このハゲって個体名あったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:59

    ラーメンハゲって源氏名を自分で名乗ってるんじゃなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:11

    このハゲって天然じゃなくて養殖だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:18

    >>2

    ラーメンに髪の毛いれないように剃ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:58

    >>3

    だから正確にはラーメンスキンヘッドが正式名称になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:42:21

    しょっちゅう芹沢って名字出てるんだがもしかしてエアプか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:39

    読んでてこのスレ立つかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:10

    そういや下の名前なんだっけ、呼んでるけど全然覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:53

    なんだったら芹沢さんはハゲ否定してなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:42:24

    偽名でもあだ名でもペンネームでもなくなんでチョイスが源氏名なんだ
    キャバ嬢かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:44:27

    スレ画って蓮舫みたいなおばさんのハゲメガネモードの姿じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:50:30

    >>5

    漫才コンビ『芹沢』のラーメンハゲって芸名だと認識してた、みたいな感じかもしれん

    いやでも結構な頻度で芹沢サンて呼ばれてるもんな…というかラーメンハゲって呼称作中で出てきてたっけか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:55:37

    >>11

    最新作で言われてる

    それまでの作品ではハゲ呼ばわりはあったけどラーメンはついていなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:36

    ポスターのラーメンハゲだーというページ見た覚えあるから一応作中で出てるはず
    今の再遊記かなにかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:41

    再遊記の自販機ラーメン対決のポスターみた子供にラーメンハゲだーって言われてたな
    ちなみにその前に最初のラーメン対決の際にいろいろなレッテルに縛られてたって考えてる時のイメージにもラーメンハゲって描かれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:05:53

    そのへんすっかり忘れてましたわ…ありがたい

    じゃあ>>1はそこ見て勘違いしたってことなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:01

    作中で毎回芹沢さんって呼ばれてるじゃん
    ニワカクソキッズが立てたスレかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:37

    ネットは広大なのよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:45

    ネット知識しか知らん奴にも自分の顔が認知されてて
    タダで知名度上げることができた儲け儲けと芹沢さんもニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:06:21

    流石に個体名あったの?は少しショックを受けそうだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:41

    今更ながら未読だった人が実際読んでみて初めて知ったからスレ立てたって流れじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:42

    ハゲといえば、ニコニコで配信された「宇宙刑事シャリバン」で、このハゲが出てくる度に海坊主のコメが流れてあだ名かと思ったら、正体明かされる話のサブタイが本当に「海坊主」だったなんてこともあったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています