つよつよチソポ持ってるけどモテない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:03

    まぁ活かせる局面に行ったら勝ちだからね
    それ以外の男性的魅力は低スペックだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:52

    無用の長モノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:17

    つよつよの基準は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:42

    まぁお店に行けるくらい稼いでるし本番欲求もないし
    それで満足してるし素人の娘と仲良くなっても99割夜の不一致起こすしな

    大体毎回こんなお礼を書かれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:49

    アソコがデカくてモテるのはエロ漫画の世界だけだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:46

    興奮してきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:02

    >>4

    ????30回?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:26

    >>4

    20分は諸々で消えるとして100分で30回…?

    3分に1発???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:34

    >>4

    漫画でしか見た事ない回数

  • 10124/09/01(日) 00:15:49

    流石に今回は8時間の超ロングだよ
    まぁいつも4時間でも25回前後行くけどねほぼ手でしてもらう感じで
    90だと10-12回くらいでサクッとって感じ

    性欲は基本衰えたことがないし賢者タイムになったこともない
    チソポが腫れるのがストップラインすねいつも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:20

    AV男優になれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:11

    ちょっと理解の範疇から飛び出しすぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:11

    ちゃんと精液出てるの?
    出た上でそれならもうエロ漫画の住人じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:34

    大業物

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:15

    それが本当だとしても一般女性にはあまり関係ないというか・・・
    結局はSEXまで持ち込むまでのほうが重要だと思う
    SEXまでいったら余程じゃない限りすぐさま振られることはないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:57

    ガトリングガン名乗っても良いイチモツ

  • 17124/09/01(日) 00:53:29

    後半は一滴か2滴くらい出るっすね
    出なくても勃つしなんならたたなくてもムラムラする

    まぁこの娘は相性が良くてバチバチに尖ったネイルで何度も玉をカリカリしてくる爆乳ギャルかつ男をいかせるのが楽しいというタイプだからね

    プロ以外でこういうタイプは会ったことない、プロの娘とはたまに仲良くなって店外でお金は払うけど抜いてもらうとかはしてるけどね

    まぁぶっちゃけ男女交際は諦めてるよ。絶対この性欲のスタイルと性生活の考え方じゃ破局するからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:15

    >>11

    大物になれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:17

    もしかして校長の生まれ変わり…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:27

    本当につよつよだった…
    俺なんて1日に5回で限界を感じるというのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:56

    >>20

    お前もつよつよじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:26

    >>20

    5回も十分凄いのに1が凄すぎて霞む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:51

    >>22

    ただ抜くだけなら五回は普通くらいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:07

    そこまでの業物を持っていると言うのならペニスフェンシング大会に出るしかねえな
    精子をかけた戦いに挑めばモテるようになること間違いなしよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:47

    >>23

    それで普通なら俺は死人だよ

  • 26124/09/01(日) 01:01:49

    >>20

    この前スレ立ててたか?

    同じような奴がいるんだと励まされたよ

    朝寝起きで抜かないと電車乗ったら人生終わりそうになるんだよね。それ以外はあんま俺は日常では困ってないけど

    自家発電オンリーなら1日3-10回だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:39

    30回ってどんな射精なんだ?
    バスケットボールみたいに1回で3回くらい発射するの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:14

    >>25

    まずちゃんと飯を食え

    やせ型だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:05:21

    男優の素質あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:53

    5回って多いのかって疑問はあるけど1の前だと低次元の議論すぎて何も言えない

  • 31124/09/01(日) 01:13:00

    超早漏で5分で1発ペース早ければもっと
    基本はローション+手で焦らしプレイは一切ない
    4回出したらシャワー休憩の1セットで3セットしたら水分休憩
    基本会話とかはなく作業のような授乳手コキが続く
    ほらあと一回!見たいな部活??と思うような応援はされる

    てのがこのことの鉄板プレイっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:49

    8時間だとお金いくらかかるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:22

    なんか面白いな
    大会でもあるのかって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:38

    >>19

    校長は接して漏らさずだから1とは方向性が違う感じよ

  • 35124/09/01(日) 01:20:40

    8時間ホテル込みでオプションつけて9万くらいっすね

    この性欲で得したことは一回だけあって
    常連の店で通常料金で馴染みの娘の予約入れたら
    料金そのままで3Pにして新人の講習に使っていいかと頼まれた事くらいっすね
    最後に「こうやって気持ちよくさせるけど、何度も出させることができるのはほぼいないし。勝手に出すまでやると怒られる時があるからね」と指導してたのを見てすまぬ…という気分になったが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:10:48

    化け物…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:43:32

    うーん早漏すぎる気が…でも何度も復活して何度もイケるならバランス取れてるのかな…取れてる…??

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:11

    世の中には色んな変態がいるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:57

    ちゃんとお店だけにしてるの偉い
    いやマジでこれは普通の恋人関係じゃ無理だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:57:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:31

    >>16

    ガトリング♂斎…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:11

    同じ様な体質の女性を探すという手もあるけど
    女性でその感じなのは更に激レア種だろうし
    風俗安定で結婚したいならそのへん全部OKな人を
    探すしかないやろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:54

    逆にちょっと可愛い気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:26

    SMの女王様でかつ物理的な搾性が好きとかいう感じの女性?
    もしくはもうそれこそ某ゲームの地球ニーの尼さんみたいなのでもないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:27

    大きさにもよる
    16-4とかのスペックでこの射精回数なら耐えれる女性自体まずいないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:00

    思った以上につよつよで笑ってる
    俺と足して割っても15回出せるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:05

    思ったより剛の者だった

  • 48124/09/01(日) 12:57:51

    こんだけ扱いてるからサイズは18の太さ5だぜ…

    こんな体質になった原因に一個だけ心当たりはあって
    幼少時の3歳頃から机の角でちんこ押し潰す気持ちよさに目覚めてほぼ毎日たたない状態でユカオナして潰してたから
    写生と快楽が結びついてないんだよね

    子育てまんみんがいたら気をつけてあげてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:56

    ペットボトルじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:00:37

    セフレなら作れるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:40

    そのスペックあるならOnlyfansでゲイ向け活動したら結構稼げると思うからそっちで生きてくのもいいかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:59

    いや確かにすごいし男としては尊敬すらするが、女性からみて魅力的かそれ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:14

    >>48

    幼児期の自慰ってまああることなんだがスレ主は当時親御さんに怒られたりした?

    自慰が見つかり怒られる→隠れてするようになるってパターンは存在するんだけど

    乳幼児の自慰行為についてお子さんが大事なところをさわってモジモジ。それって、もしかして・・・と心配になりませんか? こんなときどうすればいいのか、助産師の岩佐寛子さんに伺いました。www.sukusuku.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:06

    >>53

    生々しい話すると実物みて口や手でするのはいいけど挿入は困るというか無理

    多分スレ主の入れるには身長が170はあって骨盤がアメリカ人みたいに柔らかい人じゃないとお互い気持ち良くないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:32

    でかすぎると痛いしなぁ…
    遅漏で女性への奉仕大好きなら喜ばれるかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:39

    >>48

    俺も高校生くらいまで床オナ勢だったけど

    初彼女の初SEXでイケなかったから床オナやめたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:56

    逆に男にモテそうだな…
    ぶっちゃけ活かせる局面来ても女性相手だときついと思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:02

    シコシコして出してるの見るの好きなゲイはたくさんいる
    スレ主には才能がある、稼ぐのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:41

    スレチはキモいから巣に帰れよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:36

    1は何歳なの?年齢に関係なくやばいのはやばいが

  • 64124/09/01(日) 21:02:09

    >>54

    ちょいちょい怒られてたけど諦められたし

    基本夜寝る時に何回もしてたからあんまり


    アラサーも折り返してしばらくだけどいまだに回数の衰えが見えないっすねぇ

    素人女性と最後に付き合ったのはもう10年以上前だし性の不一致で別れたっきりだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:03

    男にはマジで全員からモテる(尊敬の念の意)だろそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:21

    マジのガチでつよつよチンポなのワロタ
    これ誰もが認めるレベルやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:41

    なんかもう遺伝子解析とかしたら精力剤作れんか?レベル

  • 68124/09/01(日) 22:41:14

    一応塩を吹くと少し疲れてその後は10分くらい立たなくなるので
    それが恐らく賢者タイムだと推定してるんだよね

    日常生活では別に常にエロいことを考えてるとかそういう感じでは別になくONとOFFはしっかり分けていると自分では思う
    少なくとも職場で性的な話や身体的接触は一切したことないしというか必要以上に話してない
    流石に薄着とか大きい胸に視線が行くとかはあるだろうけどね

    個人的に煩わしいと感じるのがお店で新しい嬢に自分何回でもできるよと開幕に話して本当に何回もできるよと納得してもらうまでの流れっすね
    じらそうとしたりピロートークに持ってこうとしたりというのを否定して見栄じゃないことをわかってもらうフローチャートを脳内に作ってマニュアル対応してるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:55
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:56

    >>69

    深夜にヒュンとなったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:55

    ギネス記録保持者…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:26

    >>71

    ギネスって確かたたせたままでシコリ続けて

    精液が出た時をカウント見たいな特殊すぎるレギュだった気がする

    持久走みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:19

    この早漏具合だと中入れてちょっと動いて射精の繰り返しになりそうだから確かに女の子は満足しないかもだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:37

    >>73

    本番で満足させられないならよわよわチソポでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:24

    ガチでオナホ扱いされて喜ぶようなUR女性を見つけでもしない限り素人を相手にできないのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています