【考察】なぜキルアは格上のサブと戦えたのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:33:00

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:34

    ビスケが評してた通り
    本来同格の相手をイルミの指導のせいで格上と認識してただけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:41:57

    >>2

    この時点じゃ格上にはビビって戦えなかったはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:43:46

    体術では勝ってるらしいし、対人向けの能力や事前の作戦があったからだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:34

    勝ち筋をしっかり作った後で戦うという暗殺者時代にやっていたスタイルだったからな
    突発的な遭遇戦だったら逃げてたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:58:05

    オーラの強さと筋力の強さはまた別っぽいので
    筋力と言う意味では初期だろうとゴンキルに勝てる念能力者って手練れでもあんまり居ないみたい
    だからオーラの強弱に気を付ければ状況やケースによってはフィジカルで押せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています