【閲覧注意】あにまん民×A組

  • 1124/08/31(土) 21:51:36

    要望があったので建てたよ

    あにまん民×A組の誰か(相澤先生も含む)だけで頼むよ!
    キャラ批判とか荒れそうな話題はやめてね!
    CPは避けて欲しいけど〇〇と〇〇を同時とか見せつけとかはいいよ!

    みんなで楽しくA組に劣情をぶつけよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:53

    A組をあにまん民で取り囲んでる図は普通に恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:42

    峰田は性癖がノーマル中のノーマルだから
    「耳責めじゃあ絶頂しねぇよww」
    「はぁ〜〜??オイラがくすぐりで興奮するわけないだろ………」
    ってアブノーマルな絶頂方法に対してちょっと消極的なこと言ってくるんだ
    そんな峰田を俺達が丁寧に丁寧に調教していって全身性感帯にするんだ
    俺達と夜の街を全裸お散歩するときも風が体にあたったり俺達がたまに舐めたいするだけでおちんちんから噴水みたいに潮を吹きながらメスイキさせてやるんだ
    そしてその光景をA組の誰かに見せつけてやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:55

    >>3でこんなの持ってこられたらもう何も言えなくなるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:26

    要望した者ですありがとうございます!!!!!
    とりあえず最推しの障子目蔵くんをめちゃくちゃ()にしたい
    俺(♂、異形)にセントラル病院防衛時みたく押さえつけられてて、最初はキッと睨みつけてるけど、俺にいろいろ()されて段々覇気がなくなっていく様子を録画して家宝にするんだ…
    本人は流石に寮に返すよ!
    寮に帰った後の障子くんの目は濁っているよ!
    なお送り返す前に録画したビデオをA組寮に送りつけておいたからね!
    これで事情を説明しなくてもみんな味方してくれるよやったね障子くん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:38

    のっけからすごいのきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:01

    最初に先生とトップ4を犯しておけば
    心を折ることができるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:58

    生徒を一人も犯さぬまま、相澤だけを犯したい。
    周りから見られるのは嫌なので生徒は除外。
    どうにかこうにかして生徒の誰かを捕まえて、
    助けに来た相澤先生に「お前がこの部屋に残るなら生徒はここでの記憶を消した上で解放するよ」って言って生徒だけちゃんと記憶消して逃がす。
    で、相澤先生を犯したい。
    捕縛布で手を縛って、媚薬とか何も使わずに、あえて素面でやらせたい。
    抵抗しようとしたら「生徒を同じ目に合わせても文句は言えないな?」で全部封じ込みたい。
    素面だから最初は気色悪いし痛いし屈辱だしでこっち睨んで来るんだけど、途中から感じ始めちゃって、「あれ?媚薬も何も使ってないはずなんだけど?もしかしてホントに感じちゃってんの?やっばぁ(笑)」って言いたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:03

    轟くんをあにまん民で囲みながらセクハラ発言しまくりたい
    こっちがヒートアップしすぎて轟くんがついていけてなさそうだったら全然解説するよ
    あにまんは轟くんを置いていかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:37

    >>3

    >>5

    >>8

    これでまだレスが10もないってどういうことだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:33

    >>10

    みんなそんだけ溜まってるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:25

    上鳴ってあんな可愛いのに自分が男に性的に見られてるとも絶対思ってないからとてもわからせてあげたくて
    通常時に犯そうとしたら電撃放ってくるから危ないんだけど、それ以外の時だったらショートしてアホになってるから犯しやすいわけで…
    個性使いまくってアホになってる時の上鳴を誘拐してとにかく複数人でまわして、上鳴の思考が戻ってきても碌に抵抗できないくらいまで快楽でどろどろにしたい、あいつ絶対快楽に弱いから
    それで上鳴の理性飛んで自ら腰振るくらいまで追い詰めてそこからの現場を全部録画したい
    上鳴に教え込むように「個性使ってアホになってる上鳴くんは犯しやすいね♡」って言いまくって自分の個性を使うことへの恐怖を植え付けたい
    大丈夫、ちゃんと寮には帰してあげるからね、きちんと目隠しして拘束したまま学校の前に置いとくからね
    あ、ビデオはちゃんと一緒に送り届けてあげるからね♡ちゃんと気持ちよさそうなところだけ切り取ったからめちゃくちゃ良いAVができたよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:50

    相澤先生に赤ちゃんプレイを強要したい。白雲の一件を彼のご両親に全部話すと脅して「1週間やってくれれば解放するから」って言って自主的に有給取らせてやらせたい
    おしゃぶり咥えてオムツつけて赤ちゃん言葉しか喋れなくて屈辱と羞恥で顔が歪むけど親友のご両親のことを考えたら耐えることができる、そんな彼の屈強な精神を完全な赤ちゃん扱いで少しずつへし折っていきたい
    頭を撫でて赤ちゃん扱いしてご飯も食べさせてあげて次第にその状況に順応して抵抗できなくなっていく自分が恐ろしくて仕方ない相澤先生を見てゾクゾクしたい
    1週間ぶりに予告通り解放されて普通に喋れるようになったのに気を抜くと「まま」と口から出そうになって、ふとした瞬間にあの敵に甘やかされたくなって、屈辱に濡れながらもまたあの俺を尋ねてしまう
    でもその時はお尻の開発も一緒にするからね
    そして取り返しのつかない赤ちゃんになろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:16

    性癖の煮凝りみたいな奴らが大勢いやがる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:26

    >>13

    最後まで読んだら最初のプレイでは性的なことしてなくて怖くて泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:47

    尾白の尻尾を性感帯にしてあげたい
    あんな大きな可愛らしい尻尾があるんだから開発しないと損じゃんね
    君は優しいから人質取ったら抵抗できないもんね
    大事な大事な尻尾に媚薬を丁寧に全体に塗り込んだり、その上で優しーく羽で撫でたり、前を扱くのと同時に撫でて誤認させたりとかして、とにかく尻尾を触って尻尾だけで絶頂するくらいの性感帯にするまで徹底的に仕立て上げて振ったりぶつかったりするだけで腰が砕けるくらいにまでしてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:18

    これ1人で膨大な量書いてねぇか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:27

    >>8

    私はこれしか書いてないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:24

    多分別人……自分は>>12これしか書いてないので……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:48

    てことは特殊性癖者がこれだけいるってこと?!
    それはそれでやべえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:52

    俺は難しいこと何も考えずにヤオモモ拘束してヤりまくりたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:58

    私はこれ>>13しか書いてないよ…みんな怖いね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:03

    色んな人に囲まれて劣情ぶつけられるA組想像するだけで滾るね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:23

    頼めばなんでもしてくれるヒーローの限界を見つける会しましょうね〜
    「危篤の母が!」でどこまで許してくれるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:32

    俺もいろんなキャラに劣情を抱いているがここまでのレスのような文豪にはなれない
    とりあえず俺は瀬呂くんをぐちゃぐちゃにしたいなグヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:55

    飯田くんはまずこちらを信用させながら近づいていきたい
    最初は善良な一般市民のふりして近づいて「あなたは命の恩人です!助けてもらったお礼をしたい!」って定期手に会って仲良くなる
    その内最近変なやつに付きまとわれたり変な電話がかかってくるようになってきた飯田くんに親身に寄り添いたい
    だんだんエスカレートしてクラスメイトや家族、お兄さんの隠し撮りの写真とか脅迫の手紙とか送られて精神的にまいってきた飯田くんをよしよししたい
    だんだん人間不信になってびくびくする飯田くんに「自分は最後まで君の味方だよ、信頼してほしい」って言って弱る飯田くんの様子をこっそり写真にとってコレクションに加えたい
    正義心に燃える真っ直ぐな瞳もいいけど、こんなふうにに頼りなく濁った目をした君もとても素敵だよ、きれいだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:41

    オールマイトもOKなら結婚してもらえるまで土下座する
    恥も外聞も捨てて根負けするまで土下座する

  • 29124/08/31(土) 23:40:47

    >>28

    A組と相澤先生オンリーだからちょっと違うかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:42

    瀬呂のテープで他の子拘束して犯したいなぁ〜
    なんだかね、自分のテープが他の子を辱めるために使われてるのを見る瀬呂の反応がね、すごく良さそうで…へへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:56

    >>29

    残念

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:09

    >>17

    俺も>>5の一個しか書いてないんだわ…怖いな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:38

    正直もっと書ける…まとまってないだけで…
    でも色んな人のやつ劣情見たいしなぁ…って思ってちょっとだけ躊躇してはいる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:36

    流石に不快な人も多いかと思って躊躇してるんですけど食ザーネタ大丈夫ですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:11

    梅雨ちゃんを精神的にも肉体的にも追い詰めたいな~
    冷静で根性あるから加害者に辞めるように説得したり堪え忍ぶんだろうけど、本当に耐えられない一線越えちゃうとポロポロ泣き出しそう

  • 36124/09/01(日) 00:13:31

    スレ主は閲覧注意つけてるし一向に構わんと思っているぞ。ここは劣情吐き出しスレだからね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:00

    グロはあり?欠損とかカニバなんだけど

  • 38124/09/01(日) 00:30:48

    うーん…今回グロのこと考えてなかったんだよなぁ…

    でも正直スレ主は見たいので…


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    このサイト使ってグロ注意って書いて載っけよう。

    引っかかりそうで不安だなってものもここ使って載っけよう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:21

    切島に猿轡つけて後ろ手で縛って硬化訓練付き合ってあげるよ
    ココだけ かたくデキるでしょ?ほら他の所はダメ
    力抜いてね?ココだけね
    そのままキープして よしイイコイイコ
    ご褒美あげようねぇ~?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:09

    猿轡といえば、普通口に噛ませないといけないけど常闇くんは嘴だから紐でぐるって結ぶだけで口開けれなくなるんだよなって思うだけで…ふふ…
    お口開けられなくてかわいいね常闇くん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:18
  • 42124/09/01(日) 00:59:04

    >>41

    どういたしまして、見れてるよ!

    読んでにこぉ…ってした!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:46

    自分は性的対象ときで見られないと思っているとても可愛い峰田の家のポストに毎日、根絶丁寧にどうやって峰田でシコったのかを書いた手紙とオカズにした写真(何故かカピついている)を入れたいそして怯えたような困惑したような顔をして家を出てくる峰田をみたいし日が経つにつれげっそりしてきた峰田を帰り道で誘拐したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:14:55

    尾白くんを媚薬漬けにしてセッ久してぇ…
    「離せ」「やめろ」って反抗する尾白くんを抑えつけながら「やだっ…」「やめ、て…」って懇願するくらいまで壊したい…
    そのうち気持ちよくなることしか考えられなくなってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:35:01

    デクくんが寝てる間に○したい
    起きてる時だと敵わないから薬飲ませて眠りについた瞬間襲う。
    というか無反応プレイがとっっても好き。めちゃくちゃ腰振られて犯されてるのにも関わらず呑気に寝てるデクくんエロすぎる。鍛え上げられた腹筋と太めの下半身を堪能したい。もちろん生で。
    次の朝起きた瞬間に自分が犯されたことに気づき、恐怖でベッドから動けなくなるデクくんかわいそかわいい 誰がそんな酷いことしたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:28

    耳郎の部屋のベランダでシコりたい。
    耳郎ちゃんは耳がいいから、ベランダから異音がすることに気づいちゃうんだよね。
    無言でシコる異常者を見て、声も出せなくなる程怯えて欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:47

    葉隠ちゃんのお部屋に毎日写真を送りたいな〜
    何にも映ってない壁とか、とにかく被写体が写ってない写真
    最初はなにこれ?ってちょっと気味悪いなって思う程度だったんだけどある日気づくんだよね
    これ自分が写ってるんだ…って
    もちろん制服とか着てたら写るけどそういう時には頭の部分だけドアップとかで制服写さないようにしたり、それこそヒーロー活動中は撮り放題よね、パシャパシャとって送りつけたい
    あの葉隠ちゃんが気づいた瞬間に「ひっ」って写真取り落とすの見たい
    また撮られてるんじゃってびくびくしながら過ごして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:02

    焦凍くんにあにまん民で頑張って催眠かけて常識改変したい。えっちなお願いでも躊躇わずにやってくれるヒーロー・ショート
    し、焦凍くんのせいでおじさんのおじさんはもうこんなんになっちゃったよ!って言ったらじゃあ俺が責任取るな♡♡ってちっちゃいお口でフェ○してくれるんだ
    射○したら舌の上にザー○ン乗せて見せてきていいよって言われるまで飲み込まないんだよね
    苦くて吐きそうなのに頑張って飲み込もうとする焦凍くんが可愛くて先に進もうと焦凍くんの身体に触れようとするんだけど催眠が中途半端になっていたのか「わりぃ、えっちなことはできないんだ」って拒否されて泣く泣く撃沈するおじさん達
    おじさん達は今日も今日とてスレにフェ○中の焦凍くんの可愛いお顔とか貼ってオカズにしてる
    でもそれはそうとして催眠かかってない焦凍くんに「えっちなお願いは無理だ」って拒否されたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:54

    個性:常識改変のヴィランになってA組にヒーローはヴィランに乗っかって空になるまで射精させて捕まえるんだよ♡って改変したい
    みんな必死になって俺たちのこと満足させ…違う違う、捕まえようとしてくれるよね♡ヒーローだもんね♡
    乱交会場と化した俺たちの拠点、このカメラでしっかり録画するからね♡
    しばらく大人しく乗っかられた後で全員の改変解除して一瞬「は…?」ってなってからの阿鼻叫喚を見たい
    泣き喚いても乗っかってきたのはそっちじゃん(笑)で押し倒して勝手に続けるからね♡頑張ってヴィランを捕まえようねヒーロー♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:35:59

    芦戸ちゃんに「個性強化」の個性を、バレないように使いたい。
    個性を強化されたその日の戦闘訓練で、目眩しのつもりで「ネバネバするだけの粘液」を顔にかけようとするんだけど、「人の肌を溶かせる威力の酸」をかけちゃうんだよね。
    相手は誰がいいかな?耳郎ちゃんとか峰田くんとか、頭に個性があるクラスメイトの方がいいなあ!
    大好きなクラスメイトの視界と夢を奪ったのは自分のせいだって一生悔やんで、個性を使ったり、クラスメイトの顔の傷跡を見る度に吐き気を催してね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:45

    最初に年上彼氏として常闇くんと純粋に交際始めてねえ、手繋ぎからセッまで色んなことを少しずつ教え込んでねえらもう離れられないねって時にこちらからお別れを申し上げてねえ、向こうから「もう一度付き合いたい」って言われてからはもう歯止めが効かなくなってアブノーマルなこと大量に経験させてあげたいですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:08

    贅沢言わないからA組全員をトロトロにさせてくれ…
    後戻りできなくなるまでシてる様(not合意)を相澤先生に中継繋ぎてぇ…
    そのあと捕まるからさ…まぁ生徒さんの精神は戻りませんけどねヘッヘッヘッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:00

    >>53

    至上の贅沢だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:43

    A組全員がとろとろにされて後戻りできなくされてるのを見せられてる相澤先生を見てシコりたいわ
    もちろんA組も抱くんだけど、相澤先生のお顔もこちらにお届けされるんだったら「先生みってる〜?」って言って自分が抱いてた子にどぎついキスしてるの見せつけて、殺気立ってる相澤先生をおかずにしてシコる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:59

    なんなら相澤先生を真っ白な部屋に監禁して完全放置してるのを中継でもいいと思う
    ○してもしなくても食事も何も無いからジリジリと弱っていくのを見ることしか出来ない自分の無力さにA組は絶望するんだね、場所はご都合でバレない
    特に心操くんの絶望感やばそう、大好きな師匠が死にかけだよ!!
    ってことで冷静さを欠いた心操くんだけがなんとか居場所を掴んで単独で向かうんだけれどもちろん敵うはずもなくて別の部屋で○される、そしてそれを相澤先生の部屋にテレビを投げ込み中継する
    朦朧とした意識の中でふと投げ込まれた大きな黒い物体を見たらあらびっくり大好きな弟子がマワされてる映像が!それで意識がはっきりするものの何もできず見るのみ
    そして先生の様子も中継されているので、A組は急に動き出す先生にびっくりするけど部屋のテレビは見えない→あれなんか心操居なくね?→もしかして助けに行った?で色々察する子がいるとか…

    だが私の中ではイレイザーは簡単に捕まらないし心操くんはそんな所に一人で行くほど自分の力を信用してないしちゃんと誰かを頼るという気持ちもあるうーん厄介

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:21

    鳥のくちばしは性感帯って聞いたんだけど本当かな
    確かめさせてね常闇くん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:17

    気絶させて連れてきたショートの中に遠隔ローターを数個入れてアナルプラグで蓋した上で外れないようにそういう専用のベルトのようなものでしっかり固定してから何もなかったかのように元の場所へ帰したい
    お尻に違和感あって見たらなんかつけられてるけど誰にも言えないし、取れないしで最初は顔を顰めるくらいだったんだけど、唐突にローターが動き出して前立腺震わせてきたりして最初はなんだ…?って反応だったのに途中から顔赤くしてふるふる震えてるんだ
    しばらくはそんな状況に身を置かせて、気持ちいいのが常みたいな状況にしてから外して欲しかったら〇〇にきてねってお手紙送って呼び出すんだ…
    じっくり玩具で慣らされた身体と籠る熱を抱えたままきたらそりゃあ…ねぇ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています