KFC

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:12

    何か共通点多いよねこの三人
    キャラとクリスは服装が似てるし
    フリスクとクリスは名前がアナグラムで表情が分かり辛いし
    フリスクとキャラは背格好と服のセンスが同じだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:56

    そして三人ともアズリエルが大好きと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:44

    チキン屋みてえなトリオ名だなっていつも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:58

    >>3

    C「は?チキンは屠殺するが?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:22

    >>3

    そういやあの世界にケンタッキーってあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:44

    頭身高めのクリスは二人よりも年上なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:37

    >>3

    ケンタッキー(米国中部)

    フライド(揚げた)

    ならまだ良いとして

    チキン(鶏肉、臆病者)に当たるキャラさんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:27

    >>7

    Gルートで全員居なくなるまで出てこないしPは人知れずフリスクに絆されてたくさいし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:08

    肌の色と初期装備からフリスク死体説あったけどクリスと同じ色なら普通にイエロー系の人種ってだけだったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:15:11

    >>3

    というか多分考えた人がそう思ったからこの並び順なんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:06

    >>6

    フリスクやキャラは小学生くらいだろうけど、クリスはティーンエイジャーらしいから中高生だと思う

    思春期だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:30:49

    クリスは男で他二人は女の印象がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:54

    >>12

    自分と真逆の意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:19

    >>13

    でも…クリスが女の子だったらバードリーが凄く惨めになっちゃうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:20

    なんとなく冒険する子どもは少年のイメージあるからみんなうっすら男だと脳内でなってる
    クリスの場合ノエルとスージィがいるから余計にそれっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:44

    明確に大事な物捨てられたり知ってる人間にお前ほんとにクリス?とか言われてる程度には尊厳破壊的なことさせられてるクリス可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:07

    クリスのプレイヤーにあらがってる感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:13

    キャラとクリスはプレイヤーに抗ってるよね
    キャラは魂の取引をしてクリスは魂を無理矢理引っ張り出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:56

    フリスク 被害者
    キャラ 悪感情ありのギブアンドテイク
    クリス 敵
    プレイヤーに対する対応こんな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:33

    先にあったクリスのセーブデータの自分の名前で上書きしちゃった時のあのなんとも言えない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:48

    クリスは勝手にパイ食べたりするのが平常運転な辺り悪戯好きな感じ
    キャラもナレーター説が本当だとするのなら結構やんちゃ
    フリスクはどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:31

    一番人間像が不明なの多分フリスク

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:47

    >>22

    多分一番フリスクの自我が現れてるのはPルートなんだろうけど(Gルートはプレイヤーとキャラの影響が強い気がする)

    どんな性格なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:26

    キャラナレーション説を汲み取ると本当にどっからどこまでフリスクなのかわからなくなるレベル上げたら雪玉強奪したりするしそこそこ内面支配されるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:42

    >>24

    HP…ATK…DEF… ゴールド…EXP…LV…

    数字が大きくなるたびに お前が感じたもの…

    それが私…


    とか言ってるしレベル上げたらキャラに支配されていってるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:19

    キャラやクリスと違って作中に知り合いが一人も登場してないしゲームプレイ中はずっとプレイヤーの意に沿った行動するからな…
    アズリエルがいい人って言ってるのとかサンズが審判でPルートだとバトルから逃げる時でも笑顔だった言われてるから悪いやつではないかなというのは伺えるくらいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:36

    クリスって確か賢いんだよね
    キャラも話し方的に賢そうだし
    フリスクは何かひらがなしか読めない認定されてるしあんま賢くなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:16

    >>27

    どっちかというとシンプルに年齢が低いんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:27:10

    >>27

    でも古代文字は読めるから……

    それともキャラが読み方教えてたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:24

    >>21

    見てる感じだと素直で優しい感じだね


    靴下除くのを変態……?とか間に受けてたりヤンチャしたり相手を妙に貶すキャラに比べると穏やか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:09

    物調べた時のメッセージはカッコつきのやつとそうじゃないやつがあって
    フリスクがカッコつき、キャラがカッコなしなんじゃないかっていう有識者の意見は一応ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:18

    クリスは闇世界でのカラーリングがフリスクと似てるよね(肌以外)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:55

    >>8

    あいつPやNでは出てこないんじゃなくて普通に絆されていたの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:24

    >>33

    ナレーターは知ってる情報的にどの世界線でもキャラだからね

    アズリエルの必殺技名を知ってたりするし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:38

    クリスはアズリエルのこと徹底してお兄ちゃん呼びなのが良き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:13

    >>33

    絆されてるまで行かなくても行動をやめてるのは確かなので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:03

    クリスって目の色が赤いんだよね
    キャラも赤文字だったり赤イメージが強い、タロットでも目は赤い
    フリスクは開眼してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています