい…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:08

    ギーツのキャラはみんな効きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:44

    >>8

    効いたら死んじゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:45

    1のハルトマン割とシャレにならないなと思ったが本家のゲームからちょくちょく人の心案件だったので貼っとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:22

    >>9

    メラ「…勝ち確だったのにギーツに負けてごめんなさい。という事で今からリベンジマッチだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:36

    >>10

    魔法使いって過酷だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:09

    >>7

    時々忘れるけどたっくんって内面がめっちゃ暗いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:26

    ソウゴ「なんも行けそうな気がしない…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:39

    仁藤「マヨネーズかけてすみません……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:10

    SOUGO「昭和で生きていきます…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:44

    チェイス「俺はただのスクラップだ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:45

    地獄兄弟は効かないんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:47

    景和「生まれ変われるなら揚げ玉になりたい…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:08

    >>19

    逆にパワーアップしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:14

    弦太郎「友達面してすみません…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:26

    デイブレイク「………?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:38

    >>19 後天性ネガティブがどこまで無効化できるのかは興味あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:40

    祢音「2号なんかでごめんなさい…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:18

    >>23

    横でネガティブ化した加治木「どこにでも現れてごめん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:20

    電王はタロウズが喰らうんだろうか、それとも良太郎なのか
    良太郎が喰らっても動かしてるのはタロウズだから問題なし、タロウズが喰らっても切り替えればいいから問題なしで、強いぞコイツラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:43

    >>27

    ライナーフォーム活躍回だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:52

    >>23

    夏映画前のデイブレイクはまあこういう反応だろうな…

    夏映画後はある程度持ち直してるんでザ・サンの中にいるりんね共々めっちゃ効きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:28

    天道「地に足つけて生きていきます……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:05

    良太郎意外とポジティブだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:09

    似たようなタイプでも効かなそうなのはどちらかというと渡な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:12

    たっくん
    渡(初期)
    永夢
    他に効かなさそうな主人公は誰だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:17

    凰蓮さんは>>11の画像にあるボンちゃんみたいになるけどすぐに回復しそう

    或いは軍隊仕込みの強靭な精神力で無効化しちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:36

    音也「罪な男でごめんな?」
    ファンガイア「効いているのか?」
    名護「独善的過ぎて申し訳ない…。違うんだ父さん…!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:19

    >>33

    映司意外と効かなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:27

    あ、キバもフォームチェンジで対処できるのか
    渡!?こいつはヤベェ!ガルルセイバー!みたいな流れで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:50

    >>37

    あれ人格は渡のままなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:50

    決して元がネガティブなヤツじゃないんだけど神(黎斗)に効いてる絵面はどうしても想像できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:30

    >>39

    過去の作品の改善点を見つけてリメイク創り出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:32

    幻徳「髭を剃りたい……」
    こうなるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:02

    >>41

    だからVシネグリスで髭無かったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:56

    >>41

    (『絶望』の文字T)



    こうかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:01

    普通に効かなくて「ま、俺はこの世に2人といない人間だからな」といつものようにナルシムーブするけどディケイドの世界のルール無効判定が働いたのか単純に自己肯定感低めの繊細メンタルだから効かなかったのか分からないもやし(その横でネガティブモードになってる夏みかんとユウスケ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:44

    デンカメンソードで受け止めるという裏技が使えるライナーフォーム

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:51

    >>44

    キバーラもネガティブになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:44

    翔太郎「半熟なのに固茹で面してごめんなさい」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:45

    >>45

    ネガティブ化したウラタロスを笑ってたら次は自分だということに気づいて悲鳴をあげるキンタロス以下順繰り

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:51

    仮面ライダーWがやられたら、翔太朗だけ効いてフィリップは向こうになるのかな
    本編で精神攻撃無効って言われたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:49

    照井「俺の熱は奪えない…。さあ、振り切るぜ!!」
    『トライアル!!』

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:17

    >>49

    やはりサイクロンアクセルこそが究極のW…‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:05

    そういやアギトも戦闘中は「無」になってるんだったかな、あれは初期だけか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:13

    ミック「うなぁ…(変なメイドの猫まんま食べて体調崩してごめんなさい)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:08

    対処法としては正しいハザード・オン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:51

    メタルクラスタ(暴走)「だから僕が居るんですよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:42

    渡「いつも変なもの集めてごめんなさい…」
    太牙「そうか、22年後は僕もおじさんなのか…」
    音也「女神に膝枕されながら死にたい…」
    名護さん「俺は正しいことをしてるんだ…父さん…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:46

    タツロット「登場が前触れ無さすぎてごめんなさい」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:07

    氷川さん「冷奴がなんですか!!こんなもの!!…と意気込んで全て崩して津上さんに申し訳が立たない…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:14

    相手がゴーストな事もあってゲイツがメタられすぎてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:18

    効かない、てことはないんだろうけどどんなネガティブになるのか解らない響鬼さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:07

    カズミン「みーたんにしつこく寄っててごめんなさい…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:58

    たぶんいつの時期に食らっても全く効かないと思われる人(強いて言えば序盤が怪しいくらい?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:00

    >>36

    英司は悲しい過去あるけどネガティブとはまた違うような…

    サンジとかにキャラは近くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:46

    >>44

    士、写真の腕回りはやたら弱気な言動多かったしなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:42

    主人公以外だと三原は効かないかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:06

    >>65

    555は木場さんも効かなそうだし……

    多分使ってる側がこういう反応するよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:34

    三原は結構弱音吐いたりとかウソップぽさがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:34

    浅倉はどんよりしながらもイライラしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています