【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:14

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:20

    SSを思いついたらこちらへ



    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:46

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:39
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:01

    たておつ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:06

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    想像できない響鬼組
    ナチュラルサイコなアギト組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組
    マコト兄ちゃんの設定が便利でもあり厄介でもあるゴースト組

    DV夫な宝太郎と依存しているりんねちゃん
    心を痛める一条さん
    不器用すぎて出られない氷川さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    バラバラに監禁されてる伊達さん、後藤ちゃん
    監禁されてることに気づいてない流星
    まだまだ追い詰められてる晴人と全く曇らない仁藤
    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん
    監禁できてないことに気づかない城戸
    フリーダムな海東
    順応しまくっている飛彩

    監禁CP同士をつなぐ場、聖都大学附属病院
    2号シャッフルからの1号もシャッフル

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:41

    前スレ200はシャッフルが元通りか
    またワープするトライドロン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:38

    >>13

    バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいになっちゃうなトライドロン

    トライドロンにそんな機能なかったはずなのにってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:59

    >>14

    署を出発したはずなのに気づいたら山奥にいてまた署に戻ってきて…ベルトさんが一番困惑してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:01

    >>13

    せっかくゲイツを監禁しておくのにちょうどいい場所(創世の間)見つけたのに戻される我が魔王

    なんかすごく残念がってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:16

    今度は自分が飛ばされて、りんねが、倫太郎が………って過呼吸を起こしてたらりんねの前に飛ばされてあやされる宝太郎ですか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:43

    一輝は無事に聖都大学附属病院の病室に帰れたか…
    永夢たちはインシデントレポートを書かずに済むのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:49

    >>13

    今のトライドロンで(当スレ比)ほのぼの組はどうなったの?

    せっかく今まで動向不明だった威吹鬼さんでてきたから

    掘り下げたかったのと癒やし枠で

    トライドロン組はほのぼのドライブを続けないか?(提案)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:37

    ガッチャード組。

    映画とかドラマとかで、お兄さんが弟を部屋から連れ出すシーンあるよね。

    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:45

    やっと飛彩と再会できた永夢「飛彩さ〜〜ん!!何処に行ってたんですかぁ!もう勝手に何処も行かないで下さいぃ〜!」と泣きながら飛彩に抱きついてる
    飛彩も創世の間から急にいつもの部屋に戻ったので宇宙猫になりつつ自分が抜けてた期間中の状況を永夢に聞こうと思ってるが永夢が泣きながら抱きついてくるので(とりあえず落ち着かせてから聞くか…)と慰めてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:46

    >>18

    気がついたらベッドに寝てるから夢だと思う一輝か

    それはそれとして担当者は報告書を書かざるをえないだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:03

    フォーゼ組はドライブ中だったのに放り出されて映司と一緒にいた流星と説教中だったのにガッチャード組のところへ飛ばされた弦ちゃんが同時に戻ってくるのか?
    説教されてた場所にそのまま二人が戻されたら面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:28

    >>23

    トライドロン確か二人乗りだから威吹鬼さんとのドライブになると流星が放り出されるよな…?

    それとも威吹鬼さんの目の前にトライドロンに乗った二人が現れるのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:14:19

    英寿と景和はせっかく再会して景和が(理由はともかく)置いていかないでって言えるようになったのに、景和はまた病室に逆戻り…?
    これ置いていかれたって勘違いするやつでは…また拗れるやつでは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:47

    >>20

    ちっちゃい頃、両親が夫婦喧嘩してるとき姉ちゃんにコレされたわ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:56

    >>24

    威吹鬼さんがバイクで並走?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:53

    普通の監禁の話になるんだけどイブキさんは多分特訓という名の監禁をされてそうなんだよね。

    ヒビキ「イブキ、お前には度胸が足りないだから試練を与える。」
    イブキ「はい?」
    ヒビキ「今から俺の山から一歩も出てはいけない。まぁサバイバルってとこだな。頑張れよ。シュッ」

    こんな感じだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:43

    >>28

    自分も前スレからこのイメージだった

    ヒビキさんなら自分とこの山で特訓してもらうのを定期化させて、ヨシってしてそう

    期間を決めて山籠りを自分の山でって他とはまたちょっと違うタイプが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:18

    ショウマと辛木田が出会うの楽しみだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:52

    >>28

    >>29

    大人の余裕と自然に監禁というか軟禁に持込んでて恐ろしさを感じる、すごく良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:15

    多種多様な監禁様式が見れておもしれー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:03

    晴人のやつ帰ってきたらなんか寝込みそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:54

    不破さんが戻ってこれて良かったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:53

    流星、ひょっとして弦ちゃんへの説教中に帰還するの?
    説教されない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:34

    シャッフルを元通りって言っても、自然発生的にボンって元の世界に戻ったのか、それとも世界を渡れる人達の尽力があったのか
    なんかある程度は目の前で別の世界に落ちた剣崎を見なかったふりせず英寿達が探しにいく→渡った先で出会ったほかの迷い込みn号を元の世界に帰してあげる→渡った先で(ry
    ってなってる説もあるかなって
    で、ギーツ世界に帰ってきた頃には2人ともぐったりしてて、さっきの行脚で永夢先生達が事情知ってるし、病院戻るのは明日で良いかって久々に2人で家に帰るんだ…
    こっそり準備してたベビーグッズが見つかっちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:39

    一輝は何も言わずに監禁をやめて病棟に入ってしまったけど大二の心は散々ベイルを繰り返していきなり姿を消した兄に束縛されたままなので精神的テクニカル監禁(?)が成立している恐怖

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:19

    >>20

    そういえばお宝ちゃんの所業、優等生ちゃん通して全部スキャンされてたね…。


    テンフォートレスみたいに監禁や束縛に協力してるやつは居つつも、倫太郎君を安全圏に避難させるケミー達には優しさがあると信じたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:01

    >>16

    機会があったら創世の間に寄せて監禁部屋つくりそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:16

    (一輝本人が入院前に実家に送ったため)兄の私物が全てなくなり、拭き損ねていた壁や床の血以外に兄がいた証明が消えてしまった監禁部屋で呆然としている大二

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:58

    >>35

    説教中に弦ちゃんが突然消えて探してたら二人同時に帰ってきた感じじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:02

    >>36

    🦝「つ、疲れた~……でも、ここに俺が戻ってくるの久々だね…」

    🦊「ああ…。今日はもう休むといい。いろいろなことは明日考えよう」

    🦝「ありがとう英寿。…じゃあ、おやすみ」

    🦊「おやすみ、タイクーン……」


    🦊「………………あっ!」


    ベビーグッズであふれかえった自室を見た景和に神様なんて説明するのやら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:42:14

    逃げれそうだった2号も強制的に戻されるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:03

    惑星カズラバから出られてた強者とかまた戻ってきちゃうのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:54

    万丈は自分からは逃げなさそうだったから戦兎も倉庫の鍵とか警備はそこまで力入れてなかったけど、何かが起きて意図せず万丈がどこかへ行ってしまうかもしれないという不安が現実になったせいで倉庫の警備ガチガチに固めてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:00

    >>16

    >>36

    疲労困憊で家に戻ったら我が魔王がいて、「ここの家の人?いいね、この空間!ねえ俺にも作ってくれない?」って約束させられるギーツ組?

    🦊「分かった、分かったから帰ってくれ…」

    🦝(英寿が押し切られた…!?)

    🕰️「本当!?ありがとう!またね!!」


    🦊「………」

    🦝「………」

    🦊「…という訳で明日から暫く家を開ける。」

    🦝「…うん、仕方ないよ、あれは……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:05

    創世の間がゲイツの監禁にちょうどいいって、ゲイツはどういう状態なんだ 繋がれてるのか なんかもう眠ってそうだな…静かに

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:18

    >>47

    時が止まってるみたいに?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:22:07

    >>43

    天道からやっと逃げれると思ったら戻される加賀美…

    まぁこの方が健康そうだし問題ないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:09

    飛電int.本社社長室
    或人「ただいま…いやー聞いてくれよイズ」
    或人「変なジャングルに飛ばされたかと思ったら、変な動物たちに助けられてさ…」
    或人「いちおうカタコトでだけどコミュニケーション取れて、スゲー壮大な昔話を教えてくれて…」
    イズ「…」
    或人「イズ、どうしたんだよその傷…」
    イズ「…九堂さんが危険です。早くキッチンいちのせへ…。」
    或人「あー、九堂さんの旦那さん、一ノ瀬さんでしょ?」
    或人「オレもこないだ話してたんだけど意気投合しちゃってさぁ。」
    或人「こう…好きな人って、手元にいないと頭がおかしくなるんだよな。」
    或人「でも一ノ瀬さんは偉いと思うよ?ちゃんと学校とかショッピングとか連れてってあげてるし。」
    或人「オレだったら、好きな女の子のこと絶対出られなくしちゃうな…。」(恍惚)
    イズ「ひっ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:42

    家族に見捨てられる不安と恐怖に囚われているため、自分を切り刻んででも命を捨ててでも相手に縋り付くか行き先も知らせずに相手の前から消えるかの両極端に走りがちな一輝
    主治医に「あなたはなぜ家族に見捨てられると信じているのですか」と尋ねられたら「自分には人の気持ちがわからないんです。事実、家族に死を望まれるほど疎まれていてもわからなかったし例え愛されていても俺にはわかりません」と訥々と話し始めた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:10

    >>46

    我が魔王のギラギラなら作れそうだし

    それでめちゃくちゃ腹ぺこになっても景和が悪阻重くなければ久しぶりに手料理作ってくれそうだし

    食べてる間に🦝「なんか、俺がいない間にベビー用品まで揃えてくれてありがとうね」とかゆっくり二人で話しできたらいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:02

    >>44

    まあ強者はオバロ特権で一応クラック扱えるから…

    ただ戦わずに逃げるのを強者自身が良しとしないだけで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:09

    モギモギフルーツをして普通に帰った仁藤ほんとなんなんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:46

    >>54

    キマイラ「おもしれー下僕」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:25

    飛彩「……小児科医」
    永夢「…」(無言で抱きしめ中)
    飛彩「おい小児科医…いつまでこうしてるつもりだ、そろそろ俺が抜けていた期間中のカルテなど確認しに行きたいのだが?」
    永夢「…ゃ…です…」
    飛彩「?」
    永夢「嫌です…まだ離したくない…突然飛彩さんが居なくなって凄く焦ったし、本当に寂しかったんです…出来ることならこのままずっとこうしていたいくらい…」
    飛彩「…」
    永夢「呆れちゃいました…?」
    飛彩「あと10分だ」
    永夢「え?」
    飛彩「あと10分だけこのままでいてやる、それ以上はお前を引き剥がして病院に戻らせてもらう」
    永夢「!飛彩さん、ありがとうございます」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:55

    改めてケミー化って監禁するのに便利すぎるな…カードに入れられるから連れ歩きもしやすいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:38

    >>45

    閉じ込めている側のはずの戦兎の方が追い詰められているかのような様子をしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:49

    >>47

    ゲイツくんは映画で「あいつ(ソウゴ)に惹かれたんだ!」と言い放った人だから、ここでもソウゴに対して「俺が惹かれたのはそんなお前じゃない!」とか言いそうなんだがな

    そう言って苦しそうなゲイツくんを見かねて眠らせたか魔王…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:08

    >>50

    あっ…もしも或人社長の相棒的な意味の2号に、不破さんだけでなくゼロツー…イズが含まれてたら…。

    不破さんは大怪我だから…と隔離病棟へ入院させて一応合法的に監禁。

    イズは秘書なので常に手元に居ても違和感がなく、既に感情を有しており自分に惚れているので知識がなくても暴力や精神的苦痛を与えて簡単に「リプログラミング」できる。

    しかも宝りんと違って性暴力を加えても妊娠しないので、歯止めがなくなる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:43

    えっ不破さんだけでなくイズも大事すぎてしまっちゃおうね…な或人社長ですか!? 社長だから2人囲っても大丈夫と……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:53:45

    >>52

    客人の対応とかやり取りがもう夫婦のそれなんよ…


    望まない妊娠だったのにベビーグッズ揃えてくれた英寿に笑顔でお礼いえるところがさらに英寿の脳を焼いてしまうな

    景和は景和で、そんな部屋で暮らすうちに(赤ちゃんできたってことは、今さらなんだけど…英寿のが俺に、ってことで……いや今さらだけど!今さらなんだけど!)ってだんだん実感してきちゃって恥ずかしくなったりすればいいと思う

    妊娠までしてるのにいまから少女漫画かよ!と思わんでもないが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:27

    ここの社長もこのままではふと我に返った時に自分が悪意に染まって最悪の人間になってることに気付いて最後にはビルから飛びそうな…
    (かつてあった1号監禁スレの惨状を思い出しながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:30

    ご丁寧に社長もお宝ちゃんと同じく、最愛の女性を失う恐怖を味わってるからね(しかも既遂)。
    たくさん愛して、もう離さないようにしないとね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:38

    >>62


    ここから少女漫画だし

    お互い好きすぎて忘れてるけど、景和も病院から急に居なくなってるから

    病院側はパニックになってそうなので満足したら病院に連絡してね英寿様🦊

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:47

    >>49

    床に膝ついて悔しがってる加賀美と、何もなかったようにその日の料理してる天道

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:52

    飛彩と1秒たりとも離れたくない永夢
    携帯ゲーム機に飛彩を閉じ込めて肌見放さず持ち歩けば離れずに済むのでは!と思いついた永夢

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:54

    飛彩を完全に監禁してしまえば飛彩が消えることで助からない命が出てくることをわかってる医師としての永夢…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:52

    >>67

    これが後のバグヴァイザーIIIの開発経緯である

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:22

    >>68

    医者としての矜持より飛彩を監禁する方を最優先し始めたら本格的に永夢が病み始めた証拠なのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:18

    飛彩に手術や傷の縫合をしてもらいたくて太ももを深く切ってしまった永夢がいる世界線
    「痛みと飛彩さんの手の感覚を感じたいので麻酔なしで縫ってください」とガンギマリでお願いしてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:59

    ゼロワンの設定をなんとかこねくり回して妊娠ネタを組み込めるかチャレンジ!


    ※社長が喋ってるだけ

    ※睡kan表現がある

    x.gd

    やっぱSFみの強い世界のほうがやりやすいなこういうの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:30

    >>71

    処置室にて飛彩の見事な手さばきをまじまじと見つめながら「やっぱり飛彩さんの技能は素晴らしいです…!」とニコニコしながら縫われていく自分の傷口を見ている

    なぜ怪我したのかというと料理しようと包丁を持ったら水濡れした床で滑って転倒したらしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:07

    >>71

    >>73

    外科医ドン引きしながらもケガはケガだから縫合してくれるんだろうな…

    あとで絶対精神科連れて行こうと決意する外科医

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:49

    ここまできたら、エグゼイド組は神、監察医、ポッピー、闇医者あたりを巻き込んだ方がいいと思うぞ
    ちょっとやばい方向にむかってるぞ

    フォーゼ組はライダー部で説教されて落ち着く可能性があるから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:11

    ふと以前(Part5)のカルテで宝太郎とりんねの具合は回復傾向にあるって言われてるのに、イズの診断(Part6)で全く回復してないどころか悪化してるの病院側どうなってんだ?と思ったんだが(両方の作者が違うことはさておき)


    >>また同案件特別カウンセラーとして、現在小児科医の宝生永夢氏と外科医の鏡飛彩氏が立ち合った。


    あっ…。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:24

    >>75

    パラドが周りにバラす可能性

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:32

    >>76

    永夢「子供は愛されてるからヨシ!」

    飛彩(イヤイヤ他がおかしすぎるだろ…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:17

    >>75

    そしてマイティノベルXが始まるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:17

    >>71

    この永夢は大我を見ながら

    (大我さんは飛彩さんが執刀した手術の跡が残ってるんだよな…いいなぁ…)とか思ってそう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:36

    部屋から逃げたってことで元通りになってから2号にお仕置きしてそうな1号は誰だ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:54

    >>81

    やっぱお宝ちゃんかなぁ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:51:02

    もし本人が聖都大学病院に入院する決意をしていなかったら大二が帰ってくる頃には死亡していた恐れが高かった一輝…
    貧血による衰弱と脱水で死んでいたか、駅で貧血を起こして線路に転落して列車に轢かれていたか、車道に倒れ込んで車に轢かれていたか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:54:07

    朝になったら二人で散歩しながら会話するのが宝太郎とりんねのルーティン。
    宝太郎「今日は平日だから錬金アカデミーに顔出さないとね。」
    りんね「うん、ケミーたちのレポート提出しないと。」
    宝太郎「明日は土曜だし、倫太郎も連れてショッピングでもいこっか。」
    りんね「そろそろ離乳食も考えないといけないから、義母さまも一緒にね。」
    宝太郎「そっか。倫太郎もいずれおっぱい卒業かー。」
    りんね「あ、私のおっぱい独り占めできるって考えたでしょ〜。」(頬プクー)
    宝太郎「の、ノーガッチャ!そんなことないって!」
    その間倫太郎はケミー達といっしょに散歩するなり別の遊びをするなりしている。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:12:15

    あまりエグゼイド組が煮詰まりすぎると、「こいつらの元に大事な相方を預けて良いのか…!?」って2号がお世話になってる1号が乗り込んでくる
    具体的には英寿
    終わりだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:17:46

    >>84

    誰があまあま新婚夫婦書いていいっつったオラァ

    監禁どろどろ凌辱しろやァ

    訳:朝からありがとう…ありがとう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:15

    話題にあまりあがらなかった響鬼とフォーゼ組は執着をみせても監禁ライフ自体は健全だった可能性あるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:44:41

    >>84

    うーん、一見幸せそうに見える二人の中に垣間見えるおかしな部分…これは良いケミストリー……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:46:56

    >>88

    たぶんお互いの手首に錬金術でこさえた手錠はめてる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:26

    大二の脱走の代償が兄の死という重すぎるお仕置きだったリバイス組もどこかのパラレルに存在する
    このルートは肉体という制約から解放された一輝が亡霊と化して憑依編、事故物件編が多分始まる
    カゲロウがいつの間にか生前の兄の姿に変化してしまう、寝室で兄のすすり泣く声が聞こえて眠れないなどの怪奇現象が発生しまくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:07

    >>84

    やっぱDV夫婦の特徴って、暴力が行われていない一時的な平和があるところだよなー。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:16

    聖都大学附属病院が各組の交流ポイントになってるのやっぱ重要だな
    何話すかで解決にも悪化にも針が振れる

    前スレでこの病院に飛んで今寝込んでる晴人はなんか話せたか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:23

    兄がいなくなって清々したと思ったら耳元で兄の声が聞こえ、鏡に兄の姿が映り、やがては意識が混濁し始めて自分が一輝であると信じ込むようになってしまった一輝死亡ルートの大二
    このルートの大二は自分が一輝であると信じ込みながら兄の骨を「大二」と呼んで大事に部屋に閉じ込めている

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:31

    >>65

    我が魔王の用件済ませて久しぶりに家に帰ると、突然帰ってきた英寿に驚きつつも嬉しそうに二人分のご飯作り始めるんだろうなあ

    病院には英寿が連絡してくれたからしばらくまた二人きりか…って呟いたら「いや、三人だろ?」って返されて、あわてて台所に引っ込む景和に?顔の神様は相変わらずなにもわかってない…


    最初の方のスレでやりまくってたわりには甘酸っぺえ少女漫画似合うなこの二人

    妊娠してるしさすがに夜の方は控えるんだろうか神様

    少し心が近づいた今の景和ならいろいろやってくれそうな雰囲気あるけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:55

    >>75

    巻き込むのは忍びないと思いつつ最近の永夢の様子がおかしいから大我と貴利矢に相談する飛彩


    飛彩「最近小児科医が大きい切り傷を負って俺のところに来たんだ、この傷はどうしたんだと聞くと料理中の不注意で切ったという…料理中の不注意にしてはやけに深い傷で気になったが…いやそれは今は置いておこう…それで、その傷を縫合する時に是非麻酔無しでやってくれ、俺の手の感覚と痛みを感じたいと言われて正気を疑った、なんとか小児科医を言いくるめて麻酔有りで縫合をしたが酷く残念そうにしていてな……小児科医はどうかしてしまったんだろうか…?」

    大我・貴利矢「…………(絶句)(ドン引き)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:29

    >>94

    お腹の子によくないからヤるとかはないけど

    英寿がお願いしたら

    裸エプロンは無理でもフリフリエプロンくらいならつけてくれるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:35

    CRの騒動を知らず、閉鎖病棟で引き続き療養を続けて貧血症状が改善してきた一輝
    日中のレクリエーションで絵画療法をやっている時に青と黒の悪魔の絵をたくさん描き始める
    心理士になぜ青と黒の悪魔を描くのかと尋ねられるも本人にもよくわからないらしい
    抱いて離さないブランケットも青と黒なので医師やナースには「青と黒が好きなんですね」と言われている

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:26

    >>57

    便利だけどケミー化することで厄介になりそうな2号もいるな

    氷川さんがG3ケミーになるのめちゃくちゃ怖いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:33

    >>95

    貴利矢「めずらしく大先生から相談があるなんて言われて兄貴風吹かせてノッたらとんでもない相談が来たんだけど…白髪先生これどうしたらいいやつ?」

    大我「俺に聞くな…」(頭抱え)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:57:09

    意思を持たない無機物の触手に、下着姿の女が捕まっている。
    粘液でぬらぬらと濡らされ、触手によって縛りあげられ小さく悶える女
    やがて屋敷の主が部屋にはいると、一斉に触手は動きを止め、女の目線を主に合わせた。
    女の呼吸が安定するのを待ち、主は女に問いかけた。
    「りんね…なんで逃げたの?」
    「物も持たないで、ろくな服も着ないで…」

    「私が逃げれば…宝太郎は捕まえて虐めてくれるから…♡」
    恍惚とした表情で女は答えた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:51:26

    そういえば今創世の間(仮)に限らず、彼らが生きてるのは英寿が作った「誰もが幸せになれる世界」じゃないですか。それで英寿ならば多分離れていても景和が何処にいるか知覚出来そうというか、このスレの中では完全にそうだと思うんですけど、
    家から出して病院に入院している今も広義では監禁中って言えるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:59

    みんな怖いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:16

    >>100

    宝太郎、俺は虐めたいわけじゃないって口にしつつ真逆のことやって、りんね喜ばせてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:10

    >>101

    英寿がよその世界のルールにまで干渉できる訳じゃないけど、景和自身は英寿が作った世界に所属してる存在として別作品世界にいっても英寿の影響下になってそうだ

    でも今回のシャッフルみたいに英寿を上回る力が働くこともあるので磐石ではないのがいい塩梅


    景和も英寿のもとに久々に帰ってきたら監禁されてるはずなのに安堵感や満ち足りた感情がわいてきてしまってたらいいな

    もともと英寿のそばにいたいと景和も思ってたのになあ…なんでここまでこじれてるんだろうギーツ組は…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:50

    >>103

    精神的は宝太郎の方が参ってる時あるし、虐められにいってるりんねの方がむしろ監禁してる方なのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:09

    病棟内ではシャッフル事件以降、他の患者や病院スタッフとの間に大きなトラブルを起こすこともなく比較的穏やかな様子を見せていた一輝
    ところが、ヒロミやジョージとの面会で弟のことが話題に上がると一気に不安定になって希死念慮まで湧き上がってしまう
    顔つきが何かに怯えた4歳児のようになったかと思うと過呼吸を起こし、泣き崩れ、面会室の窓から飛び降りるつもりか窓枠を外そうとして止められる

    🪟🦖「俺は大二の人生をめちゃくちゃにしてしまったらしいんです。愛されないのも当然だし、死を望まれるのも当然なんです。俺は大二に会うべきじゃない。大二には俺のことなんか忘れてほしい」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:18

    >>100

    暴力を伴うレイプを愛のあるセックスだと認識してるから、平和な日常が続いてしまうと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:00

    >>58 >>75

    晴人や一輝に続いて追い詰められてる1号増えてきたな…


    どうして増えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:36

    永夢は夏の間の感染症大爆発&熱中症&水の事故の増加コンボに院内のインシデント案件でメンタルが若干悪くなったのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:37

    >>109

    飛彩「なるほど多忙による過労でのメンタルの不調か、ふむ…ならば暫く休暇を取らせるかパラドと共に出掛けるなり得意のゲームをするたっぷり睡眠を取るなりして気分転換でもしたらいつも通りの小児科医に戻るだろうか?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:32

    聖都大学付属病院の閉鎖病棟にてどんどん増えていく一輝の描いた青と黒の悪魔の絵
    担当の心理士は悪魔の絵を不安や恐怖、抑うつの象徴なのかと見立てていたものの患者本人が語ることによるとどうも違うらしい
    最初は青と黒のクレヨンや鉛筆で画用紙をグシャグシャに塗り潰していたのが、やがて青と黒の悪魔と並び立つ自画像や青と黒の悪魔に優しく包み込まれる自画像が出現してくる


    大二は依然として兄の行方を掴めず、ヒロミやジョージにも兄について何か知らないかと尋ねるものの二人は一輝が大二の名前を出された時の荒れ様を知っているので口外できない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:35

    ビルド組
    話してる時(シャッフル解決後)
    万丈「戦兎ー何作ってんだよー」
    戦兎「倉庫の警備の強化してんの。どっかのバカがまた変なとこに飛ばされないように」
    万丈「バカって俺のことかよ!せめて筋肉つけろ!つーか俺はめっちゃ強えから余裕で帰って来れるんだよ。今回だってちゃんと帰ってきたじゃねえか」
    戦兎「だーかーらー、今回はたまたま帰って来れたけど、次は帰って来れない可能性だってあるだろ?てんっさいはそういうことも考慮して発明をするわけ!バカと違って!」
    万丈「だからバカって言うなよ!せめて筋肉つけろ!」

    内心
    戦兎(万丈は何に巻き込まれるかわかったもんじゃないとか思ってたら本当に巻き込まれてるし…。やっぱり俺がちゃんと見ててやらないと…もっとちゃんと、ちゃんと見てないと…)
    万丈(せっかくスカイウォールも無くなって戦う必要も無くなったんだから戦兎ももっと笑やいいのに…なんであいつあんな追い詰められてんだ)

    くらい思ってることと口に出す言葉に違いありそう
    ベストマッチなんだから腹割って話ぐらいしろ()

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:31

    >>76

    >>78

    でも実際倫太郎君が目の前にいたり状況に絡んだりすると、普通の夫婦で優しいお父さんお母さんモードになるんだろうな…。

    そういう意味では歪んだ関係を正しい形にするため(だっけ?)というのはあながちまちがいじゃないのかも。

    DVは悪いことだけど、首絞めSEXとかイラマとかはお互い好きでやってるきらいがあるから、もうそこからは人の好みそれぞれだし…。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:35

    ここのビルド組好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:57

    ファントム食べれてなさそうなのにずっとキマイラが大人しいのがやや不穏だけど、ファントム的には人の追い詰められてる様は見てて気分がいいのかもしれない
    あと仁藤がおもしれー下僕すぎる、もぎもぎフルーツして普通に帰ってくるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:27

    >>111

    兄弟揃って改善の兆しが見えないので

    担当医もヒロミっちもジョージもどうしよ……て病院内の椅子で天井眺めてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:26

    テンフォートレスに広くオシャレな厨房があって、そこでお宝ちゃんが優雅にごはん作ってくれるとよい。

    宝太郎スペシャル?歪んだ愛情を持つ男はな、飯がうまいほうがそそるんだよ。

    x.gd
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:26

    >>99

    闇医者、大丈夫?

    一人で解決しようとしない?

    変に関わって一緒に監禁されない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:21

    >>116

    もしかしたら担当医は年単位で兄の方の経過を見守る覚悟をしているのかもしれない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:19

    監禁されてる2号を助けようとして逆に監禁されるキャラは誰だ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:18

    >>120

    監察医

    たぶんここの永夢なら確保したがる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:27

    きっとひと段落したらちゃんと景和を入院している病院まで送ってくれるんだろうけど、神様には時間なんて関係ない理論で景和を失踪(ブレイド世界に転送)した日まで戻してやって
    インシデントが無くなるだけで違うから…エグゼイド組の負担軽くしてやって

    外出記録も差し入れの記録も無いのにある日いつの間にか景和が手触りの良いブランケットと狐のぬいぐるみを抱いてて騒然とする医者たち
    飛彩はそれが自分が「赤子が窒息する」「誤飲の元となる小さいパーツが多い」としてベビーベッドから撤去させた物と全く同じものだと気づく

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:20

    >>120

    ザックとかミッチは止めようとしてくれそうだけど監禁場所が惑星カズラバだからそもそも監禁に気づけない可能性が高いんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:14

    >>118

    >>121

    飛彩が相談してるところを影から聞いてて(知られちゃったからには仕方ないですよね!)ってルンルンで監禁(一応病院には戻れるから軟禁に近い?)する

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:49

    >>120

    ガッチャード組は監禁というかDVの面が強いけど、しいて上げるなら同性で錬金術師の蓮華姉さんや鏡花さんかなぁ。

    見つかったらテンフォートレスの座敷牢に送られた後記憶消去される。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:29

    >>125

    牢屋

    蓮華「あれっ?ウチなにしてたんやっけ。」

    蓮華「てか、ここドコや…」


    宝太郎「だ、大丈夫ですか!?」(迫真)

    蓮華「お宝ちゃん!どうやらテンフォートレス君の気分悪うなっとるらしいわー。」

    宝太郎「大変だ!今助けます!フンッ!」(迫真)

    ガチャッ(無施錠)

    宝太郎「ケガはありませんか!?」(迫真)

    蓮華「助かったわ〜。」

    蓮華「お宝ちゃんイケメンヒーローやな〜。」

    蓮華(優等生ちゃんも抱かれとうなるわ〜)

    蓮華(あれ?優等生ちゃん…?)


    その頃、王妃の間

    りんね「キツネさんとたぬきさんならどっち好きかな?」

    倫太郎「ぽんぽこ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:22

    >>117

    料理できるイケメン王子と囚われの姫ってかんじですごくセクシーだけど、素材がトンチキすぎるのやっぱお宝ちゃんって感じ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:24:07

    聖都大学附属病院で一輝と面会をしてる時に絵画療法で描いた記憶にない青と黒の悪魔の絵を見せられたジョージとヒロミ
    「俺は大二、家族に見捨てられるのが怖かった。縛り付けていないと不安で仕方なかったから大二を束縛して……それで何になったのかなあ。何もなかった」
    「もしかしたら俺は自分の欠落した何かを埋めるために大二を食べようとしていたのかもしれないんです」
    「冬までにはできればしあわせ湯に帰りたい。でも大二に会うとまた感情がコントロールできなくなっておかしくなりそうで怖い。当分大二には会いたくない」
    などと一輝は訥々と話し始めた


    大二はなぜ兄が自分の前から姿を消したのか理解できなくて街中で兄に背格好が似た人を見ると兄なのではと期待するようになってしまい、鏡に映る自分の顔に兄と似たパーツを探すようになってきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:11:32

    もうそろそろしたら景和の子供、生まれるのかな
    どんな子供だろうか、性別は男か女か楽しみだねぇ~
    せっかくだし倫太郎とお友達になれたら良いね
    スレチかもしれんが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:10:35

    >>122

    英寿に抱き締められて寝ていたはずなのにいつの間にか病室に戻されてて戸惑う景和だけど、そばに見覚えのあるブランケットと狐のぬいぐるみがあって、少しだけ英寿の匂いがするそれらを英寿の代わりに抱き締めてまた眠りにつくんだろうな…

    朝起きたら自分がいなくなったのはなかったことになっている様子で、でも突然出現したブランケットとかを正体不明として没収されそうになるからいつになく取り乱して取り返そうとする景和

    あんなに従順な患者だった景和のあまりの抵抗に医師たちは驚きを隠せないが、一人飛彩だけが納得顔をしている…

    精神安定のためそれらは景和のもとに残しておくことになったものの、まるで自分の子供かのように狐のぬいぐるみを抱き締めて愛でる仕草が増えいき、逃避や認知の齟齬を起こしているのではと問題視されるようになってしまう…

    本当はそれは子供ではなく英寿の代わりなんだけど、一人飛彩だけが(略)


    一方その頃誰も待たぬ家に帰ってもなあ…ということで、魔王のところに創世の間(仮)を作りにいってくれてる英寿

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:00:00

    CRのみんなと共同生活(監禁)できるようにゆめにっきバグ部屋を拡張して各位の自宅、聖都大学付属病院と合体させようとする永夢
    まずは監察医の部屋がバグ部屋と繋がった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:52:14

    >>126

    景和(今、だれかが僕を好きだと言ってくれた気がする…)

    飛彩「景和さんこの写真何に見えますか?」

    (ロールシャッハ)

    景和「いやらしい顔してるキツネ。」

    永夢「重症ですね。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:21

    >>131

    バグ部屋でいつも通りに過ごしてた飛彩

    扉が開いた音がしたから永夢が帰ってきたのかと思ったら貴利矢が入ってきて驚く飛彩

    貴利矢もいつも通り帰宅して玄関開けたら全然違う部屋だし何故か飛彩もいて混乱してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:00

    >>125

    迷い込んだら即死ダンジョンのテンフォートレス強すぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:19

    何スレか前に貴利矢も狙いだす永夢がいたがとうとうやったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:41

    永夢のゆめにっきバグ部屋はCRのドクターたちが当直時に仮眠したりケーキを食べたりゲームをしたりとくつろげる休憩室もできる予定らしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:16

    シャッフル騒動で明確に悪化したとこと、脱出できたのに帰ってきちゃったとこが目立つけど
    元々穏やかな方だったところは帰ってこれたことに安堵したかより大人しめになってるかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:27

    夏の多忙シーズンは患者の数に比例してお看取りのケースも増えたので監察医の力も借りたくて傍にいてほしいになったのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:53

    シャッフルの前と後でおそらく何も変わっていない響鬼組

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:34

    惑星カズラバでインベス達と過ごす強者

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:01

    剣崎くん、橘さんは保護できましたか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:50

    >>124

    >>135

    なんなら、闇医者も危ないぞ

    マジで神というジョーカーを準備したほうがいい気がしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:01

    最初に2号ライダー側がシャッフルされたので仮面ライダー部に相談した結果、監禁したことを説教される弦太朗と友情が明後日の方向に突き進んだ結果、監禁に気づいていなかった流星が賢吾たちに説教されてるほのぼのフォーゼ組は解決方向に進んでると思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:53

    何度目かの面会中、一輝に見せてもらった青と黒の悪魔の絵が明らかにバイスの姿をしているので息を飲むジョージ
    本人は主治医や心理士に「青と黒の俺が夢に出てきた気がします。内容は忘れてしまったけど楽しかったような……でも目が覚めるといつも寂しいという気持ちだけが残っています」と話している

    一方の大二は夜寝る時や洗面所に立っている時に兄の影が後ろに立っているような不気味な感覚に見舞われ始めた
    街中ですれ違った兄に背格好が似てる他人にとうとう「兄ちゃん!」と声をかけて怪訝な顔をされてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:26

    景和が抱いてる狐のぬいぐるみ、分け御霊して英寿の分身になってそう
    🦝「俺の代わりにって言ったけどさ、こんな毎日のように俺の病室に入り浸ってるのに、分ける意味あったの?」
    🦊「まあ良いじゃないか。それとも、俺が増えるのは嫌か?」
    🦝「嫌じゃないけど…知恵とか色々大事なもの分かられてないのかな大丈夫かなって」
    🦊「あの時のことは忘れるんだ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:19

    >>141

    早く橘さんを捕獲してくれ剣崎……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:36

    お互いに依存高まった宝りん。
    最終回前後するとはいえキッチンいちのせでの同棲で事足りたのを、りんね&倫太郎失踪を期にテンフォートレスにしてるし…。
    いちおうこれまで通り学校やアカデミーは行ってるし、わりと外出はしてるみたいね。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:47

    >>130

    地味に魔王が創世の間(仮)マジで手に入れちゃってる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:45:23

    >>148

    「なんで約束を守らないの、教えて?」てとんでもなく忙しい時に我が魔王側から突撃されても困るから

    ちゃんと約束は守ったほうがいいと思います

    つまり仮でもなんでも似たようなものを英寿は作るしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:05

    >>147

    せっかく王の間とかこしらえたわけだし、城の中では以前のスレでも出てたロミジュリ衣装着ててほしい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:57

    >>150

    城、監禁された美女、イケメン城主、煌びやかな装束。

    完成しちゃったよ最高の絵図。

    宝太郎、それがおまえのガッチャなのか…。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:53

    >>136

    これは被害が広がろうとしているのか

    仕事面で強力なサポートになるからそのままにさせててもいいのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:59

    幼少期
    りんね「わたし大きくなったらお姫様になって、お城に住みたい!」
    風雅「ははは、できるかな〜?」

    ……
    ………
    現在
    テンフォートレス内・王妃の間
    りんね「宝太郎…私、うれしいの。」
    りんね「小さい頃の夢が叶って…。」
    宝太郎「…よかったね。」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:11

    >>153

    よかったか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:58

    そういえばこの状況を風雅さん止めようとしないの?
    孫がかわいいからOKな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:45

    案外風雅さんいなかった寂しさで宝太郎に依存してて何も文句言えなかったりして…。
    あと倫太郎くんがおじいちゃんっ子だとか。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:12

    もう家に帰っても全然構わないんだけど、真っ白な病室に妊娠した景和っていう倒錯的な絵面があまりに良すぎてずっと入院しててくれないかなと思ってしまう…
    狐のぬいぐるみ傍らに置いて肌触りのいいブランケット肩にかけて穏やかな表情でおなか撫でてるの、神様じゃなくてもずっと閉じ込めておきたいよこんなの…
    いろいろあったのにそれでも英寿が病室に訪ねてくるとパッと明るい顔で嬉しそうに迎え入れてくれるんでしょ…いいなあ神様…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:35

    シャッフルで逃れられたと思ったら帰されたので喧嘩(戦い?)になってるのはどこだろ

    まず鎧武組は想像がつく

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:26

    >>156

    倫太郎くんがおじいちゃん子だと引き離せないかもそれはキツイかも……お宝ちゃん策士では?偶然?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:34

    >>158

    この二人と一緒にいる舞さん可哀想だな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:48

    >>133

    >>142

    飛彩「かくかくしかじか…と説明は以上だ(この場所の説明をあらかたした)」

    貴利矢「なるほどねぇ…ゆめにっきシステムのバグ部屋、ここで大先生は何ヶ月も永夢に監禁?されてる訳だ」

    飛彩「監禁と言うには緩い気がするが…そう言う事になるな」

    貴利矢「いやぁ…気づかなかったこっちも悪いかもしれないけど、なんでもっと早く監禁されてる事自分らに話してくれなかったの?」

    飛彩「…報告しなかったのは悪かった…先程も言ったが監禁自体は緩く日常の勤務には支障が無かった為、小児科医が満足するまでの期間こちらが我慢をすれば良いと捉えていた、それにお前達を巻き込みたくなかったのが大きい…」

    貴利矢「大先生…」

    飛彩「だが結局巻き込んでしまった俺の考えが甘かったのだろう、すまない…」

    貴利矢「…ん〜まぁ!こうなっちまったもんは仕方ない!自分らに今出来ることを考えよう?俺も永夢には早く元に戻って欲しいからな」

    飛彩「!監察医ありがとう」

    貴利矢「どういたしまして〜、でもどうして永夢は急に俺をバグ部屋に監禁したのか?今までは大先生だけで満足してた訳でしょ?」

    飛彩「確かに不可解だな…俺に飽きたからとか?」

    貴利矢「それは無いでしょ、じゃなきゃ態々縫合が必要な大怪我して大先生指名で麻酔無しでやってくれ!なんて頼まないって!」

    飛彩「納得したくないがそれもそうか…ならばお前達に相談していたのが小児科医に聞かれていたとか…?」

    貴利矢「真実を知ったからには〜ってやつ?ん?待てよ、それがマジだったら白髪先生も危ないじゃ」

    ガチャ

    大我「…なんでテメェらがいるんだよ?というかここ何処だ?」

    飛彩・貴利矢((手遅れだったか…))

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:25:17

    風雲いちのせ城陥落。
    ついに宝太郎を追い詰めたウインド=九堂風雅。
    「僕の負けです…どうぞ…トドメを…!」
    「錬金術師としての最期は弁えている様だな。」
    首をはねようと刀を振り上げる。
    しかし最愛の娘りんねが割って入り、立ち塞がる。
    「どきなさい!その男はおまえをレイプした上孕ませた…」
    すかさずりんねの平手が飛ぶ。
    「あなたは私のそばにもいてくれなかった癖に!!」
    「宝太郎は約束してくれたわ!いつまでも一緒にいてくれるって…家族になってくれるって!」
    扉の開く音。
    後ろを向くと、魔導師が赤ちゃんを抱えていた。
    ゆっくり受け取り抱き寄せると、可愛らしい赤ちゃんは微笑みながら頬に手を触れてくれる。
    「じっちゃ!」
    「倫太郎…私の…孫…!!」
    「ごめんな倫太郎…私は…君のパパを…!」

    そこからは記憶が曖昧であった。
    確かなのは、娘夫婦と永い話をしたこと。
    たまに孫に会いに来ると約束したこと。
    そして城の外へ出たところで、分身に割腹自害させ消滅したことだった。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:46:47

    ガッチャード組は十数年後に倫太郎くんが父親と同じことを好きな人に対してやるようになったら胸が熱くなるな…とふと思った
    ずっと母親を見ていて無邪気に「暴力を振るうと女の子は喜ぶんでしょ?」と笑いながら言う…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:32:37

    倫太郎が親を反面教師にしてまともに育つかもしれないし……
    ってことでまともな倫太郎の未来こんな感じかな?

    グサッ ジュッギギギ
    宝太郎「うっ…あぁ…」バタッ
    巨大な城の家族の間が真っ赤に染まる。
    倫太郎「あっ……うわぁぁぁ!」
    自分が何をしたのかを理解した倫太郎は叫ぶ。
    宝太郎「ぁぁ…りん…たろ…う……ありが……とう……」
    宝太郎は赤く染まった腹部を抑え力を振り絞り最期の言葉を放つ。
    倫太郎「父さん!ごめん……俺が…俺が…はぁはぁはぁ」
    宝太郎「とおさんは……かあ…さんを……ころして……しまった……とう……報いだ……ありが…」
    言葉を言い終わる前に宝太郎は事切れた。
    家族の間に横たわる真っ赤な宝太郎。その隣には何一つ汚れがついていないりんねが横たわっている……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:36:39

    >>164

    宝太郎がまともじゃなさ過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:39:28

    >>161

    チベスナガチャぎつねが本気でライダーたちを監禁はじめてるのが恐ろしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:45:25

    DVってただ暴力ふるだけじゃなくて 
    暴力をふる

    恋人が痛がっているのを見て謝る

    仲直りする、だいたいここで性行為に移る

    数日後また暴力をふる

    みたいなサイクルがあるので、実は暴力は駄目!って考え方の人のほうが陥りやすい。
    だから案外叩いたらダメだよとか教えそうだし、なんならクロスウィザードが暴力が行われている所を見せないように外や子供部屋へ連れていきそう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:21:21

    下手すると倫太郎くんが3歳を超えたくらいから保育園でぬいぐるみをぶったり首を絞めたりして遊ぶとか他の子供と馴染めないとか良くない兆候が表れる可能性もあるのか…
    いくら隠しても子供は親のことをよく見ているのでケミーたちがどこまで頑張れるか、周囲にどれだけまともな大人がいるかで予後が変わりそうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:37:44

    >>168

    富良州保育園

    倫太郎「しぇんしぇー」

    先生「どうしたの倫太郎くん?」

    倫太郎「くまさんねこうするとよろこぶんだよぉ!」

    倫太郎は近くにあった熊のぬいぐるみの首を絞める

    先生「こら!倫太郎くんそんなことやっちゃ駄目です!!」

    倫太郎「どうしてぇ?パパとママこうやってしてよろこんでるよぉ?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:40:49

    >>169

    虐待疑いで小児科医と児童相談所を呼んでこなくちゃ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:02:31

    小学校高学年あたり想定です。

    宝太郎「本当にごめん!ウチの倫太郎が勝手に…」
    加治木「いいよ、子供がやったことだし。」
    聖さん「サトミも許してるわ。」
    宝太郎「加治木、聖さん…」
    加治木「にしても…うちの娘が行方不明だってみんなで探してたら、山奥の廃工場にいたなんてな。」
    加治木「いわゆる秘密基地か。好きな子連れていきたくなるのもわかるよ?」
    聖さん「でも、やんちゃしすぎて怪我するのは考えものよね…。」 
    宝太郎「えっ?怪我?」
    聖さん「ええ、痣があったの。なにかにぶつかったのかしら?」

    倫太郎「ごめんねサトミ、叩いたりして…。」
    ギュッ
    聖美「いいよ。あたし大丈夫だから…。」
    ギュウッ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:58

    >>171

    小学生にしてこれはヤバい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:08

    ガッチャード組それもうスレチじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:48

    うーん、拡大解釈が過ぎたな…。
    風雲いちのせ城での日常路線に戻ろう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:17

    ゆめにっきシステムだの風雲いちのせ城だのトンチキワードがどんどん出てくるな…。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:26

    >>59

    創世の間(仮)に置かれた天蓋付きベッドとそこに横たわるゲイツかな

    ソウゴは訪れる度に時が止まったように眠るゲイツの顔を見て安堵の表情を浮かべる、豪奢な家具に似合わないラフなスタイルだけどやってる事はまさしく魔王の所業

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:11

    >>175

    トンチキワードなのにけっこう深刻というか

    設定が重いんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:57

    加賀美役の人、ベースフードのCM出てるけど
    やっぱ美味しそうに食べる姿が似合いすぎるから
    料理人からしたらそういう姿はたまらないんだろうなって思う、そして様々な理由があり監禁へ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:43

    シャッフル事件を引き金にして大二に会うことを怖がって避けている一輝だけど大二への恐怖に囚われているという意味で大二に執着している状態とさして変わらなかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:43

    ここの晴人でもめっちゃ寝て起きたらいくらかスッキリした頭で考えられるかもしれない
    仁藤は俺がみてなくても自分で何とかできるんだよな、って事実に気づけば…でもこのスレは執着から全部スタートしてるからどうなんだ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:58

    景和をずっと妊娠したまま入院させておくには子供がずっと胎内にいて生まれてこないようにすればいいんだ…と思ってしまった
    でもそれでは未来が見えない。どうしたものか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:54

    >>181

    いざとなったら神様だしパァァて光って景和の腕の中にポップアップしてくるかもしれない

    でもこの病院の先生方とても仕事熱心なので先生方の仕事を奪ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:50

    そろそろ次スレが見えてきたか
    今度は200で何が起こるか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:57

    >>181

    本来生まれるはずのない命だから英寿の願いであっても普通より体が形成されるまで時間かかってるとかかなと思ったんだけど、

    >>182

    が出来るなら景和妊娠させないで最初からそれやりなさいよ神…って思ったw

    でも景和に孕んでほしかったんだよね…いや孕ませたかったのか…

    結構強引に妊娠させられてた気がするけどこれを受け入れちゃう景和すごいなお前…と思うとともに、そんなんだから神に監禁されちゃうんだよお前…とも思う

    あんなに会いたかった英寿と、もう離れられないからいいのかな………いいのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:10

    >>185

    母を求めて2000年転生を繰り返していた男なんだ

    母親とか家族とか強い願望と切望と執着がありそうだし、景和も景和で唯一の家族である沙羅さんへの家族愛がすごいから

    監禁というか心を縛り付けるには的確なんだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:12

    特殊監禁空間一覧
    ※そもそも監禁自体特殊というツッコミはナシで。
    ・惑星カズラバ(鎧武)
    ・ゆめにっき空間(エグゼイド)
    ・創世の間(ギーツ)
    ・惑星イチノセ及び風雲いちのせ城(ガッチャード)

    あとなんかあるかな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:51:12

    >>187

    フォーゼ組がラビットハッチで監禁してる場合これもじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:36:29

    >>188

    フォーゼ組は最初のシャッフル後に弦ちゃんが仮面ライダー部に流星がいなくなったことを相談しに行って、賢吾たちからお説教をされてるから、ラビットハッチ以外で流星を監禁してたと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:52:47

    我が魔王はどこにゲイツくんを監禁してる?
    ここも特殊なところな気が

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:43

    我が魔王は極論世界壊してつくり変えてしまえるからもうそれだけで特殊シチュ側…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:31

    景和をずっと妊娠させて入院させておく方法をもう一つ思いついた
    一人目の子のきょうだいを作ればええんや
    創生の間で永遠に家族と幸せに暮らそうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:31
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:00

    たて乙です
    200なら、2号ライダーたちがラビットハッチに集合
    ここで病んでる系は高校生セラピーを受けてくれ(汗)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:32

    お早い… ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:12

    立て乙です
    うめます

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:12

    200なら2号ライダーが今までの記憶を残したまま監禁される前までリセット

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:33

    200なら2号ライダーたちが誘拐される

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:39

    200なら執着が強くてやっぱり手放せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています