【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二十七

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:21:39

    【以下説明書必読也】
    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。
    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。
    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁
    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
    ・sage発言、対立煽り等も厳禁
    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。
    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。

  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:21:57

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️

    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)

    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。


    📝伏せツール一例

    https://writening.net

    某セクアニのせいでテレグラフのリンクが貼り付け出来ない状態です😡

    こちらのリンクやぷらいべったー等、ツールとして使用する媒体に特に制限はございませんのであくまで一例としてどうぞ!


    🚨前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3672476/?res=192

  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:22:40

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    草原→24京都言己念1着
    庭園→23才ールカマー1着
    空→24中⛰️記念1着
    角笛→24ヅカ記念1着

  • 4スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:25:17

    >>3

    💥→23🗼盃競走1着

    再構築→23🇰🇷S1着

    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着

    ウィルそん→23🗼大賞典2着

    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着

    🤴⚔️→23JBC1着

    サノレバム→24新シ舄大賞典1着

    夜想曲→24名古屋GP1着

    🌏→22🌸花賞、才ークス1着

    🌹→22🍁華賞1着

    %→23マイルCS1着

    社長→22エリ👸2着

    ヒ゛ハ゛→23阪神牝🐎S1着

    💄→22ユー卜ピアS1着

    久レア→23キ一ンラント゛C1着

    マコ干ャ→スプリンタ一ス゛C1着

  • 5スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:26:02

    誤字脱字抜けその他ありましたら教えてください!!!!!!!!!!!!

  • 6スレ主◆bxVFazo/xo24/08/31(土) 22:28:16

    あっ、そうだ(唐突)

    アイドル🐎ぬい投票やってますね!!大地くんと✌️くんに入れましょうね!!!!!!(圧力)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:04

    たておつの保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:29

    スレ立てありがとうございます保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:11

    たて乙です保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:56

    スレ立て乙

    >>6クッ……大地くんと✌️くんどっちに投票するべきか迷うぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:47

    突然の某語録に笑った

    中間結果出してくれ緑の組織…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:32

    立て乙です
    みんなのぬいぐるみ欲しい…大地も✌️も🖼️とかもみーんなほしいぞ…
    頼むから全部作ってほしい‼️

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:12

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:42

    セレシ才ンくん惜しかった!
    何気に七タ賞から一緒の王宮くんとレッ卜゛ラディ工ンスくんも掲示板でお疲れ様やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:17

    あらぁ^〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:51

    前スレにも貼られてた小悪魔🌓がストライクすぎて…🖼️にいたずらしてたら可愛いなあって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:02:07

    >>16

    いつ見ても左下のハロウィン仮面お父様に笑っちゃう

    だいぶ季節先取りだけど可愛いぬいなんてなんぼでもあってええですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:42

    そういえば先週金口ーでラピ○タやってましたね
    🖼️🎾✌️あたりはリアタイしながら「バ○ス!!」って叫んでそう、天宮はこっそりTwitterで呟いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:04

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:09

    あっ♡ボ二た…じゃない!?

    なんすかこのボ二たん先輩みを感じるきゃわきゃわショットは!?

    可愛すぎる罪で逮捕しちゃうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:03

    >>20

    なんだそのふにゃふにゃしていそうなお顔は!!おじさんが逮捕した後にお鼻むにゅむにゅしちゃうぞ!!😠

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:30

    >>21

    🖼️「宮刑💢💢💢🌓のふにゃふにゃ顔を堪能していいのは俺だけだから💢💢💢」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:50:29

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:21

    >>20

    これは「いやですー」構文が似合うタイプの🌗くんだね


    >>22

    カリカリしている🖼くんにはオラッ🌗くんのサービスショットをくらえ!

    (見学行ける方があげる写真で生きてますありがとうございます)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:19

    👑くんと再構築くん一緒に歩いてて同厩cp厨おじさんはとても嬉しいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:25

    もちもちのエクレアの供給助かるもっといやですして(うちわ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:35:02

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:31

    昨日走った禾希有ちゃん、💥ちゃんよりも重くて流石に笑っちゃった

    写真検索すると明らかにメンコがパッツパツで目に入りそうだったから、💥ちゃんは後で大きいサイズのメンコが買えるとこ紹介してあげてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:58

    再構築くんと💥ちゃんといえば、このイラスト可愛すぎるので見てほしいですわ〜!

    難しいかもだけど、また一緒に走って欲しいですわ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:38

    もう面白いところしか出てこない🎾とかいう生き物

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55356

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:46:47

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:40

    >>31

    この記事の通知、この先たぶん一生拝めない字面だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:36

    🦂さん、もう先生が乗っても良いんじゃないかな(暴論)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:30

    >>33

    男も女もヒトミミもばっちこいの🎾、あまりにも生物として無敵

    🐬にケツ叩かれた方がいい


    >>34

    あっ♡🦂さん♡復活して♡

    どうでもいいんだけどこのスレ特有の🦂を🦂さん呼び結構好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:01:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:39

    >>35

    🦂さんはなんか🦂さんって呼びたくなる


    きゅるきゅるお目々でちっちゃい🦂さん

    三白眼気味でおっきめ🐬きゅん

    呼び方と実🐎のイメージ真反対で面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:14

    >>26

    こうですかわかりません(センス皆無)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:26

    >>38

    ライブでよく振り回すやつだこれぇ!

    いやですー🙅‍♀️←可愛くて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:02:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:43

    >>41

    🌗くんパーフェクトすぎる…神経質って感じでもなさそうだし、何となく少食なイメージもまだあったけどちゃんと食べてるみたいで良かった


    >>16

    これは同じお店の入り口で、デカ🥒さんの下でチビ🥒さんと客寄せをしていたシルクハット🌗くん

    ワイングラス?吸血鬼イメージなのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:19

    >>38

    2️⃣2️⃣世代ライブ概念ですか!?ステージ近くの席当たってファンサ浴びたい


    ライブだと出演者側もテンション上がって、普段人前では絶対しないこととかしそう

    🖼のソロなのに🌗出てきて背中合わせでデュエットしちゃったり、わちゃわちゃ曲で抱き着き合う🎾🐬とか🦂🏹とか、上着脱いで上半身裸になる菊組とか、女子組は火柱使う系のカッコイイ曲歌ったりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:43

    >>1

    >>26

    改めてじっと見ると真っ黒だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:34

    >>43

    いつも可愛いほわほわ%ちゃんのかっこいいキメ顔の後のほわほわ笑顔のギャップでキャッキャしたい

    うーんやっぱり結婚したいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:29

    >>45

    あっこら抜け駆け禁止だぞ!


    ところで今日は🇰🇷出走組も応援しましょー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:33

    ???「プール💢」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:18

    🇰🇷スプリント日本ワンツーおめでとう!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:27

    🇰🇷カップもワンツーよー!!みんな頑張って偉い👏

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:11

    でっかくなった🦂さんも頑張ってたえらい!!
    みんな百点満点💯

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:51

    >>47

    店員さん分かってらっしゃる

    お腹いっぱい食べてぷくぷくもちもちになった🎾のほっぺ齧りたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:01

    >>47

    本日分も無事完食してた模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:54

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:10

    >>50

    🦂さんイ夕コの刑に処されてて笑っちゃった

    大地「お前もイ夕コ仲間にならないか……」

    🦂「ぜっっっっっったいにイヤ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:32

    >>54

    大地に巻き込まれてしぇけなさせられてる🦂さんを見た🏹くんが口ポカンってなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:54

    >>51

    その役目は是非🐬にやらせてくれ

    🎾「ウエハースって美味しいんだねぇ」パリパリ

    🐬「いや食い過ぎ!!」

    🎾「🐬も食べる?あ、見てこれ俺のカード当たったよ!しかもキラキラのサイン入り!!」

    🐬「あー、良かったな」

    🎾「よく見たらこれ、🐬写ってるじゃん!!見切れてるけど」

    🐬「俺が負けてる写真なんて嬉しくねーし…ムカつくしやっぱり食うわ💢」ガジガジ

    🎾「いててwそれ俺のほっぺだよwいやごめんって〜」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:12

    >>56

    🎾のほっぺ齧る🐬きゅん可愛いね♡🎾と一緒に舐舐しちゃおうね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:59

    >>57

    悪霊退散

    🎾のほっぺはもちもちぷりぷりでよく伸びるという風潮

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:25:34

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:58

    角笛くん、今年は🗾カップと有🐴目標なのは🎾と一緒だね

    来年は海外にも挑戦したいそうで、頑張ってほしい📯

    あと妹ちゃんも可愛い


  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:16

    >>60

    地味に来年も現役続行宣言嬉しくてにっこり

    ちっちゃいものクラブの新たな会員の角笛くん、会長の🦂さんからちっちゃいものクラブのタスキを渡されて困惑してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:00

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:49

    うお…エクレアでっか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:08

    >>63

    かわいいかわいいピンクのお鼻にフォーカス当ててるのGJすぎる

    鼻セ○ブの🌗版作れそう作って偉い人♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:48

    ルンルンな空くんだー!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:36

    >>65

    お花ピンクで可愛いねえ

    ついでに♌️くんどこにいるか教えてほしいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:11

    >>66

    鼻!鼻です!

    ②❷世代お鼻ピンク属で鼻セ◯ブ欲しいよ〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:16

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:39:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:27
    x.comx.com

    初手不退転マシーンで笑っちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:56

    🌰東に帰って来た🎾にみんなが気を取られてる今のうちに💥ちゃん舐舐しても大丈夫そうだな

    …ヘヘッ良い🍑してるねェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:09

    >>71

    不届き者は才能くんと再構築くんに宮刑してもらおうか

    にしてもデカいな……稀有ちゃんと並んでるところ見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:33

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:15

    オラッ!!🎾も💥ちゃんももっとケツをお見せ!!
    みんなもお見せ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:47

    表紙も素晴らしいうえ、ラインナップに💥ちゃんや%ちゃんもいるんだ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:11

    >>75

    インタビュー緊張したねってほわほわしてる%ちゃんと💥ちゃんと幸せあったかおっとり空間吸いに行きたい

    いや吸うわ ずっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:00:34

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:28

    >>76勢いでダメだった

    多分🌹ちゃんと再構築くんが凄い顔で見てきてると思うゾ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:37

    >>76

    このほわほわ空気を瓶に詰めて売ったら儲かりそう

    何を隠そう私が買いますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:47

    昨日おすすめに出てきてから追ってしまってる

    旅するでかもっち🌗可愛すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:46

    >>76

    インタビュー緊張したねってほわほわしてる%ちゃんと💥ちゃんと幸せあったかおっとり空間吸いに行きたい←わかる

    いや吸うわ←は?

    ずっ←判断が早い👺


    うちにもでかもっちあるんですけどねぇ…可愛いんですよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:02

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:39
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:29

    舐舐に続いて吸う板民まで現れたの草
    🐎ちゃんくん達に近寄らせるわけにはいかないからみんなまとめて宮刑よ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:44

    >>83

    このスレの存在は知らなんだ

    助かるありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:45

    🌗とパパサンに会えるチャンスよ〜!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:00

    ほしゅ

スレッドは9/16 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。