Thisコミュニケーション…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:19

    ハーレムラブコメだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:32

    あーっ欺瞞とも言い切れねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:37

    >>1

    うーっ激シコだぞ兄貴

    この4人と本山先生したいのん!!!!!コンドームをつけずに本気ポポパンで孕ますのん!!!!!!!!!!イクッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:46

    (デルウハ殿のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:12

    いつか…聞いたことがあります
    野暮ったい見た目でありながら公式で唯一の巨乳であると

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:42

    ふうんオスブタを巡って血みどろの戦いを繰り広げるということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:01

    なんかめんどくさいなぁ この後に差し控えなければコイツらリセットしちゃおうかなぁ でも4人殺るのは俺が消耗するし辻褄合わせがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:19

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:32

    >>2

    ウム…最低殿の受け取り方はどうあれハントレス達がその想いを糧にして世界を救ったのは事実なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:13

    >>8

    このスタンプどっちもあるの絶対確信犯だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:06

    >>1

    いちこ…神

    他のハントレスが自室に呼ぶなか自分だけ隊長の部屋に赴く卑しき者なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:20

    待て面白いやつが現れた オスカーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:12

    なにがハーレムや
    メシ以下の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:05

    いちこ…聞いています
    他の男に良からぬことを吹き込まれるもベッドの下からパンパンされて全てを忘れたメスブタだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:48

    >>4

    ワシのお婿さんやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:51

    >>12

    あわわお前はアンドレア夢女子

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:12

    >>14

    ウム おまけにその一部始終を変態に録画されてるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:53

    全員絶妙に可愛いようで可愛くないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:39

    デルウハ殿が一番優しくしたのって所長だと思うんだよね
    最後にタバコ吸えるのって最高ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:03

    >>11

    いちこ…聞いたことがあります

    ベッドの中でデルウハ殿にパンパン(隠語書き文字)された女だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:23

    >>12

    (デルウハのコメント)

    はっきり言ってオスカーはメチャクチャ厄介

    極限状態で食料に限りが出ない限り殺すメリットが生かすメリットを上回らないんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:45

    (作者とハントレス達のコメント)
    ムフッデルウハを絶対殺さずに無力化するために金的しようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:26

    >>19

    オスカーといい一応認めてる相手には最低限の情を示すんだよね

    まあ確殺出来る状況で余裕あるからこその行動だからつり合いは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:30

    >>14

    >>20

    いいやベットで下から”パンパン”じゃなくて”パスンパスン”ということになっている

    ふうん デルウハって奴のピストン音は結構独特なんだな

  • 25 24/08/31(土) 22:31:46

    デルウハは頭の良さと高い身体能力と優しさを兼ね備えた完全主人公だぁ
    戦闘力が優れている者は合理的判断も優れているものよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:04

    確かに合理的ではあるが…私欲100%なのは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:30

    女の後ろで銃を撃つタイプの男主人公としてお墨付きを与えている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:34

    ウハウハ殿は損得一切変わらない状況だと無償の気遣いする男なのがズルいを超えたズルいなんだよね
    ズルくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:49

    なあ春草 作者はにこが一番かわいいと思ってたって本当か
    ああ正直絵面は美少女たちのカーニバルだけどなんかにこ含めて全員いまいち萌えないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:46

    しかし…みちが10年経ってもデルウハ殿がくれた𓃠を大事にしているのはエモいのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:12

    ハントレスで一番可愛いのって…ま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:36

    …いちこですね(🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:01

    デルウハみ、パンとサラミのために人を殺すのをやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:48

    >>27

    ちょっと待ってくださいデルウハ殿

    まさか銃口は前にいる女の方に向いているという

    そんな反吐が出るようなデルウハなことしてるんじゃないでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:21

    >>31

    あわわお前はボクっ娘そばかす巨乳メガネ愛好家

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:13

    >>13

    DLC漫画でも研究員たちとは違い、メシの生産と無関係なハントレスは回想に登場しない

    これは差別ではない 差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:50:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:53:43

    >>34

    いいや 銃口は真横に向いていることなっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:56:44

    >>19

    “ダイナマイト”が”タバコ”!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:45

    >>39

    (作者のコメント)笑ってしまう ダイナマイトなんて銘柄のタバコだと主張し続けるアシがいるなんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:40

    "金的"を"知らない"!?(12巻コラム書き文字)
    目元のタッチとか男性がよく描く一昔前の漫画っぽかったし
    まさか女性とは思いませんでしたよ六内ボー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:49:32

    >>12

    思ったより積極的にアプローチしててびっくりしましたよオスカー先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:08

    研究所…すげぇ…
    あの世界であそこだけ異次元レベルの科学力してるし…研究所謹製の改造人間が世界救ったし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:56

    >>43

    確かに科学力はすごいけど......倫理観大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:07

    私たちなんて核融合の様な無尽蔵のエネルギーとジェット機並みのスピードで世界中のイペリットを駆逐・異界とのゲートを封印して世界を救う芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:34

    >>43

    あの…血液を媒介に再生復活するだけの改造人間が次元に干渉し、空まで飛ぶようになったんスけど…

    いいんスかこの研究所…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:13

    旧軍の残党・大戦時代から続く秘密研究所みたいな超無能そうな肩書きから怪物を超えた怪物レベルにド有能の極みなのはびっくりしましたよ
    いやマジで漫画の研究所・研究者キャラの中で能力だけならトップクラスじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:34

    本当に最後の最後まで最低を更新し続けてキャラがブレずにスッキリ綺麗に終わったんだよねすごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:36

    >>44

    「なに、ウシの胃袋から摂れる成分が大量に必要?

    なら牛の胃袋まみれの生物を造ってやねぇ……そこから体液を摂取してやねぇ」

    あの……科学の使い方も方向性も間違ってるんスけどいいんスか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:20
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:26

    ド派手に大砲でスナップ動画愛者殺したらその因縁が嫌ほど続いたのおもしれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:27

    とにかく研究所は合理的であれば倫理観を問わないデルウハ殿すら上回る倫理観のなさをしている危険な組織なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:10

    はっきり言って滅茶苦茶宗派が違う(神父書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:06

    よみの壊しちゃったぁが好きなんだよね
    なにっすげー怖いしキャラの後悔も伝わってくるのにちょっと面白いっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:12

    嘘か真か知らないが世界が崩壊せず現実と同じような平和の中なら普通に働いて善良に生きていくだろうと言う読者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:02

    >>55

    一見すぐ殺してリセットしてるようにも見えるけど、生かすメリットと殺したメリットを天秤にかけて後者に傾いた時に殺してるだけだからね


    平和な世界で

    怒りや不満を飲み込んで普通のメシを食うか

    殺して捕まり臭いメシを食うハメになる(リスクを抱える)か

    なら前者を選ぶだろうと言う科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:18

    親父…もしガチハーレムラブコメムーブしてても世界は救えたんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:59

    >>57

    無理です

    規範意識とプライドが肥大したいち

    依存した相手によって不利益を被るのを看過できないにこ

    他者への歩み寄りに踏み出した瞬間裏切られたみち

    信頼できると思った大人に裏切られたよみ

    仲間への不誠実を許せないいつか

    浮気はいいがハントレス間の関係が悪化して怒るむつ

    に殺されますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:34

    襲来するイペリット、倫理観ゼロの研究所、人柱カルト坊主集団、吉永神父がThisコミュ世界を支える…普通にデルウハ殿並みに最低だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:52:59

    >>56

    ウム…どんなにうまくいっててもバレたら一発で失脚・監獄まで行くリスクを抱えるのはいくらでもやり直しがきく現代では悪手を超えた握手なんだなァ

    本編が極限を超えた極限状態だったせいで殺人リセットRTAなんかやらなきゃいけなかったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:45

    >>59

    おいおい地下の自分達の主張を受け入れ無かった民間人を殺して生きながらえてた蛆虫達を忘れてるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:14

    どんなことがあろうと1日3食のスタンス、カロリーの高いものはうまい理論、ケーキを1ホール平らげても全然足りない食欲がデルウハ殿を支える
    世が世ならデブウハ殿だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:11

    >>61さんも俺達の誇りをバカにするのか?(イペリット産腐食ガス書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:40

    >>61

    あいつら全部終わったあとに生きてたら厄介なことにしかならなそうなんだよね。酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:45

    >>64

    おそらくハントレスに保護してもらおうとする派閥と弁士殿中心の派閥に分かれて勝手に殺し合うと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:29

    初見で現代相当の時代の日本が舞台の漫画だと思わなかったのは俺なんだよね
    デルウハ殿はスイス人だし舞台は山だし研究所は科学力がおかしいし敵は化け物と神父と因習村の住人とかでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:46

    確かに登場人物のほとんどはでっかい感情の矢印をデルウハに向けてるしハントレスは他の誰でもないたった1人デルウハからの愛を信じて自立したから広義のハーレム物だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:39

    嘘か真かデルウハ殿を作中最強だと信じて疑わない科学者もいる
    ただし種目は人狼ゲームとするらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています