2.5次元の誘惑 第106話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:03:24

    今週もやっぱり立てた


    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第106話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00022202_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:05:27

    HUNTER×HUNTERネタ多かったね、今回

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:08:53

    これは間違いなくアリノノ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:11:07

    たておつ
    どうなるどうする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:20:16

    >>1

    信じてたぞ!w

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:34

    みかりんの泣き顔辛いけどよかったよね
    後、ののぴ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:23:50

    何考えてるんだってやつ冨岡さんかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:29:42

    ののぴは、かわいいなぁ(現実逃避)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:31:06

    いい泣き顔してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:37:03

    今週もスレ立てありがとう
    みかりんの負けフラグなんかへし折ってやらあ!!!先輩にみかりんの想いが、愛が届きますように!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:07:29

    今回のりりさあくまでみかりんの心配しかしてなくて自分の恋心に関しては一切ふれてなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:27:40

    ホントにあの表情何だったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:04:58

    ぐぁぁぁぁ!ぐぅう!!///ギッ!!!←感想

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:28:13

    これから本格的に奥村が恋愛に踏み込んでいくのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:27:33

    いよいよ本格的に恋愛問題に決着付けてきそうだけど、現状ヒロインどうこうより奥村先輩の方が問題だな…… そっちを先に片付けないと前に進めないっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:29:06

    今日裸眼ッッも何かの漫画のネタなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:31:22

    >>11

    夏に自分の気持ちに気付いた時からずっと理性で蓋してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:19:11

    ここ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:04:18

    次の夏コミとか、残り四天王とか言い出せる雰囲気じゃなく、
    そのまま完結しそうな勢いになってきてる

    みんなが幸せならOKです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:04:50

    >>18

    ユーワショッ


    2人で叫んだのかw

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:15:37

    >>19

    個人的には引き伸ばしてグダるよりは綺麗に完結してくれる方がいいかな

    終わったらもちろん寂しいけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:36:52

    >>21

    最終回のエピローグか、単行本おまけで夏コミ出すのもアリかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:17:06

    嫁レースは本筋ではないんだがなw

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:21:14

    幸せになれみかりんと奥村

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:26:09

    それまで奥村が目を向けてこなかった奥村に好意を向ける女の子にどう対応するかはまあ一つのテーマではあると思う
    カメラマンである奥村に紐づけた課題でもあるしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:33:44

    序盤からずっと「美花莉にめっちゃ勝ってほしいんだが、こういうヒロインが勝ったためしがねぇから多分負け戦だなちくしょう!」と思い続けてたんだが
    どうも夏合宿のときといいクリスマスのときといい美花莉のフラグを折らずに残し続けてるし、最近の展開でやたらと美花莉をクローズアップしてるせいで「これもしかすると……もしかするのか?」と期待を覚えてしまっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:35:37

    奥村はみかりんと一緒に風呂入ってるからな……責任ちゃんと取らないといけないよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:54:15

    コスプレとしてはリリサ、恋愛としてはみかりん、テーマごとのダブルヒロイン制になるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:47:50

    美花莉よりも、まり姉に負けフラグ臭がきつい
    あと、アリア

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:15

    そして、全てをかっさらうののぴ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:25:29

    >>29

    アリアは夏合宿のときとか結構アプローチしてるはずなんだけど、完全に奥村の意識の外なんだよな……


    というかここのところ完全にノノアとセットで居るイメージしか無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:22

    母親が他に男作って出て行くパターンってよくあるけど姉がいるパターンって珍しくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:29

    リリサメイクとらずにカラコンで帰ってるけど大丈夫、美人なのバレない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:18:54

    来週は休載かぁー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:43:24

    ヒロインレースはじまると選ばれなかったヒロインのファンが荒れそうなのが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:44:27

    >>35

    コメ欄が地獄絵図になるのは勘弁だな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:19:31

    >>36

    奥村先輩のオタクたるもの好きを否定しないの精神を忘れないで貰いたいモノではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています