サクナヒメとココロワヒメの共闘…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:58

    これが親友による友情パワーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:07

    兎鬼…糞
    人の情を利用するなんて悪魔を超えた悪魔の所業なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:09

    ココロワの科学力…神
    なんか世界観飛んでる技術力なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:22

    収穫直前に火山イベ発生したワシに悲しき過去⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:47

    ココロワとアシグモがワシの力を残してくれた
    きんたとゆいが農具や装備を作ってくれた
    ミルテが米を炊いてワシの力を高めてくれた

    この少年漫画のラストバトルのような熱さに興奮したのが俺なんだよね
    ◇あの焼け野原になった拠点は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:10

    ゲームでそのロボ使えよバカヤロー
    あっいまゲームだとこの時ココロワはまだいないって言おうとしたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:21

    ココロワヒメ…神
    難しい作業や手間のかかる作業を見ると、すぐに便利な道具を作って改善してくれたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:48:01

    親が遺した家屋も物置もおひい様が一から築き上げた田んぼも鍛冶・機織小屋も全部灰になるなんて…
    こ、こんなことが許されていいのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:24:48

    >>8

    も、もう親友と一から作り直すしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:05:17

    ロボの爆弾…糞 威力高すぎなんや
    自衛警備にこの火力は必要かココロワよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:11:33

    >>2

    さぞやすごい報復イベントがあるに違いないよねパパ

    えっ なっなんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:32:06

    カムヒツキ様=神
    毒米の真相にいち早く勘付き、あえてサクナに追放の罰を与えることでサクナとココロワの成長を促したんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:38

    >>10

    どうしてロボを置いていったの?

    戦えない自分の身が危なくなるのにどうして…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:23:13

    水墨画のような白黒になる演出=神
    惨状がより際立って絶望感が増すんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:44

    >>12

    カムヒツキ様マジで有能だったっスね

    ココロワが犯人なことも侵入したサクナがいることも色々気づいてたっぽかったのもキレてたんだ

    底知れなさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:08

    グフフッ…

    ゆい「なんじゃあこの汚い笑い声は」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:26

    >>12

    ゲームだと無能だったのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:14

    米=神
    質のよい米のある食事が体を作り健康を支える…
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:38

    >>17

    なんだ貴様ーっ!

    カムヒツキ様を愚弄するかーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:45

    インパクト重視のアニメ版も良いけど原作の拠点壊滅イベントも絶望感マシマシで好きなのは俺なんだよね
    燃え尽きた拠点と明らかにダメになった田を悲壮なBGMでねっとりと見せつけられるんだっこれはもうどうしたらいいんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:11

    平和な稲作シーンや人の子らと育んだ絆を見せておき最後でこの展開とは
    天穂のサクナヒメってアニメは結構鬼畜だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています