1番盛り上がるのはメインヒロイン√でいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:56

    主人公が1番平穏で幸せな人生歩めたり社会的に大成功するのはサブヒロイン√なゲームが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:54

    凄く好みが限定というか難しいな
    ルートによって主人公のその後が大きく変わったりもするがそれがメインヒロインかは微妙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:32

    この子とか
    まあ1番ストーリー盛り上がったのはメインヒロイン√じゃなく金髪姉妹の姉√だけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:42

    悪い言い方すると盛り上がりに欠ける分、平穏で幸せだったりするね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:21

    メインヒロイン→世界がどうこうやる
    サブヒロイン→特にそういうの関わりなく平和に過ごす

    こんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:44

    >>3

    なげぇ鼻毛だなと思ったら鼻血だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:46

    >>1

    この娘のルートは養父生存実母生存だっけ?

    メインヒロイン以外は魔王の整合性とれないのよな…パラレルで納得したけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:42

    恋借りの椿さんルートとか良かったよ
    両親を早くに亡くして頼れる人がいないまま妹のために頑張り続けてた主人公がようやく肩の荷を降ろして大人に甘えることができたの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:33

    メインヒロインで後々色々展開してったのは音姉だけど、真のハッピーエンドと言われてるのはアイシアルートみたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:35

    オカ研誰も死なず決裂せずに戦いを終え老人になるまで生きて子や孫に恵まれる人生送ったちはや√のこたさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:45

    メインヒロインなのか?に議論の余地はあるが、一生周りに隠し事して生きていくこの娘のルートより、他のルートの方が平穏ではあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:16:21

    ギャルゲじゃないがストーリー的に考えればビアンカだが
    ゲームシステムの恩恵大きいのはフローラでバランス取ってるのと似た感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:40

    シナリオ的なトゥルー(正史、決着編)ルートと
    主人公やキャラクター目線からのハッピールートは別物だったりするからネ……

    両方満たしたのがトゥルーってゲームも勿論多いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:14

    それはHeaven's feelのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:57

    一番主人公が輝くけど死んだメインヒロインルートとそれなりに安泰になったサブヒロインルート

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:12

    >>11

    クローバーポイントに関しては明確なトゥルーヒロインがいてそれが一番全員幸せになるルートだからスレの趣旨とは違くねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:18

    メインヒロインルート以外の方が幸せ(世界が安泰とは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています