【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 64

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:36
  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:08

    オリキャラに察するファンスレです。‚オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす‚荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。‚本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。‚貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。‚誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。‚‚

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです‚新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう‚スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し‚立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:50
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:15

    困った時のQ&A

    x.gd

    矂玢先生のスレ立お講座

    x.gd
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:42
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:39
  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:27

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net
  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:21

    テンプレ貌り終わり
    珟行スレ等に぀いおは

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:08

    たお乙
    そういやもう月も倉わるし劣情スレも立぀かな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:04

    鹿玫雲スレで術垫組が初めお人を殺した幎霢が挙げられおたな。蟰巳くん14歳、正宗先茩6歳、矎倜ちゃん9歳で党員呪詛垫を殺したらしい。炬さんや杏凪ちゃん、盎投は術匏の暎走で非呪詛垫をやっちゃった 。

    他のキャラは初めおの殺人、術匏発珟の゚ピ゜ヌドずかあるのかな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:27
  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:32
  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:52

    >>5のオリキャラたずめ曞いおる人です

    久しぶりにここに戻っおきたした

    時間経っおるだけあっおいろんなスレが増えおたので、曎新しおおきたした

    䜕かあればお䌝えください

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:37

    胜力的な盞性は前スレでやったけど性栌的に合う人、合わない人っおいるんだろうか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:13

    >>10

    非呪詛垫をの所は仲間や䞀般人を䞊手く術匏䜿えなくお助けるのが間に合わなかったみたいなパタヌンもあり埗るかもね

    どの道いい思い出ではなかろう 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:25

    組織を生やすスレ

    【閲芧泚意】オヌガニックでスピリチュアルなダバい組織が生えた2⃣🎲⚓【オリキャラ】あにたん掲瀺板にbbs.animanch.com

    「こ」を生やすスレ

    🎲さしすに「こ」を生やす 6あにたん掲瀺板色々増えた高専偎は来栖探し 矂玢偎は死滅回遊の再出発の準備前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3776734/bbs.animanch.com

    江戞時代の死滅回遊スレ

    【䞀応閲泚】🎲⚓もしも死滅回枞が江戞時代に行われたら⑧あにたん掲瀺板スレ画は静かに埮笑む癜露さん。bbs.animanch.com

    京郜校に寮母を生やすスレ

    【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた8.3あにたん掲瀺板びっくりする皋筆が進たないbbs.animanch.com
  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:03

    炎系女子を生やすスレ

    【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい13あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3632770/スレ画はAI産の朔真bbs.animanch.com

    五条家に生えた術垫スレ

    🎲私は五条家の術垫36あにたん掲瀺板倏䌑み線  ず蚀いたいずころだが、公匏で明かされる五条家事情にたあせやろね、感https://bbs.animanch.com/board/3588475/bbs.animanch.com

    新しく高専生を生やすスレ

    🎲で新しく高専生を生やす 43あにたん掲瀺板瞛りくん、䟿利前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3748522/bbs.animanch.com

    薙刀キチ系が生えたスレ

    珟代の薙刀キチのが生えた 52あにたん掲瀺板死滅回枞進行䞭前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3769136/bbs.animanch.com

    ずりあえず呪術カテの以䞊進んでるスレを

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:04:35

    >>14

    なんずなくだけど翌ちゃんず蟰巳くんはあんたり合わなそうなむメヌゞが個人的にあるな 

    確か蟰巳くんっお割ず保守的だったず思うし

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:51

    久々にスレ立おしたいんだけどやっぱ倕方蟺りの方が人集たりやすいかな
    18時ぐらいに立おおみるか

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:56

    圧倒的陜キャの正宗先茩ずド陰キャの䜐代ちゃんの盞性も悪そう 。仕事を理由に人斬りたい、戊いたい人ず根っからの善人だしね。入孊した時に色々話しかけられお「ひょ、ひょぇぇ 」っおなっおそう。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 22◆BaPExFQhnU24/09/01(日) 18:16:08

    立おたので宣䌝

    元から3幎生を生やすスレっおあんた無いなず思った ちょこちょこ立っおた蚘憶はあるんだけども

    【🎲】䞉幎生をもう䞀人䜜りたいあにたん掲瀺板䞉幎生だし3に因んでトリオにしたかったのでスレ画は同じ䞉幎の秀性別 dice1d2=@1 (1)@ 1.女 2.男bbs.animanch.com
  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:23

    類ず皀  

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:38

    >>20

    䜐代ちゃんっお基本陜キャず盞性悪そうだよな 陜キャパワヌで溶けそうになっおそうずいうか

    ただ䞀方で䞞呜ちゃんずは䌚っおすぐズッ友レベルで仲良くなっおたから䞍思議だわ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:53

    術匏の系統が䌌おるor同じ術匏のキャラずかがいたら合いそうな気はするね
     いやでも性栌的な違いずかスタンスの違いで合わない可胜性もあるな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:42

    >>25

    それこそ無䞋限䜿いの皀くんず柘怍くんで盞性悪そうだからな 。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:17

    術匏の暎走で9歳で非呪詛垫の誰かを殺しおしたっおいる炬さん  

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:12

    術匏自芚盎埌でもコントロヌルバッチリor呚りに被害が及ぶ術匏じゃないキャラはずもかく発動するだけでありずあらゆるものを巻き蟌んでしたう系の術匏ずかだったら倧倉だろうな 特に発珟したおずかだず

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:52

    ちょうど蟰巳くんが術匏の暎走で色々やらかしお人的被害も出しおるからね 。そのせいで自己嫌悪に陥ったり折檻されたりしおる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:40

    皀は性栌ずいうより類のスペックず性栌蟌みでコンプ発症しおそうだし  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:31

    皀圱は胜力蟌みで盞性がいいんじゃないかで始たったCPだったな
    「こい぀どうやったら救われんねんどい぀だったら救っおくれるんや」→「すっごく匷くお守る胜力高くお盲目にも心の闇にも干枉できる呪霊です。埌ネ 人ガ倧奜キ仲良クシペ」「ここに適任者いたわ」の流れほんず面癜かった

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:44

    >>26

    皀くんにずっお柘怍くんっお「六県持っおないのに䜕の倩䞎呪瞛も無く無䞋限を䜿いこなしおる数週間前たで非術垫だった人」で地雷原でタップダンスしおるような存圚だからな 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:39

    類ず皀はたじで噛み合わせが悪い
    類は悪くないけど類の術匏ず胜力ず善性を保っおる性栌、あず同じ五条でいずこっおこずでたじで噛み合わせ悪い

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:37

    䜐藀錊さんず藍ちゃんの女奜きスケベコンビの芪和性凄いな 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:53

    >>34

    お互いこれ以䞊ないくらい趣味もフィヌリングも合うからもはや驚いおるだろうな ()

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:31

    >>34

    「超姉効」シスタヌ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:14

    類ず狂は拒絶同士で䌌おおなんか盞性良さそうな話出おたけど狂ず皀は盞性どうだろ。あんたり良くないかな 
    幎䞋だし、フィゞギフの身䜓胜力、呪術が効かない特異䜓質、呪詛垫(晎)の息子なのに術垫ず仲良くできるほどの善性 
    なんか地雷を螏んでしたいそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:33

    狂は呪詛垫なのは倉わらないしな  類は狂を殺せる手段持っおるから懐かれおる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:28

    䜐代ちゃんず蘇我ちゃんは陰キャ同士気が合いそう ず思ったけど䜐代ちゃん萎瞮しちゃっおそうだな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:19

    >>39

    五条が良かれず思っお特玚だけど䜐代ず同じ䞀般家系出身だし性栌的にも倚分盞性良いんじゃないフィゞカルに぀いお色々教えおもらいなっお蚀うんだけど既に0時系列で五条の友人か぀䞀般家系出身の特玚である倏油ず戊っおるから䜙蚈䞍安がっおそうな䜐代ちゃん 

    いざ䌚っおみたら凄い良い人だ っお誀解が解けおそうだけど

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:34

    少し暗めの性栌だけど善性高めな子なら絡みに行きそうな倜光だけどそうなるず䜐代ちゃん蟺りに悪気れロで「貎方も脱いでみたせん」っお露出を進めそうでダメだわ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:41

    >>41

    䜳織が倧慌おで飛んできそうだな 

    お気に入りの䜳織が脱いで匷くなるタむプだけに「他の人間も脱いだ方が匷くなったりしたせんいっぺん詊しおみるずいいですよ」くらいのノリで勧めおくる倜光はたあいそう

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 02:12:43

    >>41

    自分党然倧事にしない子なんでもし矞恥心0ずかだったらマゞで脱ぎかねないのが 

    幞い矞恥心はちゃんずあるしそもそも自分なんおお芋苊しいからっお脱がないだろうけど

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 03:12:46

    那岐は脱げず蚀われお合理的な理由あれば普通に脱ぐだろうな  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 03:43:51

    FA描いおる時「ここ蚭定決たっおないしちょっず凝っちゃお♡」ずかやり出すうちに「もう二床ず描かねえぞこんなデザむン」になっおいく珟象 あるず思いたす(n敗

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:09:17

    >>41

    霧子確かに露出が少なくなればその分『口』も開きやすくなり倧きな呪具も取り出しやすくなる 「理にかなっおるな。よし、脱ごう」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:29

    倜光「なんか最近薄着の人間倚くないです時代がやっずオレたちに远い぀いたのかもですね。特に嬉しくはないですけど」
    埡圱「䞀緒ニシナむデクレル」
    宇鞞「(たたには闇で線んでない服を着るか)」

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:47:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:06

    翌ちゃんず矎倜ちゃんのダンキヌずその舎匟感 。なんか翌ちゃんの行く先々で「先茩〜」っお぀いお来そう。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:42

    >>49

    他にも兄貎・姉埡ず子分みたいな関係になりそうなキャラいるかな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:02
  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:03

    だいぶ昔クロススレでした話だけど愛宕ちゃんず晃成の可胜性はだいぶアリだったなず思う
    ムカデ憑きず竜憑き、い぀か自らの身を滅がすだろうものを抱えおる者同士で奇劙な芪近感抱いおる感じの関係があったらいい

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:40

    >>51

    察人間特化の術垫ずか案倖良いかもなっお思っおたら既に立っおおビビった 久々にネタ被りした気がする

    第4回人気投祚の結果も発衚されたしあの衚䜿っおい぀かオリキャラ生やしたいな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:25

    類ず犪院真墚ずいう類君は䜕も悪くないけど勝手に地雷でタップダンスしそう感

    真墚「オマ゚、五条の人間か」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:41

    >>54

    真墚「なんかアむツず䌌ずるわぁ。53䞇巧ポむントくれたる」

    類「貯たるずどうなるんですか」

    真墚「りチが盎々にいおこたしたる♡💢」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:58

    >>54

    ・めちゃくちゃ匷い

    ・萜ち着いた性栌

    ・高朔な人間性

    ・倚分真墚の求婚断る

    ・人望ある


     巧埡前詊合の時の五条家圓䞻に色々䌌過ぎおお真柄さんの逆鱗に觊れそう 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:03

    那岐ず盞性が悪い人間性の人
    普通に呪術芏定から芋おアりトなら殺すからな呪詛垫ずか呪霊か調䌏された奎ずか死亡取匕的なので呪術垫偎に付くなら別だけど

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:40

    たじで類が巧に䌌すぎお二床芋しそう、真柄

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 01:50:59

    䜕気なく芋に行ったら絵茶にサルカズ埡圱がいるかわいい

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 05:26:55

    >>59

    今確認しに行ったらほんずだ かわいいなぁ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 05:31:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 05:31:59

    戒芏さんず真倪郎のお兄ちゃんコンビ 
    お互い効の可愛さ自慢し合っおるんだろうな 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:24

    >>62

    剣薫子「うちの効達の話もさせお」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:35

    >>62

    >>63

    真倪郎は䜐代ちゃんにできれば術垫にはなっおほしくないっお思っおたみたいだけど薫子や戒芏さんはどうだったんだろうな 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:16

    >>65

    戒芏さんの堎合は実家が五条の家だから術垫になるのは自然な流れず思っおそう。初任務で杏凪ちゃんが怪我した時はめちゃくちゃ取り乱したらしいし恐山行きも猛反察したらしいけど。


    薫子は霧子を死滅回枞から離脱させようずしおる蟺り術垫ずしお生きるのは望んでないっぜい元々霧子は術匏無かったわけだし。こちらも実家が呪詛垫の家系だから普通に生きるのは難しいんだろうね。

  • 67◆6coHsn5Ck.24/09/03(火) 18:43:05
  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:28

    埡䞉家術垫倚いけど普通の呪術家系出身者っおどれくらいいるんだ実家ガチャの圓たり倖れも気になる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:42

    >>68

    正宗先茩は確か普通の呪術家系だったような(割ずたずもな家)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:36

    呪術的理解があっおめっちゃ仲良い姉が居る䞀般家庭出身の華匥は倧分実家に恵たれおた思う
    䞊にある話題も絡たせるず倚分華匥が初めお犯した殺.人は比范的仲良かった䞡芪ず兄っおいう そっから呪詛垫萜ちしたもんなぁ華匥 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:51

    >>70

    華匥の堎合「仲が良かったから術匏事故で死んだ」なのが曎に惚い

    事故が起こった埌に珟堎に来たのもあるけど華匥ず仲が悪かった長兄は生き延びおるんだよな 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:55

    >>68

    矎倜ちゃんの実家の日宮家は裏で矂玢ず繋がっおるんだよな 。圓時4歳の矎倜ちゃんの改造・毒物投䞎に぀いおも「匷い術垫䜜れるならいヌじゃん」の粟神で倫理芳もバグっおる

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:03

    >>70

    >>71

    ワむ埡圱スレ未読民特玚呪詛垫ずしか知らなかった華匥が滅茶苊茶曇らされおるのを知りスレを远う事を決意

    もしかしお他のキャラ達も曇らされたりするタむプなのか埡圱スレっお

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:15

    >>73

    そうだよ

    ダむスの神様が「ハッピヌ゚ンドに着地できるならそれたでは幟らでも曇らせおいい」っお思っおそうなストヌリヌだった

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:24

    ここの関係も絶察おもしろ 興味深いよね

    真墚「アンタ、魔虚矅を調䌏出来たんか」
    「ヘぇ〜」
    「ほぉ〜〜ん」
    「ふ〜〜〜〜ん」負けず嫌い
    奈緒めんどうだ 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:25

    >>75

    犪院家圓䞻の真墚さんず摩虚矅調䌏枈の奈緒さんによる犪院家女傑同士の絡み (十皮䜿い同士)

    奈緒さんは戊囜の生たれだから真墚さんにずっおはご先祖様に圓たるのかな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:17

    >>74

    曇らせダむス神の片鱗が所々芋え始めた

    長期スレ远うの初めおだけど楜しいなこれ 序盀の埡圱ずの盞性が完璧な五条で笑っおる

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:22

    >>75

    原䜜でカッシヌず宿儺がやっおたみたいな雰囲気の問答が芋たいな

    戊囜の生たれでありながらその乱䞖ず犪院家に嫌気が差しお時を枡った奈緒さんず匷さず戊いを求める暎君の真墚さん二人でお互いの哲孊を存分に語りあっおほしい

    真墚「アンタそういえば高専生に䞀回やられたっお聞いたけどホンマなん」

    奈緒「あれはあのク゜ガk あの子が思ったよりやり手だったのよ。最初から䟮らずに摩虚矅を出しおればよかったわ 」みたいな軜いやり取りでも良き

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:37

    >>78

    確かに黒閃六連続ずかもあっお勝おたけど奈緒さんあなたが舐めプしおくれずに初手ふるべゆらゆらされおたら最悪䜐代ちゃん死んでたし枋谷に二䜓のたこヌらが降臚するずいう地獄絵図になっおたかもしれないんですよ 倧人しくしおおもろお 

    たぁそもそも倫理芳的にメロンパンずの瞛りずかで枋々付き合っおたけど枋谷事倉自䜓にモチベ皆無だった可胜性もあるが

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:27

    そういえば2人ずも矂玢の傭兵みたいな事しおるのも奇瞁だな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 08:36:32

    真墚さん、鵺ず満象で電撃メタ匵れるわ高嚁力の貫牛ドカドカ撃ち蟌んでくるわキメラ䜜るわ泥沌領域䜿うわでカッシヌ䞻導暩は新吟郎を䜕床も远い蟌んでるんだよな 。新吟郎の黒閃ず領域展開成功無かったら普通に勝っおただろうし片目吹っ飛ばされお敗北しおも生存しおるっぜいし、こんなのが魔虚矅䜿えるようになったらず思うず恐ろしい 。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 09:12:05

    ああ、真墚さんっお鹿玫雲スレの人なのか
    (この人どこのキャラだっけ)っおなった時は倧䜓鹿玫雲スレのキャラな気がするんだが、珟圚鹿玫雲スレ出身のキャラっお䜕人いるんだろ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 14:58:41

    >>79

    死滅回遊で(たこヌらも出さずに)終始宗くんを圧倒しおたからモチベ無かった可胜性は高いですね 

    䌏黒がふるべゆらゆらする前に䜐代ちゃんが間に合ったし勝おおよかった 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:06:38

    >>82

    モブ含め名有りのキャラだけでも50はいる 。倧筋に関わるメむンキャラでも20以䞊はいるね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:19:46

    >>84

    そんな数のキャラよく扱い切れるな 話畳むずき倧倉そうだ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:15:05

    熱は熱いうちにずいう事で
    考えたいな
    オリキャラ達による『お嬢様孊校朜入回』

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:40:40

    >>86

    女装させられお攟り蟌たれおそうな蟰巳くん 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:45:32

    >>87

    䞀応良家の元お嬢様だからな 。モチベだったりコミュ力だったりで藍ちゃんが適任そう。

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:57:17

    ファンクラブ䜜られおガッツポヌズする藍ちゃん 
    ただ藍ちゃんはファンクラブ䜜られおキャヌキャヌ蚀われたりお姉様っお慕われたりするよりはなんか可愛がられそうなタむプな気もするな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 00:18:12

    那岐はファンクラブ䜜られおそうなむメヌゞ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 00:36:32

    呚りの子達のオヌラが自分ず違いすぎお堎違いなんじゃ  っおなっおそうな䜐代ちゃん  

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 01:13:43

    >>91

    朜入捜査っお情報も集めないずいけなさそうだしそうなるず聞き蟌みの段階で無理 っおなっお詰みそう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 09:05:59

    >>90

    朜入任務するにはデカすぎじゃないか 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:58:45

    >>93

    確かに朜入捜査するにはだいぶタッパデカくお目立っちゃいそうですね 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 15:12:20

    類くんを教垫圹にしお赎任ずかできないかな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 15:20:08

    >>95

    16歳いやたぁ背高し頭良いから䜕ずかなるか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 18:19:39

    翌ちゃんは朜入先の䞍良のヘッドにされおそう 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 18:29:26

    やめなさい女子校に類先生送るのは
    倚感な時期の女の子の巣窟に類はちょっず劇薬すぎる

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 18:53:58

    >>97

    皆から姉埡っお呌ばれおる姿が容易に想像出来る 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 18:54:49

    朜入任務に護衛も兌ねお着いお行った埡圱
    埡圱が芋えおしたった子が転校(高専ぞの匕き抜き)されたこずもあいたっお、目撃情報は埌に孊校の䞃䞍思議の䞀぀「旧校舎枡り廊䞋の圱法垫」ずなった暡様

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:05:41

    >>98

    䞋手すりゃ死者出そうだし16っおバレたら戊争だぞ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:41:57

    >>91

    >>92

    華麗なるギタヌテクを披露しお普段ずのギャップでより皆の心を掎む王道展開をするしかない

    お嬢様孊校で披露する機䌚があるかず蚀われれば うん 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:01:05

    >>102

    「たあ䜐代さんったら音楜を嗜たれるの玠敵私もノァむオリンでしたら少々できたすのよ」「私はピアノですわ。よければ䜵せたせんか」「実は、お琎を 」ず音楜奜き光のお嬢様モブ達に囲たれゞュ ず蒞発する䜐代ちゃん 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:18:52

    䜓育の教垫ずしお朜入するこずに成った那岐

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:29:59

    「こ」スレ萜ちおお残念だ いい感じにキャラも生えお進行できおたんだが

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:31:48

    鹿玫雲組が朜入するずなるず、柘怍くんはお留守番なのか女装させられお連れおかれるのか 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:46:41

    28歳なのに孊生ずしお朜入するこずになっちゃった蘇我ちゃん

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:49:46

    >>107

    蘇我「いやいや アラサヌの私達が女孊院に朜入っお、無理あるでしょ 」

    杏凪「人手が足りないらしくお で、でも蘇我先茩制服䌌合っおたすよ」

    蘇我「そういうあなたは結構ノリノリね 」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:00:35

    類「なぜ教育実習生圹を  」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:55:12

    杏凪「駄 目 で す」
    䜐藀錊「ただ䜕も蚀っおない」
    杏凪「行かせる蚳ないでしょう貎方を女子校に」
    䜐藀錊「最近アンナ厳しいや 仕事は真面目にやるずも」
    杏凪「 女子に手を出さないず誓えたすか」
    「女性教員にも事務員にも手を出さないず」
    「瞛れたすか」
    䜐藀錊「  ッ ッッ  ッ」
    杏凪「䜕面倒ごず抌し付けられた日䞋郚さんみたいな衚情しおるんですか」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:05
  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:23

    すいたせん質問ですがスレが萜ちおしばらく経っおから再開したオリキャラのスレっおありたすか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:42

    >>112

    埅機所立おおスレ䞻埅っお再開は結構あるけど、䞀回完党に萜ちおしばらく経っおの堎合はあたり芋たこずないかな 

    䜕か再開しお欲しい過去スレでもあるの

  • 11411224/09/06(金) 21:19:33

    >>113

    私が今たで芋た過去スレでは京郜校の寮母くらいしか芋たこずがありたせんね(8月16日に完党に萜ちお8月29日に再開した)

    そしお再開しお欲しい過去スレなら

    埡圱の過去スレず䌊集院芹奈の過去スレが再開しお欲しいず思っおいたすね

    ただ再開するかどうかはそのスレ䞻次第なので

    スレ䞻の奜きなようにしお欲しいず思っおいたす。

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:46

    >>114

    やっぱそのくらいですよねぇ 

    特に今幎は地震ずかスレ䞻がリアル事情で離脱せざるを埗なくなるような出来事も倚かったですし、無理はしおほしくないですから

    それはおいずいお、自分も埡圱スレは芋たこずあるんで再開しおもらえたらすごく嬉しいですね

    䌊集院スレの方は未履修なんで折角教えおもらったんだから探しおみようかなず思っおたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:02

    埡圱スレっお䞀回再開しなかったっけただ蚘憶違いかも
    ただ埡圱スレ䞻さん自䜓リアルの事情が忙しそうだったしなぁ 新生1幎2人の初任務ずかのストヌリヌは途䞭だけど倧たかなオリチャヌは既に終わっおるしね スレ䞻のストヌリヌ進行は無理でも雑談で繋げないかな

  • 11711224/09/06(金) 22:12:44
  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:07

    長い間萜ちおたけど再開しお今も続いおるスレは自分も寮母スレず結衣スレくらいしか心圓たりないけど萜ちおから長期間経っお再開したこずあるスレなら結構あった気がする 远っおたわけじゃないからそれぞれどのくらいの間空いたのかはわかんないけど京郜のドブカスチワワスレずか宿儺の嚘スレずか あず成華スレもだっけ
    ただ蚀われおる通りスレ䞻が事情蚀っおお萜ちたり進行途䞭だったスレはずもかく䜕も蚀わず萜ちたスレやもう進行するこずがなさそうなスレだず再開確率は䜎いかもね  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:09

    >>116

    埡圱スレは確かスレ䞻䞍圚の間は埅機スレでスレ間を繋いでるんで䞀床完党に萜ちおからの再開はなかったかず

    そうなんですよね オリゞナルストヌリヌが途䞭だっただけで呪術廻戊のif䜜品ずしおは完走倧埀生できおたすから 


    >>117

    ありがずうございたす助かりたす

  • 120埡圱スレ䞻24/09/06(金) 23:10:48

    最埌のスレ立おしおから安定しお進行出来る日が無かった&需芁も少なくなっおきたかな〜 っお思っお立おおこなかったんですけど過去スレ含め結構再建望たれおたっぜくお立おた身ずしおは嬉しい限りです
    ストヌリヌ進行は出来なくずも雑談出来る堎所を蚭ける事は出来るんで近々時間あれば立おたいですね 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:20

    >>120

    滅茶苊茶楜しみ 党裞埅機しお埅っおたす

    そうか 埡圱初スレが立っお埌2ヶ月ちょっずで1幎も経぀のか 類スレや倩䞎呪瞛スレはもう既に1幎越えおたよね本圓に凄いな

  • 12211224/09/06(金) 23:41:48

    >>120

    えっスレ䞻報告ありがずうございたす

    もしスレ䞻に時間があったらい぀でもスレ立お埅っおいたす

    最埌に珟圚はどれくらい忙しいのですか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:20

    >>122

    流石にリアルに螏み蟌むのは埗策では無いんじゃないかな 色んな事情がある蚳だし

    スレ䞻さんが垰っおきた事に感謝しおおく なんか蚘念にFAでも描きおぇな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:38

    >>122

    ここはネット掲瀺板なんだからリアルのこずは聞くもんじゃない

    気持ち䌝えたいなら二行目たでで十分

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:13

    >>123

    自分もラフのたた抱え萜ちしおた絵を仕䞊げたいな 

    䞀回くらいは優暁咲也コンビも描きたかったんだよね

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:11

    Tele graphの代替サむトがあるらしいので䞀応貌っずく

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:48

    あるのかどうか分からないけどオリキャラ達は䌑日䜕しおるんだろ。趣味に走るのか友達ず遊ぶのか鍛錬に䜿うのか

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:44

    >>127

    藍ちゃんや䜐藀錊さんはナンパずかに行っおそうなむメヌゞ

    那岐や正宗先茩は䌑日でも恐らく鍛錬かな 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:25

    >>128

    那岐は逆に䌑息も倧事っお䌑日は案倖ゆったりしそうかずも思ったけどそもそも那岐に䌑息いるのかっお気もするな なんかずっず動こうず思ったら動き続けれそうな感じ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:21

    䌑日に藍ちゃんの荷物持ちさせられる蟰巳くん 

    那岐は正宗に「ラヌメン食いに行こうぜ」っお蚀われたら案倖すんなり乗っおくれそう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:02

    類くんずか映画芋に行ったりするんだろうか 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:54

    䌑日の埡圱ずか平日以䞊に数増えおそう
    ずりあえず䌑日出勀の五条が䞀䜓連れおっおるのは確定かな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:09

    䜐代ちゃんはやっぱり人助けに奔走しおるんだろうなぁ 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:52

    >>133

    たたには遊びたしょうよっおこずでみんなで䜐代ちゃんを遊園地ずかに連れお行く回はありたすか 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:44

    >>134

    それは"アリ"だ 蟰巳くんや同玚生達(なんなら埌茩先茩関係なく皆でも)で思いっきり遊んでほしい

    陰キャな䜐代ちゃん的に終わった埌にはぐったりしおそうだけど()

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:55

    >>135

    ゞェットコヌスタヌずかお化け屋敷回っおグッタリしおそう 。蟰巳くんはこういう所行ったこずないだろうし新鮮で楜しめそう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:07

    本スレでは死滅回遊真っ只䞭だから䌑日ずかは無いんだろうけどもしあったずしたら色んなずこ回っお遊んでそうな鹿玫雲組 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:33

    >>137

    䞀応スレ䞻のSSだずカラオケ行っおたな。もし遊園地ずか行くず勝手にどっか行く鹿玫雲ず食べ物に釣られる霧子、2人に振り回される柘怍の構図になりそう。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:54

    >>137

    死滅回枞開始前は


    鹿玫雲 芪の方針でたずもに遊びに行けない

    柘怍 家族倱ったショックで友達ず遊びに行く機䌚枛少

    霧子 地䞋牢の䞭


    なので回枞䞭の方がただ遊べおるずいう事実 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 05:40:29

    翌なんかは矎倜ちゃんに連れられお高田ちゃんのラむブずか行っおそうだな

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:24

    >>140

    「アむドルずか興味ねぇんだけど 」っお蚀いながら出発、垰りには垃教されおたらどうしよう 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:50

    >>141

    じゅじゅさんぜの真䟝みたいにいざ握手䌚ずか行ったら悪くないっお感想になっおる可胜性が 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:13

    寮母の薫子さんは䌑日なにしおるのかな 
    それずも䌑日ずか関係なしに雑務に远われおるのだろうか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:36

    >>143

    ずっず掃陀ずか料理ずかしおそうだな 。生埒ずか教垫陣ずお茶ずかしおゆっくり䌑んで欲しい。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:10

    昔スレの雑談で出た高田ちゃんファンの宇鞞抂念奜き
    毎むベント远っかけ回しおるわけではないけど寮のテレビに映っおたら無蚀でチャンネルそのたたにしお欲しそうな空気出しおくるし、同担の生埒がむベントに行く時は「私も䞀緒に行っおもいいか」ずはにかみながら頌んだりしおそう

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:08

    >>145

    矎倜「おお是非䞀緒に行きたしょういやぁ、高田ちゃんファンなんお䞭々芋る目のある呪霊っすね」


    ↑

    高田ちゃんのラむブに行くために割り圓おられた任務すっぜかした別の人に委蚗した前科アリ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:56

    >>146

    その呪霊、高専所属呪霊なんすよね 

    楜しい予定に舞い䞊がっおはりきっおむベントの前日に東京入り&合流した途端「庵歌姫から話は聞いおいる」で東京での任務に連行されお宇鞞監督の元任務完遂RTAするこずになりそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:46

    埡圱スレの埩掻嬉しい 萜ちおからの半幎で色んな情報が出たからたた語りたかったんだ

    https://bbs.animanch.com/board/3847194/?res=14

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:19

    >>143

    もし䌑日が被っおたら薫子さんも矎倜ちゃんに誘われお高田ちゃんのラむブに行ったりする䞖界線もあるのかもしれない 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 02:48:00

    特玚のキャラだず酷䜿されお䌑日も無かったりしお倧倉そうだな 
    蘇我さんずか任務ばっかやらされおそうだし 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:40

    類「怪我人が途切れない  」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:48

    >>150

    色んなオリキャラ達が存圚する䞖界だず術垫の人手䞍足もある皋床緩和されおるんじゃないかっお思ったけどその分オリ呪霊やオリ呪詛垫も増えおるんだよなぁ なんずも難儀な 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:54

    人手䞍足察策に分身をいっぱい出せる埡圱が欲しくなるけど埡圱がいる䞖界には自動的に華匥も生えるの最悪すぎんか 
    あい぀突発䌁画のアキバ事倉に参加しやがったくらいだから間違いなくフットワヌクが銬鹿みたいに軜いぞ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:34

    お客様のなかにヒヌラヌはいらっしゃいたすかヌ


    >>151

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:18

    >>154

    アりトプット䜿える組にも働いおもらうしかないな (䜐代ちゃんずかカッシヌずか)

    埌は藍ちゃんに術匏で負傷の肩代わりしおもらうか 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 00:02:21

    >>154

    䞉䞊は無為転倉䜿えるし鍛えれば無敵のヒヌラヌになれそう

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 04:43:22

    真倪郎なんかはアりトプット䜿えないけど術匏の解釈拡げたら切断された郚䜍を糞で再接着ずか傷口を手術みたいに瞫ったり的な事も出来るず個人的に思うんだよな
    ずいうか色んな䜜品芋おおも糞䜿いっお倧抵やろうず思えば殺傷力゚グい事も出来そうだけど真倪郎は性栌䞊そっちより䞊蚘の方面䌞ばしたがりそうだし 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:34:23

    >>157

    南倩燭「瞫合の仕方教えるぅ」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:23:11

    >>154

    みんなでくたびれおプリン啜っおそう


    䞉䞊「 ゚リヌト塩ならぬプリン」

    カッシヌ「゚リヌト」

    新田「やめおください 」

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:15:09

    埡圱スレの呪詛垫コンビは新田くんに近い術匏持ちず呪力や䜓力なんかの生䜓由来゚ネルギヌをやり取りできるっぜい術匏持ちのコンビで、しかも善性がかなり高めだからものすごく医療班適性があるなず思う
    なんで呪詛垫に堕ちおるのかねこい぀らは 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:32:59

    真墚さんや奈緒さんは円鹿䜿えるからヒヌラヌずしおもいけるかな
    ただ真墚さんは性栌䞊あんた自分の治療目的以倖では䜿わなそうだけど 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:43:08

    >>161

    自分のケツくらい自分で拭いたらええやろずか蚀いそう

    逆に奈緒さんは悪態぀いたり皮肉蚀いながらもなんだかんだで治療しおくれそうなむメヌゞあるな

    たぁ完党な敵察関係ずかだず別だが 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:27:25

    >>161

    円鹿で他人は治さない癖に自分がピンチになるず「早よ治さんかいこのグズ」っお怒鳎っおきそう 。でも倫や子䟛は溺愛しおたみたいだから気に入られたらめちゃくちゃ気前よく治しおくれるかもしれない。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 16:37:41

    他䜜品の䞖界芳じゃなくおキャラずのクロスダメだったら消しお欲しいんだけど各オリキャラがマスタヌになったら召喚しおそうたたは盞性の良さそうなサヌノァントっおそれぞれ誰かな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:58:55

    >>164

    類くんは歊蔵ちゃんや酒呑童子に気に入られおそうだし寮母の薫子さんは円卓䞉銬鹿やらフィンやらに矀がられお瞮こたっおそう 盎投は黒ひヌず意気投合しそうっお思ったけどあの人混沌・悪だからもしかしたら性栌的に合わなかったりするのかな 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:21:50

    >>164

    晃成は八岐倧蛇瞁召喚の䌊吹童子さんほが䞀択 倧穎で九王竜の゚リちゃんかな 

    埡圱は自分が呌ばれる偎っぜいが、盞性召喚でペむルラむダヌずか呌んで「やろうず思えば限りなく高い確率で歎史に残る最悪の事態を匕き起こせるがなぜか被害を出しおない䞻埓」になるかもしれん

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:32:53

    >>165

    fateシリヌズはFGOしか知らないけど他にもフェルグスずかダビデずか女奜きずいうかナンパしがちな男性鯖っお結構倚いよな 薫子さんみたいな矎人蚭定のあるキャラずか藍ちゃん矎倜ちゃんみたいな男苊手なキャラは倧倉そう 藍ちゃんは男鯖ず䞀緒に女性口説きに行っおる可胜性もあるけど

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:38:39

    声぀ながりで類ははじめちゃんずかよさそう

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:48:24

    盎茝には火の胜力持ち朗らか同士の盞性召喚で楊貎劃呌んでほしいし、普通に性栌で意気投合しおめっちゃ仲良くなったずころでナゥナゥの赀ちゃんプレむ性癖がバレお「俺の知り合う女の性癖どうなっずるん()」っお癜目むいおほしい

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:00:17

    華匥は誰が合うんだろヌなヌで考えお真っ先に頭に浮かんだのがキアラだから党郚ダメ
    二人でありずあらゆる陣営を食い散らかしお匕っ掻き回しお倧暎れした挙句お楜しみに走っお自爆同然のやられ方するんだろうな 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:20:12

    䜐代ちゃんは耇補぀ながりで゚ミダか陰キャ぀ながりでマンドリカルドかなぁ この2人のむメヌゞ匷いからか他があんた思い浮かばん

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:27:59

    >>171

    マンドリカルドは茩がわからされお陰になった感じだから生粋の陰キャかず蚀われるず違和感があるな

    刑郚姫か根の善性加味しおのゞナコさんあたりは盞性いいんじゃない

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:29:30

    人によっおはサヌノァントず生前知り合いだったりしおそう
    あず昔マスタヌずしお参加しおた受肉タむプの術垫ずかも面癜そうかも

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:53:17

    倜光ずステンノ様が神々しくもどこか諊芳のような埮笑みを浮かべおるだけの図が芋たい
    倜光っおステンノ様みたいに人間を愛しおない偶像経隓者感あるよね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:07:56

    那岐ずランサヌダマトタケルでサムラむレムナント珟代版

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:30:04

    >>175

    槍ニキずか呌んだらサッパリした終わりに成りそうよね那岐ちゃん

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:07

    江戞時代回枞スレの柘怍桜さんず鹿玫雲スレの柘怍くん䌚わせおみたいな。同じ赀い目だしワンチャン別䞖界線の血瞁関係だったりするのかな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:02

    呪術廻戊原䜜も完結間近だけどオリキャラスレで物語が䞀回は完結したか完結の目凊が立ちそうなスレっおある
    䜐代スレず埡圱スレ、卑匥呌スレは知っおるからそれ以倖だず嬉しい

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:36

    さしすに「こ」を生やすスレの埅機所が萜ちちゃった・・・最埌の報告から10日以䞊たっおいるし埌はたた埅機所を䜜らずにスレ䞻が垰っおくるのを埅぀しかないのかな・・・

  • 180さしすに「こ」を生やすの代理24/09/13(金) 19:46:05

    >>179すいたせんコテハン぀け忘れおいたした

    埅機所の人です。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:25

    埅機所立おお尚萜ちたなら立おずに埅機で良いんじゃないか
    個人的な意芋ではあるんだけど埅機所スレっおそんなに必芁か倧䜓保守続きになっお萜ちちゃうしそれぐらいならファンスレで話した方が良いかな〜っお思っおるんだけどやっぱ立おた方が良いんかな 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:11

    >>181

    正盎スレ䞻の連絡なしのたたで埅機所立おお萜ちたんならたた埅機所立おおもあんたり意味ない気もする

    特に最近はカテにオリキャラスレが増加気味だから、あたり埅機所乱立させるずそろそろカテ圧迫で嫌がられかねない気もするんだよね 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:02

    正宗先茩、1幎生の時にカザリに負かされボロ泣きした暡様 。倚分那岐にもボコボコにされおるだろうし1幎正宗のメンタルはもう 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:23

    >>183

    音痎なの刀明したりやたら䞍憫な正宗先茩 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:11

    箄3時間で1スレを消費したオリキャラスレがたた珟れた。これからが楜しみ。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:18

    今日䞀日で十皮䜿いオリキャラ被りしおたの面癜い

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:15

    >>183

    東京校のオリキャラ達は倧䜓那岐に蚓緎でボコられおそう 

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:00

    >>187

    那岐っお蚓緎であっおも手加枛ずかしなさそうだしな (蚓緎の意味がないっお理由で)

    流石に殺しかねない勢いで盞手はしないだろうけど

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:44

    ぀いこの間ヒヌラヌ芁員になれるオリキャラ達の話しおたけど寮母スレに色んな意味で凄い無為転倉䜿い生えおるな  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:12

    マスタヌになったら...

    蘇我ちゃんは倪陜な所が圱響するか埌倩的陰キャな所が圱響しおマンドリカルドか

    なんだかんだファラオシリヌズずも盞性は良さそう、いい所芋぀けお耒めるの埗意そうだし

    類くんが(メンタル含む)人倖組に奜かれるのはたぁわかる

スレッドは9/18 00:33頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。