原神のアニメで見たいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:29

    オープニングで執行官勢揃いシーンくれ
    敵幹部集合カットインがめちゃくちゃ好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:59

    願望10割で言うと「順当に旅人主軸のゲーム原作のアニメが始まるんだろうな〜」と思ったら蛍が主人公で「おや?」となり1話の最後で逆転しアビスの姫側の片割れの過去のオリジナルストーリーになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:01

    >>1

    ブリーチ……ナルト……ダイの大冒険……(懐古)


    全24話とかで話数があって3地域くらい行くなら段々と執行官のカットインが増えてくやつだと厨二心に刺さる

    シニョーラ→タルタリヤ→スカラマシュ……って追加されてくやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:47

    せっかくufoなんだからバキバキに戦闘シーンやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:12

    七神と執行官は目元カットインみたいなの欲しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:51

    ホヨファイヤみたいな自由なアニメ化でいいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:54

    アニメだと元素反応の表現難しそう
    ゲームみたいにポンポンキャラ切り替えするわけじゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:14

    ただストーリーをアニメにするんじゃなくて一部の伝説任務とかデートイベとかの重要な内容も盛り込んで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:28

    雷電将軍は体も戦闘も盛りに盛って伝説任務第2章も入れると良いって古事記にも書いてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:02

    >>7

    というかパーティ編成ってどういう風になるんだろうな

    モンド編だとアンバーガイアあたりがが出ずっぱりでお供してくれて…的な感じでパーティ編成を現地キャラでやってくのかたまに手助けしてくれるけど基本は旅人だけですよって感じなのか

    いやまあいうてストーリーのボス戦とかは主要キャラがその場に基本居るしそのキャラたちで戦ってくのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:01

    中途半端にストーリーやるくらいなら500年前のカーンルイア&各国の惨状編でもやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:39

    璃月編は平和だった璃月with仙人たち……みたいな特殊EDくれ
    最後は帰終が笑顔で手を振るシーンで終わるみたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:12

    無理は百も承知で昔のイベントで大事な話してるやつとかを盛り込んで後から始めた人でも概要くらいは掴めるようにしてくれたら五体投地します

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:46

    >>6

    ソシャゲで原作遵守はもう望まれてないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:09:55

    魔人戦争編くださいなんでもしますから!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:48

    ダインスレイヴが仲間枠として出てきて既プレイが察するやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:32:00

    基本旅人一人旅でゲームでもたまにやる元素複数同時使用みたいなので切り抜けるやつ
    そしてゲーム勢がお前それゲームでもやれやってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:33:46

    >>4

    作中ではゲーム戦闘で流される部分が多いから存在しない記憶盛り盛りで欲しい

    ゲームだとあくまで主人公オンリーの風魔竜もレイドバトルになって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:41:29

    アニオリで兄妹のいちゃいちゃする過去見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:41

    そりゃ雲菫さんのガチな舞よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:09:05

    とりあえず
    層岩巨淵での若陀vsモラクス
    モンドのドゥリンvsバルバトス&トワリン
    エリナスvsフォンテーヌ戦艦主力艦隊
    の怪獣シリーズは見たいあとは天理vs龍王&アビスも一枚絵でいいから見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:18

    アニメってけっきょくやるの?
    最初のPV以降なにもなかったからてっきり企画が没にでもなったのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています