"Bloodborne"をやります 三度悪夢の世界へ編

  • 1最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:46:52

    ゴングを鳴らせっ
    悪夢をボボパン開始だっ

  • 2最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:47:26
  • 3最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:48:38

    今日と明日でボスを倒して、最後のエンディングに到達することを目指すのが俺……悪名高き最初の狩人よ
    マネモブ、勝利の呪文を頼む……

  • 4最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:49:38

    現在ガスコインは倒してエミーリアに全速力で向かってるのん

  • 5最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:50:56

    一応三つ目のエンディングの到達条件は確認しておいたんだよね
    とりあえずヨセフカと工房から一本ずつもらうのん

  • 6最初の狩人を継ぐ男24/08/31(土) 23:54:04

    マルチできるマネモブがいたらメチャクチャ大歓迎
    ゲールマンまではマルチを解放するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:30

    マネモブほんとBloodborne好きなぁ!
    僕もやで!

  • 8最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 00:03:04

    エミーリアっていくつくらいなんスかね?

  • 9最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 00:04:16

    そしてよっしゃのしゃあっ
    大振りだから大した事ないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 10最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 00:05:17

    エミーリアの次は禁域……あの広さクソっすね
    あれマップ見ずにプレイできる人はなんなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:58

    >>8

    若いけど…大人…

    多分二十代後半だと思われる

  • 12最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 01:02:16

    ヤーナムの影御撃破だあっ!
    このスピードに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 01:36:06

    ロマ………あなたはクソだ
    まだほぼ死んでなかったのにここで3回死んだんだよね、辛くない?
    思いのほか体力を消耗したので今日はねんねや
    残りは明日一気に片付けるのん

  • 14最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 04:05:57

    残りボスは
    再誕者 ミコラーシュ メルゴーの乳母 ゲールマン そして誰かなんだよね
    ……オトン、これ明日で終わるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:34

    >>14

    大した事……多分ない!

    マップを見ながら進めばそこまで大変じゃない!

  • 16最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 15:59:08

    ヤハグルはエレベーター開いたのん
    再誕者……糞

  • 17最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 16:14:12

    再誕者は強さもだけどカメラワークも中々難易度を上げてると思うんだよね
    だがもう死んだやつだ、忘れたよ

  • 18最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 16:27:49

    激えろ
    ヨセフカとやらせろ

  • 19最初の狩人を継ぐ男24/09/01(日) 16:29:25

    能登麻美子ボイスでこんな激えろシーン聞けるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:37

    >>1

    医療教会の古工房行くならちいかわを殺せ!

    そうじゃないと辿り着けないはずだ!

  • 21最初の狩人を継ぐ男24/09/02(月) 00:45:41

    す…すいません……三周目の強化ちょっと舐めてました

    やっぱり急ぎすぎは良くないねパパ

    取り敢えず教室棟からメルゴーの高楼行ったしねんねや

    >>20

    あっ忘れてたっ

  • 22最初の狩人を継ぐ男24/09/02(月) 07:35:47

    ゲールマンはどうなってしまうんやろなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:29

    >>21

    嘘かまことかあと何段階か強化されるという学者もいる

    もっと周回積むと聖杯以外とんでも無い事になるから、お前死ぬよ

  • 24最初の狩人を継ぐ男24/09/02(月) 23:25:33

    赤蜘蛛の攻撃で7割くらいもらうんだよね、怖くない?

  • 25最初の狩人を継ぐ男24/09/02(月) 23:51:09

    取り敢えずミコは倒したのん
    しかし……先触れで一撃死とか予想だにしてなかったんだよね
    周回の影響ありすぎやろがあーっ!?

  • 26最初の狩人を継ぐ男24/09/03(火) 01:31:09

    メルゴー前のショトカ開けたし今日はねんねや
    明日にはメルゴー・ラッシュして、そのあとちいかわ・ラッシュだするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:26

    ちいかわは酒使うと楽らしいよ

  • 28最初の狩人を継ぐ男24/09/03(火) 18:33:24

    今夜でメルゴーの乳母とちいかわは倒して、明日から三つ目のエンディングへ向かうのん

  • 29最初の狩人を継ぐ男24/09/04(水) 00:25:54

    ヤーナム旧市街で空を見上げたら、月が赤くなかったんだよね
    ううんどういう事だ

  • 30最初の狩人を継ぐ男24/09/04(水) 07:56:44

    酒使うのに慣れすぎて普通に倒す方法忘れちゃったんだよね
    禁断の血の酒n度打ち………神

  • 31最初の狩人を継ぐ男24/09/04(水) 19:02:18

    夕飯食べたらメルゴーの乳母しばきあげたらあっ!

  • 32最初の狩人を継ぐ男24/09/04(水) 20:39:19

    あががっ ジャブがいてーよ
    攻撃速度速すぎーよ

  • 33最初の狩人を継ぐ男24/09/05(木) 07:46:39

    乳母に苦戦するとは思ってなかったんだよね

  • 34最初の狩人を継ぐ男24/09/05(木) 18:27:13

    今さらだけど古狩人マネモブがいたら乳母の殺し方を教えてくれよ
    雷光ヤスリは一応使うのん

  • 35最初の狩人を継ぐ男24/09/05(木) 21:23:17

    うおおお臍の緒アーッ
    いよいよラストバトル開始だGO〜!

  • 36最初の狩人を継ぐ男24/09/05(木) 21:26:54

    ………ワシの願いは

  • 37狩人24/09/05(木) 21:29:54

    "この悪夢の真実を見つける"やわっ!

  • 38狩人24/09/05(木) 21:33:25

    ………分かってはいたけどメチャクチャ強いッスね
    言っちゃ悪いけどマリアとは比べものにならないくらい強いのん

  • 39狩人24/09/05(木) 21:41:26

    …………狩りたいから狩るんやない 真実を見るために狩るんや

  • 40狩人24/09/05(木) 21:41:56

    久しぶりやのぉ

  • 41狩人24/09/05(木) 21:42:34

    なにっなんか光って吹き飛ばしたっ

  • 42狩人24/09/05(木) 21:42:55

    あううっいきなり始まるのかあっ

  • 43狩人24/09/05(木) 21:43:41

    ………………弱っ

  • 44狩人24/09/05(木) 21:44:20

    おーっハンテッドナイトメアやん
    狩人の夢はこいつのものやったんやな

  • 45狩人24/09/05(木) 21:44:52

    おおっ火事が収まっていく!

  • 46狩人24/09/05(木) 21:45:36

    な………なんだあっ
    お寒いでしょうってま…まさか…

  • 47狩人24/09/05(木) 21:46:18

    ……………えっ

  • 48狩人24/09/05(木) 21:47:11

    と、取り敢えずこれでトロコンなのん
    ………ううんどういう事だ

  • 49狩人24/09/05(木) 21:55:43

    アストロプレイルーム以来初のプラチナトロフィー嬉しいのん………

  • 50狩人24/09/05(木) 21:56:30

    それじゃあ感想を話していくのん
    実況スレだったのはここまで ここからは感想スレに変貌するの

  • 51狩人24/09/05(木) 22:06:31

    取り敢えずボス評価やっ

    神を超えた神
    ・ゲールマン
    ・ゴースのガキッ
    ・ガスコイン神父
    ・時計塔のマッセリア


    ・聖剣のルドウイーク
    ・ヤーナムの影(タタイタ前提)
    ・アメンドーズ(聖杯は死.ねニィー)

    弱き者
    ・教区長エミーリア
    ・悪魔の主ミコラーシュ(射撃込み)
    ・メルゴーの乳母
    ・聖職者の獣
    ・殉教者ローゲリウス
    ・星界からの使者
    ・月の魔物

    クソクラス決定ェ
    ・星の娘エーブリエタース
    ・ヘムウィックの魔女
    ・血に渇いた獣
    ・黒獣パール
    ・トゥメルの女王ヤーナム

  • 52狩人24/09/05(木) 22:06:59

    死.ねニィー
    ・白.痴の蜘蛛ロマ
    ・再誕者
    ・初代教区長ローレンス
    ・失敗作たち

  • 53狩人24/09/05(木) 22:09:20

    全体的な難易度は程よく感じたってのが忌憚の無い意見ってやつッス
    まっゲールマンとかは多少未来予知しないと銃パリィできないんだけどねっグビッグビッ
    あと本編もだけどDLC=神を超えた神
    DLCの購入を勧めてくれたマネモブには勲章を与えたいよ

  • 54狩人24/09/05(木) 22:12:19

    個人的には上で神を超えた神にした敵とかは何回でも戦いたいですね………ガチでね
    ゴースのガキッとかは緊張感ふくめてめちゃくちゃ楽しかったんだよね

  • 55狩人24/09/05(木) 22:14:26

    始めたての時は市民ですらめちゃくちゃボボパンされまくってたのが、気がついたら邪魔だクソゴミ出来るようになってたのがなんか印象的なんだよね
    ちゃんとレベルアップしてるんだ
    あと銃パリィはほんとに上達しましたね……ガチでね

  • 56狩人24/09/05(木) 22:18:32

    過去に協力してくれた古狩人マネモブや勝利の呪文をくれたマネモブたちには勲章を与えたいよ
    一人じゃここまで辿り着けなかったんだ、絆が深まるんだ

  • 57狩人24/09/05(木) 22:21:26

    またいつか、縁があったらよろしくなあっ
    また悪夢で会える日を楽しみにしてるのん

  • 58狩人24/09/05(木) 22:28:10

    あ、考察も聞いたり話したりしたいからそれは別スレを建てるのん

  • 59狩人24/09/05(木) 22:38:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています