台風のエネルギー補給ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:46

    恐らく第2形態があるタイプのボスキャラだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:27

    もしかしてこの台風は生きてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:56

    水分補給は大事だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:13

    台風は滅びぬ!何度でも蘇るさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:18

    恐らく昨今の日本での体育会系の指導が改まってこまめに水分補給するようになったご時世に台風も合わせてきてるのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:00

    ネタで言ってたけどガチで体力回復現象ってあるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:16

    もしかしてこれが噂のVRゲームなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:32

    なにって…ラスボスに第二形態は付き物やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:08

    原料であるエネルギーって日本語おかしくないスか?
    意味が重複してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:28

    ムフフ…サンサンは最初の姿

    大阪過ぎたらエネルギー補給してサンサンサンになるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:37

    >>5

    今でも旧来の指導やってる奴らは台風以下ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:28

    温帯低気圧じゃなく熱帯低気圧に変わるなんて初めて聞いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:52

    ほう…海を経由する90゜カーブですか 大したものですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:54

    >>12

    産まれ直し…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:33

    どうせ途中で陸通って弱まるだろと思ってたらエネルギー補給しだして僕のいるところまで来そうで怖い それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:27

    >>2

    軌道がガチで絶対日本殺すという意思を感じさせるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:32

    台風のエネルギー源は海上に発生する水蒸気なんやっ
    だから陸に上陸するとエネルギーを補給できずに威力が弱くなるけど海に出ればまたエネルギーを補給できるんだよね

    「地球温暖化で台風の威力が強くなる」ってよくい言われるけど、それは気温が高くなるほど海上の水蒸気が増えるからなんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:46

     それ
    ボスが回復は駄目だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:52

    >>15

    ボクゥ?

    今すぐか明日かきちんと準備しようね

    何も起きなかったらそれはそれで良しなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:11

    エネルギー補給するのはこの際いいんだよ…
    問題は…なぜか直上してくるということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:28

    海水温の上昇でみんな困ってるといってたからね!ここいらでエネルギーを吸収して海水温を下げてあげるのさ!(台風のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:41

    >>10

    太陽のひかり…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:14

    >>20

    何故って…水不足と酷暑に困ってるといってたからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:46

    >>20

    うーんコリオリ力があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:49

    恐らく日本の最新兵器の実験だも思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:51

    もしかして気象兵器ってネタじゃなかったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:52

    息が長いを超えた息が長い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:58

    超次元サッカーでもこんな角度で変化してくるシュートはなかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:03

    この台風うざ過ぎるのん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:48

    なんやゴジラ&コングのゴジラみたいですねぇ
    やっぱ怖いっすね天災は

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:18

    >>28

    恐らくシュート!の幻の左だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:24

    情報が統制されてるだけで実際は台風じゃなくてスサノオか何かが暴れまわってるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:48

    あの…ワシは観光業界に勤めてるんスよ
    台風が来るのは最悪もう仕方ないけどもうちょっと分かりやすいルートでとっとと抜けてくれていいスか?
    ルート予測が都度変わって進行もどんどん遅くなるから数日前からひたすらキャンセルの連絡ばかりなんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:45

    クククク…海は水蒸気が含まれている完全食だァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:39

    それはともかくマネモブ達はちゃんと対策したんスか?
    怠惰に負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:42

    九州から和歌山沖まで走ればそりゃ喉が渇くよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:03

    サンサンさんですよね?
    疲れているならこの缶コーヒーでもいかがですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:57

    今日降ったり止んだりして今ちょうど雨強いんスけどこれで台風来てないってネタじゃなかったんですか
    直撃したらどうなるか怖いのん
    怖いというより仕事が面倒スね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:38

    あの…微妙にずれる予定だったのに勢力を増して突っ込んできてるんスけどいいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:40

    >>37

    台風相手に何をやっているこのバカは!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:02

    九州の次は中部地方を潰すつもりってネタじゃ無いんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:18

    恐らく回復中にひるませて中断させないと恐ろしい勢いで回復するタイプだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:43

    あーっ 台風のフー子を知らないのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:49

    なにってスラアクの狩技のことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:57

    ゴジラ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:15

    おおっ!サンサンが弱体化している!屋久島の地形が効いとるんやっ
    サンサン「回復する」
    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:52

    近畿「むふふ、台風が南に逸れて回避できたのん」
    台風「(力を蓄えて)戻る」
    近畿「えっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:20

    もしかして九州ルートになる前のルートに戻ったんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:51

    >>25

    >>26

    ボケーッ 自分とこの土地と国民荼毘に付す勢いで実験してんじゃねえぞ ゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:49

    >>10

    さわやか3組…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:38

    今週頭に関西民のワシの土日の予定が荼毘に付すと思って週明けに有給取ってずらしたんだよね 意味なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:19

    まあ木にしないで
    山に遮られて大阪以西には大した影響出ませんから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:24

    >>52

    逆に言えば大阪と京都と名古屋はあるんスけど…

    100万都市3タテいいんスかそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:34

    >>53

    東京さえ被害がなければマイ・ペン・ライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:18

    ワシ…このルートに見覚えがあるんや


    神武東征www2u.biglobe.ne.jp
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:25

    もしかして関西は今からヤバいかもしれないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:43

    秘密兵器ぶつけて弱体化させたのに海に戻って回復した後再上陸とか怪獣映画みたいで笑える…訳ねーだろボケーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:53

    >>33

    (ホテル勤めの)俺と同じ意見だな

    当初の予定通りとっとと通り抜けてくれてたら帰宅難民の予約も取れて8月の売り上げ目標余裕で達成してたのに遅すぎを越えた遅すぎとルート変更で最後の一週間閑古鳥が鳴く寸前だったんだよね、酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:56

    もしかして四国は運が良かったタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:52

    >>59

    不幸中の幸いじゃないスか?ノーダメージってわけでもないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:51

    水不足が解消される辺り、自然災害と自然資源は表裏一体だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:34

    >>61

    ウム、物事には常にリスクとリターンがあるんだなァ…

    いいことだけが起こることも悪いことだけが起こることもないんだよね、まあ相対的に小さすぎて気付かないことも多々あるからバランスは取れてないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:14

    地味に干上がってた琵琶湖の水位戻りそうッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:13

    >>57

    へっ何が秘密兵器や

    弱体化は屋久島もとい自然由来の山々のお陰のくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:14

    雨雲…関西や中部より関東に流し込まれてるんスけど
    いいんスかこれで

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:41

    >>63

    この一週間で15cm上昇したらしいスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:28

    台風さん日本海側なんて観光しても楽しくないんです
    頼むからワシの地元に来ないでください

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:35

    >>67

    そんな悲しい事言うなヤンケ

    良い所見つけてやるヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:55

    >>66

    もしかして渇水に悩む近畿・北陸地方に雨を降らすためにサンサンが気を使ってくれてるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:15

    >>67

    見せろ、恐竜の化石見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています