おおアメンドーズ、アメンドーズ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:37

    一番親しみやすい上位者さんことアメンドーズ様いいよね…
    即死してくるし触れられもしないギミック個体達に対して神秘纏って手足バタバタするのが精一杯の憐れなる落とし子ちゃんすごい憐れで個人的に好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:10

    戦い慣れてる狩人相手の後半戦は延々と股間を殴られ続けてピョンピョン跳ねるだけになる憐れなる落とし子

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:16

    腕も武器になるしSDGs的にも良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:01

    第三形態で一気に冒涜的上位者になるの大好き
    腕ちぎり取った跡から吹き出す血が羽みたいに見えるの何食ったらそんなデザインできんだよと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:15

    >>3

    異常者定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:52

    ヒゲ生えてる成体とも殺らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:49:06

    全盛聖杯で白として呼ばれた時にいたら絶望する敵一位

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:14

    上位者連中だと何気に一番バックボーンなくて謎よねこいつ
    ウジャウジャいるのも合わせてなんか虫みたいな印象なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:18:17

    怒ると自分の腕千切って武器にするの頭悪過ぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:22:35

    取れた腕を武器にするとかじゃなくて明確に自分から引きちぎって武器にするのが生物の域超えてるというか
    生物の思考じゃ辿りつかない方法で上位者らしくて好き
    しっかりちぎれても爆発エフェクト出てるのと何も躊躇なく引きちぎるあたり何回かやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:18

    スレ画何も見えないんだけど…何このスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:38

    冒涜アメンいいよね
    本編で戦う時と行動自体は変わってないのに洗礼された動きが要求される感じがハードモード感あって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:17:00

    >>11

    貴公はそのままで良い

    呑まれる前に去るがいい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:04

    ルドウイークの聖剣だと戦いやすかった印象。縦リーチ長めの武器が刺さるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:32

    俺も真似して腕ちぎってみたらめっちゃ痛かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:23

    こいつ、パッチ、ビルゲンワースやら医療教会やらの関係性がなんも分からん。哀れな落とし子ってなんだ。扁桃石ってなんだ。
    狩人様はなんのためにコイツをしばきに行ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:48:55

    ブラボの人間キャラは瞬きも口パクもしないのでアメンドーズが一番表情豊かなキャラと言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:11

    なあ、それは俺のアメンドーズじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:41

    定期的にブラボやりたくなってインストールするけど決定キー×になれてしまってやりにくいなって思ってしまう
    リメイクしろなんてなんて言わないからそろそろリマスターしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています