ヤンマガWebでたまたま読んだ『アマチュアビジランテ』が面白かった!けど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:28

    この漫画面白いっていうの腹腹先生より勇気がいるというか危険な感じがする。
    主人公が自作銃構えてるからスレ画にもしづらいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:35

    どの作品だろうと思って確認しに行ったらあの広告めっちゃ流れてくるやつか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:03

    いまなら9/1まで最新話以外無料なんだって

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:21

    >>4

    ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:53

    冴えないおっさんが実は殺しの天才でしたなんて「なろうみたいだなwwwっ」とかバカにされそうなんだけ。
    なんだろう。漫画を見せる力というもの感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:49

    北海道に逃げた山本家には平穏に暮らしてほしいけどまた登場してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:49

    無料って聞いて第一話から読んでるけど無職のくせにイイ体してんなコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:31

    殺しの才能はあるのにアマチュアならではのツメの甘さ発揮するのがタイトル通りで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:17

    >>8

    決行日に向けて筋トレはしてたのと後はやっぱり才能だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:57

    30秒で7人殺すは想像以上のガチ殺しの天才だな主人公

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:47

    慎太郎が金属加工工場とかに勤めたらさらにヤバイやつ作りそうだ。いや定職についてたらあんな馬鹿なこと考えないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:50

    いくらなんでも団地の壁が脆すぎてこれもう欠陥住宅だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:00

    老朽化してたんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:40

    殺虫剤爆弾だけじゃあんな火力でないからなんか燃料まいたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:50

    武器のストックがなくなったらまたホムセン武器作るのかな?それとも奪った銃で練習して上達していくのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:24

    自作銃で戦ってほしいけど連射できないからすぐ限界きそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:00

    >>6

    これ自体は人妻ヒロインと並び最近のヤンマガで使われ気味なんだけど

    蠱毒の中で生きてるだけあって強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:28

    こういう漫画って主人公死亡で最終回迎えそうだから今からハラハラしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:55

    慎太郎はたまたま転がってたサッカーボールとかも爆弾に変えそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:29

    試しに読んだらすっげー引き込まれてあっという間に最新話だったわ…
    天才的な殺しの素人ってのがまた恐ろしくてワクワクする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:29

    一人でナイフ素振りするだけだったけど本格的にエスクリマとかクラヴ・マガとか習ったらどうなるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています