孕ませてほしいにゃ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:25

    淫界カテモブの皆様方の赤ちゃんを孕まさせていただきたいですにゃ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:17

    人柱エンド…神
    あれで性癖が歪んだんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:00

    教えろ
    スレ画のエロゲー教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:18

    >>3

    紹介しよう 淫界人柱アラカだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:36

    >>3

    淫界人柱アラカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:12

    一応純愛ハッピーエンドを用意する姿勢には感嘆したが、同時に恋人のオスブタがあまりにも無様すぎてもうそのまま人柱エンドになってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:02

    >>2

    「自分の足で人柱になったと同時にもう解放してくれって思ったね」がミソだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:04

    >>6

    オナホ化エンドで贈られてきたアラカオナホで一度も鬱シコせず速攻でお焚き上げとかそんなんアリ?エロゲ主人公の自覚がないんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:40

    やらせろ
    人柱エンドで肉塊になったアラカとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:17

    確かこの間マネモブに初心者向けだよって騙されて初ハード系エロでこれプレイして幻魔植え付けられた奴居たっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:28

    >>6

    お前の探索が下手くそだからそうなったんだ満足か?

    たくさん調査しようねムフフフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:51

    男主人公パートで初見で5回くらい屋上に直行した それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:33

    神武解…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:00

    お前は実は陵辱タグが付いてない…それだけだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:40

    >>10

    め…目覚めたのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:16

    >>15

    はい!作品自体は気に入ったけどプレイして以来定期的にエロシーンが鮮明にフラッシュバックして、全年齢向けアニメ含むありとあらゆる作品に対して「オトン、コイツらもああ言う目に遭ったら堕ちるんかな」って心の声が聞こえるようになったらしいですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:20

    >>16

    どうして病院に行かずにタフカテに来たの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:13

    >>17

    おそらく病院でなく淫界に行くべきだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:30

    まあ気にしないでゴリラになって無双クリアするのが正史ルートですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:43:40

    >>10

    教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:30

    アラカには致命的な弱点がある
    ゴリラルートが正史になったので後続シリーズで主人公になるのはほぼ不可能だろうということや
    3部から衰えてない承太郎みたいなキャラになってんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:01

    女を捨てて🦍になるのがエロに対する特攻手段ってそんなんあり?エロゲのヒロインとして禁じ手過ぎるんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:01

    >>17

    タフカテに来たから病気になったんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:22

    >>22

    待てよ理解ある彼くんに対しては淫売のメスブタになるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:29

    次回作とか出たけどいまだにアラカの人柱超えられてないんだよね、怖くない?
    やっぱ人柱は怖いっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:31

    >>25

    ネヲナの悪魔くんは割と紳士的でしたからね……ガチでね

    完堕ちした後も頼めば一般人は助けてくれるとかそんなのあり?悪魔としての自覚が足りんのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:02

    >>6

    ノクターンで犬侍の作品読んでたから純愛エンドあって驚いたんだよね

    ノクターンだったら絶対人柱エンドが正史になって番外編で純愛にしてるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:10

    >>26

    そもそも特定対象に執着してる時点でどれだけ行っても悲惨さでは超えられないと思ってんだ

    少なくとも特別な何かとして尊重してる時点でモノ扱いより上でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:28

    続編のネヲナ買ってプレイし始めたけどいきなりサイコメトリープレイしてるの見てしまって笑ったんだよね
    今思うと彼くんがドSですごいチン◯持ってるから純愛エンドなったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています