ララ「ナナホシ、元の世界に帰るなら魔導鎧も持っていってよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:37

    パパの頑張った轍をパパが居た世界にも残して欲しいからパパが私達を守るために作った魔導鎧の一つでも持っていってもらおうかなって。たしかパパ曰く向こうの世界でもこういうのは好きらしいからきっと大丈夫だよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:20

    魔力ないからただの鎧になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:10

    転移先で誰がどうやって移動させるねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:32

    量産型魔導鎧なら魔力結晶で動くかもなぁ
    んで魔力が尽きると動かなくなる
    戦国自衛隊だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:25

    一時騒がれて調べられたけど結局分からずオーパーツとして博物館行きが一番妥当だけど万が一は・・・無いかな少なくとも地球にいた身内からはいや、知らないから家とは関係無いから・・・と受け取りはしないだろうけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:52

    ナナホシも緻密に座業を指定して帰還するのは難しいだろうから
    期間後数時間動いてくれるだけでもかなり助かるはずだな
    慣性とか色々あるけど、ファンタジーだからその他のことはまぁ何とかなるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:08

    よく考えたらちゃんと元居た場所に戻れるかは分からないから下手したら紛争地帯に辿り着いちゃった可能性があるんだよなそう考えたら最低限戦力は必要なんだよなラプラスやヒトガミとかで争いごとは慣れていそうだけどそれでも武器は必要なんだよな。
    ギャグやる予定だったのにこういう事にもなるって気づかされたよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:03

    馬とか一緒に連れて行った方が良くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:05

    まず標高の指定に不安があるので、馬だと転落で骨折して安楽死しかなくなる可能性が有る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:47

    ルード鋼としての利用価値はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:28

    リリ式の魔力消費を抑えた魔導鎧に適当な妖精でも搭乗させて、ロボット戦士っぽい感じにしたら面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:02:42

    >>7

    アメリカのエリア51に転移したらスパイ容疑不法侵入罪無警告射撃で死ぬだろうから軍隊と戦える程度の戦力は必要だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:24

    地球に魔力とかよくわからん物持ってきて大丈夫なのかな
    不思議反応起こして核よりもヤバい爆発する可能性だって0じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:51:54

    そうじゃなくても無職転生は普通に最悪を引くから何が起きても構わないように準備しておくことは大事か社長が護衛に行けば問題無いけど流石にそこまで・・・まぁ、何もやる事無いだろうし自分探しの旅ついでにナナホシ達の帰還までの護衛に行けばいいか?
    まぁ、これくらいにして現代日本に辿り着いてしまった魔導鎧君の奇妙な一生を考えてみようぜ。もしかしたら解析されて義手やパワードアーマー技術が発展するかもしれないし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:22

    動力源が違うんだから機構の再利用もキツいやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:58

    魔力の無い世界で魔力燃料とする道具が動く訳無いから粗大ゴミになるだけ
    ガソリンの無い国に自動車持って行ってもガソリン使いきったらゴミになるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:26:30

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:56

    中身に誰が入っていることやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています