【一応閲覧注意】なぁアスラン……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:15

    カガリ「人間の呼吸って大体何分が限度かな?」
    アスラン「ナチュラルの……訓練なんて受けてないような一般人なら2〜3分くらいじゃないか?俺は6分強は耐えれるが……」

    ユウナ「カガリーユルシテヨー、オーブカラデテイクカラサー」

    カガリ「そっかぁ……じゃあとりあえず2分下ろしてみようかおーいキサカー!クレーン下ろして!」

    「ヤメテヨカガリー、アンマリダゴボゴボゴボ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:59

    この人たちヤのつく方々か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:42

    カガリ「2分経ったな、キサカー引き上げてー」

    「ゲホッゲホッ、ヤメテヨカガリーオネガイダヨー」

    アスラン「何だ生きてるな、しぶとい奴だ……」
    カガリ「キサカー、次3分やるから下ろしてー」

    「シンジャウヨー、タノムカラタスケガボボボボ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:08

    まあ2人のやられた仕打ちを考えればまだまだ足りないだろうけどw
    やり方がジャパニーズヤクザw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:32

    これアスカガ以外に
    クレーンでノリノリで水責めしてるだろうキサカいそうで草ww

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:36

    …ヤクザだけじゃなくてマフィアとかもクレーンで水責めとかやるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:55

    カガリ「これ以上やったらアイツがうっかり逝ってしまうかもしれないからこの辺にしておこう。」

    アスラン「それもそうだな。カガリそういえば来週東アジア共和国の官僚とゴルフをするそうじゃないか?練習は大丈夫か?」

    カガリ「心配ないこれからするんだ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:24

    この淡々とした非道なやりとり
    癖になるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:34

    これはユウナ可哀想
    ネタでもアスカガはしないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:22

    アスランが6分も耐えられる事に驚きすぎて話が入ってこない

    調べたらギネスで24分とか出てきて人間ってすげえなと思ってしまった(よいこは真似しないでください)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:31

    >>6

    マフィアは即殺じゃねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:38

    当て馬やらされたりサンドバッグやらされたりだいぶ便利な存在だなユウナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:14

    >>11

    拷問なしか…(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:34

    >>7

    極道アスラン…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:18

    前の広島弁シードスレであったな、コレ

    インテリやの人はなんだかんだボコられる運命…


    >>14

    極道兵器とか知らないよ…そういやロボカテに入るな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:02

    >>9

    あにまんのネタスレで原作の影も形もないほどキャラ崩壊してるなんて今更だせ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:08

    ヤクザとゴルフといえば知り合いのやーさんの部下が接待相手の組長を間違えてドライバーショットしちゃって頭皮をべろんとやってしまい九州まで逃げてたっけな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:26

    >>9

    あの売国奴を可哀想と思うとか優しすぎる

    アスカガはやらんだろうがそれなりの鬱憤はやべえ値ではあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:18:09

    カガリ「なぁアスラン、ローエングリンに人間は耐えれるのかな?」
    アスラン「PS装甲持ちのMSに乗ったら何とかなるんじゃあないか?フラガ少佐は生きてたし……それでわざわざクサナギで宇宙に上がったのか」

    カガリーコンナノアンマリダーシンジャウヨー

    カガリ「とりあえず宇宙服を着せた生身のユウナで耐えれるか試してみるよ、ローエングリン照準!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:06

    閲覧注意がエロじゃなくてグロだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:33

    カガリ「クサナギのローエングリンでは耐えるかぁ、アークエンジェルのより出力弱いからなぁ」
    アスラン「むぅ……なら実弾ではどうだろうか?」

    アツイヨームシブロミタイニナッテルヨカガリー

    カガリ「試してみるか、イーゲルシュテルン用意!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:58

    …以外に余裕あるなコイツw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:23

    カガリ「なぁアスラン……流石にジェネシスは耐えれないと思うがどうだろうか?」
    アスラン「それでわざわざエリカさんの伝手でジャンク屋にジェネシスα運用を頼んだのか」

    ヤメテクレヨカガリーバクハツシチャウヨー

    カガリ「イーゲルシュテルンもローエングリンも耐えたからな、ではジェネシスα作動準備!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:26

    耐久力どうなってんの?
    拷問よりむしろこのユウナを研究すべき…いや、研究の一環なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:17

    …終いになんか怪獣化して暴れ出したりしないだろうな。割と本気で心配になってきたぞ、この変態的な生命力。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:43

    あにまん定期的に超耐久ユウナが出没するのなんなん草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:21

    …もしかしてジェネシスαも耐えたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:38

    カガリ「なぁアスラン……昔の漫画なんだが宇宙服で大気圏突入して生きてた男が居たんだが……」
    アスラン「ジェネシスでやっと内臓に損傷があってもしばらくして治癒したからなぁ……断熱圧縮でどうにかなるのか……」

    モウイイダロカガリー、チリモノコラナイッテー

    カガリ「とにかく試してみるよ、よーしキサカ!射出準備!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:47

    これは…変則しぶといスレじゃな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:42

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:58

    そいつの正体ナノマシンと融合した化物じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:08:50

    >>28

    家系図をたどっていったら江田島とかいう名前があったとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:42

    C.E.の世にあっても家系図ってまだあるんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:59

    それにしてもその名字ってあーた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています