【閲覧注意】秋葉、俺彼女ができたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:30

    そそそそそそうですか

    どんな方なのか教えて頂けますか?



    薄井緑子さんだ




    ————は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:49

    まさかの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:06

    泥棒…犬?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:20

    過去の偉人という名の 人 外

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:59

    ちょっと天狗の兵法齧ってるけど人間

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:59

    まあ牛若ちゃんいい子だしな、おっぱいもいい具合だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:24

    どういうことですか兄さん!
    黒髪ロングで和風美人なら他にもいるでしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:46

    明るくて接しやすい子が好きなんやろなア

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:50

    大丈夫?アル美先生の指導入らない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:40

    しかも自分で居候OKした相手という…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:52

    つまり遠野家が源氏になるって事?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:38

    >>11

    家格上がるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:43

    二人で源氏再興するんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:20

    大きくなったら義経(景清)みたいなクール系でボーイッシュな美人に育つんだから秋葉様もシエルもぼやぼやしていられませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:20

    >>13

    源氏バンザイ!源氏バンザイ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:56

    学校で彼女作ってないで妹とえっちしろクソが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:50

    >>16

    秋葉さんあにまんやってる場合じゃないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:59

    >>13

    身体能力は保証されるな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:25

    >>15

    それ那須与一

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:30

    受肉したかもしれないとはいえ、
    サーヴァントと子供作っても大丈夫なんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:48

    >>16

    まずいですよ妹とえっちしたら!

    見てください戸籍上も兄妹なんです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:36

    >>16

    これ秋葉様本人だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:54

    >>22

    テノチだけじゃなく秋葉まであにまんに居るのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:30

    源氏進軍!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:04

    >>7

    つ[まな板]

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:19

    実際相性よさそうだから困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:57

    二人ともいつからそんなにな、な、仲良くなったのですか!?

    「いつからって…秋葉が前に薄井さんを遠野邸に居候させるって言ってきて以来しきりに遊びに誘われて遊んでる間に…って感じだよ」

    ……兄さんにそこまでのバイタリティがあるとは思えませんが!?体調のこともありますし!

    「?  秋葉直々に認めた人だろう?だったら遠野家の一員として礼を尽くす…とまではいかないけど仲良くするのは当然だろ?俺の至らずさで秋葉に恥をかかせるわけにはいかないし」

    兄さん…!(キュン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:17

    >>16

    本性表したね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:50

    >>27

    キュンしててももうお兄さんは人のモノですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:53

    >>15

    志貴「口を開く前と後に源氏万歳とつけるんだ」


    秋葉「何言ってるかよくわからないのですが源氏バンザイ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:46

    >>29

    そんな…これがNTRというものですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:52

    >>31

    まず寝てないですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:37

    牛若m…緑子さん!貴方はどうなんです!?
    こんな昼行燈な兄さんはあなたとは釣り合っていないと思うのですが!もっといい相手がいると思うのですが!?

    「志貴…志貴殿は遊びでどこまで走っても、飛び回っても、振り向けば志貴殿が追いすがりながらも付き合ってくれている……この気持ちを、何と言えば良いのでしょう? 志貴殿が告白してきた時などはこう、この辺りがふわふわして……お腹いっぱい、のような……感じなのです!」

    (志貴呼び…?どうして?前までは遠野殿呼びだったのにいつから?ナンデ?ユメ?ワルイユメ?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:54

    >>33

    アカン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:02

    何がひどいってスレ画は妹?属性も持ってる事

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:31

    志貴から告白!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:09

    志貴はわんこ系には弱いからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:54

    >>33

    まんざら…じゃない!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:37

    大丈夫!
    秋葉なら最終的に紅赤朱して「両 方 頂 い た ら い い」って結論に至るから!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:41

    なつのおもいでがbgmでずっとなってるように感じてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:24

    >>13

    七夜の浄眼と源氏の兵法のYAMA育ち同士が付き合った結果、僕が考えた最強のYAMA育ちハイブリッドベビーが誕生するのか…天狗の兵法と逆手持ち薄緑、魔眼覚醒した眼、七夜の暗殺術と源氏の野蛮思考、驚異的な身体性能…想像しただけでもクッソ強いだろコレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:12

    >>41

    その子に愛する志貴の面影とその志貴を奪った泥棒犬の面影を感じて情緒メチャクチャになる秋葉叔母さん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:19

    >>42

    ジメジメした目で見てそう

    叔母甥婚もだめだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:38

    >>42

    たぶん寿命的に子供がいい歳になったら志貴おっ死んでそうだから余計見る目が凄そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:10

    >>33

    志貴!秋葉を犯せ 

    相手は人間じゃない…

    たとえ犯してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:21

    …か

    志貴「えっ?」
    牛若丸(緑子)「どうしました秋葉殿?」

    兄さんと緑子さんはどこまでしたのか!と聞いているのです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:59

    志貴「それは…」


    dice1d3=3 (3)


    1…まだ何もしてないよ。一緒に遊んで遊び疲れたら雑魚寝しているだけ


    志貴殿の寝顔は静かで見ているとこちらも眠くなるのです!


    2…キスまでだよ。段階は踏まないとね


    初めて口吸い、なるものをしたのですがなかなか心地よかったです!


    3… 実はもう緑子さんとは…!//


    名付け親になって欲しいです秋葉殿!//

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:48

    >>13

    預言者…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:58:51

    >>43

    >>44

    「…今月の小遣いをあげるわ。

    ついて来なさい。

    良い?お金も、衣食住も、もちろん他のことも、私が手伝ってあげるから、お願い、どこかにふらっと立ち去らないでね…」


    じ、ジメッとしてる…!!!!!

    緑子はこれ見て何を思うんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:35:32

    志貴の子が息子だった場合、なんだかんだ初恋の人ポジにはいそうだよな秋葉叔母さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:47:50

    >>20

    受肉したサーヴァントの子供って確かエリセがいたよな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:22

    >>20

    >>51

    エリセの例に倣うと、聖杯戦争や土地がマスターになる特異点のようにサーヴァントが現界を維持できる条件を整えないと生きることができない子供ということになる


    あと英霊等の要石になることもできない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:02

    秋葉様のこういうスレはもっと増えて良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:28

    まさかあの天狗ガールに頼み事されることがあるにゃんてなぁ

    軽々と受肉させろってアタシは聖杯かご都合舞台装置かよ…
    まぁニボシくれたからやったんだけどにゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:51

    おいナマモノてめぇの仕業か

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:42

    ネコアルク流石やな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:19

    >>47

    さすが手が早いなメガネナイフマン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:41

    というか名付け親云々ってことは生でヤったのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:09

    >>52

    志貴が死んだ後その子供とも命を共有する秋葉様…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:39

    やあ、君が遮那王の子か。
    ん?僕が誰かって?
    僕は遮那王の師匠だよ。
    遮那王は昔からやらかしが多くてね、
    子をちゃんと育ててるか心配で見に来たんだよ。

    ん?何だこれは凄い鬼の気配が僕を狙ってるようだが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:45

    秋葉的に牛若丸はセーフか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:08

    愛する兄の忘れ形見として大事に扱うけど反転したらその兄が誰かのモノとなった何よりの証として憎しみの対象になってしまいそうなのがまた…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:10:51

    (兄さんと牛若丸さんがもうそんな関係に?)
                (どこで間違えた?)
    (兄さんは高校生なのに?)
              (私は叔母?)
    (兄さんからの告白?)
           (名付け親は私?)
    (翡翠からも琥珀からもそんな報告聞いてない!)
      

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:37

    緑子さん生まれが生まれだから付き合うとかワンクッション置かずに即結婚まで八艘跳びしそうだよね、源氏の血筋も残さなきゃだし。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:23

    >>61

    わざわざ遠くからご苦労様です。

    ええ、"うちの子"は大丈夫です、なんの心配もありませんとも。遠野の名にかけて立派な子に育てますので気遣いは不要です。なので安心して、出来ればもう2度と来なくとも大丈夫です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:49

    これで秋葉様も叔母さんですねー


    おばっ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:42

    >>67

    甥っ子「あ!翡翠おねえさん!琥珀おねえちゃん!秋葉叔母さん!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:31

    夜の方はあれか
    やっぱり牛若丸がよわよわワンちゃんになってるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:20

    >>69

    志貴はアサシンっぽいから相性もある意味抜群よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:13

    メガネナイフマンはベッドヤクザだからね
    確定情報なのはデカイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:29

    大好きなお兄さんが元気溌剌黒髪美女と結婚した秋葉様……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:14

    >>64

    甥っ子「えへへ秋葉叔母さん大好き僕大きくなったら秋葉叔母さんと結婚する~♪」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:28

    >>73

    トゥンク…♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:36

    >>73

    ————貴方が大きくなるのをまってますよ(ボイスレコーダー片手に)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:29

    志貴早くなんとかしろ取り返しが付かなくなるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:02

    >>76

    小さい子が年上の親族と結婚するっていうなんてよくあることじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:08

    私の夫になるつもりならまずは呼び方を練習なさい!叔母さんじゃなくてせめてお姉さん…いえ!秋葉!秋葉とお呼びなさい!いずれ貴方の妻となる女です!呼び捨てぐらいなんですか!…違う!もっと妹を呼ぶように!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:58

    >>78

    あの…志貴さんこれ大丈夫そうですか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:20

    >>69

    行為中は牛若と呼んで欲しいって言ってて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:05

    ——そこの君、そんなところにねっころがってると踏んづけちゃうわよ(あれっ、数年前もこんなことがあったような)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:29

    >>78

    甥っ子「秋葉ちゃん!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:13
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:12

    >>83

    クリティカルヒットしちゃった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:14

    甥っ子に年上の妹性癖を付けようとするな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:00

    >>16

    急な本人降臨に草を禁じ得ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:57

    青子といい秋葉といい恋愛弱者はなぜ光源氏をしようとするのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:49

    「そ……それなら良いでしょう!これからは毎回必ず『秋葉ちゃん』と呼ぶこと!いいですね!」

    (可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜♡♡♡)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:22

    甥っ子「せんせー!ボクね!"いもうと"ができたんだー!」
    幼稚園の先生「あらー!良かったわねぇ(遠野さん達若いからかお盛んなのねえ)」
    甥っ子「すっごくキレイでかわいいんだあ!ボク大きくなったら"いもうと"とけっこんするの!」
    幼稚園の先生「うんうん……ん????」
    甥っ子「あ!ちょうどいもうとがきたみたい!おーいあきはちゃーん!!」
    秋葉「ふふふ、そんなに大きな声で呼ばなくてもわかりますよ、"兄さん"♡」
    幼稚園の先生「?????????????????」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:01

    おい志貴、牛若とイチャつく前にこの妹どうにかしろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:27

    秋葉が壊れた……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:47

    男の子ならいっぱい食べましょう!

    えっ、誰だって?忘れたんですか◯◯君
    私、私ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:04

    増えたー!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:08

    負けヒロインが続々と逆光源氏を始めている……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:28

    >>91

    おいシエル先輩も壊れたぞどうなってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:06

    これそのうちアルクも来るぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:19

    私を壊した責任、ちゃんと取ってもらうんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:44

    親の責任を子に取らせるんじゃねえ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:17

    負けヒロインは新しい恋に進む!志貴は緑子と思う存分イチャイチャできる!子供は美女に囲まれて性癖が歪みまくる!ヨシ!みんなハッピーだな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:43

    >>99

    本当にハッピーですか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:43

    >>92

    小学校、中学校、高校全部一緒に過ごしてきた先輩…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:23

    >>101

    幼稚園の先生かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:37

    夜の志貴×緑子の詳細

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:04

    しまった!おねショタ時空だ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:38

    志貴×牛若の子とか間違いなく美形だろうしなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:29

    まぁ多分少年もぽっと出のヒロインと結ばれるんだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:33

    >>106

    また皆負けヒロインになるのか…可哀想…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:41

    >>106

    >>107

    ……囲い込みますか……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:57

    >>103

    (第一子誕生前)


    琥珀「毎日のようにすごいですねー、わんわんパニックかなってくらいの緑子さんの声が聞こえますね秋葉様!」

    翡翠「志貴様の部屋を防音室にするのはいかがでしょう秋葉様」

    🌚「こうも盛られてはね、寝不足になってしまっても無理はない」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:33

    >>108

    ヒェッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:04

    >>103

    騎乗は得意ですので!


    と言いながらも騎乗位でして気持ち良過ぎて動けなくて暴れ馬(志貴)に好き放題されるんですねわかります

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:12

    >>111

    ラビットホール状態か

    つづけろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:44

    牛若はさ、夜の時には「旦那様」呼びとかしちゃうの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:59

    あなたはだんだん好きになーる……

    小学校の優しくて美人でちょっとポンコツな担任の先生のことが好きになーる……

    将来的に結婚して養ってあげたくなーる……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:11

    あの鬼の子の目を掻い潜ってこっそりまた見にきたが…なんだこの有り様は。お前も苦労してるな遮那王の子よ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:19

    >>113

    志貴呼び

    あるじどの呼び

    旦那さま呼び


    好きなのを選べ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:45

    初恋泥棒ラッシュか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:19

    やっぱ志貴と牛若の子供だからなんかしら特殊能力受け継いでるのかな?もしくはとんでもなく運動神経が良いとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:51

    >>114

    ノエルおばさん!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:31

    >>118

    志貴の技術と顔の良さとベッドヤクザ力

    牛若の身体能力と技術と顔の良さ


    そして両者のブレーキのなさを受け継いでいるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:57

    息子は普通の健康体として生まれるだけでも大分強化された気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:18

    顔は言わずもがな、運動神経も絶対いいだろうな。なので幼少期は幼稚園の女の子の初恋根こそぎ持ってってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:31

    >>120

    浄眼も追加で!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:00

    スタミナが父親より大分上でスーパー絶倫はこりゃすげえぞ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:34

    >>119

    こら!先生のことをおばさんとか言っちゃいけません!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:39

    >>120

    息子は牛若みたいに超快活だといいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:43

    >>124

    貧弱体質が無い志貴ってことか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:56

    普通に友達と遊んで恋をしてフラれたり平和に過ごして欲しいけどな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:57

    精子も父親より強靭そうだな(偏見

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:21

    黒鍵はですねー


    でもママが教えてくれる剣術のがかっこいいー

    はうっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:30

    ねーねー妹も欲しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:31

    >>128

    そうですね、そして私と結婚し幸せな家庭を築くのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:21

    子供が一人までだと誰が決めた?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:34

    >>131

    安心しろ、あの2人が子供1人で終わると思うか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:09

    源氏復興の為に子孫は多い方がいいからな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:15

    >>132

    まずい…逃がす気がない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:23

    >>130

    ななななならばこの剣術はどうです!?


    位相滑剣Bを獲得した!



    やばい、遠野君のお子さん…天才…?


    僕、てんさいだからねーママもよくいってるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:43

    (普通に志貴×牛若いける状態にされてしまった許さねえぞあにまん型月カテ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:27

    >>138

    (ようこそこちら側へ源氏バンザイ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:28

    >>137

    我が子も天才ですから!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:03

    >>138

    恐れることはありません…流れに身を委ねるのです…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:20

    >>139

    (ちょっとスケベなやつ見たいし書いてみたくなったけどお手本とかあるんすか?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:44

    >>136

    同じ過ちを繰り返すつもりはないってことだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:45

    >>143

    秋葉一人からなら逃げれそうだが…問題は一人だけじゃなさそうなんだよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:09

    源氏復興の為、我が子がモテるのは大いに結構なんだけどそれはそれとして寄ってくる女が大体人から外れてるしそもそも当世は側室は無理だしそう言えば兄上も政子様にそこらへん厳しくされてたなあと思う緑子さん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:24

    (……いっそ今のうちにつばをつけてしまいますかね?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:32

    >>146

    これ結局他のヒロイン達と牽制しあって何も進まない奴だ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:34

    >>146

    まだ小学生!まだ小学生だから!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:47

    付き合い出した時、最初は兄妹って思われてそう(画像はまたろぐせんせい)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:16

    >>148

    あれ?志貴っていつ童貞奪われたっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:17

    男子精通平均年齢13歳

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:45

    ファーストコンタクト!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:28

    手綱をしっかり握ってくださいね?と言われねっとりラブ繋ぎして騎乗八艘(意味深長)してほしいですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:33

    >>151

    つまり中学辺りで秋葉に喰われる…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:30

    >>151

    >>154

    (精通していないならしていないで、やりようは……上手く責任を取らせる形で……幸いまだ幼いし……その上で中学に入学させてから……)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:31

    >>154

    嫁の時代じゃ元服するぐらいの年齢だしヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:52

    >>153

    個人的に戦で負けたことない牛若が自分より弱い一般人の志貴に組み伏せられてされるがままってのもえっちだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:50

    いかんこの秋葉様ガチだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:48

    >>157

    マッスルで逆転可能な中のあえてされるがままも美味しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:40

    秋葉翡翠琥珀牛若志貴
    この5人でローテーションで一緒に風呂に入ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:13

    >>153

    「最低8回は頂きますよ!子作りも修行あるのみ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:44

    志貴が活発な緑子に影響されてほんの少しでも健康になったら大勝利だよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:00

    >>160

    甥っ子「秋葉ちゃんお風呂の度にギューってしてくるんだよ!あと体もていねいにゆっくり洗ってくれるの!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:01

    成長したことによって遊びの回数は減ったけど夜の遊び(意味深)の回数は比例して増えてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:13

    >>155

    妹一人だけじゃ繋ぎ止めるのに心もと無いでしょう?とか言ってアルクシエル青子と一緒に篭落するんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:40

    >>163

    (ふむ…【自主規制】歳にしてあのサイズ…さすがは兄さんの子と言った所ですか)

    (わざと身体を押し付けて反応を見ようと思いましたが…流石にあの歳ではまだわからなかったみたいですね。)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:46

    >>165

    性癖破壊なんてレベルじゃねぇぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:26

    >>166

    母親の方が胸でかいからねがははh

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:37

    絶倫だけどスタミナに難あり旦那様大改造計画と言う名の嫁が遊び(健全なる外遊び)に連れまわされる回欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:21

    (弟が結婚して子供が出来たらしい……なんかヤバそうだし関わらんとこ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:31

    まぁアルクやシエルに比べれば全然セーフでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:42

    >>165

    このままだと甥っ子がまずい…こんな人外存在4人に手篭めにされたら純粋な人じゃ満足出来なくなってしまう…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:21

    >>170

    静御前の時みたいなことしたら自分が由比ヶ浜の養分になりかねないからね、仕方ないね。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:28

    >>172

    逆に普通の子を見たら人外見た時と同じ反応するかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:54

    これが志貴の息子…!
    分割思考は…まだ早いし…
    エーテライトは…だめだ昔の私みたいにコミュ障になってしまう
    どうすれば…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:58

    源氏パワーのせいか可能性の伸びしろがおかしくなってるぞこの息子

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:07

    >>175

    更に増えたんですけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:34

    >>176

    源氏の血もヤバいけど七夜の血も大概なんだよなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:35

    うーん…
    「どうしたの⚪︎⚪︎君?」
    なんていうかさつきお姉ちゃんって…普通なんだね!!
    「ひどくない!?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:55

    「なあ牛若…さ、流石にそろそろ…」
    「だめです!(ぎゅっぎゅ」
    「ほんとうにそろそろ(ギュンギュン」
    「うむコチラはまだまだいけそうですね。それに比べて本体の体力が心配になります」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:06

    息子くんは多分緑子の知り合いのおじさんと遊んでる時が1番楽しそうな顔すると思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:35

    志貴「秋葉、話があるんだ」
    秋葉「なんでしょう兄さん」
    志貴「俺と緑子の間に子供ができて、高校卒業後も遠野邸に置いてくれたりグループ会社の役員にしてくれたりで感謝してる。だからこそ、もう、これ以上秋葉の負担になるのは申し訳ないんだ。だから仕事の引き継ぎをして俺と緑子と子供は遠野邸を出るよ。仕送りもいらないし今までかかったお金は返していくつもりだ」
    秋葉「兄さん。それはダメです。そもそも兄さん、収入はどうするのです」

    志貴「ああ、最近久々に会った先s…知り合いから労働先を斡旋してもらってね。槻司って人の興信所の下働きをさせてもらうつもりなんだ」

    (まずいまずいだめですだめです絶対ダメです兄さんも子供も緑子さんも絶対ダメですにがしません離しません許しません)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:11

    >>165

    俺知ってる

    どうせ全員抜け駆けしようとする

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:22

    「ママ〜これほしい!!」
    おや、もう何かを欲しがるお年頃ですか。子の成長とはあっという間ですね。さてさてなんでしょう…!?こ、これは!金太郎の絵本!初めてのおねだりでこれを選ぶとは!やはり貴方は生粋の源氏武者です!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:51

    なんか甥っ子とゴールインする気満々のやべえ女になってる…ドウシテ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:40

    この秋葉様はもう駄目だ
    脳が破壊された結果ショタコンに進化した

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:21

    >>186

    大丈夫?それほんとに秋葉様だけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:29

    >>183

    アルク「さてと、初めては私が貰っていいわよね妹?」 秋葉「なっなにを言って」 シエル「こんなアーパーが初めてなんて可哀想です!ここは私が!」 青子「ちょっとちょっとこういうのは年長者に譲るべきじゃない?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:37

    …お兄ちゃんは悲しいぞ秋葉…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:46

    金太郎選んでくる息子君いいな精神が健全

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:40

    「パパそっくりのお兄ちゃん何言ってるのかよくわかんないよー!」
    おっと…悪いね⭐︎

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:11

    この楽しい時間もそろそろ終わりかぁ…子供が産まれてから一気にスレが加速したなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:41

    >>190

    まあ周りが健全じゃないんだがなガハハ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:09

    秋葉様の脳破壊スレだったのに尊厳まで破壊されてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:29

    秋葉様可哀想スレ立てようかな…めちゃくちゃ刺さった

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:32

    >>196

    貴方が神か…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:47

    うめ

  • 199スレ主24/09/01(日) 22:43:18

    >>196

    管理は任せた(荒れる要素はないが)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:19

    うめるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています