アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 661

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/31(土) 23:02:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:00

    ミスヴィヴィアナ…えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:09

    しゃあっ コラボPV

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:05

    エブラナ…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:12

    ◇ラフシニーに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:28

    近日扱いて事は1週間空くかあっても金曜辺りとかなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:28

    >>4

    このコラボの半年後にダン飯コラボが来るってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:34

    ナハツェーラー軍と戦った鉄公爵がどうなったか気になってるのは俺なんだよね
    確かカスター公爵は生存確定ェで鉄公爵は生存不明ェなんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:14

    (エリオットとハイディのコメント)

    はーっ滾るっ滾るぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:25

    >>4

    ククク 戦友は絶対に確保しますよォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:35

    >>7

    5日って聞いた覚えあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:37

    すごい数の源石が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:37

    >>10

    な なんやこのイラストは(ギュンギュン

    よくわからないが雰囲気が良いという気がするっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:41

    >>9

    手紙のやり取りしてた記事がXだろにあったけど

    あれは二部途中なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:45

    最近Jacknife先生がイラストを頻繁に上げてくれる 俺も嬉しいぜ!
    よしそれじゃ企画変更してJacknife先生がキャラデザしたドゥお嬢様を実装しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:13

    >>16

    マルベリーのコーデもだけど

    お腹~腰辺りのフェチを感じるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:58

    ミニ行動予備隊A1が激かわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:47

    ドクターの目の色が変わった…いよいよ8月が終わって購買部が更新される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:06

    えっ 13章終わらせないといけないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:37

    >>18

    一人レベル2のクルースにちゃっかりした現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:21

    >>20

    購買部にもなかったッスか?

    まあ加工解禁は多分13章なんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:54

    >>20

    攻略できてない場合は特別資格証で交換しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:34:44

    よしっ料理を食ってやったぜ
    もう翠夢の遺跡も終わりだ

    負けたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:19:59

    月が変わったあ~~っ 資格証交換開始だーっGOーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:20:15

    もし復刻があるなら虹6ってどっちが優先なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:03

    >>26

    性能的には第二弾…というかEla…

    Ashはインフレに呑まれやすい速射手なせいで現環境だと火力不足が否めないから 弱くはないけど無理にガチャで狙うほどの性能ではなくなったスね

    しゃあけど基地スキルは第一弾の4人で永久機関組めるから人によってはそっちも魅力的や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:31:04

    えっ 今日って8月32日じゃないんでスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:56

    ムフフ見て見てワシの推しを置いたサポ
    イベント期間中は便利そうなキャラを置くから許して欲しいんだけどね!グビグビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:04

    使い所のないコラを放流するウロボロスのメンバーとだけ答えておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:56

    今日ソラみたいな性格した妖精コスのケルシーが同じく妖精コスしたテンニンカを引き連れているコーデが夢の中で出てきたんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:00

    >>30

    それどころか無職に飲兵衛もいますね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:56

    >>30

    妹がな…飲んだくれなんだ

    って言ってるシュウを幻魔したのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:27:49

    >>30

    同じ顔で3人並ばせられそうな長兄に悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:20

    >>31

    カオスを超えたカオス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:00

    おっしゃあッ
    二十回程挑んで漸くクリア出来た、俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:49

    >>36

    見事やな…(ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:20

    >>36

    君に勲章を与えたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:05

    生息演算のリンってそそられるよね
    特に開幕スタンで動けなくても持ち前の固さで耐えるのは魅力的だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:46

    >>36

    俺と似た挑戦回数だな…

    ロードはおおっぴらに使ったタイプ?

    資源の節約にもなるから覚えておいたほうがいいぞケンゴッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:18

    キャンピングカーでここで使うんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:46

    >>31

    おそらくケルシーによく似たAmaシリーズの誰かと考えられるが…

    それはそれとして見てみたいですね…生でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:10:10

    >>41

    嘘か真か拠点よりキャンピングカーを改造するほうがいいというドクターもいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:36

    白wikiが鯖落ちしてるっスね
    今後の育成計画のために特化の素材を調べようとしたのに こ…こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:47

    >>44

    マジやんケ

    速く復旧して欲しいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:44

    >>40

    ウム…ロードしてやり直しまくったんだなァ(ニコニコ)

    何をとち狂ったのか34日目に関所を攻略して35日目に翠夢の遺跡に挑む2日間を延々とループしてたのは…俺なんだ!

    うーーっセーブ期間を三日から一日に変更してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:23

    生息の勲章が埋まらないんだなァ
    新しく来たモードをクリアするだけじゃダメなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:24

    生息演算はここまでが何やかんや大変だったスね後は戦力でほぼ押し潰せると思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:12

    罠師ってのはそそられるよね

    特にこのElaは魅力的だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:03

    ようやく焔影リードちゃんをお迎え出来たんだァ

    不思議やな…R6部隊や🐳、合法ショタおじさん学園きって才媛や異 常 魔 物 愛 者をいつでも拉致出来るように貯めていた石がもう無い

    天井分はあった筈なのになんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:02

    >>50

    課金待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:29

    >>49

    罠で減速と脆弱両方撒けて便利そうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:19

    はーっアークナイツも結構インフレしたのん
    流石に初期キャラは型落ちに…
    ◇このホシグマサリアシルバーアッシュエクシアナイチンゲールエクシアイフリータチェンブレイズケオベは〜…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:30

    まあ気にしないで テンニンカとフィリオプシスがいつまでも現役バリバリですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:23

    スキルブースト=神
    腐る場面がないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:33

    >>49

    引かせろ早く引かせろ

    地上にも配置できるんだよね…すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:14

    白wikiが直った 俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:49

    インフレ自体はしつつ昔のオペもきちんと使いどころがあるのはいいっスよね
    もしかして異ダブチがぶっ壊れというのも大げさに言ってるだけなんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:43

    異だぶちのぶっ壊れが大げさ…?冗談だろ ローグの波瀾万丈15をソロ攻略できるオペが並みな訳ないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:16:55

    生息演算で久しぶりに戦ったけどやっぱクソっスね巨像は

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:07

    よしっ100日目のボスを倒してやったぜ
    エフェクトで画面が見づらい?ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:09

    月次ケルシーの初期秘宝=神
    フレーバー的にも性能的にも噛み合ってるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:07

    な…なんやこの滅茶苦茶カッコいいモーションは…(ギュンギュン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:56

    負傷時のコンカッションを実装してるあたり、ゾフィアが来たらレジストとか持ってくるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:58:26

    シュウお姉ちゃん=神 死を待つ獣の群れで突破されそうになったけどS3で足止めしてくれたんや
    ゴール前で何度もテレポートする敵を見るのは麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:59

    クルビア大統領は獣主かロボットか意見が別れてたっスけどほぼロボットっぽい感じっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:53

    …で探索者記録モードで初めて最後の裏ボスを倒したのが俺…!!
    ちょっと複雑な気分の尾崎健太郎よ
    金酒の杯引いた後は無双状態だったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:58

    黒wikiのパック一覧見てたんスけど、歳イベになかった昇進パックはこのコラボで来るんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:56:33

    >>69

    えっ大陸で昇進パック来てたんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:53

    >>68

    こういう時に限って上振れるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:20

    ローグ・ライクの臨時招集で来たパーフェクトヘラグが強すぎてびっくりしたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:03

    素質で実質初期spを持ってるなら意外に早期配置も有効かもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:28

    >>72

    臨時招集で来るオペレーターはレベマのコンプリートファイターだからね

    ステータスが重要な武者にとっては追い風なのさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:02

    >>73

    これパーティーバフもヤバくないスかと思ったけど他が星5なんで大丈夫そうっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:38
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:25

    13章攻略完了ファ~嬉しい
    大蛇のタルラとマンドラゴラも星3クリアしたいですね生でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:57

    コラボでこんな強いオペ出していいんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:30

    >>78

    この地上に置ける狙撃は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:02

    >>62

    おめでとう!お前は立派なドクターになった

    生息演算を100日生存したタフなドクターに…(パチパチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:12

    >>77

    14章まではまだ時間があるんだ

    危機契約の間にでもゆっくり攻略したっていいっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:19

    今後実装される中で必ず引くべきキャラを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:43

    >>78

    黄砂の幻境をほぼ単身で回せるのは強すぎを超えた強すぎ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:02

    >>82

    引けるガチャがマジで限られてるならウィシャデルとロゴスだな…

    他はスルーしても特に問題はないというドクターもいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:59

    >>82

    今後のローグも見据えるならウィシャデルとウルピは押さえておくと楽ができるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:02

    >>82

    異格ダブルチーズバーガー……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:30

    >>77

    見事やな…

    ムフッ虚無期間もあるしゆっくり攻略しようね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:00

    余裕に応じてだぶち(ロゴス)>>ELA >アスカロン>ウルピニンフみたいな感じじゃないっスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:16

    >>84

    >>85

    >>86

    あざーっす(ガシッ

    ムフッ石を貯めようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:08

    ウルピの優先度はアビサル育成済によるんじゃないんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:46

    不思議やな…アビサル面子は揃ってるのに一生アビサルパを組める気がせぇへん
    育成素材を眺めてるだけで気が滅入ってくるのはなんでや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:01

    アビサルパは育てたからウルピは絶対引く それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:34

    不完全な状態の運用を想定して引かないって議論する必要あるんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:10

    ウィシャデルとロゴスのガチャはどちらかが偏って沼りそうな予感がする...それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:01

    >>94

    限定ガチャはな…偏るものなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:15

    >>94

    最悪天井すればマイ・ペンライの気持ちでいけ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:57

    >>94

    俺と同じ意見だな…

    ムフッ石を貯めようね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:19

    いつになったら私は完凸ケルシーのすり抜けから逃れられるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:45

    >>94

    ムフッ一緒に天井まで引こうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:50

    >>93

    育成の進捗もキャラの所持も財布の豊かさも皆それぞれでありウルピッピが他のキャラに大きな影響を受けるあたりそこを思案するのは当然だと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:09

    俺なんて300連分用意してダブチと濁心スカジを確実に入手する芸を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:32

    >>94

    それはシュウガチャ600回してシュウ1ズオ11のワシの事を…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:35

    >>101

    そうやそれでええんや

    🦑スカジが便利過ぎて編成から外せなくなったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:09

    🦑ダブチには基地スキルも期待してるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:54

    >>102

    🦦…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:10

    鷹み 限定ガチャに限定キャラと同じくらい強い常設キャラを混ぜるのはやめろ
    わしは🦑ガヴィルのときにパゼオンカが全く出なくてそれで泣いたんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:17

    …で統合戦略が好きだからこれから全員逃せなくなってるのが俺…!貯蓄が不安なマネドクよ
    …もう10連でコンプするしかない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:24

    天井までに過去限定のすり抜けを期待してるのは俺なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:21

    アイリーニの新しいモジュールはSP回復系なんスね
    回復できるSPが多いと嬉しいですね…本気でね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:53

    >>109

    空中ユニットを撃破した時、スキル終了と同時にSPを獲得するという事は敵を巻き込めば巻き込むほどSP獲得できるんスかね

    はーっ早よS3でクルクルしまくりたいのォ

    Stage3で防御無視もプラスされるみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:53

    >>110

    1体撃破するごとにSPを2か3は獲得して欲しいスね

    3は高望みを超えた高望み?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:21

    今日からコラボだと思ってて一番困惑してるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:42

    >>112

    コラボガチャが9月5日と予告されてるからあと3日は暇なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:08

    生息演算と統合戦略の報酬を今のうちにとればいいのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:00

    >>82

    言うまでもないけどElaに関しては今後復刻の見込みもないと考えた方がいいのん

    ウィシャデルは一応今後復刻の機会があることも留意しておけ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:04

    ムフフ…SoC集めるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:00

    >>94

    14章の限定ガチャから300連すれば限定資格証交換とは別に限定PUが1体は貰えるようになったのは好感が持てる 

    印も総動員して300連以内に潜在6にしたいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:41

    もうドクターの部屋でねんねや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:36
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:59

    >>76

    今回コラボコーデ多いっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:06

    やめろ やめてくれ乾期 稲の生産量を減らすのはやめろッ ぼうっ
    そしてワシのエナジードリンクはカツカツになった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:03

    虹6イベでは何が掘れるのか教えてくれよ
    特に目星そうなものが無かったら銀行襲うのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:36

    >>122

    エステル、合金、装置ッスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:19
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:29

    >>123

    掘らせろ合金と装置を掘らせろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:35

    Ashの2ndモジュールが楽しみなのは俺なんだよね
    たしかスタンが強化されるんスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:03

    >>123

    なにっ

    意外と重要品ばかり…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:15

    ケルシーの隊員インタビューってのは唆られるよね
    特にこのドクターとの会議風景 魅力的だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:42

    なんか苦労して集めた歳パーティの使い勝手があまり良くない

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:04

    >>127

    とにかく熾合金と中級装置は要求個数が多い重要素材なんだ マネドクタウロス…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:12

    >>129

    編成が大幅に制限されるから仕方ないを越えた仕方ない

    将来的に先鋒歳みたいな汎用性の高い歳を待て……鬼龍のように

    まぁあと5柱くらいしか残ってないんやがなぶへへ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:51

    歳パは生息演算序盤だと兄妹4人+先鋒狙撃or術師みたいな編成でエナドリケチりながら頭数稼げたから助かったのん
    GG3とか黒騎士3とかの回転率良いスキル回したり攻撃回復系のSPも自動回復してくれるのは明確な強みだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:41

    編成だけして4人中2人しか出さないけどげきつよなんだ
    前衛3人出しての攻撃速度上昇が長兄と相性抜群なのも好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:42

    SP回復がどう考えても無法だから強さについては論ずるまでもないっスからね
    これから出るオペ全員にSP回復がついてるようなもんなのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:29

    SP30のスキルが0スタートから25秒程度で撃てるのはぶっ壊れとかそういう次元ではないと思うのが…俺なんだ!
    しかも意外と制限とかなく全員に適応される…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:50

    歳パと言いつつ歳は使わない方が強いんスね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:54

    …長兄と6女は明らかに強いから使わないことはまず無いですね🍞
    長女も相変わらず導灯特攻だし9女も普通に強いのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:53

    ドクター 出撃させないなら部屋から出させないでくれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:15

    妹達が敵を抑えているうちに長兄が全て打ち払う
    ある意味"最強"だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:30

    歳バフ積んだアビサルパがアホみたいに固くて笑っちゃったのが俺なんだよね
    禁断のリジェネと被ダメ減少"2度撃ち"とかそんなんあり?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:08

    対空と回復オペレーターを加えれば大体のステージをクリアできる それが歳パです

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:12

    >>138

    お前は姉妹で唯一まともに術火力が出せる…それだけだ

    現状長女か末妹の選択制なんだお留守番はそこまで無いと思った方が良い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:50

    >>123

    因みに装置に関しては14章箱イベもあるから若干余裕あるならそっちの方が尚効率はいいらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:02:25

    そう考えると歳やアビサルのようなグループバフではダンジョン飯メンバーが職のバランスが綺麗に揃っててそそられるよね
    特にこの今まで担当がいなかった先鋒のチルチャック 魅力的だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:25

    ふうん 歳アビサル飯パを組めばいいということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:19

    >>145

    枠 どこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:59

    4 4 4で組めばちょうどいいと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:31:33

    うぁぁぁ

    て…敵がウーフミッシュで力を練り蓄えてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:04:24

    おー今日で3年目やん…
    虹六-濁スカの間ぐらいに初めて虹六引けなかったのを思い出しますね…今でもね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:38

    >>149に哀しき過去───

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:14:32

    >>144

    偵察兵だから対空できるのもありがたいんだよね

    まっ範囲は狭いからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:54:54

    ウアアアアsoc強化剤ガ0ニナッターッタスケテクレーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:20

    >>152

    虚無期間に防御突破を周回するか今月の探索者記録をクリアしろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:27

    歳パにティフォン🦑エイヤ濁心スカジの永続スキルたちを入れて完全にスキルブーストとして使ってるんスよね
    ほかの枠は少数精鋭のアビサルでまぁええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:24

    なんかクリアしてなかったからH9-6に行ったらマンドラゴラにボコボコにされたんだよね
    昔に残してきた宿題にこんなところで苦しめられるなんて……ワタシ聞いてないよッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:51

    >>155

    うーん単純の物流も多いし石壁でルートも変わったりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:05

    >>155

    マンドラゴラはですねえ…謎ビームと石柱倒壊でフィールド破壊してくるから配置に気をつけなくちゃいけないんですよ

    まっ逆にどこで石柱当てて一気に削ればいいか事前に決めとけば楽でいいんだけどね(グビッグビ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:27:04

    ワルファリン、ステインレス、レイ、そして濁スカだ
    石盾ごと削るぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:54

    ムフフ…虹6コラボ第2弾の告知イラスト格好良いのん


    お知らせよく見たら無料10連ガチャチケットがイベント当日から1枚とイベント8日目のログボでもう1枚貰えるで合計で20連分のガチャができるんスね 嬉しいお知らせを超えた嬉しいお知らせで9月5日が楽しみですね…ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:51

    >>159

    セルラン1位を取れたら禁断の無料10連“三度打ち“になるのが楽しみですね…マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:59:27

    >>160

    9月5日に五条悟みたいなヤバイ競合はいないのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:55

    ロゴスとウィシャデルのために石は貯めて引かないつもりだったワシに揺れる見解…
    20連は無料だしちょっとだけ引くくらいなら出るまで回した方がええんちゃう?ってキー坊とマネモブ!ロゴスとウィシャデルは今後が楽になる…虹6は引かず貯めるべきだ!って鬼龍がせめぎあってるのん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:46

    >>159

    嫌でも全員引いてやりますよクククク

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:29

    >>162

    まあコラボガチャが今回復刻があったから今後も絶対やるとは言わんけどなブへへへ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:06

    ケーちゃんかわいっかわいーよ
    ムフッ半年後が楽しみだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:02

    >>166

    ムフフ…ボブおじもかわいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:35

    >>166

    ケーちゃんあなたちょっと太腿がムチムチすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:05

    ライオス一行、マジで崩壊体やシーボーン食ってるみたいで戦慄したんだよね

    これギャグイベに見せかけた大事なイベントなんじゃないっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:10

    あー早くボブおじに合わせろっ!
    ライオスたちと戯れるボブおじとか実装フラグとしか思えないのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:43

    ボブがなんか女性口調なのが気になるのん
    翻訳前だから違和感あるだけだといいんスけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:02

    完全に別世界の種族だからシーボーン食っても大丈夫なのかもしれないね
    あるいはダン飯世界ってガチの魔法があって死者蘇生とか生命の創造とか空間転移とか割となんでもありだからなんとかなっちゃってるのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:51

    オリジムシ、内蔵と膜をしっかり取り除かないと朝日を拝むことなく荼毘に付すくらいにはヤバい食い物みたいなんだよね

    ま、ワシらもフグとか食ってるしバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:41

    >>173

    ちなみに野生のは絶対食べたらいけないらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:51

    >>169

    崩壊体って実体無いはずなのにどうやって調理するんスかね...

    もしかしてゴーストみたいに瓶に入れた聖水でしばき回すタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:22

    >>166

    この絵を見るにかなり広い範囲冒険してそうなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:27

    えっテキーラ出るんスか?えっカタパルトも出るんスか?

    参ったなァ 虹6コラボ第2弾アニメPV見たらコラボストーリーが楽しみになっちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:34

    なんじゃこの表情は

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:56

    >>177

    予想外を越えた予想外で楽しみですね…生でね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:22

    もしかしてテキーラがテロリスト側だったから
    犯人の思考がわかるとかそういう系のタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:13

    >>171

    まさかボブおじまで中身が美少女or美女ってワケじゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:43

    Xだろで虹6コラボ第2弾ストーリーはドッソレスホリデーのストーリーとテキーラとカタパルトの回想秘録を読んだほうが理解しやすいらしいよとポストされていたから今からテキーラとカタパルトの回想秘録を読むの開始だーっGOーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:07

    アニメカタパルトかわいっ
    かわいーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:51

    もしかしてドッソレスが舞台なタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:00

    フルフェイスかっこいいーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:23

    禁断の回想秘録追加8度撃ちで笑ったのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:24

    >>186

    あわわ お前は人質救出でたまに事故ってる奴

    クラフターチャージがちゃんと再現されているのには好感が持てる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:40

    >>173

    うーん何食ってるかわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 190◆u07rohNqyclt24/09/02(月) 20:54:35
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:16

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:09

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:25

    >>190

    君にオリジムシのお刺身を贈りたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:11

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:29

    はーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:34

    荒野には荒野の埋めがあるからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:45

    >>190

    いつもあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:14

    >>195

    そうか!君は…かわいそ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:20

    埋めてやるよゴアっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています