可愛い姫巫女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:31

    クライン王国法務大臣からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:27

    CV早見沙織ののじゃロリか

    貴重だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:44

    はみちゃんが8歳のころにできた霊媒ができないとかマジ?
    王族として修行と才能が足らんのとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:27

    >>3

    待てよはみちゃんこそ真レイファ様なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:08

    (開発スタッフのコメント)
    せっかく作った御魂の託宣ムービースキップは禁止すよね

    ワイ「しゃーないな」

    (第三話にて禁断の二度打ち)

    ワイ「うああああああ!!!」
    (3DSぶん投げ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:11

    誰...?
    レベル6モンスター...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:22

    うーっ腋を嗅がせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:51

    >>3

    おいおいはみちゃんは天才だって言われてるでしょうが

    ♢同じ年頃だった時の真宵が出来ていたのにできていない本家(笑)の姫の正体は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:45

    >>3

    待てよ

    そもそも真宵ですら17歳時は霊媒が不安定だったんだぜ

    克服したのは18歳なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:54

    今までずっと父親だと思ってた相手が死んでもケロッとしてるのは流石にどうかと思ったのがボクです
    ニセ母の方はともかく割とレイファの事は愛してそうだったでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:17

    こいつ可愛すぎて序盤の猿民度も許せたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:46

    >>10

    あの…託宣できずに倒れたッスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:47

    よく見ると割とエロい衣装をしてる
    それがレイファ様です

    やらせろ
    革命させろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:00

    >>13

    …よく見なくても体のラインが出まくっててどすけべですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:55

    >>13

    欺瞞だ

    よく見なくてもあんなミニスカで飛んだり跳ねたりしてるの見たら普通にエロイと感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:46

    とにかく逆転裁判6はサナギ軍曹しかりロリキャラがかわいい危険な作品なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:12

    >>13

    革命派は

    竿役なんかじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:16

    トリサマンでレイファ役の女優がメチャクチャげきえろにされているのに爆笑したのが俺なんだよね

    まあまあ気にしないで
    14歳ならまだ目がありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:08

    >>8

    お前思春期の3年をなんやと思っとるんや

    14歳と17歳なんて中学2年と高校2年やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:40

    >>10

    成歩堂の前だと強がって見せてただけでめちゃくちゃショック受けてましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:54

    あの天才検事を鬼呼ばわりとは…立派な心がけや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:14

    >>21

    ナユタ…聞いたことがあります

    冤罪生みまくってる疑惑があると



    レイファも同様だけどクライン王国内だし

    ダッツが脱獄させていたのと法務大臣が死刑溜め込んでたから少なくともレイファが手を下して取り返しがつかないことになったというのはなさそうだと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:00

    恐らく革命ルート行ったらレイ〇ッ確定だったと思われるが…
    本編の穏健ルートいけてよかったですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:10

    >>21

    確かに鬼ではあるが…血の繋がりは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:54

    >>23

    重すぎるから本編だとあまり描写しなかったけど託宣のせいで死刑になった国民は滅茶苦茶いそうなんだ

    冤罪が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:09

    しゃあけど…ぶっちゃけ霊媒より託宣の方が裁判だと適してるわ!
    DL6号事件なんか極限状態かつ御剣パパが勘違いか息子を庇ったせいでオウム飼ってた人が心身喪失を演じる羽目になったしエレベーターの様子を撮影するだけでも外から撃たれたのが分かると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:34

    >>25

    待てよ

    上でも書かれてるが死刑にはなったが執行はメチャクチャ止まってたんだぜ

    少なくともレイファ担当分はまだ生きてる可能性が高いと思われるが…ダッツも脱獄させてたし

    あとの再審は王泥喜が頑張れば良いしな

    あの感じだと過労死コースまっしぐらなのは知らないシッテテモイワナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:50

    今代の綾里家が天才すぎるから比べるのは可哀そうなんだ
    ハミちゃんはもちろんマヨイちゃんも実は全力だとハミちゃんの上を行くんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:40:41

    そもそも弁護罪とかいう被告人に不利すぎる猿法律があるんだ!冤罪以前の問題だと思った方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:47:54

    何だかんだ成歩堂くんに懐いていた姿は可愛かったと思う…それが僕です

    ナルホドくんはガキッ!にばっか好かれるなぁ!
    私なんかトノサマンやで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:08

    14歳ってことは
    いけるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています