【腐・閲覧注意】ここだけ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:10

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:58

    玲王の彼氏(仮名 国宝先輩)まとめ

    白宝高校三年生
    誕生日 : 1月20日
    身長 : 188cm
    血液型 : AのRh−
    座右の銘 : 一寸の光陰軽んずべからず(たとえ僅かな時間でも、無駄に過ごしてはいけない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:49

    国宝先輩まとめ 2

    ・漆芸の人間国宝
    ・玲王に一目惚れ
    ・玲王への好意は細やかに伝える
    ・先輩の方が玲王にメロメロ
    ・先に告白したのは先輩
    ・玲王が予想できない、突拍子もない行動を取る
    ・玲王の曇り顔、匂いと体温、顔と性格に惚れてる
    ・性悪だが穏やかな性格。コミュ力は高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:57

    凪とは犬猿の仲
    理由は凪とのいざこざで玲王が泣いた事を知った国宝先輩が凪を蛇蝎の如く嫌い、それを感知した凪も国宝先輩を嫌いになったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:21

    ちなみにBLTVに出演したらしいけど何したの?

    >>7>>8>>9お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:50

    公開プロポーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:20

    凪に宣戦布告

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:42

    国宝先輩のやらかしで玲王との交際がバレて、それが巡り巡って大ニュースになったって経緯だったな


    プロポーズはまだ分かるけど凪に宣戦布告って何を戦うつもりなんだ

    dice1d2=2 (2)

    1 玲王の『人生の』パートナーは俺だから

    2 俺もサッカーするわ!絶対にお前より強くなる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:38

    まさかのサッカー選手として参戦草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:17

    なんと国宝先輩、サッカーを始めるようです


    国宝先輩のサッカーの才能、プロポーズへの玲王の返事、国宝先輩の名前を決めていきたい


    国宝先輩の姓名を決めます

    まずは姓を>>13>>14>>15で振ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:54

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:51

    漆原

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:51

    安価漏れあるのでも一つ
    宝神

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:52

    どれも凛としたカッコいい姓ですね

    dice1d3=3 (3)

    1 嶺

    2 漆原

    3 宝神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:22

    国宝先輩の名字は『宝神』です

    期待を裏切らない荘厳さだなぁ

    次は名前をお願いします>>19>>20>>21

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:07

    一心

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:02

    極真

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:22

    国生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:14

    どれでもかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:56:31

    どれになるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:42

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:36

    先輩の名前dice1d3=2 (2)

    1 一心

    2 極真

    3 国生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:29

    国宝先輩の名前は『宝神 極真』ですね
    名字が二つ繋がってるみたいなカッチリした名前だ、流石は人間国宝

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:31

    カッコいいし将来的に御影極真になっても合うしいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:24

    そうだ国宝先輩改め極真さんは玲王にプロポーズしたんだった

    玲王さんお返事は?

    dice1d2=2 (2)

    1 YES

    2 NO

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:52

    玲王がお断りした理由>>30

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:28

    未成年かつ学生の身で結婚を判断するのは早計だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:01

    凄くまっとうな理由でお断りされとる


    国宝先輩の反応はdice1d3=2 (2)

    1 それもそうだ、悪かった

    2 確かに。じゃあ婚約に留めとくか

    3 ヤダヤダ今すぐ結婚する!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:42

    このままいくと卒業後に結婚してそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:27

    真っ当に穏やかな恋愛してる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:13

    ちゃっかり婚約に持って行ってて草
    この国宝、諦めが悪いぞw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:20

    サッカー始めるみたいだけど運動神経とかどんな感じなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:26

    選手入りするなら確実に修羅場起きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:21

    国宝先輩の運動神経

    dice1d3=1 (1)

    1 国宝級

    2 身体は完成している。後は努力次第

    3 ………

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:37

    先輩ハイスペックすぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:56

    はい、国宝先輩はド級の鬼才です
    サッカーでも遺憾無く才能を発揮してくれることでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:56

    先輩の試合中の様子はどんな感じになるんだろ玲王への熱烈ラブコールしてんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:28

    >>40

    「玲王に捧げる点の邪魔をすんなァ!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:03

    やる気出すためにここでゴールしたら玲王からほっぺチューして貰えるとか願望を真面目に抜かして相手チームも自チームも困惑させそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:24

    逆に玲王の前でちゃんと取り繕うのを徹底してるから終始紳士的な態度を崩さないのも不気味でいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:52

    ゴールを決めたら玲王が抱きつきに来てくれるって理由でハットトリック決める先輩は居る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:51

    こんなん凪の脳壊れる…🤯

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:04

    命を懸けて創る作品も全霊を賭して勝ち取るゴールも全部玲王に捧げる国宝先輩かっけぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:08

    国宝先輩ってもしかして愛の力でハイスペックになるタイプなのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:24

    愛というエゴで全ての才能と努力を蹴散らす宝神極真さんえげつねぇ
    もはやなろう系の主人公に並ぶハイパースペックっぷり

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:26

    先輩なら愛の力でトリプルハットトリックくらいやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:20

    どうしよう、国宝先輩好きすぎてSS書きたくなる(ネタがあるとは言っていない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:51

    SS大歓迎

    ちなみに国宝先輩はどこでサッカーをするの?

    dice1d2=1 (1)

    1 ブルーロックへの入監を許された

    2 伝手を使ってトライアウトをしてもらい海外のチームに入団。海の向こうから玲王へ愛を叫んでいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:26

    >>50

    書こう(書こう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:43

    BL内でのゴタゴタを泣いたこと含めて話すような信頼関係築けてるだけでも大分脳破壊度高かったのに
    サッカーでの隣まで奪われちゃったら凪はどうしたらいいんだ
    俺より凄い奴がいたらソイツと組めばいいって言っちゃってるもんな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:50

    >>50

    見たいから是非お願いします!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:54

    先輩が本格的に脳破壊活動始めにきてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:59

    白宝生には付き合ってんのバレたけど監獄勢も玲王の恋人って認識してんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:15

    流石の先輩にも玲王以外と交流して仲良くなる人できるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:19

    ここまで先輩が完璧すぎると凪の事も本気で応援したくなる
    頑張れ凪!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:38

    入監への経緯

    dice1d3=1 (1)

    1 先輩に目を付けた銭ゲバのゴリ押し。批判も多かったが実力で捻じ伏せた

    2 BLTVの企画で監獄勢力と勝負。見事に勝利し絵心に誘われた

    3 実は玲王に近付きたくて海外のチームに入っていた。ネオエゴで海外勢力として参加し、そのまま監獄へ収監

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:32

    先輩は監獄で

    dice1d3=1 (1)

    1 玲王にしか興味ないので誰とも仲良くならない

    2 玲王にしか興味ないけど玲王伝いに知り合いはできる

    3 玲王にしか興味ないがサッカーで倒したいと思う相手ができる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:53

    先輩が試合中に愛叫ぶタイプなら交際バレ早そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:55

    銭ゲバよくやった。今回ばかりはよくやった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:47

    玲王目当てできて玲王にしか興味なくて誰とも仲良くならない実力は確かな国宝先輩周りからドン引かれてそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:50

    どのみち玲王にしか興味ないの強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:10

    つまり国宝先輩はずっと四六時中玲王の隣に居座って玲王としか話さない感じなの…おおぅ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:38

    人間国宝でサッカーの鬼才でいついかなる時も愛を囁く先輩を飄々と飼い慣らす玲王も別の意味で恐れられていそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:26

    徹底した玲王至上主義の国宝先輩やべぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:00

    交際に関しては大々的なニュースになってるし知ってるやつは普通に知ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:16

    サッカーに色恋持ち込んでんじゃねぇと思いつつ実力があるから何も言えない絵心さん想像してちょっと萌えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:13

    もしかして先輩かなりの変人?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:13

    原作しっかり読めてないから分からないけど今ってスマホ使えたっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:57

    玲王が使ってたし今はスマホも使えるはず

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:52

    先輩の入った時系列いつくらいのタイミングなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:05

    先輩→玲王は玲王呼びだろうけど玲王→先輩はなんて呼んでいるんだろう。下の名前呼び名字呼び先輩呼び…どれでもいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:51

    先輩はdice1d4=4 (4) から監獄に入った

    1 二次選考直後

    2 トライアウト

    3 日本代表と試合する直前(ベンチで観戦した)

    4 ネオエゴ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:58

    玲王は先輩をdice1d3=3 (3) で呼んでいる

    1 名字

    2 名前

    3 愛称

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:51

    先輩の愛称>>78

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:00

    漆器の漆から取って漆(なな)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:53

    ネオエゴから加入とかマジで凪と先輩バチバチするやんけ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:20

    先輩が愛叫ぶ愛戦士プレイヤーだと毎度SNSのトレンド入りしてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:26

    ネオエゴからなら凪の他にもクリスも警戒しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:32

    めっちゃ良い愛称!
    先輩の代名詞とも言える漆器をもじった呼び方に愛情が溢れてる…こりゃ呼ばれる度に先輩はメロメロだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:34

    愛称センスあるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:48

    【速報】史上最年少の国宝、今試合もフィールドで大告白してしまう【真面目にやれ】

    みたいなスレ立ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:00

    国宝先輩の事だから玲王が少しでも好意を向ける相手には警戒心バチバチなんやろなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:15

    ブツブツと選手にしか聞こえない声量で玲王とのラブラブ妄想口走って愛の力発揮してるタイプのやばい先輩もアリだと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:03

    >>86

    何かを呟いてるからてっきり作戦でも考えてるのかと耳を澄ませた味方選手が先輩による渾身の愛のポエムを聞いてしまい恐怖する展開、めっちゃ良き

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:14

    国宝先輩が警戒しない相手を見つける方が難しいんじゃねえかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:17

    下手すりゃ「玲王と会話した?よし絶殺」の可能性もあるもんな国宝先輩

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:09

    クリスお嬢アギの国宝先輩の印象というか好感度も気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:05

    先輩も玲王以外には表向き失礼がない感じで無難に接してはいるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:25

    先輩からの好感度

    クリスdice1d100=29 (29)

    千切dice1d100=21 (21)

    アギdice1d100=21 (21)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:11

    >>91

    玲王にみすみす嫌われるような事はしないだろうからソツなくコミュニケーションこなしてそうだよね、コミュ力はものすごくあるみたいだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:03

    徹底的に低くて草
    クリスと千切はともかくアギまで何でこんな低いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:05

    >>92

    平等に好感度低くてわろた国宝先輩ブレないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:03

    これもう玲王と交流少ない人間のほうが好感度高いまであるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:02

    皆から見た先輩の好感度はどうなのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:12

    ➝先輩の好感度

    クリスdice1d100=80 (80)

    千切dice1d100=15 (15)

    アギdice1d100=65 (65)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:26

    凪だけでなく千切ともバッチバチな国宝先輩

    クリスやアギは才能があるから好感度高めなのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:33

    お嬢からここまで嫌われるとか何したんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:40

    >>101

    あれは好感度ではなくて恋心だったはず

    そしてあくまで通常が0だから、先輩は玲王にメロメロだけど玲王からの矢印は淡い恋ってなってたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:57

    そういえば玲王→先輩の好感度って補正抜きだったな
    つまり先輩の行動によっては大会中に振られる可能性もあるわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:15

    ここまで玲王に首ったけで世界への関心が薄くてもコミュ力90超えだから上手く取り繕ってんだろうなぁ、いずれ玲王を通じてもう少し他に興味が向くかも知れないけど、それでも玲王だけが特別な事に変わりは無いんだろうなって思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:55

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:31

    来るか…先輩の成長イベント!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:19

    他のキャラ視点だとネオエゴ編突入前に玲王の恋人って事でニュースで取り上げられた噂の男が突然イングランド代表で捩じ込まれてコネと思ったら実力は確かで試合中キショいラブマシーンと化してる国宝先輩ってコト?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:22

    先輩が成長するのはいいことだけどいけるか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:06

    試合中の頭のネジがどないなっとるかまでは分からんけどラブマシーンと化してるならとんでもないエゴイストだなとは思う
    先輩、もしかしてブルーロック適正高め?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:21

    よし、エゴイスト先輩に成長イベントを与えましょう自由に何でもお願いします>>111>>112>>113

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:27

    先輩がラブマシーンなら玲王と同じフィールドに立ってもそうなのか猫被るのかも重要な気する

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:35

    先輩の成長イベントその①
    ・アギの指導に耐える

    その②とその③を先着2レスでお願いしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:41

    玲王が一人でも世界一になれる力が欲しいというのを聞いて考えを改める

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:25

    先輩の成長イベントその①
    ・アギさんの指導に耐える
    先輩の成長イベントその②
    ・玲王の気持ちを聞き、考えを改める
    先着の成長イベントその③
    ・玲王との接触を禁じ、個人トレーニングに励む

    なんだか凄くマトモな成長イベント与えてもらえた…良かったね国宝先輩

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:37

    あのすみません国宝先輩もしかしてクリスさんと玲王の会話を陰でこっそり聞いてたんですか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:12

    先輩は成長後どうなるんだろう
    愛の力バフ抜きでスーパープレイヤーになれるとかそっちにいくのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:41

    そもそもの運動神経が国宝級な国宝先輩だからこそ銭ゲバの思惑が絡まってるとはいえ降ってきたチャンスを掴めたんだから、これだけ成長イベントが与えられれば本当にとんでもないプレイヤーになりそうだな

    先輩が自分に絶望するターンはあるのかしら

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:45

    そういえば先輩って玲王の曇らせ顔好きだったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:27

    >>122

    何でこのタイミングで思い出したの???

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:00

    成長イベントその1でサッカーの奥深さと過酷さを知り、生半可な気持ちでは玲王と並べないと奮起する。
    成長イベントその2で玲王の気持ちを知り、自分のエゴだけが先走っていた事を自覚して酷い自己嫌悪のターンに入る。ここで玲王との関係を見つめ直す。
    成長イベントその3で改めてサッカーと向き直り、玲王の夢の一助となれるように自分の実力を磨き込む

    こんな所かな?頑張れ先輩

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:06

    >>124

    極真って結構いい名前なのにねw

    国宝先輩の定着度が凄い

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:29

    先輩のプレイスタイルがラブマシーンで定着しつつあるけどそのへんは細かく決めないほうがいいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:32

    プレースタイルも決めちゃいますか
    下3レスでお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:37

    すまん成長後先輩は試合中に口走る愛のポエムのクオリティが上がったとかいうふざけたの想像してた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:12

    成長前も後もラブマシーンは健在であってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:25

    天武の才能とたゆまぬ努力による圧倒。シュート、パス、ブロック何でもござれ。
    玲王が居ない試合だと一人で自チームのゴール前からドリブルで相手のゴール前まで進んで点を取る無法っぷり

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:31

    自分一人で点を入れられるプレイヤーなのにゴール手前で必ず玲王にパス回して見せ場を作らせてあげたりする

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:55

    >>130

    これ被りだから除外してくれスマソ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:38

    圧倒的体幹でどんな体勢でもパスやシュートを決めれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:50

    面白いしラブマシーン要素も入れたままにしよう

    国宝先輩のプレースタイルまとめ
    ・玲王へのポエムのクオリティ向上
    ・オールラウンダーの極地。やろうと思えば一人きりで点をもぎ獲る事ができる
    ・玲王が居る試合ではゴール前で必ず玲王へのパスがある
    ・圧倒的体幹による無秩序な体勢からのシュートとパス

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:42

    凪と玲王を足して二乗したみたいな選手だな国宝先輩

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:11

    ゴール前の玲王へのパスは多分玲王からのお叱りが入って痴話喧嘩からのこれからは対等な選手になる、入れられる点は自分で入れるし互い以外にもちゃんとパスするって取り決めが結ばれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:19

    何でこの先輩いて負けるんだイングランド
    先輩が玲王に大会中は恋人でいるのやめようって恋人解消されてデバフ背負ったとかでもあったんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:25

    >>141

    ありそう

    そんで潔さんから心に刺さる叱責が飛んで国宝先輩が自分を見つめ直すきっかけになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:35

    にしても進み早いな。1スレ目が20日くらいで埋まったけどこっち1日で100レス行ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:06

    先輩いて負けた理由は一時的な恋人解消ありそうプレイスタイル見たら特に

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:09

    先輩がおもしれー男+地味にダイスが良い味出してるのが進みの早い理由かな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:39

    試合中に愛叫んだりポエム披露したりブツブツ愛の言葉唱えたりするラブマシーンの玲王至上主義のやばい男だ進みも早くなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:18

    >>141

    ここから成長イベントに繋がったら熱い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:44

    国宝先輩、良くも悪くもエゴの強い人だから試合中に「玲王が俺を振るはずない。きっと最高のパスを送れば応えてくれるはず」「役に立てば振り向いてくれるはず」って暴走した結果、本格的に玲王にそっぽ向かれて絶望しながら走れなくなりそう
    あれ?なんかちょっと興奮してきたぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:34

    この国宝先輩がいて敗戦した理由が恋人解消がショックで弱体化した以外思い浮かばないからある意味凄い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:15

    この人性悪だからレスバ強そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:13

    国宝先輩曇らせが始まった!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:49

    >>151

    白宝に入ってるから頭も良いだろうしレスバは強いだろうね

    だけど玲王関係で何かを言われて、それが胸に刺さってしまったらもう何も言えなくなるほどぐちゃぐちゃになっちゃう人だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:05

    恋人解消で先輩は病んで荒れるのかそれとも一見普段通り穏やかなまま異常行動取るのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:52

    一定期間、恋人やめようと言われた先輩

    dice1d3=1 (1)

    1 表面上は何も変わらないが、内心はボロボロのぐちゃぐちゃ

    2 練習の合間を塗って漆器を作るようになるが、何が気に入らないのか完成前に作品を壊してしまうようになる

    3 ストレートに闇堕ちする


    どうなっても最終的には成長イベントでちゃんと乗り越えます

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:52

    性悪だけど穏やかな性格ではあるから目に見えて荒れたりはしないのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:34

    エピ国宝笑ったw下手なホラー作品よりも恐ろしい惨状になってそう

    それはそれとしてエピ宝かエピ極じゃないのかよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:51

    エピ国宝いいな先輩の掘り下げというか怖いもの見たさで見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:03

    先輩、『世界』に『れお』ってルビ振ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:08

    国宝先輩の下の名前、読み方がわからないな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:50

    >>162

    ごくしん、きょくしんのどっちかだと思うけどどうなんだろう

    読みやすいのはどっちかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:37

    先輩がおかしすぎて忘れがちだけど二人の出会いや馴れ初めは少女漫画だからエピソード国宝は面白いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:15

    たからがみきょくしん、が一番しっくりくるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:52

    コミュ力高くて穏やかな性悪だぞ絶対に主観と客観の差異あるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:54

    白宝の美術室で先輩が作品を作っている所に玲王登場、漆器の出来映えに感銘を受けプロデュースを提案

    関わっていくうちに先輩が玲王に惹かれていく

    学外で玲王がヤバい奴らに襲われている所を国宝先輩が助け、それを切っ掛けに玲王も先輩を意識する

    馴れ初めがこれだからなぁ、国宝先輩の愛の出処が気になる。先輩も玲王にじっくり脳味噌焼かれちゃった感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:34

    さすがにないと信じたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:09

    先輩が一目惚れしてアタックしたという経緯もあるからかマジでそのへんは信用できない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:23

    てか先輩やばいやつらに襲われてる玲王を助けてるって時点で身体スペックは相当高いな
    これも愛の力でどうにかなったのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:59

    みんなで決めるか…エピソード国宝…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:35

    スレ主だけど次スレ要る?
    後はエピ国妄想で終わっとくか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:40

    SS書こうとしてるんで次スレほしいです!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:52

    最低でも次スレ位まで続けていただけるとありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:03

    >>176

    マジですか!?じゃあ立てます!!

    SSお待ちしてます!

    もう少し埋まったらパート3立てますね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:35

    知られざる宝神極真の幼少期
    裕福な家柄なのか極貧で生計を立てる為に漆芸やってるのか割と普通の家庭なのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:57

    最年少人間国宝だし実家太くて工芸教える人間がいるってなると環境は相当恵まれてそうだな先輩

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:10

    性格の悪さとそれを隠す能力と異常なまでの執着心から見て家庭環境は普通ではなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:36

    先輩のキャラが濃すぎてこの人原作いないのたまに忘れそうになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:55

    家庭環境は蝶よ花よと甘やかされたか落ちぶれた職人の親から生計を立てろと無理矢理漆器やらされてたかで二極化しそう
    どっちにしろとんでもない才能マンなのは変わりないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:18

    愛情表現が極端なのは家庭環境起因でもいいけど全然家族関係も良好で過去に何かあったわけでもないのに玲王にここまで執心向けてたら1番怖いな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:39

    何にせよエピ国は次スレで本格的に決める事になるのかな
    200までアイデアで埋めてぇ!
    兄弟姉妹は居るんですか!??

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:33
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:00

    玲王に出逢う前の先輩がどんな人間だったのか想像もつかねぇよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:21

    国宝先輩は意外とこう見えて末っ子とかなら萌える

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:04

    >>191

    全然そのへんはダイスもありと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:24

    先輩はもしも末っ子だったら甘え上手だろうな
    逆に長男だと手練手管で弟妹を見事なブラコンに仕上げていそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:17

    家族構成もダイスで決めたほういいかも

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:57

    >>189

    立ておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:56

    エピ国宝は次スレ持ち越しなりそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:59

    次スレでは191をダイスで振ればいいかな?
    国宝先輩色んな意味で底無しだわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:37

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:36

    先輩婿入りできるといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています