無知シチュってこの情報社会ではファンタジーだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:12

    「大きくなって痛そうだからなんとかしてあげる!」みたいなシチュエーションは無理あるでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:40

    エロ漫画なんて全てがファンタジーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:59

    コーラで洗えばOKってまだいける?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:10

    それでも俺は信じてる
    無知でむちむちなお嬢様がこの世に存在する事を

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:11

    いいや出来るぞ!!
    まず大金持ちがそこらの子供が出来ちゃって堕ろそうとしてる人から子供を買う!!
    事前に準備した大規模な施設(外との接触を断つため島が望ましい)で封鎖環境下で育成する!!
    ここまで来れば後は与える情報を制限しつつ様々な教育・育成(エロいの以前にまず言語とか通じないとだし)を施し出荷して儲ける!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:52

    >>5

    陰謀論じゃねえんだからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:08

    性に無知←わかる
    大きくなって痛そう!←そうはならんやろ
    おさめてあげるね🖤←もはやわかっとるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:30

    >>5

    情報社会で無知シチュがファンタジーなら情報社会じゃない社会を作るってのは素晴らしい発想の転換だが…

    それはもうファンタジーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:49

    異世界ものなら無知シチュやりたい放題や!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:30

    痛そう!何か出来ることない??
    からのえっちな展開ならまだわかる
    私が治めてあげるね…♡は最早無知を装ったビ○チ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:54

    >>7

    そこは「どうすればいい?」ってあたふたしてるとこに擦るようにとか口でとか胸でとか言う流れだろ!

    言われたからと実際にするのは確かにファンタジーだがな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:58

    なので事前に困っているところを助けるなどして信頼を稼ぎ「コイツは間違ったことは言わない」いう認識を植え付けておく必要があるわけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:03

    オデ ニンゲン キライ😡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:40

    実はアメリカだとモルモン教徒の女の子が無知シチュにドンピシャな状態になってる
    性的なものを過剰なまでに忌避するから親が親だとマジで自慰すら知らない子に育つ
    「モルモン教徒の女の子ポルノ」という動画ジャンルが存在するくらいだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:25

    真面目な話をすると女の子は小学校で習うし、友人ができると何かと情報が入るから七歳未満ならあるいは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:14

    でも排卵のメカニズムとかあやふやな認識の人多いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:11

    外に出したから大丈夫!は無知シチュに含まれる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:03

    スマホの普及で推理物のトリックが難しくなったみたいな話よく聞くしそれと同類や

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:01

    逆にファンタジー世界なら大いにあり得るということにもなる
    性教育の進んでない世界で無双する的なエロ本の類

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:47

    敬虔なクリスチャンすぎて夫婦共々毎晩同衾してるのに2年も子供ができないと医者と牧師に相談したとかアメリカであったのは何年前だっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:37

    むしろSNSや掲示板でびっくりするくらい無知な人間の存在が可視化されて思ったより無知シチュで行ける範囲広いな…?と思うようになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:08

    インターネットとかでよほど熱心にエロ知識を収集しなかったら知識は中途半端だし
    中途半端な無知シチュぐらいはできるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:26

    学校の授業はあまり真面目に聞いてなかった系
    あるいは家の方針でその他の授業は受けさせてもらえなかった系でいこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:10

    「このアイス冷たくないよペロペロ中から練乳が出てきた~」
    これは無知じゃなくて白/痴だろ
    無知シチュはむしろ知的であればあるほど輝く
    聡明であるがゆえに相手のプロフェッショナリズムを否定して猥褻目的であると曲解することが失礼だと理解しているからだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:27

    >>25

    出たなアニマン名物無駄に性癖への造詣が深い書き込み

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:07

    >>15

    小学校でも小3、4位じゃなかった?

    1、2でもやったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:49

    ウチのクラスに1人マジで脳内お花畑みたいな女子が居たんだけど、性教育ビデオ流されると脳が理解を拒むのか秒で寝てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:33

    >>5

    人間牧場シチュかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:37

    >>14

    渡米しなきゃ(使命感)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:31:17

    >>28

    樹くん涙目

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:42

    収めてあげるね…?は無知シチュというか勘違いシチュではという言葉狩り
    いやこれはこれでだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:49

    >>29

    都合のいい常識を植え付けまくってるからある意味牧場よりやばい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:51

    生まれつき全盲の女の子だったら教育してもわからないから無知に入るのでは??

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:20

    >>31

    ガチの無知だとそもそも何やってるかすら理解できねぇからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:10

    >>34

    ヘレンケラーシコ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:52

    ところで無知シチュって何?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:18

    >>28

    えっ…ちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:35

    無知シチュでも「それなぁに?」系は難しいかもしれないけど「それくらい知ってますけど!」系はいけそうではある情報社会

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:55

    >>22

    どんなバカでも簡単に情報にアクセスできるような社会だからこそ、逆にバカに対してアクセスする事も簡単になったというのは興味深い話だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:21

    以前聞いたネタで一番笑ったのは
    「男の人ってやおい穴本当に無いんだ…」
    と初えっちで言われて萎えたって話だな

    彼女が腐女子なのは知ってたがそれはねえだろうと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:18

    >>42

    男も挿れる穴がわからないほどの童貞は引かれるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:51

    >>42

    人間の設計図は基本が女だから本来授乳時以外不要な乳首が男にもある

    つまりやおい穴もあってもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:10

    >>21

    それとは関係ないけどコロニア・ディグニダってカルトコロニーに長年育ったせいで子どもの作り方を知らなかったって話は実際にある

    ※教祖がペドゲイなので自分の獲物である男の子から女をほぼ引き離して生活させていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:38

    >>44

    竿裏と玉袋の裏の線は穴が閉じた跡だって聞いて納得したよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:45

    どんなに性事情に本人が興味なくて疎かろうとそういう話題が耳にはいって来ないのがファンタジーというか
    そういう家庭環境に置かれてる人間が存在することに恐怖感じるから二次元でも舞台設定がちゃんとしてないと疑問符浮かんでシコれないところある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:09

    >>47

    マジで興味が湧かない話は耳に入っても記憶に定着しないからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:09:25

    >>5

    それほど情熱溢れる奴が果たして育成完了まで情が湧かずに居られるかどうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:18:43

    NTRレターとかあれリアルに考えたら犯罪自白だからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:25:44

    これがご褒美なのぉ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:29

    エロ漫画やAVの知識を真に受けてる系ならいくらでもいける

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:44

    男側が無知というかそれ授業でやったよな…?って知識すら無いのかってシチュが多くね?
    と思ったけどキャラがというより世界そのものがそういう摂理になってるのが多いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:59

    男の巨根は女の巨乳みたいなものでしょ?
    という前提に立ちすぎてて
    「凸凹がフィットしないと入れられてる側は痛さしかないんだわ」
    推定女性に論破されても聞き入れない男をネット上でいくらでもみたので
    そういう話聞かない受け入れないタイプの無知なら実在するけどさぁ…ってほろ苦さはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています