タフスレ 194発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:50:55

    ミスター・チン時代のルーセーは可愛かったんだよね
    てかなんで姫次のブッチャー・ナイフ如きで傷残るんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:54:39

    怒らないで下さいね
    このままだとスレ落ちるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:21

    しゃあっ タフスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:43

    >>3

    タフカテには10人居るので一人が一つずつレスしたら保守できると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:44

    誰も保守しようとしないタフスレに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:55:58

    もうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:48

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:51

    あれほど続いてきたタフスレが落ちる…コンテンツ衰退の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:57

    >>6

    前スレ前々スレで散々過去スレ埋めずに親スレに書き込むのは無粋と言われたためと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:08

    >>6

    俺たち10人でタフスレを保守する…

    ある意味過疎スレだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:19

    >>1

    ギャグ漫画みたいな絵面なんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:57:44

    ばーっ "超危険保守生物"
    マネモブでェーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:58:52

    >>11

    一つのスレに十人も固定客がいるなら十分盛況な気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:59:24

    もう保守というルールは撤廃された
    急げ睡眠ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:20

    >>10

    あうっそうだったのか

    申し訳ないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:53

    もうねんねや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:11:27

    俺は嫌だ
    みんなが嫌がってやりたがらない寝んねはしたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:13:11

    はうっ
    もう意識がブラック・アウトだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:40:46

    ふうん、マネモブってヤツは結構おじいちゃんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:13:19

    まだ一時になっただけで花金はこれからやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:29:55

    薔薇丸に言った言葉の源流がおとんだと知って涙を流しているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:31:03

    もうねんねなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:35:15

    >>1

    Googleで画像検索してみたらジョジョのダモカンなんかと外見一致判定されてて笑った

    ハゲ眼鏡キャラ扱いされてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:48:47

    夜はお腹減るのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:49:20

    すみません、もう朝食なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:10:48

    あの…なんか…タフスレ190が消されてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:11:32
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:16:46

    またっスか、削除依頼するほどタフスレが嫌いな蛆虫がいると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:46:43

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:47:26

    いつものマフマドアンチでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:51:01

    朝だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:01:24

    朝だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:05:55

    太陽が2つ…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:10:13

    ふうんタトゥ・イーンということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:21:44

    >>34

    恐らくこの世の終わりであると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:25:12

    >>31

    ピンク・ローターが不良品だったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:51:31

    小粋なジョークを言ってたら存在そのものがジョークみたいなキャプマスに全部奪われたマフ何たらに悲しき現状…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:01:24

    武器商人はこのまま猿空間入りしそうなんだ
    死神医療チームぶちのめされちゃったっスけどもしかしてこれからは心臓抜き取るの参加者がセルフでやらなきゃいけないんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:24:57

    マフマドにはロシアの更なる大物黒幕の来訪にアホそどビビり散らかす役目が残っとるんや…

    その名は、ロシアの影の大統領パーチンッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:32:05

    >>40

    ふうん パチモンということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:38:10

    >>40

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ(グワッ)

    ふぅん ロシアの殺し屋恐ろしあ と言うことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:47:36

    マフマドベコフは猿空間に送られないように頑張って喋っていると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:58:19

    クククク...近所のネット・カフェはタフ、傷だらけの仁清、ロックアップ
    そしてGOKUSAIが含まれた完全ネット・カフェだァ
    今日はタフコラの材料探しに猿漫画耐久を敢行するのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:02:50

    おいおいっ そんな荒行を敢行したら脳が破壊されるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:03:53
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:45:17

    >>44

    暴れブン屋とザ・ハードと力王を加えろ・・・鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:51:21

    >>47

    力王は特に電子版がないから読めるところは貴重なんだ、発売が待たれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:09:21

    >>46

    与えられる時にどんな顔すればいいのかわかんないス

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:17:04

    >>46

    上のコマに重なってるせいでケモ・ミミが生えてるように見えたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:23:22

    >>50

    それは幻魔か現実か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:35:47

    >>42

    最近はプーチン〇も落ち目だから愚弄枠に入れてもギリギリ・マイ・ペン・ライ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:47:59

    猿先生って生物は誰かれ見境なく愚弄すると見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ
    基本的には愚弄しても命の心配はない相手(中国のプーさん)以外なら徹底的にいじめ抜き食い物にする

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:51:47

    悪魔王子もおじさん相手には一皮むけばこんな態度になりそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:54:56

    >>54

    いやなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:08:33

    おじさんは灘に試練を与えるため敢えて心を鬼にして父親として悪魔王子と接して配下に加え"悪"へ返り咲くんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:11:28

    >>56

    はーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:15:02

    >>56

    鬼龍よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:15:29

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:26:58

    おじさんの場合灘のためならって理由つけてまたガルシア使い潰そうとしそうなのがマジでありそうなんだ
    やっぱ怖いっスね、悪魔を超えた悪魔は

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:31:23

    悪魔王子もつらかったと思うよ
    あれだけG28以外のガルシアは死んだことを強調されていたのに実は数え間違いで生きてたことにされたんだからね
    設定が固まるには時間がかかるはず
    誰か周りの人間がしっかりサポートしてやらないと…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:01

    >>61

    ポメラニアンのくせに羊の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:58:38

    この辺流し読みしてたんスけど
    キー坊がボケるのはともかくオトンまで知らなかったのかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:15:49

    >>55

    き…鬼龍はガルシアの生命なんて屁とも思ってない‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:27:45

    苦しそうだねえ
    毛根抜いて楽にしてあげようか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:27:33

    読み返してオトンってバースト・ハートが近くで発生する度に人工呼吸してることに気づいたんだよね

    ムフフ いいこと考えたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:43:54

    >>66

    この女を…!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:49:39

    オトンは吸い過ぎや

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:31

    ガルシアの心臓、尊鷹の腎臓、ファントム・ジョーの顔の皮、全てを移植された龍星。
    睨むだけでクマが爆発し近づいただけでトダーの故障すると思われる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:00:00

    ムフフフ 過疎は19時59分59秒まで
    それ以降はたくさんのマネモブが集う楽しいスレになるの

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:05:40

    完全一致だとかんがえられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:18:49

    男もいけるしな

    の掲載されてるのってどのシリーズの何巻?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:23:05

    >>73

    龍を継ぐ男の7巻73話スね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:30

    トダーvsバルカン・ボビーってどっち勝つと思うスか?
    トダーの耐久性を考えるとトダー臭いけどボビーの方が射程面では勝ってると思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:57:21

    >>75

    トダーのメタル・ボディの頑丈さはちゃんとわかってないからバルカン・ボビーの弾幕に耐えられるかわからないんだよね

    ぶっちゃけ猿先生の気分次第で硬度変わりそうなのん、猿先生が銃TUEEEしたい時は一瞬でトダーが穴だらけになりそうだしロボTUEEEしたい時は砂煙が晴れると今ノッテ何ダ?ってトダーが無傷で仁王立ちしてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:06:57

    でも戸田亜アホみたいに手足伸びるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:08:51

    唐突だがTOUGH96話を読んだんだ
    今回は考えさせられる回だった 扉にも『猛人注意』とかキー坊がおとんを超えつつあるとかも語りたいんだけど、金時の「死ぬ準備論」がすごく心に残るんだよね、すごくない? とんだ流れ弾なのん
    人生で色々なものを諦める経験は作中人物に限らず誰もが通る道なんだ、そう思うと此処で感想レスしてる場合じゃない気がしてきた
    まあ「タフを愛し愚弄する」遊びを諦めてないからまだまだ死ぬ準備は当分先やけどなブヘへへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:21:44

    >>78

    しゃあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:22:55

    >>78

    おっさんになると色々諦めておじいちゃんになると生きるすら諦めるようになるやろなあって読みながら思ってたんだよねここら辺、しゃあけど流石にまだ早いわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:38:08

    鉄拳伝初期でローキックした側のキー坊が足痛めて悶絶してたのにTOUGHに入ってオトンのキックを食らって平然としているのがいいっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:16

    ウドちゃんに痛くなんてないねされたモンスター・フットに悲しき過去

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:31

    OTON戦で初めてレア・スキル"モンスター・フット"を習得したんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:52

    武器持った奴に素手の奴が敵うわけないでしょ
    って持論のウドちゃんだけど
    前も誰かが言ってた通り
    そこらの武器持ちより素手のウドちゃんの方が余程強いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:48:33

    キー坊のローキックダメージ無しとかおとんのタイガー・シュートレベルでやっと脚を破壊できると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:48:35

    そういえば残気って龍継で出てきたことあったスかね?もう忘れたのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:49:43

    >>86

    おいおい派生形の残留妖気が最近出てたでしょうがっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:50:53

    強いやつの残気丸残りならプライバシーもクソもないやんケってツッコミがその週のタフスレであったけど実際これでスンオー追跡されたんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:51:26

    >>63

    まあオトンってサラリーマン武術家でしかないしオーストラリアのちっちゃな離島なんて知らなくて当たり前なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:52:41

    妖気とか悪魔とか妙にワルそうな言葉で
    悪魔王子を悪いヤツだって印象付けしようとしてる
    猿先生の奸計を感じるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:27

    >>87

    完全に忘れてたんだよね

    はうっ記憶がバースト・ブレインだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:03:35

    次の巻が5月発売でもう待ちきれなくなっているのは俺なんだよね 

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:18

    >>74

    ありがとう……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:04

    最近は単行本が出てもネット・カフェに行きにくいから辛いのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:40:45

    あと20分で最新話や

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:03

    >>95

    そういえば明日は月曜だったっスね

    ありがとなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:55

    >>95

    >>96

    た…大変だあっ

    ま…マネモブ達の曜日感覚が死んだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:44
  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:45:31
  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:01
  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:40

    >>97

    嘘をつくな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:51:16

    全てを肯定し潜在曜日を引き出す
    "月曜日"となる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:12:23

    >>102

    何をアホな…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:18

    バレ

    キー坊と共にある屋敷へ向かう龍星
    キー坊「ワシにも覚えがある...ガルシアを殺してしまった罪悪感から戦えへんようになってしまったことが」
    龍星「(完全無欠と思われるこの人にもそんな哀しき過去が...)」
    キー坊「そんなトラウマを克服したのがここや」
    バクー「よく来たなキー坊」

    この男の目的は...!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:22:57

    >>104

    実際こういう変なキャラこそ猿先生覚えてそうだし(魔羅手を見ながら)ルーセーの性格上そっち系の修行は必須だと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:28:43

    バクーってよくわからん存在っスよね
    現代の格闘家というより館入るとイベント発生するファンタジー世界のボスキャラっぽいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:15:27

    月曜日だあっ プレボをくれえっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:21:19

    朝イチで買いに行くからもうねんねや

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:10:14

    高校鉄拳伝39巻まで買えたけど40巻以降がどこにも見つからないのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:41:11

    御来光してもうねんねや

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:41:16

    マネモブが皆今日月曜って言うから素で間違えそうになったのは俺なんだよね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:09:45

    >>86

    おいおいちょうどスレ画のタイミングでも出てたでしょうが

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:13:51

    >>102

    タフ・シリーズで初めて使う系統の技使う強敵だったはずなんだけどその割に扱い雑だったねぇーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:12:35

    ニコライの技に関してはマネモブ全員が猿先生絶対忘れてるだろと思っていたシステマ設定を掘り返してきた事に一番驚いたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:15:21

    >>97

    やっぱ怖いっスね同調圧力は

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:35

    ミハイルの時にシステマと灘の弾丸滑りは似てるって言ってたからその辺にニコライ戦で触れておいて後々スリッピング・アウェイの達人悪魔王子登場って流れの方が綺麗だったと思うんスけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:25:31

    >>116

    というかミハイルってあの後どうなったんスかね、猿先生本当キャラのその後とか描かないっスよね。

    ギャルアッドや王さんはよく描いてもらえましたね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:17

    スヌーカも気になるっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:31:46

    先日テレビで吉祥寺の交差点が出てきて龍継思い出してブフッってなっちゃったのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:49:43

    どんなに綺麗な街でもオシャレな街でも
    タフの舞台になったと思うと笑えるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:00:43

    コピペ先になっただけでタフに出てた町扱いで愚弄されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:03:00

    ゴメスが5000万ドルを見つけたせいなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:23:42

    出没!アド街ック天国 吉祥寺編

    ナレーション「あの漫画にも登場した今人気のスポットです。1位・吉祥寺交差点」

    その漫画とは...!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:57:37

    ううっ若者が酔っ払いを介抱する素敵な場面なのん
    やっぱ美しい町っスね吉祥寺は

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:09:19

    >>117

    左門みたいにちゃんと書いて欲しいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:22:59

    キー坊に負けた格闘家は改心できたけど左門みたく常在戦場精神がなくなって大幅に弱体化してそうなのん
    薔薇丸辺りが再登場したらまるで強そうに見えない奴にポメラニアンされそうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:12

    >>106

    訪れた人間に試練を与えるために生きてる生物って感じで人間臭がないっスよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:12

    天狗編読んだけど今からマネモブ達を殴ります覚悟してください

    愚弄もされず話題にも上がらず御来光ばかりが使われる天狗編に出てきたのは、山奥で仏法と武術を極めようとする真魔流体術の爽やかな男達じゃないかよえーっ

    キー坊を導く夢二の潔さと強さ、危険な難所を降りる実力は無くても、多少安全な鎖付きの道を進み流派に関係ないキー坊が夢二を倒して1番札を取っても襲いかかるでもなく受け入れる覇生と比べ物にならないほど善良な修行者達。
    戦闘描写も障害物マラソンも修行編としては真っ当な出来だ。

    まぁどうして覚悟が天狗なのかとか、幽玄ほっといて鬼喰島の方にばっか行ってない?とかゴースト・フットってなんだよ、なと疑問は尽きないけどね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:09

    >>128

    しゃあけど別に天狗編なくてもストーリ上支障がないというかないほうが流れとしては自然やし…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:49

    >>128

    今さら体力造りとかされても困るのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:25:08

    ちなみに夢二はキー坊の対になるキャラなんだよね。

    ヤクザの父親の命を奪い暗闇の中にいるような気持ちで入門してきた夢二を天狗と真魔流は暖かく迎える。
    修行を通して天狗は夢二の心を救い血の繋がらない彼を夢二は神のように父親のように慕うようになる。
    覚悟もまた血の繋がらない子供を育てた親だったんだ。

    ここまで書いて思ったけどキー坊は姫次をここに連れて行くべきだったと思われる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:54

    >>129

    >>130

    熱く天狗編語ったけど言われてみれば

    正論を超えた正論

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:54:15

    真魔流で幻突披露してるし天狗は正体隠す気ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:08:31

    天狗の島のせいでますます覚吾のキャラクターがわからなくなったのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:20:52

    聞いたことがあります
    マスクをつけると残酷になれるんですと

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:28:43

    真魔流興すのはまだわかるんスけどなんで離島で修験道やってんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:30:41

    一応真魔も灘と同じなんかの流派から派生で生まれた長い歴史のある流派なんだよね
    覚吾が天狗として当主ポジやってる理由は不明なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:42:21

    >>138

    読み返したけど灘と同じ流始なんスね

    覚吾が総帥やってるのはもちろんめちゃくちゃわからない

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:58:41

    猿先生「行間を読め…タフ一般読者のように」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:12

    >>140

    行間読んでも猿展開の真意読み解けないんスけどいいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:34:43

    タフージャパン

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:35:41

    サトーのメンチカツ食べる人集合だー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:36:00

    覚吾の前の当主の話とか出たらまだわかるけどいつからやってるのかとか不明だと覚吾の経歴が猿時空なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:51:57

    医者に拘束される→プラハでメスブタと出会うの流れが何度見てもおかしいんだよね
    医者が死ぬつもりだった覚吾を助けたぐらいしか可能性ないっスけどその場面をちょっとでも描かないのは演出にもなってないんだ、混乱するだけなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:49

    >>145

    あの医者何スレか前にジェットの愛人にされてて困惑したんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:53

    傷だらけの仁清で出てきた元刑事の異常性愛者も
    同じふっ飛ばされ方してたけど
    窓ガラス割って地面と水平に飛んでくのなんか笑えるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:31

    仁清って基本ぶん殴られたら真っ直ぐ水平に飛んでくっスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:16

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:45:31

    >>48

    亀レスだけどその画像ドッグソルジャーなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:59
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:01

    いないいない

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:31
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:02:21
  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:02:30
  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:00
  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:00
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:45
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:51

    高校鉄拳伝タフを五巻まで読んだっス
    現状だと黒田が好きっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:09:16

    >>160

    龍継で再登場するよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:11:15
  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:12:33

    佐渡→有働ちゃん戦の構成うますぎじゃないッスか?
    ナイフ術の直接戦闘はそこまで強くない佐渡で名前だけ先出しして、より上回るナイフ術を使う上にフィジカルも割と強い有働ちゃんを出してくるの好きなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:46

    >>163

    格闘漫画のナイフ使いなんて卑怯者か噛ませで終わる方が多いだろうに互角どころかキー坊を追い込んでるんだよね。

    前にヤクザにドスとチャカで脅されてもサッと奪ったキー坊が防戦一方になる事でナイフ使い有働の強さと刃物で切られたり突かれたらただではすまないリアリティを読者に感じさせるんだよね。

    猿先生は滅茶苦茶考えてタフを書いてる、トラップ使いの佐渡がハイパー・バトルに出れたとしてどう戦うつもりだったかは分からないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:36:45

    >>164

    予選突破の報酬1000万だけ貰って本戦は適当なヤツになすりつけるつもりだったと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:48:36

    推薦枠でもない右近も何がしたかったのかわからないんだよね
    別にハイパー・バトル本戦に仇のおじさんが出場するって噂も流れてないしそもそも棒術使えないじゃないっスか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:32

    >>167

    風のミノルと戦ってたから忘れてたけど読み返したら確かに予選出場してないんだよねおじさん。

    普通に参加すればいいしそれでも勝てるのに、正規の手順踏んで一生懸命勝ち上がった鉄宝流空手の人をあへあへさせて無理に出場、しかも結局棄権するとかおじさん本当性格悪いんだよね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:44

    まぁだから予選突破のあへあへをあへあへにしたんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:55:49

    もうすぐプレボが読めるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:01

    いい加減タフも配信してほしいんだ、0時と共に愚弄できるしコンビニも立ち読み客減るしでハッピーハッピーヤンケ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:37

    ◆容赦なき、立ち読み…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:06

    今週面白かったのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:21

    >>160

    ワシもクロちゃんが好きや

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:55:28

    主人公が習う流派のライバル拳法の使い手として登場
    暫くしてから新敵と戦うも破壊力がないわっの一言で一蹴される
    主人公の特訓を手伝う仲間として再登場するが試合中に突然姿を消す
    最新シリーズで登場するも弟子にボコられる
    自称鬼龍の息子(弱い)にポメラニアン扱いで弟子共々ボコられる、そのまま姿を消す

    な…なんですかあこの正統派イケメンライバルキャラはァ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:17

    ライバルキャラはガルシアやから別にそこはええんや
    そもそも黒ちゃんどっからは忘れたが結構前からアイアン木場戦までフェードアウトしてたしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:48
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:36

    >>177

    このシーン間抜けすぎないっスかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:05:57

    アニマルの株が下がるほどアシュラの株も下がるんだ、恐ろしいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:07:44

    立てておくのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:12

    >>182

    も…もうタフスレ194は

    お…終わりですか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:50

    このスレは…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:20:14

    とりあえずしゃあっで埋めといてもいいんスかねこれは

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:33

    しゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:41

    はよスレを埋めろ
    錆びてまうぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:54

    しゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:59

    しゃあしゃあ蝉みたいに鳴くのも大変なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:23:27

    たまにはボポパンで埋めるんやマネモブ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:48

    シャアが来るってなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:24:54

    ポポパン

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:00

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:31

    この埋め作業半端なく虚しいですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:31

    ボボパンを愚弄する気かあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:39

    しゃあけど実際おめ○このことをボボと呼ぶ地域出身やと言ったり書いたりすることを躊躇うわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:42

    かーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:59

    >>194

    タフスレ自体虚しさの塊なので問題ないと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:16

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:04

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています