糖質制限……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:14

    米不足に乗じて始めたら1週間で体重3キロ減ったし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:36

    それは単に栄養不足なってるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:43

    糖質制限はですねぇ…
    きちんとした知識が必要なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:43

    制限はですねぇ…ゼロにするっていみじゃないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:44

    ウム…
    一日1000kcal程度に抑えるケトジェニックでも炭水化物50g程度は取ったりするんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:31

    痩せたいなら運動しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:57

    糖質制限は無理です
    頭がボーっとしますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:05

    その痩せ方はやめた方がいいぞ
    死にたいのならしょうがないが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:09

    その分たくさん食べないと駄目じゃなかった?

    とにかく死ぬなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:30

    それで>>1はどれくらい運動して筋肉付けた感じッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:41

    ダイエットの為に糖質制限をしたら身体に発疹が出たのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:32

    >>9

    割合をいじる感じっスね

    例として脂質4割タンパク質5割炭水化物1割みたいな感じなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:43

    >>12

    つまり今までに比べてもっと肉を食えばいいのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:04

    >>13

    まぁ普段の食事次第じゃないスかね

    カロリーそのものを削る場合食物繊維やプロテインを別枠で取る必要があるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:27

    1週間で3キロとか不健康を超えた不健康な痩せ方だし
    そもそも体重測った時のうんことか体内の水分量で2、3キロくらい普通に変動しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:37

    この男はこれから死ぬまでその歪な食生活を続ける気か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:19

    糖質制限…糞
    職場のオバハンが意識してるのに全然痩せないとか喚いてて五月蠅くてしかたないんや
    なんでダイエットしてるアピールしてるブタってああもブヒブヒ喧しいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:28

    とにかく1ヶ月未満の短期間で体重を一気に減らすって考え方をするヤツは見せかけの体重にしかならないしなんなら逆効果になるぞ!!
    スポーツ選手とかボディビルダーならしょうがないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:10:00

    食事制限せず1年で81kgから70kgまで減量したのん
    もちろんめちゃくちゃ走った
    運動をしろ⋯タフの登場人物のように
    健診で看護師さんに驚かれるのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:43

    まずは一食の糖質40g以下のセミ・ケトジェニックあたりが穏当なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:42

    米をオートミールに置換しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:25

    >>21

    きんにくんはもち麦推してたスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:43

    短期間の急激な減量=糞
    体に悪いしすぐ戻るしろくなことが無いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:51

    体重減量以外のメリットを教えてくれよ(肌が綺麗になるみたいな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:14

    >>24

    集中力が薄くなる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:24

    おかわりだの大盛だのをやめてやねえ
    甘ったるい飲み物を飲むのをやめてやねえ
    間食をやめてやねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:37

    適当に夕飯の米を抜くとかやってたときは全然やせなかったけどあすけんに記録しながら脂質少なめ和食中心の生活にして筋トレしたら半年で5キロ以上やせたんだよね
    運動=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:12

    頼むから糖尿以外の奴がやるなら糖質制限じゃなくてカロリー管理して運動しろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:48

    糖質制限してロカボ生活してたら特に運動量増やさずに半年で90から適正体重まで落ちたんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:51

    甘味は好きだから2·3日に一回は食べてるけどね、代わりに万歩計アプリを導入してね、雨嵐以外の日は必ず7000歩を最低ラインにして歩くようにするの。3ヶ月続けて体重3キロ減・体脂肪率4%減なんだよね、凄くない?
    まっ今度はヘモグロビン値が低くなって献血に支障が出かけたんだけどね。そして食生活の改善も始まった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:06

    MCTオイルはおおっぴらに摂取しろよ
    脂質をエネルギーに変えやすくなるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:14

    I日1400kcalで生活してたら運動なしでも5ヶ月で6kg痩せたんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:13

    正直、馬鹿の一覚えで運動言ってる奴には好感が持てない
    減量なら摂取カロリー減らすのが1番なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:20

    >>25

    あの…悪化してるんスけど…いいんスかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:42

    BMI17.5になって親にめちゃくちゃ心配されるようになったのが俺なんだ
    ちゃんと食べてるしダイエットもしてないのに1年で10kg痩せたんだァ
    最近は気を遣われてあの手この手で太らせようとしてきて申し訳ないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:18

    お菓子とジュースやめれば痩せるっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:41

    >>33

    摂取カロリー減らしての運動=神

    身体が健康になっていくのが分かるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:40

    俺なんて糖質オフメニューとしてライスの代わりにひき肉を詰め込む芸をみせてやるよ(ポムの樹書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:22

    糖質オフと称してたんぱく質と脂質ドカ食いするのは麻薬ですね
    もうあの本末転倒感にハマっちゃって…
    今日も焼肉で塩・スパイスメニューを総浚いです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:18

    運動してこなかったからこそ運動のすごさが身に染みてわかるんだよね
    筋トレは麻薬ですね 体型が変わってくるのが楽しくて…ここのところ週3です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:21

    >>33

    減量だけなら食事制限のみでいいけど数年後の健康も見すえて太りにくい身体を作るなら運動が必要なんじゃないすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:56

    「○週間で○kg痩せた」には致命的な弱点がある
    元がデブだと何の参考にもならんことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:20

    >>33

    太ってると関節への負担もあるからまぁそうスね

    水泳とかエアロバイクできるならいいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:12

    >>42

    全身に脂肪のダンベルを付けてるようなものだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:41

    米だけ食わないって生活をしてたら血糖値が下がった上痩せたそれがボクです  
    まぁその分サラダとかオカズを食う必要があって手間なのが難点なんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:05

    オートミールやもち麦に変えるだけでもいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:37

    待ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:46

    筋トレと食事制限が真っ当なダイエットを支える
    ある意味"当然"だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:45

    >>49

    食事制限ができない人は多少有酸素って感じスかね

    娯楽としての比重が大きい人に多いけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:46

    短期間で〇キロ痩せた情報は大っぴらに信じたり喧伝したりするなよ
    シンプルに健康に悪いからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:53

    これでも太り気味でね 糖質抜きの生活をしてみたよ
    その結果脳が明らかに動かなくなり仕事に支障が出たので2日でやめた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:00:05

    痩せると言うことはですね・・・適正体重を維持すると言うことなんですよ
    1週間だけ痩せてすぐリバウンドなんてバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:31

    >>51

    ある程度最初はかなり痩せるのもモチベーション維持には大事じゃねぇかと思ってんだ

    1ヶ月5㎏程度なら普通のダイエットの範疇だしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:47:34

    糖質制限…すげえ
    めちゃくちゃ頭がぼーっとするし髪の毛抜けるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:20

    腹十分目ダイエット…神
    1週間で1キロ減ったんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:05

    一月糖質制限したらちゃんと睡眠とったのに常に眠くなった時は命の危険を感じましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:50:33

    あすけんでカロリー管理+運動で1年かけて10kgくらいのペースで徐々に落とすのがいいと思われる
    糖質制限じゃなくて必要量以上は食べないを厳守するのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:33

    糖質制限はただ糖質削ればいいって話じゃないんだくやしか
    一食30〜40g摂れるよう調整しないと死ぬよお前

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:05

    糖質はめっちゃ水分を溜め込むって知らないタイプ?
    コメ抜いたら3キロ落ちるとかはその水分が減っただけなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:44

    夕飯は炭水化物取らない方が良いらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:07

    普通にウォーキングしろ……鬼龍のように

    運動を目的としたくないなら服屋に行ったり本屋に行ったり何か別の目的の過程みたいな感じで運動すると長続きするらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:10

    >>33

    結局軽運動でもいいから普段から動いておくことが将来の健康にも繋がるから仕方ないね

    基礎体力、新陳代謝、腰や股関節や肺だ全てで身体を支えるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:38

    >>62

    すみません、寝るのにもエネルギーは必要なので寝る前に大量に摂取するバカがバカなだけであってほどはどに糖質はいるんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:48

    >>65

    ウム…

    お粥とかお茶漬けで130kcal程度なら空腹を誤魔化せて良いんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:45

    とりあえず座りっぱなしじゃなく軽くでも動けって感じなんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:09

    それって脂肪が減ったんじゃなくて糖質によって保持されてた水分が抜けただけだから お前痩せて無いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:18

    これでも私は健康に気を遣っていてね、7月頭から糖質制限をしてみた

    その結果、筋トレの時に明らかなスタミナ不足を感じるようになったからすぐに辞めた。心做しか疲れも残りやすくなったんだァ。何事も「平均」を維持する事が大切だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:43:32

    直接砂糖取ったり砂糖を調理に使う食べ物を減らせばいいんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:10

    🥔「だが俺を恨むのは筋違いだぜ。恨むのは俺と相性のいい高カロリー食材どもだ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:45

    >>71

    まぁじゃがいもって健康的っスからね

    でんぷん質の野菜って分類だから主食枠なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:55

    朝に白米を2杯食べてやねぇ
    昼におにぎり一つ食べてやねぇ
    夜は食べない
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:19

    タンパク質に対して糖質を2倍くらいとっておかないと筋肉は上手くつかないんだァ
    勿論脂質も必要っ 脂質がないとホルモンが上手く作れずに筋肉を育て身体のダメージを回復させる成長ホルモンが上手く出てくれないのん
    何よりも脂質=カロリーの神、9kcal/gをタンパク質や糖質で賄うのは大変を超えた大変よ
    そして糖質は水分を蓄える……嘘か真か 急激に体重が落ちたときは脂肪が落ちたというより水が抜けただけという科学者もいる

    糖質制限は免疫力低下、肌荒れ、薄毛、自律神経系異常を伴うパーフェクト・危険なのでビルダー以外にはオススメしない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:44

    オトンが聞きかじりで糖質制限ダイエットした結果バースト・ハートして荼毘に伏しかけたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:51

    糖質制限はあくまで"必要最低限以上は摂るな"ってだけなんだくやしか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:16

    あんまりよくない脂を削るのが常道スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています