ぐだは死にかけとか追い詰められてるときが一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:51

    誤解されないように断っておくけど別に俺は藤丸立香に死んでほしいわけじゃない

    推しに死んでほしいわけないじゃん

    でも蝋燭の火って燃え尽きる直前が最も輝くじゃん

    推しには煌めいて欲しいじゃん


    ああ…なんて美しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:08

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:41

    型月主人公は追い詰められている時に本領発揮するからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:04

    一瞬!だけど閃光のように……!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:29

    特異点ラスボス張ってたけど1年くらいたってガチャに来てどの面フレンズの仲間入りするタイプの方?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:02

    >>4

    ポップかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:49

    妖精國のアンプルバカ打ちとかトラオムの復讐界域脱出とかORT戦とかイドの伯爵急接近とかのぐだいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:33

    俺は藤丸立香を救えないからその生き様と死に様をギリギリまで目に焼き付けたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:03

    わえも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:32

    推しのかっこいい姿を見たいがために推しを絶望させたい勢力の方じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:37

    苦しんで欲しいわけじゃないけど命って苦しんでる時が一番きらめいて見えるからねしょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:43

    わかる、我が運命って感じがして私は好きだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:45

    ヴリトラの建てたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:05

    苦しんでるぐだの表情差分全部スクショしてしまう
    必死で抗い、足掻き、苦痛に耐える姿が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:11

    悪魔ぁ!悪魔がいる!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:52:57

    >>9

    何やってんスカヴリトラさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:56:02

    苦しんで傷ついてボロボロになって尚立ち上がるその姿は最高に美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:00:25

    鯖じゃなくてぐだが推しなのは珍しいなマジで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:59:52

    金時のキャスターを想定するならぐだ子が丸い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:54:35

    >>16

    生還前提の苦難とかまさにわえちゃん垂涎だよなーうん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:27:34

    「お願いだからやめてくれ」
    からの「そんな理由で終われるか!」


    思わず叫ぶってもんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:47

    >>18

    ここでも他でも割とよく見るけど…観測範囲の違いか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:50:47

    そらもう失意の庭やらイドやらで大興奮よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:20

    >>23

    もうね読んでる時、

    うごァ、。つ、辛い これ当事者であるぐだ大丈夫か?大丈夫か?(興奮)

    おち…堕ち…落ちそうだけど落ちなぁあーい!!!

    流石だ、信じてた。だから私はお前が大好きなんだッ!!(変なテンション)


    ゲーティアとバアル、ヴリトラやキャストリア巌窟王と握手したい。あいつマジで「いいやつ」だよなと駄べりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:14

    >>12

    ゲの字なのかどこぞの復讐者なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:11

    今もいいけど贅沢を言えばORT戦はぐだにもっと絶望感を与えて欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:02

    そんなぐだも輝きを失うただ苦痛な状況がある
    エリちゃんライブ特等席に座った時だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:41

    ハロウィン関連はエリちゃん見捨てるのは忍びないから力になりたいけど
    100%自己満足でしかないライブは本当に嫌だという態度崩さないからな、ぐだ
    エリちゃん誰かのために歌うなら滅茶苦茶美声になるとわかってるからこそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:43

    わかるー。キュートアグレッション的あれかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:26

    はじめてのおつかいレベル99みたいな
    甲子園見てる時みたいな
    若い子が泣きながら頑張ってるのっていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:26:57

    >>28

    職員さんがスクラム組むレベルだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています