"シャーレの職員も増やしてAIによって仕事自体も効率化されて仕事が大分楽になったよ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:27

    "生徒達に働かせるのも気の毒だったしもうシャーレの当番は今日をもって廃止にしよう"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:55

    次回 シャーレ炎上

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:03

    はい!アリスはAIなので当番を続けます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:27

    アリスはAIみたいなものですからお手伝いします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:36

    わかってないなぁ先生は......

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:52

    まあたまに
    「この子当番にしてシャーレに拘束するのはマズいのでは?」
    って生徒いるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:54

    そとそもAIを提供するのは多分ミレニアムだからヴェリタスの手からは逃れられない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:10

    "そういや明日の当番はヒナの予定だったっけ"
    "『今日をもってシャーレの当番制を廃止する事にしたから明日は来なくて大丈夫だからゆっくり休んでていいよ』っと…"(ピッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:12

    「わかったわ」
    「先生のベッドか先生の膝の上でゆっくり休む」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:55

    当番(意味深)を廃止するとどうなるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:12

    とりあえずAIにハッキングしてシャーレの激務度を100倍にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:41

    いざAIが故障した時にやばいやつ
    人の力を舐めてはならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:56

    (当番制の廃止…先生に会う理由がなくなってしまった……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:39

    >>13

    先生と会いたいからでええんやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:44

    エイミ、シャーレのAIを全て掌握しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:35

    >>11

    >>15

    こうして先生は楽な仕事からの急な激務による格差によって過労死しキヴォトスに長い冬が訪れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:31

    セミナー万魔殿ティーパーティー

    当番してて良いんすか面子筆頭

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:38

    適当な一般生徒を出すわけにもいかないが
    さりとて地位も役目もある重鎮を出してもそれはそれで良いんかいってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:58

    たしか給料は出てるから旨味はある

    各校のお偉いさんをわざわざ1日拘束して当番させるのはいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:47

    だもんでC&Cなんかは割と適任なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:29

    いさ希望者のみにすれば良いんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:29:48

    >>6

    生徒会組織も警察組織もやばめなので軽く10人くらいはいるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:03

    便利屋とアビドスの収入源(の一つ)が無くなるのはマズいって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:15

    ヒナとかナギサとか一日拘束とか治安やら政治やら大丈夫なのか?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:43:00

    >>24

    そもそも時間をどうやって捻出してるんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:56

    >>23

    ミノリと一緒に先生は生徒の労働を奪うなとデモ行進するアビドス対策委員会組と巻き込まれた便利屋68

    なお便利屋(アルちゃん)は先生には悪いけど体制側と戦う=アウトローだと勘違いして楽しんでいるものとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:43

    >>26

    (どうにかシャーレの当番とは別のアビドスの子達への収入源の確保もできないかな…)

    (とりあえず各所に相談してみるか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:17

    ん、先生を襲う不逞の輩を阻止する戦力は必要
    シャーレ当番はシャーレ防衛部隊として再編すべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:12

    (やべぇな、今すぐ辞めたくなってきた)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:55

    ヒナの場合当番という名目でちょっと休憩させた方がいいし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:38

    盗聴コタマが報告→ヒマリがハッキング

    恐ろしく早い動き、先生じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:12

    よくよく考えたらシャーレに馴染んでるユウカも大概上の立場でミレニアムの大黒柱だし、先生の貯金管理とかさせてるのすごい申し訳ないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:29

    ユウカノアヒマリチヒロウタハ

    当番やってもらって良いんすか?となる組

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:22

    もうそろそろ一年経つのに未だに新会長決めてない連邦生徒会が形骸化してて
    現状シャーレの重要度がキヴォトスでは極めて高いから融通利かせる理由は割とあるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:35

    正直がくせいじぶんからデスクワークの練習できるのは滅茶苦茶ありがたい話なので社会学習としては凄い有用だと思うよ
    そういうのが不要そうなのは大抵学園の上部だけどそういう子はシャーレとのパイプを繋げられるという利点があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています