この時期のソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:15

    〇〇周年記念!がやたらと渋滞してるなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:16

    実際リリース日で検索すると9月の月末あたりに集中してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:52

    ハーフアニバがあるから判定は多くなったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:16

    この時期が始めるのにちょうどいいんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:19

    このソシャゲレッドオーシャン時代に何かしらのアニバが固まってない月なんてある訳ねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:39

    周年だとなってから始めるか
    直前に始めるか迷う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:19

    決算関係してくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:44

    水着を実装したいから見切り発車で8月に予定より早くリリースしてクソな出来のソシャゲもいくつかあるって噂

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:50

    7月:夏休みが始まるので
    8月:夏休み中なので
    9月:夏休みが終わるので

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:19

    ニケ気になって去年も今年も周年からやろうとは思ってたけどブルアカとヘブバンやってるから周年イベントに追われて始めれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:46

    6月:アニバだし記念に水着イベントやるかぁ!
    8月:夏だし水着イベントやるかぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:56

    リリース延期して九月末始まるソシャゲが十月に水着イベ始めるみたいで草
    売上良いのはわかるけどさぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:03

    春や夏頃が周年のソシャゲは多いけど秋冬になると結構減るイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:01

    スタレは上半期じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:32

    >>20

    多分イベントの関係だと思う、この時期はイベントでは外せない定番のハロウィンとクリスマスあるから水着イベントの夏の前後に開始した方が定番季節イベント被らずにスタート出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:44

    スタレは周年4月だよ
    まあ数合わせで適当に入れたんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:30

    な、なんじゃこの焼け野原は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:59

    ブルアカの周年って2月じゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:22

    何か知らんがブルアカ2月でスタレ4月やぞ言うたら消されたんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:51:56

    >>26

    スレ画なんて適当にソシャゲ詰めただけじゃん空気読めねーなってニュアンスのレスも何個かついてたな

    まとめて消されてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:53:45

    逆算した時に大体半年前が1〜3月なわけですよ
    もうお分かりですね?

    そう、年度末です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:27

    9月周年のアズレンは日本イベ開催しつつ、夏用の水着とお祝い用のドレスの両方売ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:08

    >>25

    ブルアカはハフバが8月にやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています