台風10号…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:58

    この世で一番自由な進路をした台風が台風王だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:45

    何で「あっ、京都行くの忘れてた」的な感じで曲がってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:54

    日本観光楽しんでんじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:55

    被災地大丈夫なんか?
    というか被災してもう8か月か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:59

    復活すんなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:52:21

    ふざけんなよマジで
    仕事潰しやがって...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:06

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:10:46

    ジョギング程度の速度でランナーズハイキメてんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:39

    汗(豪雨)かいて水分と塩分足りなくなったから補給して来るとか家のじいちゃんより賢いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:00

    お前ホント何なんだよ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:15:52

    和歌山避けて三重から上陸するの意地でも関西に行きたくないという強い意志を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:15:56

    >>3

    京都「ぶぶ漬けでもどうどす?」


    サンサン「いいんですか!?行きます行きます!ぶぶ漬け好きです!大好物です!あっごめんなさい今ちょっと水分補給しますので……よし!今行きます!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:20

    ピットインするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:35:35

    JR東海の『そうだ京都に行こう』だっけ、あれに触発されたサンサン概念?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:37:30

    復活したのはまぁしょうがないとしてこのまま日本海に抜けていってくれるよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:18:48

    >>3

    最初は四国・近畿辺りを真っ先に観光する予定だったのに直前になってやっぱ九州から行くかって路線変更してくる台風だぞ

    行き忘れあったら戻ってくるに決まってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:39

    >>13

    こっから愛知静岡の方行ったらマジで関西回避だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:07

    屋久島で削られたエネルギーを海上で補給して戻って来るとか
    やってる事がバトル漫画のキャラみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:21

    でも勢力弱まってるんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:31

    これからの激熱時代、そう低くない頻度でこういうのが出てくるんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:38

    着の身着のまま日本縦断旅行中に手持ちが不安になったから
    ちょっと海上で稼いで戻ってきたんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:24

    今日10:30からの資格試験が今朝6:25に中止になってたんですが
    次は半年後なんですが
    会社で今期目標に入れてやってたんで査定にも若干影響あるんですが

    ふざけんなよお前俺の土曜日と電車賃返せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:37

    四国通って面白いもんねぇわって帰ろうとしてたのに、京都辺りは面白いよってオススメされたんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:57

    >>16

    サンサン「屋久島行って〜九州四国行って〜な〜んか忘れてるような…そうだ京都!JRも来いって言ってるし〜」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:15:50

    >>24

    かわいそ…何か美味しい物でも食べて元気だして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:43

    マジで水分補給して帰ってきたなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:43

    >>21

    海上に出たのでちょっと復活してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:39

    温帯低気圧に変わることで、風速を若干下げた割に雨が集中するという…
    でも風はひどくないので普段通りの日常になります!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:02

    >>30

    河川「水飲みすぎて吐きそう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:01

    なんか日本全国ツアーしやがった台風が以前いたよね?
    何号だったけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:55

    >>32

    割と大抵の台風は偏西風とかの影響で全国ツアーはよくやる


    ただ印象深いのは2018年9月の台風だな

    あれは台風が徳島→北海道まで横断した挙げ句に台風が通り過ぎたら北海道で地震が起きた


    台風で関空、地震で千歳空港が封鎖された奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:24

    折角パワーを貯めて上陸に臨んだのに観光のし過ぎ()で熱帯低気圧化を遂げたが天候にそれなりに大きい影響あるのには変わりなく…楽しんだ様で良かったなオイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:32

    世界屈指の気象予報技術を持ってしても予測困難とかある意味で凄いな今回の台風

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:53

    消えろ(俺らが)吹っ飛ばされんうちにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています