採点銃の謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:36

    マジでこれの基準なんなんだろう
    おれの最推しの椒丘は5点だったけど
    いつか話が進んでいけば解明するんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:58

    飛霄将軍来たらなんか参考になるだろうか
    測定不能組なのか別の軸なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:06

    低いといいのか高いといいのかもわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:10

    今のところ星神に連なる存在は点数高い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:53

    なのかは測定不能組やね
    ちなみに開拓者もなのも運命が変わっても点数は変わらないようだから運命で判断してるわけでもなさそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:31

    運命に縛られてる方が高いとか(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:23

    測定不能以外はそのキャラに準えた数字が多いんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:39

    >>4

    開拓の星穹列車のパム一点とかだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:22

    計測不能のキャラが良い感じに使令関連だったり謎多かったりで公式もわざと意味深にしてるのは感じる 実際に意味があるかどうかは置いておいてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:51

    銀狼は弄ってるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:46

    >>10

    銀狼はハッキングして数字増やしてるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:15

    たまにただのダジャレか冗談だろってのもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:13:22

    あまりに基準がわからんから実はイドリラの成れの果てで純美度を測ってるなんてのもあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:31:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:50

    深い意味があるキャラと大した意味のないキャラを織り交ぜてる感じはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:04

    >>5

    運命は開拓だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:00

    そのキャラのエンジェルナンバーじゃないかって考察されたのをみたことあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:37

    >>14

    ありがとう 流石に全キャラは持ってないので参考になります


    開拓者もなのも運命変えても点数は変わらないし、それは丹恒も同じだけど飲月の方で見るとこの台詞が足されてるのいいよね

    深い意味あるないうんぬんは置いておいて、こういうの見るとおもしれーってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:05

    >>1

    椒丘のは五味とか五感とか「5」じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:34

    >>18

    こいつ相手の正体見抜いてるように見えて特別な事情持ちの相手は全く見抜けてないからストーリー進んだらまた反応変わるキャラ多そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:32

    ぶっちゃけ使令と思わしきキャラ以外は大喜利で決めてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:26

    フォフォの採点の曖昧さはまあシッポの影響なのかなって思うけど、クラーラは何なんだろうね
    後ろにスヴァローグいた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:34

    鏡流ゼロ点好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:54

    銀狼抜きだと彦卿雲璃がトップ2なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:39

    測定不能が羅刹、なのか、景元、サンポ、黄泉なのがあまりにも怪しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:29

    >>22

    多分複数人とかだとそういう判定されるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:44

    >>20

    中途半端に見抜けるからこそキレてるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:55

    >>24

    実力の伸び代点数説が出た原因でもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:16

    >>28

    ただそれだとフォフォとかトパーズとかがあまりにも低くないか?とも思える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:19

    ???「ウチは記憶の使令だよ~」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:28

    >>30

    記憶の星神「娘よ…成長するの待ってるぞ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:09

    採点銃って実験室のドアとかまで採点してるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:14

    >>28

    それだとアルジェンティやカフカが未だに伸び代化け物でクラーラ達若い子組が伸びしろ雑魚ってことになるからなくね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:36

    >>33

    クラーラじゃなくてフックだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:09

    >>29

    フックとリンクスが1桁代である程度成熟してるアルジェンティが91点だしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:22

    仙舟人と純美の騎士に挟まれるペラちゃんホント何者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています