千奈曲について

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:15

    初期曲の中では一番だと思うんだけどどうして伸びないの・・・?
    千奈Pじゃないけど曲は三曲とも最上位レベルに好きです。みんなも毎日聞こう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:03

    Wonder Scaleは「駆けあがれ Wonder Scale」のところの歌い方がとても好き、2番の「人は淋しいより優しい、でしょ?」のところも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:01

    生まれた産声に負けないのところもめちゃくちゃいいですよね!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:03

    千奈ちゃんのソロは盛り上がるとかバズる曲というよりもいいよね…ってなるタイプだから……
    実際ありのままの千奈ちゃんの歌声がバックのオーケストラやフィドルに負けてないの割とスゴいと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:10

    割ときちんとしたアニメだから良い扱いではあるんだよな
    サムネから伝わってこないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:38

    観るたびに間奏~ラスサビで涙腺破壊されてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:37

    たまに聞くからこそ味がある曲だからだよ
    再生数が全てじゃあない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:33:29

    >>6

    でもあのサムネこそ千奈お嬢様って感じする倉本爺もご満悦だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:38:28

    曲ってどんな名曲でも聴きまくると飽きるんだよね
    ワイは飽きたくないからたまにしか聴かない
    その方が感動も薄れなくなったりもする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:27:40

    日々、発見的ステップ!も全体的にかわいらしくて好きだよ
    お待たせいたしましたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:14:10

    壮大なバラード曲って頻繁にリピートするよりもここぞというときに聴きたいって人が多いと思う
    FMWやLSMのかっこいい系の曲は気軽にリピできるけどWonder Scaleくらいになると毎日繰り返し聞くって感じではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:28:13

    千奈の声優さんの歌声が好きだから最近は三曲をSpotifyで永遠に回してます
    ゲーム内だとなぜかVoice一番低いけど声優さんの表現力しっかり神過ぎません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:44

    千奈ちゃんのぱん❤️ぱん❤️が入っていれば今頃は600万再生だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:20

    千奈シコとか言ってる方、思考する時点でエビさんとして揚げるべきだと思うんですけどどうなんですか?可愛らしいお嬢様と身体とのギャップがいいとか??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:21

    もういいよエビは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:30

    >>17

    すみません、霧子Pだったから処刑方法として素揚げを提案したかっただけなんです……揉みとは関係ありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:29

    >>18

    学マススレでそれされてもわかる人少ないで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:05

    名曲でも何度でもリピートして聞きたいというタイプと、たまに聞いてしんみり漬かりたいというタイプがあると思う
    千奈曲は後者なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:33

    ぶっちゃけ曲はともかくMVが確かにきちんとしたアニメではあるけど盛り上がりに欠けるというか正直MVとしては出来イマイチだと思うのとダブピサムネが合わさって再生数は妥当かなって・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:14

    つまらない無名Vtuberのサムネって評価が的を得てて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:22

    隙あらば対立煽り
    もう終わりだよこのカテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:43

    >>1

    >>21

    自演

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:11

    前回の日々ステといい、ワンスケといい、千奈ちゃんの語りかけるような話し声パート可愛すぎますね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:23

    ライブでオケのチューニングから始まるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:31

    なんかの大御所声優のインタビューみたいなので「コメディはリズム感だから」みたいな事を言ってて
    現役最高のコメディエンヌ芹澤優説の確信を深めた(同時にリズム壊滅花澤の説明がつかないと思っている

    そして千奈お嬢様は芹澤優に匹敵するコメディエンヌでこれだけ痛みが痛くないのは才能
    普通はSSDガチ泣きとか痛々しくて見てらんない

    で、楽曲をよく聞くとワンスケの「皆様手を! パンパン」が最後のフフ♪含めてリズムを全く破壊しない
    ブレスまでリズムが心地よい
    冠菊とかWOW~以外嫌味なくリズムがいいというかグルーブがある感じ
    しかも発声や発音で歌下手要素ブッコミながらでやってんだよ

    このお嬢様隠れパラメーターでリズム感ぶち抜いてるとか設定してやってんのか気になる
    日々ステもちょっと難しいステップ踏みだしてるし、体力壊滅してるだけのDa型なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:40

    >>27

    なるほどリズムに合わせているから聞き心地がいいんですね、序盤の文はよく分かりませんでした……申し訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています