【閲覧注意】ここだけ前田まさおのたくらみが成功していた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:53

    もれなく女性隊士は隊服が魔改造されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:06

    しのぶさんが受け入れてるのが想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:38

    しのぶさんにどう着せたんだろうな…
    というかどんな服着せたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:24

    入ったころには既成事実化していたとかでもないと着なそうだし
    着ても額に青筋立ててそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:11

    中のブラウスは自前のを着て隊服は不死川みたいに前を開けて着ているとかじゃないか
    でも短すぎるスカートは履かないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:06

    これを着れば上弦の弐を誘き寄せられますよ、とか吹き込む
    いや無理だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:25

    >>2

    >>3

    「仇の鬼は女好きだそうですね・・・目を引く格好をしていれば向こうから姿を現すかも?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:56

    へそ出しとか袖なしとか超ミニとかで溢れてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:30

    カナエさんが胸出しミニ着てたらしのぶさんも着るかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:00

    >>7

    お前はどこでその情報を仕入れたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:36

    炭治郎が柱合会議のときに服装のことばっかり気にしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:23

    >>2

    こうしたら腕が動かしやすいですよ

    とかいわれて肩丸出しの服とか着てたりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:57

    >>9

    カナエさんだったら上手く説明すれば着てくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:59

    >>13

    カナエさんが着てくれてもしのぶさんは大反対しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:03

    カナヲのようなスカートだけならいけるんじゃないか
    あとは徐々に短くしていけば…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:38

    しのぶさんスカートあんまり似合わんからなぁ
    キメ学のスカートもなぜかBBA無理すんなとか言われてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:04

    >>16

    あれは口紅と色のせいだから......

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:15

    初期設定画にあるしのぶさんの隊服ならいけるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:24

    恋は上こんな感じになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:40:50

    >>19

    伊黒さん、靴下以外に腹巻きをプレゼントしそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています