耳垢湿ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:23

    イヤホン突っ込むとべちゃべちゃになるからヘッドホンにしようかと思ったんだけど余計に湿るんだろうか?
    眼鏡民だから邪魔になりそうなのも気になるんだよな

    なんか耳湿ってるやつにおすすめのやつない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:53

    骨伝導はどうなん
    音漏れはしそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:57

    なぜか検索しても外耳炎のことしか出て来ないから助けてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:28

    >>2

    音漏れどうなんだろうなあれ

    そんな大音量にしなければ大丈夫なんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:18

    >>3

    飴耳とかネコ耳というらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:32

    古モンゴロイドの形質が出てるんだな
    顔は濃いほう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:51

    前に外耳炎っぽい症状あるってスレ立てして病院行けて言われるまん民いたな
    病院行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:16

    ワイも耳垢湿ってる民だけどヘッドフォンも長時間つけてると痒くなるわ
    お高めの骨伝導なら音漏れあんま気にならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:09

    いいなあ
    自分も父親もカサカサタイプで母親や自分の恋人は湿ってるタイプ
    タイプ違う方が遺伝子遠くていいらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:29

    結局イヤホンもヘッドホンも耳塞ぐからあんま良くないよなあという
    ヘッドホンのが直接突っ込まない分マシではあるが

  • 11124/08/31(土) 22:23:13

    >>2>>8

    気になってはいるんだよな

    近所に電気屋あれば試せるのに…

    あとやっぱ金かぁ

  • 12124/08/31(土) 22:24:20

    >>5

    飴はわかるがネコ…?


    >>6

    顔はそんなに

    毛は濃い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:15

    安物だからかもしれないけど骨伝導は音漏れどころじゃないぞ小さいスピーカーつけてるようなもん
    良いやつは違うのかもしれないけど逆にいきなり良いやつに手を出さなきゃいけなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:18

    分かる朝起きて綿棒で耳の水吸い取ることからやってる
    突発性難聴になったとき耳鼻科で見てもらったけど水のことはなんも言われず耳綺麗すぎると言われた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:15

    まぁ妥協でヘッドホンか金貯めていい骨伝導買うかかなぁ

  • 17124/08/31(土) 22:29:18

    >>7

    生まれつきなんでな

    水泳習う前に行ったが医者にも何も言われなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:35

    家電量販店で聞いてみたら?
    向こうさんはプロなんだし知識も豊富だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています