なんてことだ…マネモブの罪は止まらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:08

    ✝加速する✝!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:42

    グレイズ・アイン
    キル数0

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:01

    あわわ お前は悉く運がなかった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:04

    最期まで利用されてたバカやん 元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:38

    脳みそやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:15

    あんな描写されてロクにネームドを殺せてなかったんだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:55

    あとは死人のように生きてるパイロット

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:10

    >>5

    あの男…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:02

    あわわお前は言ってる事もやってる事ももうめちゃくちゃだな…と思わせておいて実際は製作陣はガチでこう思ってるんじゃないスか?説が出てる語彙面白き者

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:08

    あわわお前はガンダム史上最も残虐なラスボス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:04

    >>2

    アインがキル数0だったのは2期のせいなのか既定路線だったのか気になるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:43:40

    おいおいモビルワーカーに乗ってたモブ団員推定1名をぶっ殺してるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:04:03

    >>2

    でも2期最後に2人でマクギリス倒したのは燃えたっスよね


    その前のマクギリスがイキって演説してた時にガエリオが邪魔した瞬間もいいっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:53:09

    >>2

    待てよ モビルワーカーを機関銃で撃ってたからキル数1なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:15:59

    すいませんキル数1あったとしても相手がモブな上MSですらないしラスボスとしてはしょぼすぎるんです
    デザインも最終決戦も好きだけどラフタアジーとシノが死んだような演出しといて死んでないのは猿展開すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:24:33

    アインに限らずエドモントンのネームドパイロットお互いに相手を殺し損ねまくってるんだよね 猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:29:34

    >>14

    確かにアインの脳は焼き切れたが…

    否定したいマクギリスと同じくアインを踏み台にして阿頼耶識の恩恵受けてるガエリオ大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:35:53

    0キル2デスとかいう伝説の男やん、元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:36:28

    あわわっお前はcvのぶ代

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:37:30

    >>11

    まっ残虐な事されてるっ意味ではバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:39:31

    あわわっお前は結果として>>13ぐらいしか鉄華団員殺してない割に末路が悲惨すぎる男

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:36

    >>14

    俺と違う意見だな…

    ガエリオが勝手にバエルに乗るのを見逃したマクギリスを倒すためにアイン脳が荼毘に付すまでキマヴィダの力を引き出したのはあんまりだと思ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:11

    そもそもアインの復讐相手ってマッキーじゃないですよね もうちょっと言うなら死にかけの自分に復讐の手段用意してくれたんだから本人視点だとワンチャン恩人だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:14:16

    >>24

    マクギリス「ガエリオに恩を返すために阿頼耶識に改造してやる!!イケーーー!!」

    アイン「ウオーーーーーー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:32

    >>14

    おそらくワシらと違う次元の鉄血のオルフェンズを見ていると思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:19

    でもねオレ真面目に見ると結構猿いけど
    それでも1期最終回大好きなんだよね

    ガンダムで何いってんだそれおかしいだろって言われてもしょうがないけど
    死んだと思ってたみんなが実は生き残ってて、何やってんだミカァ!からの逆転→初期状態バルバトスの刀でトドメまでは滅茶苦茶楽しかったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています