清羅!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:59

    声がついたのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:32

    なぜ清羅???
    エピ凪がアニメ化したりするんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:41

    いきなりすぎてビビり散らかしたしスマホを顔面に落とした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:57

    声着いてて欲しいとは思いつつ、閃堂より先に声ちゃんとしたの出るのもな……と思いつつ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:55

    このタイミングってことはアニメ二期のあでぃしょでチンピラヤンキーズ来る?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:01

    未だに清羅がどんなキャラなのかあまり掴めてないから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:07

    イケボじゃん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:14

    ボイス完全エピ凪じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:01

    ダウナーヤンキーだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:18

    声合ってていいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:32

    喋った!!!!!!!!!!!!!
    お前こんな声かっこよかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:26

    清羅がちで重要なキャラじゃないか?
    これだけ見たら清羅が落ちるってほぼないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:42

    まさかの原作お二人の超監修付きでビビってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:45

    そういやアプデめっちゃ重かったけど他にもあるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:53

    >>12

    七星が残るよりは清羅が残る方が実力的にも自然だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:32

    作者監修たのしみすぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:51

    さようなりぃの言い方も声も解釈一致

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:55

    加藤渉
    100カノの恋太郎やダンジョン飯のカブルーの人か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:27

    市川レノとカブルーの声優さん!?
    結構いいところ選んでもらえたのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:41

    >>18

    あーーカブルーか!

    どこかで聞いた声だと思った

    めっちゃ合ってていいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:22

    カブルーかあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:33

    柊と日不見も出してくれ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:02

    >>19

    自分も思った

    中々推されている気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:14

    >>14

    1GBくらいあったからあと2人位新キャラ来そう

    順当に行けば七星とか冴かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:18

    これで清羅生き残り起きたらますます主人公チーム補正に見えてしまうのだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:21

    アニメ範囲で出番ないのにがっつり作者の監修付きでゲーム出しますって相当推されてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:59

    PWCって原作者側の監修入ってたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:30

    アプリで清羅の声優さんが判明とは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:46

    白宝周りが凪のエゴこれじゃね?ってザワついてたけど全体的に監修入ってるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:22

    >>26

    ここで清羅監修してまで実装したのもそうだし脱落ほぼないと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:59

    嬉しいけどU20で出番あったっけ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:04

    ブルーロック VS. U-20 JAPANで清羅出番あるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:15

    2期のアニオリで活躍するのかあでぃしょで出番あるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:27

    まだ七星冴閃堂愛空が居るのに先駆けて清羅とは思わなんだ
    声優判明してる黒名も先行実装されんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:10

    清羅って1Aしたとはいえ今の活躍だと安全圏までは行ってないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:16

    >>4

    そういえば閃堂声優こそ発表されたけど、声がどんな感じになるかを何かしらの媒体で発表とかされてないし、アプリはおろかグッズもまだだよなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:57

    清羅セリフも全然なかったのにいろんなキャラ抜かしていきなり表紙に抜擢されてたからどんな特別扱いされても不思議じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:03

    これ黒名・柊・日不見いつ来てもおかしくないな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:43

    >>40

    柊・日不見の声がアプリで判明する可能性あるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:58

    U20に出てくるキャラだと今後のアニメのネタバレになるから出ないキャラを実装したのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:12

    エピ凪期間終わったし舐岡くん実装はもう無いか...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:42

    他に実装できるキャラいたのに監修いれてまで実装したのな何故なんだ?
    やっぱり本誌との連動とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:13

    >>43

    cv木村昴だし絶対実装するやろ!!って思ってたんだけどな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:28

    >>43

    CV木村昴の無駄遣いぶりが凄かったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:02

    >>42

    清羅実装はネオエゴ(三期)のネタバレになるからネタバレ配慮ってことはない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:26

    >>43

    吉良くんもいるから舐岡くんも居てもいいのにね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:34

    ゲーム先行でネオエゴのキャラ出すってまるでアニメ3期がないみたいでやだー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:00

    木村昴はラヴィーニョ辺りと兼役してくれないかな
    でも舐岡実装して欲しかったよ自分は

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:51

    あにまんとかでかなり濃い熱狂的なファンがいるだけかと思ってたけどもしかして清羅推しって原作者側に周知される程いっぱいいるのか???

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:15

    生き残らせるならフランス戦でまた活躍あるんだろうけど3点目も清羅Aはやりすぎな気がするんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:23

    u-20に出るキャラは温存してるのかなとは思ったけど
    吉良くん他、脱落したキャラもいるし、あの時空だと関係ないのかも?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:16

    舐岡実装無いのは木村昴のスケジュールが合わなかったんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:27

    清羅以外もやってるかもしれないよ
    結構前倒しでいろんなキャラくるかもね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:03

    本誌では最近やっと1Aついたけどまだフランス戦中に活躍するんだろうか
    決勝ゴール決めたら笑うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:38

    >>58

    その前に七星実装してやってな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:54

    PWCが何処まで続くか分からんけど2期と3期の繋ぎ期間に実装の方が良かったんじゃないかと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:15

    ぶっちゃけ監修は本編でキャラ設定がしっかりしてないからじゃねーかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:44

    >>64

    サ終なら黒名を出さないかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:11

    何を以て推され干されを判断するかわからないけど、清羅は割と圧倒的な推されだなって思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:54

    最終兵器はカイザーだろうな
    まだ冴も控えてるしサ終は遠いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:01

    黒名も2期で喋らないはずのに映画のあでぃしょで出番あったからもしかしたら2期あでぃしょで出番あるとかアニオリシーン少しあるかもと期待してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:03

    誕生日やし実装報告したろ!みたいな感じだったらおもろいな
    1月1日のお正月ガチャで七星が実装されそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:05

    プロフもやたら早かったしなんでこんなに推されてるのかな
    人気投票して人気があったとかならわかるんだけど
    単に作者がお気に入りとかなのかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:06

    そもそもPWCはコストの割にセルランくそ高いのでサ終はもったいなすぎてないです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:24

    >>19

    レノの声優さんと一緒なんだ?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:42

    >>63

    その枠カイザーっぽい気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:56

    単純に誕生日だから実装されたと信じたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:24

    キャラ設定しっかりしていない清羅を今わざわざ出す理由が分からないんだよね
    フランス戦でまだ活躍があるのかそれともエピ凪関連で何かあるのか?
    書き方的にはアニメ2期っぽいんだけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:32

    顔がいいモブ枠でひっそり推してたのにこう公式でガッツリ持ち上げられるといい気分じゃないのはある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:40

    >>81

    1日ズレてるしそもそも誕生日実装をやってもらえるのは優遇されてるんよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:02

    >>75

    公式のTweet的にそうっぽいよ

    誕生日に清羅参戦決定って言ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:08

    この時期に実装するなら誰が適任だったと思う?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:22

    誕生日近い云々で実装するなら10月で冴&閃堂とか考えたけど、冴とセットで実装するとしたら愛空だろうなって思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:54

    >>89

    トライアウトキャラで唯一でてない七星やろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:11

    清羅はボーダーライナーっていう異名的に良い意味で23位か24位かギリギリ分からないぐらいの活躍でいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:40

    声優詳しくないけど喋り方ダウナーかつ柄悪い感じで解釈通りだわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:47

    七星はこれから実装されるだろうけど順番逆じゃない…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:55

    七星が烏乙夜→雪宮氷織ときて一ヶ月飛ばされた上にさらに清羅に抜かされるのなんかなぁ
    凛との関係値で同時実装が1番丸いし期待されてた部分じゃね
    サプライズ自体はいいけどまず出すべきキャラいるよねって感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:55

    >>89

    トライアウトで未実装の七星か、U20戦に合わせて冴愛空閃堂、あとは既に声優判明してる黒名かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:31

    誕生日実装あるなら黒名も来そうではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:01

    これで次に柊や日不見実装だったらエピ凪組か〜って納得出来るんだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:21

    >>64

    エピ凪続編と言っても映画はライバルリーすっ飛ばしてU20まで飛んだしネオエゴドイツ編での出番もないし

    エピ凪テレビアニメ化でも2クールないと清羅までは行かないだろうしなぁ…

    あでぃしょには出るとかかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:41

    >>85

    凛すら他キャラにあった誕生月に限定を合わせてもらえてないんだよね

    しかも前実装から八ヶ月経つ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:58

    PWCで人気投票して11人に入った斬鉄とかの実装はしないの謎すぎる
    馬狼ですら星3は2つだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:02

    >>101

    それならそれで面白いしめっちゃいいんだけどそれなら先に七星を…というのが拭えない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:09

    エピ凪の方で来たと思えば、まあ……うん……今ちょうど戦ってるし、セリフも夜練しに来た凪にケンカふっかけてきたところっぽいし……
    七星じゃないんだ!?は言われて当然ではある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:37

    黒名も誕生日にくるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:46

    言うてエピ凪においても柊や乙夜とかのほうが清羅よりキャラ濃い気がする

    いや乙夜は本編キャラだけど

    >>106

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:05

    エピ凪と清羅は関係なくね?
    PWC公式がブルーロックVSU20に先駆けて青い監獄に登場するって言ってるからアニメ二期に清羅が出るってことじゃない?

    対立煽りか知らんが公式の発表は読んでくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:19

    清羅おめでとう!くらいにしか思ってなかったわ
    ヘイト買う!って杞憂民のフリして文句言いたいだけではないか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:24

    >>101

    舐岡ワンチャンありますか……!、?!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:42

    9月6日に黒名実装されたら凄い嬉しいけどほぼ3人同時実装は財布がキツイな...

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:43

    清羅が生き残ること自体は全然良いのだけどまだ掘り下げ不十分な暫定生存圏内キャラちらほらいるのに今度こそ大怪獣バトルやってほしいU20W杯で尺とって活躍描くのか…?って心配はある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:00

    >>111

    元から凄く人気のあるキャラでも公式に贔屓されてるって思われたら叩かれるのに、まだ実情さえよくわかっていない内からその印象を持たれるのはマズイ気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:19

    あえて清羅突っ込んで来たところ見るとアニメ未登場キャラ実装が相当好評だったのかな
    このタイミングでの投入には驚きしかないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:32

    >>114

    エピ凪限定のキャラでもないのにな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:37

    PWC的に新キャラ入れてストーリーに新しい風欲しかったんかなと思った
    オリキャラ入れるよりは清羅とか入れた方が断然良いしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:46

    清羅推しだが純粋に嬉しい
    これから活躍に期待できるし
    でも七星の後でもよかったのでは?とは思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:55

    >>131

    黒名はファンサービスって感じじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:25

    PWCくんをやることで清羅の解像度が上がるのか
    久々に起動するか……….

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:38

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:46

    黒名とか七星の方が先だと思ってたからかなり意外だな
    アニメ2期でヤンキーズやりたかったのかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:46

    >>117

    わかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:53

    なんだかんだPWCリリースからやってるけど、てっきり適当に稼ぐだけ稼いで畳むタイプのアプリかと思ってた
    だからアニメに対して先行実装とか出来るのか!?って衝撃が大きい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:56

    公式監修ストーリー楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:14

    >>136

    とりあえず引くところからだぞ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:19

    スレ主です
    あくまで実装を喜ぶスレにしたいので、気持ちはわかるけど不満系の意見は別スレを立ててそこでお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:22

    これまであまり掘り下げがなかったキャラの情報が来るから素直に喜びたいんだけどどうしても温度差というか公式からの嫌な圧を感じるんだよな
    それさえなけれ純粋に楽しめた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:22

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:34

    人気声優でも吉良くんの例があるから怖い
    脱落しないでくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:46
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:55

    黒名はネオエゴからずっと潔と試合出てんじゃん
    流石に清羅と同列扱いはないわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:59

    >>131

    全然叩かれてないよ

    むしろsnsとか歓喜の声で溢れかえってたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:17

    >>146

    厳しめに消した方がいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:23

    清羅ビジュまじでいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:48

    清羅に当たりが厳しい極一部がいるから仕方なく注釈入れとるんやろ
    普通に嬉しい人のが多いよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:00

    >>151

    清羅も一応ドイツチームで潔と一緒だよ....

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:07

    本誌で掘り下げする尺なさそうで寂しい気持ちだったけどまさかゲーム内で作者監修で掘り下げやってくれるなんてありがたすぎてPWCくんに足向けて寝られねえわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:08

    声よしビジュ良し
    お前最高だな清羅
    早くアニメで動いてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:19

    >>114

    トライアウト+U20戦で14話だから入るとこある……?とは思うけどワンチャンエピ凪のネタも入れたい的な……?舞台の方でも本編にないセリフあったらしいし擦り合わせていきたいのかなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:20

    そもそもU20で出番ないのが混乱の原因じゃない?
    アニオリで出番確定って感じ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:46
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:16

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:43

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:54

    >>162

    pvで愛空がチラッと出てるシーンがアニオリっぽかったから他の部分でアニオリあっても不思議ではない気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:57

    2期でアニオリで出番あるんじゃないの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:58

    ベンチ入りはしてるしアニメ2期で多少セリフ追加されてたりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:28

    誕生日合わせにしていくにしても今回は凛に合わせて七星が丸かったと思うんだよな
    なんで2期飛ばして3期キャラにいくんだろうってのはやっぱりちょっとある
    折角なんだからなんの憂いもなく喜びたかったよー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:33

    >>162

    黒名はギリギリ凛と士道のパスを出してる描写があるんだが清羅は現状ないから何かしらで突っ込んでくるのは確定だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:47

    >>165

    真ん中っこの苦労をわかってるから推してる人間もいます

    ギャンブラー思想が好きで推してる人間もいます

    ビジュだけで判断しないでください

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:31

    >>143

    なんかそれ見た気がする……

    先行で声聞けるうれしー!じゃないんだ……そういう考え方もあるんだ……って思ったな笑

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:54

    エピ凪は正史だからやばいとまでは思わないけど、尺的にどうかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:00

    とりあえず何にしても実装は実装だから初回無料だし引きに行くわ
    楽しみだなー

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:02

    アニメ2期でU20前の合宿シーンとか入れるのかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:09

    まだ正直2ndクリアチームの最後の子ってイメージしかないからなぁ
    これから本編で良い具合に描かれてくれたら嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:30

    実装まであと数分だけど、その数分で誕生日も終わるし、いや誕生日実装じゃないんかい!みたいな気持ちはちょっとある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:18

    正直これに関しては賛否分かれるのも無理はないと思うわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:35

    仮にアニオリあるとしても七星押しのけて実装するほどか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:44

    エピ凪見てないけどフランス戦で気になるキャラになったから監修ありで掘り下げはすごい嬉しい
    欲を言えば誕生日ログボもほしかったっす

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:46

    あでぃしょで話すんじゃない?知らんけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:53

    逆に考えろ
    もうネオエゴまでアニメ化が決まっているんだきっと

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:08

    シンプルに新キャラ実装は普通に熱くね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:29

    カイザーネスあたりも実装はよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:35

    お気持ちスレだとは思わんだろうて
    うんざりしちゃうね
    清羅おめでとう絶対ひくぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:49

    先行で出るって実績でたから「◯◯まだですか!」ってコメントが増えるなぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:52

    >>171

    一ヶ月飛んだ時点で凛七星の師弟同時実装を期待した人多いだろうしな

    この組み合わせ好きな人多いし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:19

    >>177

    お迎えできませんでした

    寝ます

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:24

    七星ファンだけは泣いてもいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:26

    困惑してたらお気持ちになるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:29

    >>191

    カイザー&ネスは最終兵器で取っておくパターンも先駆けて出るパターンもどっちでもあり得そう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:40

    >>195

    判断が早い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:00

    公式がネタバレ…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています