【閲覧注意】ブルアカの全同人誌を読める本を手に入れました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:38

    その名も「割れの本」!

    どうやら最近の本は箱の形をしているようですねぇ
    これ一個ですべての本が入っており、
    ここに欲しい本の内容を入れればどんなものでも出て来るそうです!
    手前感動しましたぁ!

    どれどれ

    【ブルアカ ユウカ 陵辱 🔍】

    おお…!凄い!!
    ずらっとユウカ陵辱本が並びました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:26

    よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:46

    趣味:ネットサーフィンは伊達じゃないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:30

    首チンを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:42

    無断転載は断じて許さん
    死をもって贖えシュロガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:36

    シュロ、お前を獣〇合同誌の世界にいざなってやろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:47:58

    健全同人は流れてこないから買うしかないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:37:29

    >>7

    大学の研究テーマが違法ダウンロードの対策だったから昔調べたけど、検索結果に出てこないサイトでは普通に出てくるどころか健全本というカテゴリがある始末なんだよな

    Google経由で行けるサイトにはそこから更に引っこ抜いて基本死刑な本しか転載されないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:39:15

    >>8

    天下のジャンプなど商業誌でさえ違法アップロードされてるしなぁ

    個人がやる同人なんてさもありなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:40:13

    もっといい場所があるぞ
    各種電子書籍サイトだ、お金を払えば無料で読めるようになるし
    しかも作家にお金も入って次回作にも繋がるんだ最高だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:40:37

    >>1

    違法ダウンロードを許すなー!

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 84. PRST Marching


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:07:05

    >>9

    でもジャンプやエロ同人なら違法転載で広告収益見込めるだろうけど、ショップに委託されてないレベルのマイナージャンルの健全同人までわざわざアップロードされてるのは執念を感じた

    どうもこの世のありとあらゆる同人誌をデジタル化してデータベースにしたいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:08

    "もしもしチヒロ?ヴェリタスにシャーレから依頼したいんだけど"

    "違法DLをする悪い子にちょっとお仕置きしたくて"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:57

    >>13

    その過程で他のヴェリタスメンバーが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:05

    マジのアングラ民いるじゃん
    勉強になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:42

    >>1

    ブルアカ シュロ 陵辱

    ブルアカ シュロ わからせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:51

    >>14

    悲報 ヴェリタスメンバー先生との強制仲良し本を見てしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:58

    >>17

    コタマ催眠音声エンドレス仲良し

    ハレはアテナ3号暴走機械仲良し

    マキはスプレーシンナーオーバードーズ仲良し

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:44

    >>8

    検索結果に出てこないサイトってどうやって調べるんだ?知ってる人に聞く?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:10

    >>19

    今はどうせコミュニティ崩壊してるから書いちゃうけど昔は旧2chとかIRCとかの浅瀬で違法アップロード情報程度なら普通に聞けた

    具体的に書くとまずそうなコンテンツになるとTor通さないと見れないサイトとかで聞くけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています