ポケマス妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:38

    今のところない登場キャラ、シリーズ超えた組み合わせ、イベント、マジコス
    いろいろと見たいものが多いので立てた
    既存キャラでの妄想もめっちゃ聞きたいので語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:27

    マジコスホップ&バイウールー早く来てくれ・・・ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:16

    レジェアルプレイしたからキャラが増えるとうれしい
    シマボシ隊長、ラベン博士当たりなら登場できると信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:27

    ラベン博士かシマボシ隊長早く来てくれー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:02

    ヒ、ヒスイノボリ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:34

    ピオニーとマサルの探検服アナザー同時実装をいつまでも待ってるゾ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:10

    主人公の衣装にUSUMのも来たわけだしエメラルドやプラチナの衣装も待ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:30

    ギラティナコスのウォロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:00

    >>5

    現代の双子はどんな反応すればいいんだと思ったけれどヒスイノボリは記憶無いんだったな…

    ご先祖様と認識するか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:27

    スグリ来ないかなあ、通常は前半の前髪おろしスタイルでマジコスで前髪あげるとかで分けてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:57

    組んだことないポケモンと組ませてくれるのもポケマスの良さなのでドオーと野生のヌオーが喧嘩して最終的にヌオーとも組むことになるチリちゃんイベント

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:15

    ネルケ&モロバレル!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:02

    そういえばヒスイ組は現代ノボリへの反応ってまだ見てないっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:31

    とにかく未実装キャラが出て欲しい
    新しめの作品のキャラがよく望まれてるけど古めの作品の未実装もガンガン出して欲しい
    デコポみたいなグラあるのに未実装なキャラとか本当にさっさと実装して欲しい
    後アニポケや外伝ゲーム辺りとのコラボももっとやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:00

    プラチナコウキとプラチナヒカリ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:40

    ポプラちゃん実装とジムリ衣装ビート頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:25

    マジコスナンジャモ×レジエレキ…
    ただの願望

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:30

    スグリとオーガポンの組み合わせ
    本編終了後前提でアオハルの手持ちとしてのオーガポンとスグリが友達になるイベントが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:31

    カキツバタ×キュレム!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:58

    テッセンさんとアダンさんの実装オネシャス!!
    あと残りのポケモン博士たちも実装して
    ウツギ博士×ピチューとか
    アララギ博士×チラーミィとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:11

    ヒスイと現代のの祖先と子孫の出会いはめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:57

    アルコスの能力がウォロに奪われる展開とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:18

    コウキ&ゴウカザルとトウヤ&レシラムの幻覚を見る会場はここで合ってます?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:47

    デントコーンポッド…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:57

    城壁の方のゲーチス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:31

    トウヤの帽子の中身というか前髪の構造が知りたい
    トウコはマジコスでどうなってるかわかったんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:29

    パルデアで料理人一気に増えるから皆で各地の料理作って食べ比べして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:05

    迫害受けたことのあるテルとボタンは結構気が合ったりするのかも
    ポケマスだから前向きな内容になるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:09

    サザレさん実装してほしい
    セキとの邂逅見てみたいし、カメラ繋がりでビオラさんとの会話とかもあると嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:17

    >>23

    コウキ&ゴウカザルの同志がいらっしゃったか…!🤝

    オーバさんとの差別化でかくとうタイプになりそう

    セットでヒカリ&エンペルト、ジュン&ドダイトスも来てくれると私が嬉しい…


    できればヒカリのエンペルトは♀だとそれはとっても嬉しいなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:42

    ブルベリーグでチャンバトしたいです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:53

    >>30

    せっかく悪の組織編で使ってたんだしバディーズ組んで欲しいんだ俺は…!ミックスでも回すレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:09

    テルも入ってくるアルセウス編、ワンチャン序章で絡んでたヒビキヨウマサルにも何かしらあるんじゃないかと期待してしまっている俺がいる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:49

    バトルキャッスル時代のカトレア

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:23

    サターン、マーズ、ジュピターの実装!
    できればアカギさん3着目と一緒に…
    欲を言えばアカギさん&ロトムのほのぼのイベを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:45

    ライバルイベでライヤーとキリヤも参加してるやつください
    ビート実装イベみたいなやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:36

    若をはじめとしたパシオのみんなの二着目をですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:00

    アクマグ団のホムライズミウシオください!!!
    ついでにアオマツもメガサメハダーとメガバクーダのマジコスください!!!!!
    …カガリのメガバクーダ?知らんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:12

    スグリとオーガポン組んで欲しい
    賛否両論あるのはわかってるけどそこら辺はストーリーで納得させればいいだけの話だし神衣装待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:26

    カキツバタ&ブリジュラスで実装してキバナ&ジュラルドンと会話してくれ!!
    最近発見されたポケモンのブリジュラスにはしゃぐキバナとエース褒められて嬉しそうにしてるカキツバタが見たい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:24:11

    カキツバタとシャガ実装して
    特殊セリフ追加してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:13:18

    >>30

    その組み合わせ全員ネオチャンで見たいなあ

    実装されてるジュンとヒカリのポッチャマナエトルは進化前から登場かつ、ヒカリ主人公だと組み合わせが矛盾するから

    最初の相棒じゃなくてタマゴ交換した個体とかの可能性もあるのよね


    セレナのゲッコウガみたいに最初の相棒満を持して連れてくるみたいな展開だったらめちゃくちゃ熱い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:26:25

    パキラさんずっとお待ちしてます、両フラダリさん完凸で待ってるのにー!
    キャラの掘り下げ欲しいからフレア団科学者来て欲しい、バラエティでもいいから…ロケット団リメアクマグ団程の人気無いとモデル作られるのすら厳しいのは知ってるから夢見るくらいだけど
    あとサカキサイドン的なノリでフラダリさんとカエンジシ来てほしいな。きずぐすり+バフサポートなら嬉しい、与える存在だから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:32:33

    マサルとペパーの料理男子の絡みはどこですかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:03:44

    四天王戦にチャンプルタウンのフレーズを組み込んだアオキ戦アレンジもめちゃくちゃ好きなんだけど、
    兼任だしジムリーダーフレーズ入りアレンジも聴いてみたかったなって…
    という訳でマジコスアオキ&ムクホーク待ってます

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:55:08

    もっと色んなキャラの可愛くてかっこいい髪型アレンジが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:15:16

    剣盾なら白衣ソニア、ジムリビート、リーグカード裏のドレスルリナが実装されたら嬉しい
    あとトレーナーじゃないけど推しのコジョンドがまだ未実装だから誰であれバディ組んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:32

    もっと主人公同士で絡んでほしい〜〜!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:03

    ジュン&ユクシー…
    もうずっとこの組み合わせを夢見てるのでいつか叶ってほしい
    ジュンのBわざ背景がエイチ湖だしマジコスとかネオチャンとかで組んでほしいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:08

    バディとかじゃなくて
    家族してるペパーと博士とアギャスとマフィティフが見たい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:03

    いつかカルネさんに髪下ろして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:34

    そろそろシンくんにきて欲しい…バディはカラカラか原種ガラガラで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:00

    カビゴン&ネロリ博士
    おやすみイベントみたいなやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:32

    ウィロー博士&メルメタル

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:46

    マジコスヨウさん&ゼラオラを頼む…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:40

    あとマサキにパシオに来て欲しい
    卓越したエンジニアのイーブイ好き同士でボタンと絡んで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:40

    今年の夏頃に総合スレで言われてたキャンプイベント良かったからぜひ来年の夏はキャンプしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:56

    季節イベに出る気はないかなミナキくん
    友人に倣ってハロウィン…でもいいけど雰囲気ガラッと変わりそうな正月とか夏に来てもええんやで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:53

    ハチクマンが来てくれたのもあって
    メカポリスをずっと期待してしまっている
    でもハチクさん自身のマジコスとかスペコスも欲しい
    サロン来たときはハチク&バニリッチだろうからハチク&ツンベアーを待てばいいのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:00

    ミクリorヒース&ウェーニバル…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:41:07

    実装されればだけどコルサ&ロズレイド見たすぎる
    DLCでロズレイド系列内定しなくてショック
    あとコルサorハイダイ(もしくはどっちも)とズミの掛け合い妄想してる
    svの未実装勢についてあれこれ考える

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:40

    イベにキリヤくんたちも出て欲しいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:46

    サンムーンリラとホウエンフロンティアブレーンたちの邂逅を…
    ちょっと大変なことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:31

    私はピンクスーツが見たいのでアナザーアオキ&カラミンゴを…
    ヒスイポケモン好きなので出してほしい…とくにワサビ&ヒスイウォーグルとノボリ&オオニューラ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:51:05

    ドラピオン持ったリョウくんいつか来てくれないかな
    限グラでもマジコスでもなんでもいいのよ
    あとトウガンさん実装した時にヒョウタかゲンさんの限グラきていいのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:37

    ヤーコンさんとタロちゃんの親子会話見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:00

    シンオウトリオに一斉に新バディーズを…

    ミックスorアナザー(プラチナ衣装)が>>30でネオチャンがUMAでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:57

    サロンにもっと実際はきてるのかな
    マオちゃんが差し入れにきたり清掃の業者さんきたり
    ボールガイが狭くてうごうごしてたり

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:43

    スグリは最初カミツオロチできて
    その後はバレンタインイベントとかでマホイップとかペロッパフみたいな
    甘いポケモンと来て欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:18

    マジコスハウ&ガオガエン
    どうしてヨウとミヅキは御三家持ってきてるのにライバルのハウに御三家バディ実装してくれないんですか!!!
    主人公&ライバルで御三家パーティ組みたいんです!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:47

    サロンは全員実装されて掛け合いとかも見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:29

    全員サロン実装…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:05

    ロケット団員コスのヒビキ来い
    そんでもって「そんなかっこうやめちまえ!」の再現してほしい
    バディは金銀初出&変装って意味でウソッキー
    いわタイプでネオチャンピオンシルバーと相性抜群だとなお良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:34

    ゼイユ&ヤバソチャ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:09

    フォトのフレーム?というか画像のやつもっと種類増やして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:08

    カントージムリ全員にマジコス来て♥
    カツラとマチスとアンズに何も無いの寂しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:21

    フクジさん別衣装ほしい
    おじいちゃんマジコスだしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:50

    おじいちゃんキャラといえばヤナギさんも衣装欲しい…
    せっかく良い声してるから使いたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:01

    >>18

    わかる

    改心後のスグリならオーガポンの意思を尊重してくれるだろうし、オーガポンも昔はヤンチャしてたから理解を示してくれたらいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:26

    >>66

    ヤーコンパパは親バカな気がする

    そしてタロちゃんはファザコンなのに思春期からツンデレになってるやつで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:01:10

    アデク&チヲハウハネ
    ミナキ&ウネルミナモ
    上手く言えないけどなんかしっくりくるコンビ待ってるで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:09

    アルコス揃えたのを機にほとんど触ってなかったバトルラリーをやってて思ったけど、スピードやフィールドのロール持ちもっと増やして欲しい…ってのは普通の要望になってしまうので、見てみたいのはトレーナーとしての一歩を踏み出すブライア先生
    ボールガイいるんだからいけるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:34

    シルバーとウツギ博士のイベントずっと待ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:39

    金銀・HGSSの競泳水着のカスミ実装して欲しい
    マジコスで髪型は再現された感あるけど共演水着の活発なお姉さん感あるカスミが見たい!
    バディはヌオーで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:51

    ボールガイとネルケの不審者スレスレモロバレルイベントください!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:21

    リメイク前のマツブサとアオギリ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:32

    >>85

    かたやマスコットかたや教育者とは思えん字面だ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:41

    ポケカネタだけど、ヒビキ&ピチューが欲しい

    このPVに出た中でポケマスにいないの地味にヒビキくんだけだし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:54

    推しのマジコスくれ!!!!というかとりあえず服くれ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:43

    アルコスレッドがメガリザードンYで実装されてほしいねぇ。マジでメディアミックスでの扱い悪すぎるのよメガリザードンY
    アルコスレッド実装時にダンデ&リザードンも強化したりストーリーでリザードン使いの対決を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:39

    本当はもっとポケセンの会話増やしてほしい
    その人の新しい一面だったり日常を知りたい
    イベントで絡んだ相手について「そういえば 前に〜」って感じで言及したりしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:38

    ここまでマジコスに期待されてるのはそれだけデザインが人気で完成度高いってことなんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:34

    >>91

    それな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:12

    >>92

    正直ダサ…前衛的なのもあるけどポケモンモチーフ衣装っていうコンセプトはいいからね

    とはいえ最近のは良デザイン多めだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:45

    マジコスはダンデに勝てるインパクトあるやつ現れるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:41

    次のハロウィンで鬼の格好のマチスさんほしい
    フランケンシュタインでも可

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:46

    オリーブさんバレンタインかクリスマスにきてしい
    まだ衣装0だよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:45

    クリスマスでボタン&テツノツツミとついでにピオニー実装してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:20

    ヤローくん早く来てくれ……カブさんもルリナちゃんも弊パシオで待ってるよ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:45

    今のところゲーム本編以外で登場したのはサトシくんだけだから可能性低めなのはわかっているが外伝作品主人公とかも出して欲しい…!!!!

    ポケモンレンジャーがモブでいるだけで嬉しかったけど可能ならブレイク団でもブレイク団以外でもいいから犯罪を追ってポケモンレンジャーが登場する展開ください

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:55

    ムサコジもあれアニメ枠…
    ゲーム本編に出ているけどそっちにしても元はアニメのムサコジがゲームに出てるだけだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:50

    ポケスペ好きとしてはスぺレッドだけでも来てくれたら狂喜乱舞して課金に走るよ…
    なんなら今までのコミカライズ主人公も来たら面白いけどポケモン被りと権利関係がエライことになりそう
    言うだけならタダ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:54

    >>98

    見えるぞログインしたらでっかい声であいさつしてくるピオニーさんが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:07

    ルリとテツ実装のイベント来てくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:48

    デンジ&オクタン(テラスタイプでんき)…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:38

    >>18

    それもいいけど、

    自分はむしろモモワロウのお目付け役やってるスグリが見てみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:58

    ミニアニメとか作ってほしいなって
    ダメですか公式さん薄明みたいなイメージのやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:24

    >>107

    作るにしても膨大すぎてどこをピックアップするかで揉めそうなのがなぁ

    GOTCHA!形式ならいけそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:37

    ドンファン持ってるつながりでイダイナキバ使うチリちゃんが見たいぞ!
    でもせっかく地面準伝がいるからマジコスでディンルーも使ってほしいから悩ましいぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:51

    今年のハロウィンは誰になるんだろうとこの時期考えちゃうけどそろそろシキミさんきてもいいと思うんだよな あとホウエン世代なのでまだ衣装0のアスナさんナギさんもきてほしい!特にナギさんの頭のアレ外した姿が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:26

    あの…俺君のイベントとか無理ですかね…
    …最初期で大不評だったから無理?…そっかあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:00

    カブさん、原種キュウコン連れて正月グラで実装されませんか?
    あと賛否ありそうだけどデデンネとデンジのトラブルメーカーコンビのバディーズもみたい!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:19

    >>105

    デンジに新しく衣装ほしいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:24

    ポプラちゃん!!!!!
    ヤローさん!!!!!
    シャガさんとクリムガン!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:19

    シャガさんはオノノクスで来てくれても嬉しい
    イッシュでトリプルオノノクス編成が組める

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:17

    カルセレあたりにスペコスで燕尾服着てほしいなーってふと思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:04

    マサキ来てほしい
    イーブイでもいいけど合体相手のニドリーノでも面白そうなのでヨシ 

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:28

    ポケまぜのリアさん来てほしい!
    バディはイーブイがいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:06

    一般トレーナー枠?でベテラントレーナーのタイガ来て欲しい
    BWのベテラントレーナーのデザインかっこいいしタイガの台詞もかっこいいしぜひトウヤと絡んで欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:25

    折角掛け合いあるんだしサブマスとフウランのイベント見てみたい双子ちゃんイベ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:26

    ティエルノとカキとメリッサさんのダンスイベほしい
    何気にパシオダンサー多いから

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:37

    パフォーマーといえば、ヒカリ(DPt)の母親アヤコさんも出せないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:47

    ウルトラ調査隊をずっと待ってるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:27

    クララとセイボリーのセリフもっと堪能したいし個人的に絡みが見てみたいのでどく女子イベとエスパー男子イベ…いつかお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:37

    チームスキルのイベント好きなのでまた来てほしい
    不思議なチカラ組を何卒…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:13

    >>124

    エスパー男子っていうとランとか超能力はないけどゴヨウさんとかかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:51

    >>126

    そうそう!あとイツキさんも

    ビートとは原作同様バチバチやってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:39

    マジコスクチナシ&カプ・ブルル
    真面目にクチナシおじさんだけSSRがないのはおかしいだろ、アローラ組で一人だけSRしかない……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:57

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:51

    次のクリスマスにモミさんだめ?
    モミの木モチーフだし若い女性だし結構ガチャも回ると思う
    というか自分が回すよ⁈
    もっと出番あってもいいと思うのたおやかお姉さん好き!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:36

    ハロウィンで魔女っ子シキミさん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:04

    ネルケとクラベル実装してほしい
    某博士みたいに同時編成したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:36

    どっちもまだ未実装だけどスグリのカミツオロチに興味津々なヤローが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:13

    ツバキが他のキャラにダル絡みしてるのもっと見たいなあ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:11

    ヒョウタとマクワの絡みを見たい
    親が別タイプのジムリの岩ジムリ同士での掛け合いを見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:17

    >>135

    今後トウガンさんの実装があったら可能性があるかも

    見たいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:39

    ただの願望だけど
    マジコスザクロ パートナーはなんでもよし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:53

    後 悪の組織編が序章になるシナリオ。
    アルセウス編がいけたからいけるはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:18

    ときはなフーパ&若の実装はマジでずっと待ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:27

    マジコス未所持の主人公達にも他の主人公と足並み合わせられるように実装して欲しいなあ…マスターじゃなくてもいいからさ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:16

    カツラさんとキャプテンたちのクイズイベ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:01

    コインが溜まってきたのでお買い物イベントとからほしいです
    使い道くれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:39

    今エピソードないバディーズにも追加でエピソードほしい
    ちょっとした日常を噛み締めたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:39:30

    >>142

    大丈夫?

    後から使い道増えるとしじみみたいに桁違いの数字要求されちゃうよ?


    いや使い道ないよりは健全かもしれんが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:26

    ナンジャモとレアコイル
    公式にはコイルのほうだろうけど並んでるのが見たいのはレアコイルなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:42

    >>111

    わかる

    ライヤーやキリヤくんたちとオリキャラ組で来てほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:00

    >>135

    そういや岩ジムで息子だったなこの二人

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:57

    >>144

    いつだかホウエン悪ボスの挑戦券みたいなの買えたことがあった気がしてああいうのほしいなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:01

    シュウメイ殿とセキチク親娘のやりとり
    絶対あるだろうなと確信がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:18:07

    ウォロとジニア先生の会話見てたらなんかコギトさんとクラベル校長の会話も見てみたくなった
    落ち着いた大人の話しそうだしすごい天然なやりとりしてそうでもある
    2人とも実装待ってるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:02

    レッドとかシルバーとかあたりのリメイク前の姿があるキャラをアナザー的なノリで実装…待ってます…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:48

    タイプ別イベントで専門タイプのポケモンの話をガッツリ聞きたい
    ホーム会話だけとかじゃないやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:04

    コギトさんとポプラさんの魔女集会がみたい
    おばあちゃんキャラ原作にいるからもっとほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:12

    単なる思いつきだけど
    支配繋がりでカキツバタとモモワロウペア来ないかなー

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:52

    ゲンさんの別衣装がほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:49

    フレームだけじゃなくてフォトメーカーでポケモン置きたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:57

    初期のバレンタインでオーキド配布みたいな
    どっかずれたイベントまたやってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:15

    ポケモンコロシアムのキャラこないかな
    ルンパッパとかまだいませんよね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:54

    >>150

    大人同士の会話できるのはポケマスの特徴だよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:21

    推しの皇子系ロリィタ服姿を見たい
    お願いしますお願いしますお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:02

    >>128

    これに関しては流石に同意。

    1人だけないとかハブられてて可哀想……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:39

    配布キャラにも衣装ほしい
    オカルトマニアとか観光客ちゃんとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:11

    >>164

    そういう事だろ、多分他のソシャゲ表記で表現しただけじゃないのか?

    どっちにしても★6で来てほしいなって気持ちなだけだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:04

    ★6は育てた結果のものでガチャからは出てこないはずだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:05

    ポケマスをやってたら★とSRを間違えるとは思えないから不思議

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:19

    >>76

    >>78

    わかり味が異次元

    自分、ヤナギとカツラめちゃくちゃ好きだから新衣装ほしい

    なんかのバグで2人セットのイベ作ってくれないかな

    ヒスイクレベース&ヒスイウインディとかで和服実装してくれ

    でもコートとかベストとかのフォーマル路線も捨てがたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:09

    >>166

    >>167

    止めとけ止めとけ、相手が最近始めたばっかりの初心者だったらどうするんだ?いちいち指摘してやる気を削ぐような事をするのは良くないぞ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:10

    カリンさんにセクシーな大人衣装がほしい
    ドレスみたいなやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:18

    エリカ&ヤバソチャ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:06

    1番強いホウエン四天王なのに唯一星4のゲンジさんをなんとかしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:24

    カントー四天王のバラエティイベントが面白かったからジョウトとか他の四天王でもやって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:36

    >>170

    金銀のときの衣装をアナザーで出して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:52

    >>43

    自レスだけどパキラさんやっと来てくれてありがとう!では次はパキラさんフラダリさんで意味深カエンジシ♀♂️バディで来てください!!


    あと確率低いだろうけどリメ前の金銀ライバルやゴールド来てほしい。思い出のゲームだから

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:43

    パルデア組も配布増やしてほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:22

    初期のころのEXカラーっぽいトンチキ衣装もたまにはくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:58

    ログインボイスをいつでも聞けるようにしてほしい
    朝ログインできることが少なくて朝用のボイスあんまり聞けてない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:17

    AZ実装頼む

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:36

    バレンタインで男キャラまた実装されてほしいな
    マサルのエプロンも似合ってたし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:56

    レッド・グリーン・リーフ&カントー御三家(キョダイマックス)…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:55

    髪型の違う衣装を増やしてほしいです
    セレナみたいな感じで

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:13

    浮いた話に興味津々なゼイユ&永い年月一人の男を思い続けたオーガポンのラブコメ気ぶりイベが見てぇ~

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:32

    >>178

    ログインさせるためになかなか聞けないようにしてるのはわかるので一度聞いたやつはキャラ画面から何度でも聞けるようにしてほしいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:10

    ポケコロのレオきてほしい
    バディーズはブラッキーとエーフィ―両方で

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:11

    ユウリが道場着とリーグユニフォームの2つアナザーがあるなら他の着せ替え要素がある主人公もアナザーで実装して欲しいな〜
    コンテスト姿とかポケスロン姿とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:49

    オーガポンとっていうのはよく見かけるけど落ち着いたスグリがパゴスと組んでるのも見たいです…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:46

    剣盾主人公、たしか冠の雪原の耐寒服はまだだったと思うんだけどマサルのアナザーで来てほしい
    惜しむらくはヨ様がなぜだかダンデとバディを組んでいること

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:48

    >>188

    せっかくならピオニーと一緒に来てくれたら嬉しいよね…あとマスタード師匠も…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:01

    カトレア&クレセリア
    設定的にも似合ってるし、カトレアさんシンオウ出身だし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:10

    >>159

    ダリア&ルンパパ 居ますよー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:36

    スター団が曲のアレンジも含めて楽しみ
    あと、頭良い繋がりでピーニャとNが喋ってくれたらもっと嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:23

    スター団いいよね
    はやくこないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:44

    強化用のレベルアップの冊子が貯まってきたので
    アイテムの売却機能がほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:04

    スター団とジムリはSV新ポケ一体ずつ手持ちに持ってるしバディ組んで来て欲しいな〜
    あとグルーシャかボタンあたりテツノツツミでスペコスとか出ないかな

スレッドは9/17 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。