デバイス規制強化であの界隈が粛清され始めた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:18

    いよいよ第二のホ●コーストが始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:37

    怒涛のバケモノbb連投が逆鱗に触れたんじゃねえかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:40

    ただでさえ再生数とコメント荼毘に伏してるのにそんなことしてニコニコ大丈夫?
    今更健全化なんか手おくれだと思うけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:00
    x.comx.com

    >現時点での結論としては、「タグを何も付けていない野●先●の顔の動画」がデバイス規制されました

    つまりUNEIは「この顔」を規制対象に含んでると思われます


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:56

    はっきり言って手遅れ通り越して自殺行為だから
    大人しくアングラやってないとお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:31

    久しぶりに動画投稿したら投稿10分後にデバイス規制&投稿停止ペナルティ食らったんだよね ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:20

    へっ何が帰ってきたニコニコ動画や 自分らの無能を感動劇にしようとくっさいくていらん茶番挟んだ癖に はっきり言ってお前らに求められてるのは野獣のようなあの男だから そこ履き違えたら死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:23

    ンゴーッ馬鹿だな…弾圧されればされる程盛り上がるのがネチズンの性質なのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:40

    10年おせーよ
    もう他を求められてないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:55

    人が激減してる今さらに人を減らす施策をするそんな運営を埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:56

    どわーっあたしんちBBがスマホじゃ見れないヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:01

    >>2

    誰が生んでくれと頼んだ(ミュウツー書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:45

    スマホでニコニコを見ようとも思わないから規制されようがどうでもいいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:24

    運営は脳までハッキングされてしまったんや
    今更こんなことをしても何もならんのにのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:04

    これはウケるぜぇ、今時のアニメなんてそのへんのavより露骨にエロいのにそっち規制しないで20年のクソ画質動画の切り抜き動画規制してるんだからよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:47

    でしゃばるインマー共…糞
    inmはねアングラで承認欲求という我を産み出さなくてね純然たる誹謗中傷コンテンツでなきゃダメなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:50

    >>13

    確かにPCで見る視聴者は良いけど…動画投稿者のモチベは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:36

    >>7

    謝罪謝罪謝罪謝罪みたいなジャワティーは飽き飽きするから1度目は感動したクチなんだ

    まっ2度目はないから運営には頑張ってほしいですね

    ・・・

    あの男に関しては前々からデバイス規制とかもあったし今更感もあると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:52

    >>7

    臭い茶番はどうでもいいんだよ

    問題は

    動画説明文が変な場所に行って読みにくい、動画がいきなり始まって邪魔、ウィンドウサイズに連動しないなどの改悪を含んでることだ

    おそらくこのデザインにしたのは利用率をゼロにしたいハッカーの仲間だと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:02

    それよりも広告で嘔吐のモノマネする例のアレを消してくれよ
    あれ邪魔過ぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:42

    割と本気ではーっニコニコ運営よ死 ねってなってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:55

    >>20

    もらいゲロするやつッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:59

    >>16

    Xとtiktok以外死んでるヒカマーは黙れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:02

    >>19

    動画説明文に関しては投稿者からも視聴者からも不評だから早く選択制にしてほしいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:37

    >>22

    あれブロック出来ないからしんどいんだよね

    見るシリーズと合わせてブロック機能足りないんだ

    嫌悪が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:47

    >>13

    規制までは別に問題ないんだよね、ただデバイス規制→即投稿停止orアカウント停止措置がこの24時間で乱発されてるのが問題なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:03

    さらにデバイス規制で人が減るより気持ちの悪いあの男のBBが高速で量産されている方が人が減るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:36

    えっ今それするんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:35

    視聴回数まだ4桁はいけるじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:10

    >>16

    おーっ原理主義者やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:21

    規制するなら毎日同じ動画名でAI拓.也を投稿し続けてるチンカスもどうにかしてほしいのは俺なんだよね
    検索の邪魔すぎてイラつくんだモチベが減っていくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:47

    ああ言うのって何で作るんスかね
    とりあえず一発ギャグ的なひとくちやおつまみやるか学べる啓蒙系やらやっとけば視聴数や人気は稼げるのに...何故?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:50

    >>24

    お言葉ですが選択制すら要りませんよ

    動画説明文を読んでから動画を見るのがニコニコの文化ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:52

    >>27

    我らのLGBTを差別するのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:13

    >>33

    しかし…周りにごく少数とはいえあれを喜んでいる人もいるのです…

    選択制にするのがどちらの層からも反感を買わないやり方だと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:33

    とりあえず雑にホラー投稿しとけばウケるみたいな風潮止めて欲しいんだよね
    掃き溜めだろうがクリエイターはクリエイターなんだ
    誇りを持って全力で作って欲しいと思うのが...俺!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:43

    利用規約に
    「アダルトビデオを基にしたコンテンツ、未成年の視聴に不適切と判断」という規制項目が新設されたってネタじゃないんですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:11

    作品として面白いとされる雑とそうでない雑があるよねパパ
    後者は醜い!から粛正!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:34

    >>34

    LGBTとかノンケとか関係なしに成人向けコンテンツの違法切り抜きで遊ぶなと言ってるんですよホモガキ先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:59

    運営よう 半端なことするくらいなら動画削除すればいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:13

    >>36

    昔夏になるとホラーネタでニコニコ自体をホラー展開させるのが

    嫌だったのが俺なんだ…!

    まっそれらをネタにしたINM動画でバランスがとれたんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:35

    コメントに疲れるとなァ
    コメントが少ない動画を漁って静かに楽しむんや
    その動画の数...16億

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:50

    蠍姫のホモ見だけ無事でムカつくなぁ…殴りてぇなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:49

    ニコニコ漫画の次の話ボタンと前の話ボタンが入れ替わってるの…糞
    誰得すぎるレイアウト変更なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:56

    ジラーチの例の動画を見た時はあまりの悍ましさっぷりに
    これ復活したの間違いヤンケって思ってしまった
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:11

    「しかし…ある程度の健全性を見せないとアップルストアやgoogleplayストアから追い出されるのです…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:12

    あの男のマジキチbb素材群・・・糞
    こっちは普通のホラーinmが見たいのにあんな化物サムネ見せられまくるのキツいーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:41

    作者にはなァ面白いアレが見たくて期待してるだけで不快な物=面白いではないんや
    勘違いしないで欲しいでッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:44

    でも正直例のあの男関連が無くなったらニコニコ見る人とかほぼいなくならないスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:49

    あれっ事件発生の経過から現在までのレポートと今後の対策については?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:58

    >>49

    偏った思想呟くずんだもんとか映画丸上げとか別ベクトルのうんこがまだ残ってるからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:42

    誰も居なくなったとしてもま、気にしないで
    ニコニコにしか投稿されてないbgmとかゲームのボイス集とか聞く為のデータベースとしてワシ一人で楽しみますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:02

    今回はいつもの削除じゃなくて表示制限っていう生かさず殺さずの規制なんだよね チョーSじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:05

    は、話が違うであります…復活早々に素材アルティメットスターパックが配布されて動画投稿が活発になる筈であります…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:46

    さっきプレミアム解約してきたのが僕です
    アニメもロクに見るものないのに明日からプレ費毎月800円とか嫌すぎるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:55

    >>55

    おそっおせーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:05

    ...で例のアレを見なくても楽しめてたのが俺...!
    ちょっと前からニコニコを見始めた悪名高い一般ユーザーの尾崎健太郎よ
    めちゃくちゃ個人的なんスけどさすがにあの男の魑魅魍魎BBは気持ち悪かったのが俺なんだよね
    まっただ自分の感性が合わなかっただけかもしれないけどねグビグビ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:09

    サーバーダウンで一部投稿者がツイッターで動画あげた結果ツイッターは二次エロに厳しいかわりに3次元のホモビが規制されないことが判ったんだよね 皮肉じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:15

    >>54

    全部で120GBとか正気じゃないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:49

    規制するにしたってやり方が無様過ぎて運営は死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:22

    それよりいつSwitch版が復旧するのか教えてくれよ
    広告なくて快適だったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:19

    例の化け物BBは最初の内は建前で褒められてたんや
    それを本気で褒められてると勘違いしたのか調子に乗り始めてあの様や
    あれ?こういう展開どっかで聞いたなァ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:33

    ハッキリ言ってデバイス規制された位で投稿やめる奴とかあの界隈ほぼいないから 一日中一年中ホモビ弄くってるやつナメると死ぬよ、運営

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:24

    >>63

    へっニコニコが死んだときひーこら言ってたくせによく言うよ子のバカ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:36

    >>62

    何の建前であんなモンをお前は褒めてたのか教えてくれよ

    いくら貰った?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:55

    サムネ詐欺とタイトル詐欺も粛正してくれよ
    タイトル通りの動画が見たいと思ったんですよ投稿者先生
    別にロボット動いてるのを見たりするつもりは無いんですよ
    QVCならコメントのツッコミも含めて面白いから笑って済ませるけど興味の無いゲームプレイ実況出されても困るんスよ
    個人の意見ってヤツっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:31

    >>65

    お言葉ですがワシは褒めてないし別に好きでも無かったっスよ

    名作ランキング動画とかあったじゃないスか

    アレで持ち上げられたのを傍目で見たって話っス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:40

    ・・・
    あの男は無視する
    だがそのBBをスパムのスピードで大量投稿し始めたら確実に殺される

    当たり前を超えた当たり前
    どうして怒り狂っているこのバカは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:08

    >>63

    お言葉ですがこんなコンテンツでも収益化しようとして当然出来るわけないのに何故か不貞腐れて離れたり正気に帰って動画全消しするのもしょっちゅうだし中身はかなり普通の人間ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:38

    ヤマジュンがつき、ビリーがこねしニコニコ餅、座りしままに食うは田所なんだ これは差別じゃない現実だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:54

    >>70

    ニコ坊って誕生初期からずっとホモネタ好きなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:43

    >>69

    ミネソタも荼毘に付したよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:24

    >>63

    急に病んで垢消すホモガキなんて前から沢山いたヤンケシバクヤンケ

    我らのパープル兄貴を愚弄するのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:32

    >>73

    雁木…BAGGIO…信じてるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:31

    >>63

    すいません

    エクストリーム蓮根とか病んでやめるホモビMAD職人めちゃくちゃいるんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:48

    AIレゴの動画の作者に至ってはレゴの会社に監視されてるとかいう妄想拗らせて糖質になって動画全消ししたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:58

    もしかしてあの男界隈の投稿者でハッピーハッピーエンドを迎えられたのは大好きなピングー本家の収益に寄与した漂白剤兄貴だけなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:11

    もしかしてINM規制はホモ嫌いR国ハッカーに設定されたんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:24

    >>35

    そういうおかしなのを生かしておくと運営が勘違いするから切り捨てるのが得策ですね マジでね

    過去に何度も百害あって一利無しなレイアウト変更してきた歴史はキレてるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:47

    >>27

    そのBBを求めてる層が今のニコニコのメイン層だし仕方ないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:40

    >>17

    「利用規約違反」動画作ってて再生数でしかモチベ保てないようならさっさと辞めろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:08

    正直ニコ廚の誇る検索機能もあんま便利じゃないんだよね

    完全にワードぶち込んだら確かに混じりけのないモンが出て来るけど
    動画の内容や題名がうろ覚えだとつべ以下の検索機能に成り下がるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:00

    >>82

    >動画の内容や題名がうろ覚えだと


    AIに期待でもしてろって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:36

    >>55

    ハッキングされたあとログインも問い合わせもできないから解約もできなかったんだよねパパ

    まあログインできた瞬間に即!おさらばしたんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:12

    >>51

    豚の餌を食べるか炎上ネタのまとめのまとめしか上げない女としてお墨付きを与えている

    いやホントに素材描いた人が可哀想なんスけど...

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:06:52

    で…プレミアム会員を継続してたのに向こうから一方的に一般会員に戻されたのが俺…!
    悪名高き例のアレコンテンツ好き 尾崎健太郎よ
    ボケーッ 不具合とはいえ早く直さんかいっ
    正直もらいゲロ広告とかで見る気も失せてるんだよね 酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:37

    広告など全て完全にブロックしているから見たことも無い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:13

    >>87

    お前のせいでニコニコ1億負債かかったんだ

    満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:44

    あの…INMタグとは思えない動画ばっかりなんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:31

    どうして本編画像素材一切使ってない筈のあの苦行も規制されてるの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:57

    >>88

    そもそも他人の通信料で広告出すなんて大罪だと思ってるからどうでもいいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:12:19

    >>90

    イイネ乞食がうっとおしかったのでどうでもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:35

    >>89

    その他コンテンツ≠inm

    例のアレタグでソートすれば🟦🟥とかは表示されなくなるんや

    まあ見るシリーズは残るけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:23

    >>3

    でもねオレ今の例のアレが集客に繋がると思わないんだよね グロサムネ動画が蔓延ってて常識のある人間なら避けそうでしょう

    そもそも人気の投稿者が見切りつけて投稿しなくなった時点であとは死人のように生きてるコンテンツなんだ 衰退が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:16

    >>3

    >>5

    >>7

    怒らないでくださいね 野球選手への誹謗中傷から始まったINMしか求められていないなんてそもそもバカじゃないですか

    INMがデカい顔してる動画サイトなど10年前に大人しく滅びておくべきだったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています