ゼンゼロ始めたんだけどやっといた方がいいのってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:35

    今は1章をとりあえずクリアしたぐらいの段階

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:37

    とりあえずもうちょい進めてスタミナ消費コンテンツ解放とかやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:11

    プロキシのランク上がる前にその時点でクリアしてないクエスト終わらせることくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:54

    育てるキャラはある程度絞った方がいい
    持ってるキャラを満遍なく鍛えてると確実に素材が尽きる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:50

    メイン進行にプロキシレベル以外にも
    クエスト消費というか一定数の黄色いネットのアイコンみたいなやつ獲得する必要があるからサイドクエストも積極的にやったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:29

    キャラはガチャで出てきたリナとカリンと青衣でやってる
    青衣でパチパチしとけばなんか強いイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:46

    HIAってとこでレベル上限上がれるアイテム取れるから持ってるキャラ考えて撃破と支援のアイテム取るといいよ
    バッテリーを消費するのも目的
    スタミナみたいなもんだけど消費したらランク上がるから溢れさせないようにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:53

    バッテリーの使い道は等級素材でいい感じ?

    バッテリーて使うこと自体に意味あるのか
    知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:36

    バッテリー消費してるとインターノットレベル上がってくから重要

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:40

    バッテリー使わないとまともに育成もできないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:59

    バッテリーはエーテル電池の事では無いと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:06

    エーテル電池はこれ
    これは取っておいてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:21

    バッテリーの最大値240に対して消費80とか何ですが……
    バッテリー全然足りなくないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:08

    バッテリーは現状無限に足りないよ
    だから無駄にしないように消費していこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:46

    ストーリーやる分には不要だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:22

    >>15

    結局ノットレベル上げなきゃストーリー進められないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:19

    ストーリーかなり長い?

    キャラはモブ含めて全員好きになる
    フェアリーのクソai感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:19

    ストーリーは一章毎はそこそこあると思うけど
    何分まだ三章+αぐらいしかないから本腰入れて進めるとすぐに終わる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:24

    だいぶ後の話になるけど防衛戦の激変ノードは報酬美味しいし半月で更新されるからクリアできるステージだけでもやっといたほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:05

    >>16

    いうてミッションしてれば30辺りまでは上がらんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:46

    毎日やることはデイリー訓練(スクラッチとかのやつ)、バッテリー消費(足りない素材やディスク厳選等、まずは素材集め優先で厳選は当分しなくていい)、お誘いイベント(二章か三章あたりで解放される、エージェントにDMして遊びに行くやつ)
    毎週やることは零号ホロウと要警戒刈りを規定回数周回だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:17

    >>20

    3章クリアにはノットレベル36必要だからさ

    なんにせよバッテリーは消費しておいた方がいいのは変わらんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:39

    >>13

    毎日コーヒーをキメて頑張るのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:43:45

    >>3

    個人的にだがレベル低い頃だと適性レベル低くても制限時間キツい事もあるからSディスクも掘れるようになるプロキシ40~50まで上げてからクエスト消化するのが良さそうな気もする

    (効率良くディスク掘りしたいなら50以降の方が良いけど)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:02:21

    プロキシ昇格試験を受けると全体的に難易度が上昇することは覚えといた方が良いと思う
    即上げしてたら割としんどかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:57

    てかエレンジョーて今引けない?
    エレンジョー見て始めたんだけど……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:08

    >>26

    サメのメイドは限定ガチャ終わって今から狙うなら復刻待ちです石を貯めましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:37

    >>26

    残念ながらしばらく引けない

    逆にいうと今から貯めとけば復刻されたときに確実に入手できるだけの石は貯められる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:39

    通常のクエストなら青衣・リナ・カリンの編成で問題なくクリアできるはず
    個人的にエーテル電池を残しとくメリットってあんまりないからメイン3人のレベル上限解放スキル強化素材用に使ってしまってもいいと思う
    とりあえずノットレベル上げとメイン3人の育成やってとけば困ることはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:06

    戦闘意外と難しくない?

    刀持ってワープするやつとゴリラみたいな敵同時に相手すると普通に削り殺される……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:18

    >>30

    ワープ敵はぶっちゃけかなり上位に入るレベルで難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:19

    刀持ってワープするやつはタナトスって名前でみんな大嫌いだよ
    ボス2体出てきた時は大体どっちかが体力少なめに設定されてるからそっちを速攻で倒すのおすすめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:35

    サムネ縦に引き伸ばしたグレースに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています