キリト...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:51

    今読み返すと全然羨ましくないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:24

    キリトに似てる…聞いたことがあります
    似てないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:14

    あれっサチを生き返らせるアイテムは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:51

    >>3

    10秒以内じゃないと使えないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:20

    恋人もアスナに似ている…欺瞞だと聞いています
    そもそも恋人が居ないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:47

    >>3

    茅場晶彦…あなたに言いたい事があるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:57

    >>4

    キリト「あげる」

    クライン「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:04

    電撃文庫主人公....聞いたことがあります
    どいつもこいつも羨ましくない経歴だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:30

    >>2

    どれだけの悲劇を潜り抜けたあとなら「キリトに似てる」って言えるんスかね

    少なくとも「実の両親は死亡済み&その事実を知らないまま親戚一家で育つ」までは必須じゃねえかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:32

    キリト…すげえ 全方位から矢印向いてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:32

    真のヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:54

    >>7

    結局使ったんスかねアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:46

    >>9

    自我を破壊されてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:13

    嘘つけっめちゃくちゃ女侍らせとるやないかっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:50

    >>9

    いいやデスゲームクリアの当事者になってもらうことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:57

    ハーレムがあるとしても割に合わなすぎてこんなの羨ましくねぇよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:24

    どの巻からエピソード取ってきても悲劇を超えた悲劇なんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:27

    >>14

    ほいだらおどれはアンダーワールドに200年閉じ込められてもらおうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:30

    >>12

    茅野ボーにキリボーが貫かれた時の復活に使ったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:48

    キリト…聞いたことがあります
    デスゲームに巻き込まれる以前から既に辛い目に遭っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:05

    >>16

    >>14

    最強を超えた最強

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:08

    >>17

    待てよ

    GGO編は一番最後に目をつむればそこそこやりたいようにやれてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:09

    >>17

    待てよ マザーズロザリオはキリト"には"悲劇は起こってないんだぜ 他? ククク...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:10

    >>12

    アンソロだとキー坊が渡した直後モブに殺されかけて使ってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:39

    >>9

    >>13

    >>15

    もしかして「キリトに似てる」って侮辱もしくは自虐を超えた自虐なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:04

    いい加減普通にゲームを楽しんでるキリ坊を見たいと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:16

    >>24

    えっなんスかそれは

    ソースは?(語録無視)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:41

    ソードアート・オンライン シリーズ OPED集 Vol.1

    主題歌にハズレなしとしてワシがお墨付きを与えている

    マネモブはどれが好きなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:51

    プログレッシブ映画のキー坊はさすがにタフ営業じゃないかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:27
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:32

    >>28

    魂の色は何色なのか教えてくれよ

    キリトの覚醒シーンは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:39

    てかまだ本編続いてたんスか?
    アリシゼーションで完結だと思ってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:47

    >>27

    10年くらい前にちらっと読んだアンソロにあった気がするくらいうろ覚えだから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:20

    >>33

    公式さん? それとも非公認の?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:08

    >>34

    本屋に置いてたから多分公認…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:39

    >>11

    あわわお前は唯一の同年代の男友達なせいで重さが異次元になってる奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:54

    陰の実力者ムーブしようとしたら全滅(家買いに行って無事だった一人は自殺)してやねぇ...必死こいてソロでボス倒してのドロップ蘇生アイテムは10秒以内でやねぇ... (赤鼻のトナカイ アニメ1期)

    娘が復活の可能背は残ってるオブジェクトになってやねぇ(アニメ1期)

    彼女が自分を守って死んだ挙句レイプされかけてやねぇ(アニメ一期)

    リアルでナイフ襲撃されてやねぇ(アニメ一期終盤)

    平和にゲームしてたと思ったらAIが作ったクエストでフィールドが崩壊しかけてやねぇ(2期中盤)

    リアルで襲撃されて死にかけてやねぇ(3期)

    親友が死んで脳みそスパークで廃人と化してやねぇ

    200年間嫁と一緒に異世界を守ってやねぇ

    そんな人生は虚しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:13

    >>20

    物心つく前に両親を失ったが叔母夫婦に実子として愛情深く育てられた子供に実子ではないという事実を突きつけてアイデンティティをグチャグチャにするんだ、これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:35

    剣無いよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:53

    >>32

    はい!陰謀渦巻いてるけど仲間と一緒にゲーム楽しんでますよニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:09

    SAOでMPKされかけたのはさすがに民度が終わってると思ってんだ(8巻)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:08

    >>37

    理解のある嫁がやねぇ...いやこれそれでも割に合わなくないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:07

    >>23

    キリトが主役じゃなくて登場頻度少ない割に活躍がキマってて「見事やな…ニコッ」ってなったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:17

    上やんみたいに何か分裂させられてやねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:45

    >>39

    ネタシーンと見せかけて戦場帰りのPTSDみたいになってるなんて...悲劇的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:00

    ゲームの全員集合するシーンで男女比が異常すぎて毎回笑っちゃうのは俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:11

    >>42

    怒らないでくださいね、その嫁はご褒美というより必須装備じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:23

    >>41

    ラフコフならまだしも確か一層攻略前(一層ボス戦で使ってた剣の入手エピソード)なんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:54

    >>43

    悪いな

    ここから先は"通行止め"だ


    おおっ!キー坊がイキっている!

    邪魔だクソゴミで足止めしてるんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:42

    >>34

    恐らくそーどあーとおんらいんという4コママンガだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:28

    >>50

    ギャグとしても本編の状態を思うと笑えねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:39

    >>46

    しゃあけど本人がそこまで積極的につるむ質じゃないから惹かれた女の子が集まるのはある意味自然だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:53

    >>49

    ちゃんと数分で撃破されてるのは強者感出しつつリアル差を損ねない演出として好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:04

    >>14

    ハッキリ言って彼女持ちの身で色目使ってくる女友達がわんさかいるのは心労エグいから 胃に穴が開くよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:08

    >>49

    先に足止めしてる側の手口が蛆虫すぎたからボボパンで突破したのには爽快感がありましたね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:44

    でもね・・・俺キリトのキャラも声も好きなんだよね
    松岡くんは悪役の方があってるって言われるけど正統派の主人公ボイスが一番ハマってると思ってるっス
    最近聞く機会減って寂しいんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:37

    友人として接する分には楽しいだろうけどキー坊本人にはなりたくないという感覚ッ
    システム面のアシストもあるとはいえ中学生高校生ぐらいの年齢にも関わらず2年間デスゲームの最前線にいた強き者……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:05

    なんかユージオに対してだけどこかドロっとしてるんだよね
    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:25

    無事社会復帰の道を歩むどころかそこらのマネモブ以上に工学方面に励む姿には好感が持てる(マザーズ・ロザリオ等の描写から)

    それに比べてピトフーイと新川君お前は何だ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:52

    >>60

    現役シンガーソングライター(大人気)と塀の中を同列に語るのはどうかと思う伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:42

    >>11

    とっくに死んだ悪霊ヤンケ シバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:53

    >>11

    出世作として名が知られるアニメ1期の頃から大親友"島崎信長"に原作を繰り返しオススメしてたら

    実際に共演できるようになったんだよね。凄くない?

    しゃあけど3期前半最終話の流れが辛くなるんだ。悲しみのシンクロ率が高まるんだ


    ◇この久々に現場入りしてハイテンションで声を掛けてくる戸松遥は……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:10

    >>60

    ピトさんは元から狂ってるタイプやんケ

    それに表面だけは取り繕えるんだよねギリギリセーフじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:29

    親友にして幼馴染(後付け)が殺されたのは流石に可哀そうを超えた可哀そうだと思うのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:39

    >>1

    人殺しやん

    元気しとん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:58

    マ、マネモブはいつもSAOで盛り上がってるなァ!
    もう初代から結構経つんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:08

    >>59

    ウム…「黒の剣士」だの「英雄」だのという肩書を知らない

    一人の「キリト」として等身大に接してくれる同年代の男は新鮮を超えた新鮮

    それに初対面じゃなくてどこか懐かしい雰囲気さえ感じるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:02

    >>67

    しかし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:22

    >>67

    継続的に供給があるってのは強えんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:58

    >>69

    三人中二人が劣等生なんスけど...良いんスか...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:36

    >>67

    恐らくアニメ1~2期(2014年くらい)当時の小中学生があにまんのボリューム層だからだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:55

    >>71

    ああ…真ん中は学校自体あんまり通えてないからたいしたことない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:08

    >>71

    いいんだっ 計測方法が間違ってるだけだからな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:48

    右ふたりはもう技術者として気楽に生きるべきなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:51

    SAO原作小説1巻の発売から今年で15年目と聞いて死ぬほど驚いたと言ったんですよ本山先生
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:59

    >>73

    十代で二年間教育すっ飛ばされるってのはハンデなんだ

    ねーなんなのこの技術系スキル

    しかも意外とデスゲーム前から持っている…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:57

    ムーン・クレイドル編は面白いのか教えてくれよ
    アリシゼーション編は全部読んだけどあれはどうなんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:18

    >>75

    だけど"周囲の関係者"や"運命"が気楽な生き方を許さないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:11

    >>75

    二人ともほぼスワンプマンなんだまともに生きられると思わない方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:02

    我キリトなり。やはり。
    我、微塵にも感じず。しかし集いし豪傑達は皆、口を揃えて我をキリトに相違無きと申す。其れは先日のこと。軟派な者達、我に挑む。戦の最中、意識を失う我。次に覚醒の時、目に映るは血を纏いし挑戦者達。
    また、想ふ人はアスナに酷似(聞き及ばず)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:46

    >>81

    久しぶりに見たぜイキリトコピペ

    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてあまりに勿体ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:18

    >>81

    キリトの正体見たり 平安武者だったのかぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:34

    聞かせろ
    松岡くんが本気出したらマジで女の子みたいな声になったらしいGGOキリ子聞かせろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:16

    >>4

    負のご都合とかじゃなくてSAOのシステム考えると妥当なんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:01

    あれっ剣は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:10:10

    剣無いよぉ…聞いたことがあります ネタやゲーム脳っぽい印象に対して実のところは重篤なPTSDの症状であると
    映画が初SAOだったけど被害者と遺族への影響がネットリ描写されててちょっと引いたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:34

    >>26

    VR系以外のゲームをするんじゃ駄目なのか教えてくれよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:18:38

    >>87

    アメリカでSAOが販売されたらPTSD起因の殺人件数凄い事になってそうだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:23:36

    キリト 聞いたことがあります
    殺人鬼に粘着されていると

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:26

    仮にSAOがなくても直葉と距離ができたままなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:53

    >>91

    嘘か誠かあの距離感は思春期特有のものだと分析する科学者もいる

    SAO無かったらあのまま直葉と仲直りして一人勝ちも有り得たと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:32:52

    魂が複製されても自我を保ってるってネタじゃなかったんですか
    ディルディル…どこへ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:44:39

    >>87

    毒あるよ(笑)も被害者の行動なんだ未だにあの世界から抜け出せないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:20:34

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもあいつにぶつけてくれ
    あの二刀流でなんぼでも受け止めたる
    キリトめっちゃタフやし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:25:12

    >>93

    キリトは"あの世界"で限界加速開始だー―GO――っしたばかりで精神年齢19歳の自分とは

    別人と思える位に長い時間を過ごしたんや

    その年数…500億

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:32:36

    >>37

    エクスキャリバー絡みのあれこれはマジで可哀想だと思ってんだ


    最強武器入手クエストいく人集合だーッ!!して和気あいあいと身内で楽しもうとしてたのに結局インチキして早解きプレイせざるを得なくなるなんて……こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:36:29

    キリトっスねやっぱりww ワイは思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるっスwww こないだマネモブに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたっスwww ちなみに彼女もアスナに似てるっスね(聞いてないッスw)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:10:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:20:02

    同じ作者のブタコーはよく居る(よく居てはいけない)イジメられっ子以外の哀しき過去は無い辺りが悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:54:10

    >>92

    あの距離感は思春期でなく養子バレで起きた人間不振で

    アスナが取り除いてくれたから変われたとキリトが言ってるから無理っス

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:22

    クライン、すげぇ…
    仲間一人も死なせないで最前線来てるし見捨てた俺に変わらず接してくるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:27:10

    >>102

    トナカイの件で拒絶されてても疎遠にならないし74層ボスに突撃してもついてきてくれるし聖人を超えた聖人

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:02

    >>100

    おいおいあいつの根源的な哀しき過去…はイジメじゃなくて両親が離婚するときの

    いらねーよあんなガキッワシは知らんでっ

    はーっ産むんじゃなかったのう

    を聞いちゃったとこでしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:51

    キリトかなーやっぱりww

    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    両親は幼い頃に死んだし幼馴染の親友もこないだ死んだしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:36

    >>102

    キリトも雑に対応してるあたり一番友人感があって好きなのが…俺なんだ!

    なんでモテないんやろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:37

    >>102

    (クラインのコメント)

    見捨てられた思ってないしそもそもキリの字が悪い奴だと思ってもいない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:30

    魂の色は何色か、教えて貰おうかぁ…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:05

    >>108

    (作者のコメント)

    柳井(1期でナメクジアバター使っててUW人のシンギュラリティを妨げてた…糞)の魂は恐らくナメクジ色

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:09

    俺は友人としてお前のことを…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:39

    >>110

    消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:07

    >>69

    左も地獄みたいな過去とクソ重い責任背負い続けてるから絶対なりたくないんだよね この3人お労しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:13

    >>102

    この有能が

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:21

    >>109

    コード871ってま…まさか…

    直後に柳井さんが登場して爆笑したのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:19

    >>81

    不意に持ち出されると一行目で耐えられないんだよね

    強力じゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:27

    >>110

    なんでPKできると知ったらすぐ実行するの...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:53

    クライン、エギル、結城浩一郎、そして茅場晶彦とPoHだ
    意外と大人にもモテるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:24

    >>117

    悪霊とホモは退場ッ

    他は通っていいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:52

    おそらくヒロインの多さでキリトの辛さを誤魔化していると考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:48

    >>119

    けどこれ誤魔化しきれてるかな..

    待てよ 実際読んでた当時は気づかなかったんだぜ

    いやしかし...

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:37

    …で 未だにヒースクリフに殺されたはずのアスナがなんで生きてたのかわかってないのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:31

    >>122

    システム的に死んだけど現実ではまだ生きてるタイミングでゲームクリアされたからLAボーナスで茅場が死ぬのを止めてくれたやんけしばくやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:32

    >>123

    あざーっス(ガシッ

    最後にSAOを観たのがもう数年も前なんだよね

    これを機にもう一度アニメを観直してみるのも良いかもしれないのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:57

    嘘か真か知らないが悪いのは茅場だけではなく菊岡も大概だという科学者もいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:23

    未だSAOのことを語れる人間がこんなにいたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:17:49

    >>125

    待てよ

    GGOはまだしもアリシゼーションは本人の為にダイブさせてたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:00

    >>123

    そのエビデンスは? 真面目に覚えてないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:27

    >>127

    アリシゼーションは実験のタイミングで「10日分の記憶容量使わせて貰うッス、3日間飲まず食わずなんで覚悟してくれッス」とか説明しておきながら実際は10年分の記憶容量食わせて記憶ブロックなんッスよ

    削除じゃなくてブロックなせいで未だにキー坊の脳みそは思い出せない10年分の記憶がのしかかっててるんッスよ

    実質29歳になってるんッスよ


    まぁ削除じゃなくてブロックのおかげで助かったこともあるからバランスはとれ……てねえわぬおッ腐れ菊岡ッぶっ殺してやるッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:01

    あーっ電撃文庫のラノベ主人公大体なりたくねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:57:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:14

    >>129

    本当に戸籍上死んだ事にして表向きの活動を捨てた代償に

    裏でコソコソ動けるように蘇ったのはルールで禁止スよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:09

    SAOはね、主人公のキリボーの強さに焦点が当てられるけど最前線プレイヤーもちゃんと強いの
    映画序盤での風林火山の描写はキレてるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:57

    本編で意外とキリトが無双してないどころか苦戦してるシーンが多くて驚いたんだよね
    (風評被害が)酷くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:36

    嘘か誠か知らないがキリトにはなりたくないがクラインやエギル程度なららなれるやろというマネモブもいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:54:32

    >>135

    クライン……神

    最前線にいたのに自ギルドから犠牲者を一人も出さず攻略組の中枢核を担えた強き者……

    OSでも生身の体かつ少数でボス相手にかなり優位に戦えてた強き者……エイジの襲撃を受けても訴えずになぁなぁで済ませた優しき者……ついでに自分より1世代若いであろう集団に交じって3枚目キャラで親しまれるコミュ力もあるからマネモブじゃ100回くらい人生経験しないと成れない男なのん


    >>136

    エギル……神

    言わずもがな既婚者、もうこの時点でマネモブの8割くらいが無理なレベルなのん

    それでいて嫁は自分が2年も寝たきりの間店を持たせ続けてくれる……神嫁なんや

    SAO内だと商人やってると思ったら最前線で前衛を張れるくらいの強き者……加えて、商売で上げた儲けを攻略組に入れそうで入れない連中の育成に注ぐ賢き者……ボッタクリ商人とか汚名を被りながらも、世のため人のために頑張れる立派なハゲなのん

    ただのNTR用竿役ハゲと勘違いしてるやつが多すぎるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:06

    >>134

    無双と言っていいシーンが2巻の格下犯罪者か3巻の格下サラマンダーくらいの相手なのん……

    殆どのシーンでメタ張られてボコボコにされかけるか、武装のフリで負けそうになることが多いんだァ

    色々無法なアリシですら変態貴族野郎如きにちょっと競られるくらいには危なかったんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:46

    >>136

    エギルがNTR黒人枠じゃないなんてわたし聞いてないよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:56

    >>137

    あとは5巻のミニゲームクリアは無双に含めてもいいかもしれないね

    現実での最強キャラ扱いの割に無双シーンが少なすぎを超えた少なすぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:29

    >>77

    タイピングの速度が速すぎてコーディネイターかと思ったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:01

    比嘉のせいでユナイタルリングしてるってネタじゃなかったんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:26

    キ…キリトって苦労してるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:51

    >>134

    噂のみで強主人公と聞いていたので1巻のプロローグを読んだ時リザードマン相手にソロで結構苦労してて驚いた それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:19:46

    アリシゼーションだけ巻数多すぎを超えた多すぎじゃないスか?
    あとがきで作者本人がそこに触れてたような気がするけど記憶に無い伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています