カゲロウデイズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:40

    運転手のその後を考えると「このクソガキ共……!」ってなってしまう曲

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:21

    異世界転生もののトラック運転手にも同情してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:41

    今出したら異世界転生ネタで弄られそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:05

    なんか運転手版なかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:14

    鉄骨のその後の事も考えてあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:21

    トラック運転手の可哀想さはニコニコ当時も言われてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:38

    >>2

    けどあれってだいたい交通ルール守ってる(恐らく)のにトラックが無視して突っ込んできてない?異世界系よく知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:54

    鉄骨は知ってる人からするとヤバすぎる現場案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:11

    (赤に変わった信号機→)青になったばかりの交差点に減速無しで突っ込むのもアレだからセーフ
    しかも公園間近ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:20

    駅で飛び降りじゃないだけマシだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:28

    運転手目線の歌好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:25

    これ小説とかでは夢の世界で起きてた事で起きたら相手消えてたんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:52

    >>12

    夢オチか

    許す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:22

    >>8

    これって下手したら工事してた会社倒産したりするの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:22

    昭和時代はトラックに轢かれるとか工事現場で鉄骨が落ちてくるとかよくあることだったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:38

    >>12

    というか死んだ一日を何度も繰り返すループ世界よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:37

    >>14

    賠償請求払えなくて倒産

    賠償しても社会的に死んで仕事が入らず倒産

    とかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:26

    >>16

    確か一緒に死にかけた二人のうちどっちかしか元の世界に戻れない世界なんだっけ?

    で 戻ったやつは能力を手に入れるみたいな

    小説読んだのめちゃくちゃ前だからよく覚えてないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:33

    現実は橋も落ちるからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:55

    >>10

    実際カゲロウデイズでトラックではなく電車に轢かれるとかだととんでもないことになってただろうな

    リアルで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:25
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:34

    >>20

    1人でも真似する奴が出たら大荒れだったろうな

    割とそういう内容だったし小説も

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:29

    アニメ小説漫画楽曲全部BADENDでハッピーエンド編がでないまま終わってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:47

    >>21

    跳ね返してるじゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:28

    アクセラレーターやんけw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:58

    鈴科百合子ちゃんやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:56

    ジャガイモに7割支配されてるせいで知ってる歌だけど運転手目線の歌ってことを忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:34

    やつはちゃんと作中で車も鉄骨も跳ね返してたからな…

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:07

    替え歌だとセンター試験のやつもあったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:15

    ちーしぶきのいろちーしぶきのいろちーしぶきのいろちーしぶきの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:32

    >>24

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:11

    >>21

    ジャガイモもこれだったのかよ記憶の中だと別々だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:25

    >>8

    俺鉄骨制作会社だけど、現場請け負った時に鳶がこれやらかしたら首釣るわ

    会社も倒産不可避だし、何より罪悪感に押し潰される

    勿論、そんなことないように予め危険予知活動や作業手順の確認は現場打ち合わせでしてるけど

    大林は何してんだか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています