にじさんじMADってたまにエグいクオリティのやつあるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:33

    さっき上がってたこれとか

    手描きで元PVを忠実に再現してる上に、無理にアニメーション使わずにそれでも自然に魅せてるのが凄い

    こんな感じのクオリティ高いMADあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:47:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:09:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:18:52

    クオリティ高いMAD…こういう意味ではなさそう


  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:19:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:23:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:01:33

    音MAD系でクオリティやべぇ動画ってどんなのある?
    不可逆褐色さんの動画は知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:04:05

    これはどうだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:21:00

    与えた影響が色んな意味でデカいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:43:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:55:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:55:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:56:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:56:40

    顎は変なの多いな…なんか一人の投稿者が色々つくってた気がするけど

    他にそういうのあったっけ。と思ってそういやこれもMADだわってなったやつ貼る

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:00:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:02:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:02:10

    >>16

    こっちは好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:06:27

    >>16

    ノルマを作った動画だ。ホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:14:34

    ラクトさんのにじさんじ全体MAD系好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:22:47

    これ割と狂った手の込みようだと思う。MMDでこの曲似合うなとは思ってたけど手書きMADにする人がいるとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:52:41

    >>21

    素材の量とその素材を全部配信内で言ってるエリコニ、それを全部集めてきたMAD師全員狂ってるやつきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:00:14

    >>15

    クオリティ高すぎて好き

    実際MADって言われないと切り抜きだと勘違いしたままだったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:12:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:23:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:29:44

    曲に合わせて動画編集している系好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:31:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:54:22

    素材の丁寧なゴリ押し


    にじさんじMADは本当に多様性に富んでいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:06:48

    >>24

    それ消されたんだしなんでもう一回貼ってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:11:38

    >>15

    啓蒙ガンギマリしてるMAD来たな…


    当然のように時間遡行実装してるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:18:35

    >>24

    何貼り直しとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:51:54

    たぶんまだ張られてない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:55:23

    剣持リスナーしつこ過ぎるだろ…

    それはそれとしてこれすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:51:02

    これもっと評価されて良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:52:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:07:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:09:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:14:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:27:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:14:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:23

    こういうの好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:10:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:47:51

    貼られてないから貼ったら荒らし扱いされるの可哀想。嫌いなら「スレ主は剣持が嫌いなので剣持のMADは貼らないでください」って書いときなよ。バカじゃないなら注意書きぐらいできるし読めるんだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:51:09

    この掲示板じゃ荒れるV筆頭なのになんで無闇に貼ろうとするんだ…??

    これおすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:51:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:46

    >>48

    にじさんじのスレなんですがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:53:30

    ダメならダメでいいんですよ
    それを言わずに出した形跡根っこごと引っこ抜いて
    違う人がまたやったらそのリスナーのせいにするのはどうかと思うし
    その話題流しに別ライバー上がるの全方面に失礼では

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:53:31

    >>48

    荒らしに都合のいい理屈乙

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:55:55

    消されたのに懲りずに貼るのはなんであれ荒らしだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:56:23

    >>52

    全部同一人物が貼ってたり、消されたのが何なのか把握してたりすると思ってらっしゃる…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:57:00

    つかオススメを教えてほしいならそれこそ嫌いなものくらい最初から自己申告しとけよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:57:54

    ダメだこりゃどうせログ根こそぎ消せば
    一定リスナーの暴動って決めつけるんやな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:02:41

    この流れほんと>>37のスレに似てて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:03:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:21

    そしてこう(>>57)言うやつが現れるまで同じ流れだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:27

    スレ主かわいそ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:06:27

    剣アンのレスは削除されないから見とけよー

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:07:07
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:07:30

    決めつけで言ってるとこ悪いけどけど上に貼られてた剣持動画に付いた剣アンのレスの方が先に消されてたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:07:37

    reスレもたつかなー

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:08:05

    というか削除された理由(しかも消されたライバーがスレ主の地雷なら仕方ないから)聞いたのに
    開幕一定ライバーのリスナーレッテル貼りは草枯れますわ
    会話するかないだろもう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:09:47

    公言はカスとしても人によって苦手とかあるからライバーのアンチはまだわかる
    リスナーをまとめてくさしたらマジでそいつが駄目だろ、そこに正当な理由は無いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:09:50

    >>64

    嫌いっていうなら貼らないしちゃんと言ってくれりゃ配慮して貼るの控えるんだよな。それこそ削除された人たちも最初から貼るなって言われてたら貼らないでしょ

    言いもしないのに気を遣えって態度なのがアレなだけで

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:11:21

    剣持NGだったらそう言っときゃいいのに何も言わずレスを消す→そうとは知らない後から来た人が剣持レスをする→剣持リスナーをまとめて荒らし扱いする
    あたまいたくなるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:13:18

    スレタイは良かったがスレ主が病気の人だったのが最大の不幸

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:14:12

    荒らしに全面的に迎合したスレ管理は荒しと一切替わらないという好例

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:19:58

    スレ爆はしないで欲しいな
    スレ主が荒らしに迎合した結果の例として残しておきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:20:28

    これ言ってるのが荒らしなの笑えるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:20:34

    >>70

    スクショしとこう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:21

    見た感じ剣持ファンがブチギレてる事しかわからないんだけどいいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:23:06
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:24:24

    >>73

    そりゃスレ主が部分的に削除してるんだからそうなるわな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:24:55

    無敵理論かよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:02

    >>75

    こういうことか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:27:59

    スレ主が例のアレじゃなかったとして、一言1に「荒らされたくないので剣持関係のレスはなしでお願いします」って書いておけば済んだ話なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:29:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:29:37
  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:29:59

    >>78

    これが結論よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:31:00

    まあどれだけ荒らしを擁護して貼るのが悪い、って言ったところで誰が考えても悪いのは荒らしなんすよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:31:44

    >>83

    荒らしが悪いやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:32:12
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:32:50

    >>87

    このスレ荒らしてるの剣持リスナーじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:14

    >>88

    え?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:27

    >>87

    このスレでの

    って文字が読めないの!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:46

    >>88

    真剣に困惑している

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:34:00

    >>90

    !?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:34:11

    ダメじゃんにじさんじの話しに来たら
    一定ライバーだって決めつけられるとか
    もうにじさんじアンチかしら

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:00

    >>93

    もっと文章推敲しようぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:05

    リスナーさんは荒らして無いだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:26

    >>93

    リスナーじゃないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:51

    >>93

    ライバー?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:35:52

    このスレでの話するなら最初に剣持の動画が貼られました。それに対して否定的なレスが付きました
    剣持の動画のレスとそれに対する否定的なレスが消えました。その後そのことを知らないであろう人が剣持の動画を貼ったら荒らし扱いされました
    からのこの流れなんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:36:29

    dice10d10=8 7 3 1 6 10 4 7 9 4 (59)

    dice10d10=2 3 9 1 9 6 5 3 1 9 (48)

    dice10d10=2 2 4 8 4 4 4 8 5 2 (43)

    dice10d10=7 1 6 2 10 8 5 10 8 4 (61)

    dice10d10=9 7 1 2 7 7 10 10 1 9 (63)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:36:38

    病気の人はクソスレにこの画像を落とすらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:36:42

    >>98

    一番最初に消されたのはアンチコメなんだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:37:31

    >>101

    そんなのリアタイで見てないから知らないよ。だからセットで消されたって言ってるんだから

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:38:51

    クソスレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:08

    >>102

    なんで見てないのに流れを説明しようと思ったのか

    そんで「見てないけど」と書こうと思わなかったのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:41

    Vのエロ画像貼っていい?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:40:19

    >>105

    良く無い

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:40:33

    リアタイ見てたけど動画も一緒に消されてたぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:40:38

    これ怖いよな
    たまたま剣持だっただけでどのライバーだろうが名前出したら荒らされる上にリスナーまで攻撃されんの意味わからんだろ
    荒らしは前から情報が古すぎるとは言われてたけどライバーで言えること無くなったからリスナー攻撃に切り替えたんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:05

    >>104

    主題がそこじゃないから

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:20

    >>105

    1.いい 2.だめ

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:22

    >>105

    俺は何も見ていない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:58

    >>108

    な、リスナーさんは可哀想や

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:42:28

    >>108

    これの行き着く先は他ライバーアンチまでこんなことしたら

    いよいよ誰も意見するのに二の足踏む事態になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:47

    連投がどうこう、って最初に言ってたと思うけど、同一ライバーの動画を同一人物が連続で書き込むくらいはそれほどおかしい行為だと思わないけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:44:01

    スレ主は例のアレかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:01

    >>114

    MADが多い人少ない人はどうしてもあるもんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:25

    顎をヴォルデ化させて標的をこれ以上増やす結果になったら終わりよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:52

    剣持だけでもこれほど迷惑被ってるけど、最近似たようなメソッドの荒らしが甲斐田でも湧き始めたから荒らしを許しておきたくない
    連鎖的に他のライバーに被害が行くのはおかしいことじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:46:32

    >>118

    あったなぁ…荒らしが過剰過ぎて結局スレ主がスレ削除した

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:46:45

    >>114俺見てたけど2回しか貼られてなかったぞ

    しかも一回目のやつは消されてたから知りようもない

    そもそもMADで完成度高いとかそんなに大量には出ないから貼った人マジで悪くない

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:15

    これの恐ろしい所は別に標的が顎である必要はないってことだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:59

    一人に対して行き過ぎたアンチは結局広範囲に迷惑をかけるというサンプル

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:49:24

    >>122

    まず文脈的に正しく出てきたレスを所かまわずアンチするとかは迷惑かける気満々でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:50:37

    もはやホラーやろコレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:48

    顎がダメだと咎人とかもちもちとかのコラボの話題もしにくいから、本当に迷惑してる
    既に荒らしのせいで他ライバーの話題の時も困ってるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:53:55

    100人中1人出てきただけで話通じなくなるの怖すぎ
    そういうホラーあるもん、特定の単語でイカれるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:15

    >>126

    くしゃがらかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:00:16

    保存推奨

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:06

    なんかこのスレ急に伸びてたから予想はしてたけどやっぱりか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:30

    剣持関係消したら荒らされるの怖すぎるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:43

    >>84

    このスレ荒らしてんのは誰なんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:06:50

    >>130

    剣持関係のレスが付いた時点で荒らしは湧いてくるぞ

    最初から剣持NGにするしか対処法はない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:17

    >>131

    うーん、お前!w

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:05

    にしても何で剣持なんだろうな?
    なんか最近は甲斐田もあるって上で言ってたけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:13:21

    >>132

    知るかそんなガバ理論で排除したら

    次の対象が増えるだけだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:06

    >>134

    ド初期は同じ叩き棒使える別ライバーも一緒に叩いてたし、たまたま目についたネタで荒らしてるだけな気がする

    反応とか頻度が良かったのが剣持へのレスだったからそっち重点にしたと思われる

    甲斐田への荒らしも見たことあるけどニコニコの悪質切り抜きからネタ拾ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:36

    荒らしとテロリストには絶対に屈しちゃいけない
    なぜなら願いを叶えたら一層増長して攻撃の対象を増やすから

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:54

    >>131

    顎リスです…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:01

    >>136

    初期にいたやつと今剣持アレルギー発症してるのが同じって前提で話進めてんの怖いわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:06

    というか腹立つのはリスナーにまで攻撃性あることだよ
    自分が嫌いだからって他人にまで攻撃及ぶのは異常だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:10

    >>136

    ニコニコの悪質切り抜き…


    やはり滅ぶべきは仏陀

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:13

    絶対に屈してはいけない。前例を作ってはいけない。苦しい思いをするのは俺たち剣リスだけであって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:42

    >>139

    あんなのが複数いる方が怖いわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:40

    剣持リスナーとしては別に剣持にアンチがいるのはいいんすよ
    嫌いなライバーがいるのは仕方がないことだから
    この掲示板にアンチが一人だけとも思ってないよ
    万人に好かれるタイプでは無いだろうから

    名前出したり剣持が少しでも写ってる画像をあげたら『嫌いだから』って理由で荒らしてくる奴は異常者
    あんな奴が複数人いるのは嫌すぎるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:22

    自分が一人で荒らしてるからファンも一人だと誤認してるんじゃないだろうか
    だから他の人が話題に出した話も全部知ってる前提で意図的にやってると思いこんでる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:01

    荒らしくんに関する話をしてると高確率で

    責任の所在を剣持ファン側に持っていこうとするレス(>>138)や

    一人ってことにしたがるの頭おかしいみたいなレス(>>139)が来るけど

    荒らしがいなきゃ剣持の話しても平和だし、荒らしが一人だろうが複数だろうが全員いなくなってほしいんで荒らしが悪いって結論は変わらないんだよなあ…

    まるで荒らしを追い出すことに関心がないみたいだね なんでだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:08

    最終的に荒らされる方が悪いって論にまとめようとしてくるのがキモすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:20

    何が嫌って初期に成瀬を叩き棒にしてたやつと葛葉スレに凸したやつと剣持が貼られただけでブチギレるやつと叶アレルギーと甲斐田叩くやつが別だった場合剣持を規制したら「俺も!」って他ライバーが規制されるまで荒らすやつが出てくる可能性がある事

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:43

    同情されない女教師に哀しき過去…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:39:44

    >>149

    別にぐんみちは貼られても荒れないじゃん

    嫌いな人は一定数いるだろうけれど

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:59

    >>149

    あの人の切り抜き貼られても荒れなかったしぐんかんスレは覗いたときは平和だったぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:41:18

    好き嫌いの段階なら問題ない。あくまで感想
    元レスがヘイトでもないのに消せと言い出すのが問題なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:34

    >>149

    どんな相手だってダメだし

    ぐんみちが周り評判から良し悪しとか知らない身からすると急にどうして名前出した感凄いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:32

    >>148

    そういや初期に建てられた葛葉スレ荒れてたな…

    今建てたら大丈夫なんかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:45

    >>154

    少なくともこの文脈で立てたら荒らされると思うよ

    ほぼ確実に愉快犯でやってるやつがいるし、そうでなくてもこの惨状なら愉快犯でやり出すやつがいる

  • 156スレ主22/02/20(日) 21:00:16

    今日一日忙しくて全然あにまん見れてなくて、ようやく見に来れたと思ったら何があったの…誰か教えて

    ちなみに、コメントの削除はしました。ただそれは、スレ立てから数時間後位にあった”剣持への否定的なコメント”一つのみで、それ以外のレスは動画含めて何一つ削除してないです。普通に剣持好きですし

    ↓自分がスレ主である証拠

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:46

    自分でレスして自分で消してそしてスレ主が消した!スレ主はアンチ!ってやる
    荒らしの常套手段よ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:02

    つまり問い合わせ爆撃or自演で消してたってこと?
    こわ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:17

    マジか スレ主が荒らしに屈したのかと思ってた すまんな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:18

    何それ怖い

  • 161スレ主22/02/20(日) 21:05:22

    俺はただ>>1のMADが完成度高くて感動したから布教したかっただけなんだ…

    ついでにハイクオリティなMAD教えてほしかったのもあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:02

    >>161

    スレ主のためにも流れ戻すゲー。でも俺のおすすめは出尽くしちゃったわ。ごめん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:00

    でももう他にスレ建てられちゃってるよね
    どうしようか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:04

    ふと覗いてみたら凄まじい展開で草(も生えない)
    スレ主かわいそう…マジでどんまい…
    ここまで悪質だと管理人に報告した方が良いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:29

    >>161

    素敵だったよ1レス目の奴。

    じゃあ、消された顎ロックとか貼りなおしても問題ない感じか

  • 166スレ主22/02/20(日) 21:08:24

    >>165

    全然大丈夫です!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:09:56
  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:58

    >>167

    ニコニコ版なのは個人的に高評価

    別にYou Tube版も許可得てるから問題はないんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:09
  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:10

    よ〜し!

    荒らしの思惑にまんまと乗せられたのは癪だったが、切り替えてじゃんじゃんおきにのMAD貼ってこうぜ!


    とりあえずニコニコ漁ったら出てきたこれが可愛かったので貼る

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:36

    >>169

    まちゅかい好きなので助かる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:41

    vaiitan*氏のMADはもっと伸びていい...本当にクオリティ高いものが揃ってるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:27
  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:51

    王道中の王道だけど、とりあえずこれは外せない


  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:33

    最後まで見てほしいにじさんじMAD合作

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:51:20
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:05

    スレ主であることと荒らしてないことを明確にするなら個人設定のレス履歴のスクショが一番証明しやすいやで

  • 178スレ主22/02/20(日) 22:09:02

    >>177

    助言あざます

    これでいい?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:27

    凶暴な人間が多すぎる……

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:27

    他の勢力で他企業勢とかおるけどタイトル的に行けるやろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:50:43

    >>178

    OKありがとう!マジで不幸な目にあってるなこのスレ…

    完成度高い水曜どうでしょうMADおいてくね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:56:38
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:19:05
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:26:10

    スレ主疑っちゃってごめんな……ニコニコじゃないけどほい

    黛灰「うっせぇばばばばばえおうぃおい~」


  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:17:18

    荒らし認定した途端ノリノリで荒らしにかかるの見てて怖かったよ


  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:30:49

    なんか伸びてるなーって思ったら

    そう言う理由か

    持推しってわけじゃないけどにじさんじ箱推しだから特定ライバーのお話出来ないのは不便(特に持は色々やってるし)

    スレ主さんは本当に災難だったね


    【にじさんじ音MAD】メッシュのKINGたち


  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:32:38
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:03:48

    ヤンデレ妹系流行らんかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:41:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています