うちはオビト=賛否両論

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:55

    好き嫌いが分かれやすいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:18

    弱いから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:31

    >>2

    むしろ強いからウザいんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:33

    最期はただの火影を夢見たミナト班のうちはオビトとして逝けたんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:59

    >>2

    おいマダラ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:47

    メンタルよわよわな癖に無駄に強くて面倒くさいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:11

    ナルト達とサスケを庇った姿 オレにとって1番火影らしく見えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:24

    ミナト先生...あなたはクソだ
    肝心な時に遅すぎるといったんですよ黄色い閃光
    俺の正体に気付かないとかそんなんアリ?火影の自覚が足りんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:32

    >>4

    >>4

    ……めっちゃ満足やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:34

    後ろから見なくていいカカシ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:18

    サスケとどっちが才能あるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:05

    親友に眼を託して死んだと思ったら老人とキモイ生物の介護をさせられ
    目の前で親友が好きな人を殺し
    先生にも気づいてもらえない…
    それでも生きていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:30

    それともリンが恋しいか?
    リン…大好きです
    リンを愛しています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:54

    >>12

    さすがにサスケのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:12

    >>9

    まっおかげで火影を諦められたからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:52

    >>14

    そうですねそう言えたら良かったですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:53

    >>12

    マダラとイタチ以下は正味50歩100歩のような気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:02

    人生の悲哀を感じますねというタフ語録が似合うキャラの1人としてワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:11

    カカシ=悪くないよ
    リン=愛してるよ
    ミナト先生=あなたは糞だあなたは糞だあなたは糞だあなたは糞だあなたは糞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:24

    >>12

    サスケはアカデミートップだったけどオビトは落ちこぼれだったしサスケじゃないスか?

    まあオビトは柱間細胞ありきの能力値だから正直よく分かんないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:09

    まぁおかしくなるほど辛かったのは認めるけど 正直ほぼ同じ絶望を共に経験して尚立派に後進育成してるカカシ先生と比べてしまうとチンカスなのは何の関係もあらへんからな

    (でもその相対的な情け無さも含めて)俺好きだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:59

    >>9

    誰なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:37

    >>20

    でも俺ミナト愚弄だけ取り上げるのは嫌いなんだよね

    オビトはそれだけミナトを頼りにしてなんとかしてくれる存在って思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:39

    カムイは強いを超えた強いだけど燃費がクソボケジャワティーだから通常時だとなんとも言えないんだよね
    オビトの異空間送り擬似無敵とか普通にやったらすぐバテると思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:55

    "おかげ"で"火影"を諦められた!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:20

    >>26

    ウム…期待からの落差が酷すぎたんだなあ

    前も遅かったし

    遅刻しすぎなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:38

    >>27

    いや待てよ

    あの燃費はうちはじゃないカカシが使ってたからでうちはが使えばあれよりはいいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:04

    おかげで火影を諦められたと言ってるんですよミナト先生…
    からのミナトの「かもしれない」ラップアンサーは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:30

    そういや結局オビトってマダラの血縁なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:10

    >>25

    ここで気づけた所で何も変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:17:19

    口ではカカシに辛辣な態度とってる癖にカカシが自虐しはじめると露骨に手を抜くの笑うんだよね
    色々言いつつも終始世界がクソでお前は悪くないってスタンスなんだ 絆が深まるんだ
    まっこっちは楽な道じゃなく険しい道の歩き方を知りたいからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:55:58

    >>32

    ねーなんなのこの全身柱間細胞のバケモノ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:40

    神威の左右が逆だったらどうなってたのが気になりますね……本気(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています