もしかしてワールド以降って昔の作品のリブートなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:11

    ワールドのストーリーでファンタジーなりの生態系を描いて
    ライズで「生態系があってもファンタジーはファンタジーだろ」的な感じになって
    そんでワイルズも水中戦復活するからトライ要素が入りそう

    もしかして初代〜トライのテーマを現代の技術で表現しようとしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:42

    ワイルズ泳げはするけど水中戦はないぞー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:31

    >>1

    水中戦のソースどこだよ

    gamescon 2024で「水中戦はない」って言ってただろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:32

    >>3

    普通に>>2を記憶違いしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:54

    ワールドが原点回帰謳ってるから初代オマージュ
    ワイルズは季節みたいな天候変化あったりOPの鍔迫り合い再現してたりで2オマージュ
    ってのは見たことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています