🌪️「あ、東海道新幹線止まったから北陸新幹線で迂回してる人が居る!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:15

    今行くね!!(急な北上)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:47

    レギュラー満タンで


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:15

    おまっ…ほんま何してんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:02

    能登はやめてやれよ!!!マジで!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:09

    普通海上に出たらそのまま消えない??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:00

    JRの偉い人お祓い行った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:31

    なんやねんお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:37

    熱帯低気圧になったはずでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:46

    こういうのを見ると日本人が古来から自然に神性を見出すのも宜なるかな
    台風自体に動力は無くあくまで周囲の風に運ばれているだけの筈なんだがこれは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:14

    なんだその角度は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:16

    意思持ってるだろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:04:42

    人知れず霊能力者と怪異が争い合ってる途中とか他所で言われて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:07:16

    今回の台風温泉に有名なところ徘徊してるんだよね…旅行かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:19:36

    追いたくもないのに仕事のせいで逐一進路を確認してた身としては
    この先の進路予測も全く信用できないってのが唯一この台風に関して確信できることかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:22:46

    マジでなんなんこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:24:59

    サンサンは滅びぬ 何度でもよみがえるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:27:22

    左アッパーからのボディブローとはやるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:38:20

    ちょっと人工台風とか言い出すやつの気持ちがわかったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:44:14

    お前何なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:45:21

    >>12

    科学の力ではどうしようもできない、この奇怪な台風に立ち向かう、神妙不可思議にして、胡散臭い男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:45:44

    弱体化して熱帯低気圧に……
    エネルギー補給開始!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:36:39

    大雨の原料であるエネルギーを補給
    マラソン大会のランナーじゃないんですよ
    てか北陸特に能登はまだ被災した建物あって解体待ちあるって…太平洋へ行ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:02:29

    台風が九州にいようが四国にいようが紀伊半島にいようが永遠に静岡と神奈川に雨雲がかかり続けるのはなんなんだマジで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:17:47

    北陸新幹線で今日帰るのにやめてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:19:55

    >>23

    良かったな

    鹿児島と高知と和歌山の民の気持ちを追体験出来たぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:29:38

    コイツ、まだ生きてやがったのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:45:44

    運送業者勤務だけど客から「到着予定の荷物が来てないんですが」って電話が引っ切りなしに来て困る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:16

    >>23

    同じくなんでだろな…って探して記事見つけた

    台風10号から離れた地域の大雨、識者「大気の川が影響」…水蒸気の流入量はアマゾン川に匹敵【読売新聞】 日本列島では30日にかけて、台風10号が接近した九州や四国だけでなく、関東や関西など各地で記録的豪雨となった。台風から離れた地域で大雨となった理由について、専門家は、はるか南の海上から大量の水蒸気が流れ込む「大気の川」www.yomiuri.co.jp

    気象学の先生によると台風に刺激されたみたいで

    >南シナ海付近から日本の太平洋側沿岸に向かって、約4000キロ・メートルに及ぶ大量の水蒸気を運ぶ「大気の川」が出来た。

    >水蒸気の流入量を合わせると、アマゾン川の流量にも匹敵するという。


    アマゾン川…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:32

    これには気象庁も困惑

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:09:28

    大阪だけそこまで雨降ってないの逆に不気味だわ…なんか要因とかあるんだろうか
    いや降るには降ってるけど予報とか他地域と比較したら明らかに軽いと言うかいつもの台風ぐらいの感じなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:15

    >>30

    紀伊山地やらのお陰か大阪って台風の被害受けにくいイメージ

    数年前みたいな台風被害もあることはあるけど大体夜の内に過ぎ去ってましたとか微妙にずれてちょっと雨風が強かった程度で終わるんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:15

    >>8

    今日その予定なだけでまだなってはなかったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:11

    京都に来るな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:13

    ちょっと南の方ばっかり見て飽きたから北に行かないと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:42

    昨日この情報見てさすがに北陸止まったら完全に積みなので旅行断念した
    そのまま太平洋進むなら行ったんだけどめちゃめちゃ悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:48

    >>33

    サンサン「だってJRが京都に行こう京都に行こうって…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています