【ネタ注意】女子生徒A(デク先生って……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:49

    女子生徒A(いつも私に優しいし、聞いたら何でも答えてくれるし、私の前だといつも笑顔で明るいし、私の将来の事とか個性の事とか真剣に考えてくれるし、ちょっと近寄ったらすぐ緊張するし、何かあったらすぐ駆けつけてくれるし、何なら私の事絶対守るって言ってくれるし、確定で私の事好きだよね……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:57

    正直自分が同じ立場だったら絶対こう思ってるし激重感情抱える自信あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:20

    デク先生生徒全員にそうだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:54

    齢 1 7 歳 に し て 知 る で あ ろ う
    社 会 の 現 実

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:17

    童顔で笑顔とかもにこやかで困ってる人がいたらすぐにでも駆けつけちゃう
    顔に古傷抱えてて明らかに歴戦だと分かる足運びをするデク先生を見た生徒女子勢の性癖が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:10

    先生の薬指をご覧になってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:37

    正直言うとデク先生の初見の印象ウワッ土井先生と同じ系譜だ!!!だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:41

    女子生徒B(やっぱり先生と両思いだわ!!)
    以下C〜同文

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:21

    デク先生が担当してる教室の女子陣の女子会毎回すごいことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:27

    女子生徒「先生、もし私が敵とかに襲われた時…死なないように(一生)守ってくれる?」
    デク先生「もちろん!(先生として)必ず守ってみせるよ!」
    女子生徒(確定で私の事好きじゃん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:50

    女子生徒、自分がデク先生と仲良くしてあげてるのは同情心からだと勘違いしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:08

    女子生徒(あ、デク先生がウラビティと楽しそうに話してる…………………………………………………………そっか!先生とウラビティ同期って聞いた事あるから久々に会って話が弾んでる的なあれだよね!でもデク先生って彼女いないって言ってたし、あんな笑顔のウラビティと話してると自分の事好きなんじゃないかって勘違いしちゃうよね!もー、デク先生かわいそ!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:26

    >>12

    自分がデク先生に恋をしているためウラビティに嫉妬してる事実から目を背けつつ、あくまで「ウラビティに遊ばれてるデク先生可哀想」という同情心だと思い込む女子生徒

    うーんこれは拗らせ度100%

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:52

    洸太君はどう思うのかこの女たち見て

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:33

    個性:盲目
    自分の気持ちから目を背ける事ができる!
    その際都合の良い事実に認識を書き換える事もできるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:47

    >>14

    洸汰「緑谷兄ちゃんも罪な男だなぁって……な?」

    エリ「なななな何のことかな別に私はデクさんのことそんな風に勘違いしたことなんてゴニョゴニョ」

    洸汰「語るに落ちてるんだよなぁ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:43

    デク「いやーまた今年も生徒達からバレンタインの義理チョコたくさん貰ったんですよ!デク先生、誰からも貰えなくて可哀そうだから本命の練習用で作った試作品あげるって!優しいな~僕なんかのために……これって先生として少しは慕われてるって事ですよね!?それで味もすごく美味しくて……試作でこれなら本番チョコはどれくらい美味しいんですかね!羨ましいな~もらえる男の子達!」
    相澤「それ男子生徒の前で言うなよ消されるぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:59

    >>16

    エリちゃん滅茶苦茶顔真っ赤にしてぷるぷるしながら言ってそう(かわいい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:37

    >>16

    (((エリちゃんってデク先生と妙に距離近いよねー…デクさん呼びだし……入学する前からの知り合いって言ってたし、兄妹みたいなものって言ってた(デク談)から大丈夫だよね!!)))

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:06

    >>4

    セリフにすごいオールフォーワン味を感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:23

    ただの温厚先生じゃなくてボディタッチするとちょっと緊張するのが沼度高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:12

    ボディタッチされて緊張しているデク先生の心境は女子生徒の中だとこうなってるんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:09

    デクって小さい子に対しては性別で態度変わらないんだよな
    緊張するということは歳の離れた未成年生徒でも思春期越えたら女性扱いしてるのかこのデク先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:57

    >>23

    なんかこう…おじさんの自分が年頃の女の子に距離感ミスらないように…とかそういうのかも


    デク先生はおじさんじゃないです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:47

    >>16

    「私はデクさんに命を救われた事もデクさんの命を救った事もある」という究極カード持ってるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:12

    大戦の英雄がモテないわけないのだがそういうの一ミリも気づかないデク先生はいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:04

    多分バレンタインデーに靴箱やロッカーがエラいことになるタイプ

    ただ生徒からなので本気にはしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:16

    デク先生と発目さんとの距離感の近さとベイビー発言で情緒ぶっ壊れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:12

    なんならスーツメンテの名目で海外からやってきて仲良さそうなメリッサにも無事シャバに出て気安く会話してそうなナガンにもソワソワしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:24

    >>17

    どう考えても本命お前だよ気づけよ、お前より格好いい奴なんて早々居ねぇだろうがよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:36

    >>30

    流石初期にデクのかっこよさに焼かれた男

    お前ほどの男が言うなら

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:54

    ああここにもまた生徒の脳を破壊する一般女性が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:33

    女子生徒(うわ~デク先生また(私の)個性の事あんなにノートにまとめてるじゃん…怖っ、端から見たらただのヤバい人だよね……あんなヤバい先生を相手にしてくれる生徒なんて私くらいしかいないもんね!本当しょうがないよね!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:14

    デク先生の本当の個性ってもしかして『(脳、情緒、初恋に対する)崩壊』…??

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:45

    >>4

    >>20

    社会の現実って奴さ 緑谷出久

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:05

    残り火も消えて無個性に戻ったデクに対して「私が本気出せば組み敷ける」みたいに考えてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:39

    >>36

    そこにはワンフォーオールを受け止められるだけ鍛え上げられて戦術と体術に長けた元ヒーローがいた!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:49

    >>37

    尻尾ぬいただけの尾白とか

    抹消ないだけの相澤先生って考えると

    普通に強いよね無個性デク先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:22

    >>36

    万が一バレたらデクの最大級の地雷踏んでる思考だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:53

    >>25

    なんなら一緒にヴィランと戦ったカードもあるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:09

    >>38

    ナイトアイとか迂闊に個性使えないから普段は実質無個性で戦ってただろうしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:18

    >>29

    ダウナー年上元プロヒーローお姉さんが若い女子生徒の前で先生に

    「税金で飯が食えなくなっちゃった…アンタが代わりに食わせてよ」とか言ってからかっちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:26

    初恋泥棒

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:50:33

    >>16

    決して表立って口には出さないけど「私、初めて出会った時に優しく抱きしめて貰ったもんねー!」って密かに自慢に思ってるエリちゃんだったら可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:28

    >>21

    俺知ってんだ

    ギャルっぽい娘が「せんせーちょっと触れただけでビクビクしすぎーwww」みたいな感じで「デク先生」をおちょくってたら何かしらで『ヒーロー デク』を見せつけられてギャップで情緒とか男性観とか諸々グチャグチャにされるんだって

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:38

    >>45

    ふむ…


    「デク!?デクってあの伝説の!?マジで!?」

    「デクせんせーの反応面白〜www完っ全にドーテーじゃんwwwもっとからかってやろ〜www」

    「先生しゅき…♡もうマヂ無理…♡結婚しよ…♡♡♡」


    こういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:34

    >>42

    本人も気づかぬまま物凄い形相になる女子生徒を見て、内心「お、おもしれ〜」ってニヤついてそうなナガンさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:55

    ギャル生徒「ねーせんせってさ~ぶっちゃけ女子に告られた事ないでしょー?めっちゃ反応ドーテーだもん!かわいそ~(笑)」
    デク先生「あ…あるよ!僕だって告白されたことくらい!」
    ギャル生徒「………うそ。うそだ…だれに……???」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:12

    >>48

    (トガちゃんのことを思い出して表情にちょっと陰が差すデク)

    (…!?何その表情!?知らない!そんな先生の顔、私は知らない!先生に、そんな陰を差させる人なんて…!)(脳を破壊される音)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:43

    冷静に考えて最初は本当にからかい目的の軽いスキンシップだったのがある時を境にガチめの誘惑が混ざったアプローチに変わっていくの客観的に見ると若干の恐怖があるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:14

    >>48

    ウラビティまだ告ってないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:46

    >>50

    デク先生はそれに気づいた時点で凄く真摯に諭しそうなんだよな 生徒のためを思ってるから

    なおギャル生徒にとっては火に油でしか無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:26

    内心期待しながら「ぶっちゃけ先生もウチらのことエロい目で見てるんでしょ?」って聞いても「君たちは僕の大事な生徒だし、そんな目で見れないよ。」って真剣な眼差しで即答されて複雑な気持ちになるギャル生徒

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:32

    他の女子生徒が無自覚にデク先生への思いを語る中で
    (でもなんだかんだ言ってデク先生が一番頼ってきてくれるのは私なんだけどね)
    って背面援護彼女面してるエリちゃんはいますか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:13

    ちょっとした用事ついでにデク先生とお話しようと職員室に来たら開いてるドアから結婚の話が聞こえてまた勘違いしてそう
    相澤「そういえば緑谷、真堂から結婚式の招待状が届いたそうだな」
    デク「あ、はい! 『知らない間柄じゃない上に一応命が危ないところを救けてもらった恩もあるからね』って…僕こういうの初めてなんで緊張しますね」
    相澤「…俺が言うのもなんだが、お前はそういう予定はないのか?」
    デク「僕ですか!? い、いやあそういうのはまだ……」 ※若干クソナードが出てどもっただけで本当にそういう予定は現状ない、の意
    生徒「(私が未成年で教師と生徒という間柄だから先生口ごもっちゃってんじゃん……もう先生ったらキャー!)」ドタドタ
    デク「? 誰か走り去っていきましたね…」
    相澤「…多分お前のとこの生徒だから後で注意しとけ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:12:49

    >>53

    こんなギャルでも雄英入れた辺り学力とヒーロー精神はあるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:55

    麗日お茶子:確実に両思い
    トガヒミコ:告白済み死亡出茶に傷残して死に逃げしたある意味最強のヒロイン
    エリちゃん:助けられたが?助けたが?一緒に戦ったが?お祭りも一緒だったが?抱きしめられたが?
    ナガン:絶望した世界に希望を見た
    一般女性:危ない所を助けられた高さを合わせて傘もさしてくれた
    発目明:よくラッキースケベしてるサポートアテムの為にありとあらゆるサイズは多分把握済み
    メリッサ:同じ無個性お父さんがやばい時に助けてくれたオールマイトぐるみでサポートアイテム作ってる
    さて生徒ちゃんの明日はどっちだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:43

    >>57

    エリちゃんバチクソマウント取ってて草

    でも考えたらギャル生徒(仮)と同年代なのエリちゃんだけか、そらマウントも取るか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:39

    女子生徒たちにデク先生についてあれこれ聞かれるんだけど、その度にドヤ顔で”ちょっと”だけ教えてくれる洸太くん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:21

    >>58

    「私、学生時代のデクさんと一つ屋根の下で生活してた事あるもんねー!」って可愛らしく言い張るエリちゃん

    嘘は言ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:04

    同じ学生だけでくくってもただの生徒の枠じゃなくて1個人としての枠で認知されてる洸太くんとエリちゃん
    つおい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:31

    >>61

    学生時代から関わりがあるからな2人とも

    つくづく2人のポジションが強いな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:02

    >>57

    エピソードも濃過ぎるし壁が高いなあ〜がんばれ女子生徒ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:16

    >>58

    私はデクさんのワンフォーオール100%を引き出せるけど?

    何なら無傷ですけど?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:04

    >>64

    洸汰「僕は緑谷兄ちゃんの1000000%見た事あるけど?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:25

    >>65

    強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:43

    >>64

    ノーダメージ100%なら私も引き出せたけど?(疑似だけど)

    何なら黒鞭も発勁も煙幕も危機感知も浮遊も引き出せたけど?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:05

    >>64

    でも今は昔みたいに君を背負いながら戦うの無理じゃない?と聞かれたら「じゃあ今度は手を繋ぎながら一緒に戦う!映画のヒーローとヒロインみたいに!」って返しそうなエリちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:06

    女子生徒の抑えた感情に気がついて「緑谷‥おま‥」ってちょっと引いてる元A組が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:31:54

    >>67

    『敵として出会ったのに救ってもらえた女』はカードとして強すぎるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:14

    >>64

    私はデク君が100%使っても怪我しないサポートアイテムをあげたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:31

    >>71

    同じ無個性って強いね、特にデクの世代は絶滅危惧種だから

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:35:24

    緑谷少年はモテモテだな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:46

    >>73

    オールマイトだってサーにステインにとモテモテだったじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:21

    勘違いさせるような言動行動をとるデク先生が悪いのでは?
    責任取って貰わなきゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:50

    林間合宿で就寝前の恋バナ始まったら空気が何処と無く凍りつきそうだな
    「デク先生〜?ちょっと地味すぎかも笑」
    「だよねえ、緑谷先生はねえ笑」
    「あはは笑」
    『‥‥‥』

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:49

    >>76

    そうか林間合宿があるならこっそりデク先生の寝床を覗き見ようとする生徒とかもいそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:33

    普通にプッシーキャッツ達と打ち合わせしてそのまま同じとこで寝てそう
    正直個性ないデクとか対して脅威じゃないしそもそも貞操の危険があるのはプッシーキャッツじゃなくて雄英先生側なんや
    多分諦めたかもうした可能性あるけど割とマジめに貞操の危機があるのはデクだから覗きに行ったら危機に陥ってるデク先生を見る事になるかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:21:33

    罪な男やで

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:29

    >>78

    学生のときは冗談だったのに教員になったデクにだんだんガチ目の視線を向け始めるピクシーボブ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:16

    >>76

    お互い牽制球投げあってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:56

    虎さんと夜皆が部屋にいる時間に軽めのブートキャンプして昨日は良き夜だった!まだまだいけそうな激しさだったな!とかややこしい事生徒の前でやってそう
    初日に見てまさかと思った生徒たち2日目のとらーずブートキャンプに戦慄する

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:49

    >>82

    デク先生が屈託なく「はい!またご一緒に!」とか言うから生徒がますます早とちりして夜這いを仕掛けるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:50

    >>80

    「昔みたいに物理的にツバつけるみたいな言動は流石にもう恥ずかしいからやめてね?」って釘を刺すまともなマンダレイ

    ただしデクと話してる時は意外とまんざらでもない表情を時々浮かべるマンダレイ


    「(緑谷兄ちゃんは本当罪な男だなぁ……)」って顔してる洸汰くん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:45

    間をとって洸太くんがデク先生をお嫁さんにもらおっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています