ふつうの軽音部 36話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:19

    牧田くんは弱みとか握られちゃった系斥候なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:43

    人気漫画主人公の風格

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:51

    これは次週鷹見が神の歌で過去回想突入やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:25

    エルレガーデンいいよな
    あと10年若ければハトノと仲良くなりたかった人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:21

    弾き語りの成果出てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:22

    鷹見の過去も複雑そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:24

    1年女子からバチクソ嫌われている
    はーとぶれいくの誇り 藤井彩目

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:46

    は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:02

    ジャケから予想されてた曲と違ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:36

    彩目想像以上に女子から嫌われているっぽいな
    仕方ない部分もあるんだろうけど解せぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:00

    はとっちがこういう場でしっかり歌えてるだけで涙出てくる
    はとっち頑張ったもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:37

    鷹見はなんかいろいろ含みのありそうな選曲



  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:10

    >>13

    まぁ好かれる要素ゼロな上嫌われる要素てんこ盛りだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:29

    ここに来ていよいよ序盤のクライマックス、アニメで言えばちょうど1期ラストみたいな熱い展開きたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:53

    >>13

    ま、まぁクラスの子は悪く思ってないでしょ 劇やったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:09

    >>13

    読者目線ではかわいいとこ知ってるけどクラスメイトからしたら態度悪い女の子でしかないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:28

    鶴先輩もちょっと機熟とか使いそうなタイプだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:33

    ドラマツルギー歌うイケメンをみたいか見たくないかで言えば見たい
    とても悔しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:36

    ドラマツルギー予想外だったけど知名度高くてウケがいいし選曲に納得いくな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:41

    厘ちゃんは何で従えてる奴がいるの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:52

    鷹見も鷹見でなんか陰あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:06

    乃木ちゃんから鷹見寝取っておいて速攻別れてるの普通にクソムーブだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:53

    めっちゃ心臓ドキドキした
    上手く言えないけど、自分がステージに出るみたいに「頑張れ……!頑張れ……!」ってなってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:00

    鷹見これ家めっちゃ厳格なんだけど兄貴が自分勝手やってるか落ちぶれたタイプなのかな
    そんで自分は圧倒的才能を見せて親のレールから外れたいと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:03

    鳥の名前ってことは重要キャラ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:38

    エルレガーデンちょうど今日このイベントでやるみたいだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:41

    protocolはメジャー路線ではーとぶれいくはコアなファンが集まるインディーズバンドっぽい路線になりそうな
    一般的な高校の部活だし今後もカバーでオリジナル曲とかはやらんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:58

    鷹見は鷹見で色んな思いを込めて歌っているようだが満員の観衆はただ単に陽キャ集団目当てに来てるのが皮肉

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:00

    汗かいてない鷹見と水尾の強キャラ感よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:08

    彩目ちゃん仲間入り後の小動物ムーブで許されてるけど御堂筋線〜長居公園間の回想以前は感想スレでもそこまで好かれてなかったからな
    ま、彩目ちゃんの可愛さを理解してる俺らで優越感浸ろうや()

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:47

    >>25

    しかも裏垢で愚痴爆発させてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:28

    ヨンスめげねぇな!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:41

    彩目ちゃんがはーとぶれいくのマスコットだと知るのは俺らだけでいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:59

    斥候って現代舞台で軽音部女子高生から出てくるワードじゃないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:18

    鷹見にも何かあるんだろうがねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:38

    バチクソ嫌われてる!!の彩目の顔好き
    スタンプ欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:02

    >>35

    奴は折れない

    そして明後日の方向へ突き進む

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:10

    >>28

    おそらくは来年トリを取り合う事になるのかと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:23

    吉田さんとかっきー早速もう手繋いでる進展早いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:49

    プロセカで聞いたことある曲だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:00

    このシーンなんか最終決戦前のみんなとの思い出思い返すシーンって感じで好き!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:56

    バチクソ嫌われマケドニア

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:10

    勝ったな(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:18:47

    >>45

    このページ目立つところにたまき先輩と水尾がいるのがなんかいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:15

    そういえば完全に神中心のバンドだから忘れてたけどリーダー桃ちゃんだったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:27

    >>2

    この曲を使ったウメハラMADが最高過ぎて千回は聞いてるからめっちゃテンション上がった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:42

    >>37

    単語のチョイスがおかしいだけで様子を見てきてもらう事自体は別におかしい事じゃないから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:08

    >>43

    ヨンスマジでいい奴ではあるんだよな

    シャツはみ出しててネットノリキツくて行きつけの店はイキリ過ぎではあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:42

    背中ポンして気遣いしてくれる桃ちゃん好き・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:57

    周りの厘ちゃんの印象が地味な女子ってだけなのも狙ってそうだし本当に軍師だな厘ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:10

    このラストシーンで挿入歌でジターバグかかるのはもう主人公すぎるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:31

    ここかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:34

    純粋に漫画が上手いよね
    画面や読み味はさらっとしてるのに密度は高い
    作画の人の前作が一話完結型だったのが活かされてるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:40

    彩目ちゃんはすっかりマスコット枠みたいになってるが外から見たらまだ印象悪いか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:53

    >>8

    実際いきなり大手からメジャーデビューする人より下積み長い人の方がこういうの強そうだしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:25

    最後のページで思わず「はとっちいっけぇえええええ」って心の中で叫んでしまったよ
    次回約束された神回だろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:37

    >>59

    はーとぶれいくでつるんでいる時だけマスコットになれてるんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:50

    >>57

    百合ではない純粋な女の子同士の可愛さがここにある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:57

    >>2

    ELLEGARDEN聞いてた!

    こういうのが刺さるんだよー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:14

    >>35

    ヨンス本人は幸か不幸か「3年間彼女ができない」ナレーションを読めてないからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:16

    出ていく女の子たちが演奏や曲の感想じゃなくて顔のことしか触れてないのprotocol上手いけど印象に残らないバンドだったのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:54

    ヨンス、そのファッションは上手くやらないとただのだらしない奴に見えるからやめとけ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:06

    >>57

    はぅっ、かわいっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:21

    神の声しっかり出てるな
    いいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:34

    >>66

    なんかそれはそれで可哀想だな

    特に鷹見は嫌な奴ではあっても音楽には真面目に取り組んでいるだけに

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:43

    鷹見と水尾はいたけど遠野は見にきてないのか??

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:58

    >>57

    はとっちに待ってたよって駆け寄られたい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:08

    はとちゃんの演奏はイマイチでも声さえしっかり出ている時の安心感よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:30

    来週プロトコルの四者四様の反応見せからの鷹見の回想入るんだろうけど絶対遠野は(真剣な内田さんも…いい…!)とか思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:30

    >>71

    どうせ壁際から腕組みして「フン…」って言いながら桃ちゃん眺めてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:24

    >>66

    それはあの女の子がバンドそんな興味なくて水尾推しで見に来てただけじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:41

    >>66

    そう言われると変な声とかいわれてもどんな形でも何かしら印象に残ってる神の歌声との対比になっている気がする


    上手いだけなのと上手くはないんだけどなんかいいなぁって残る感じの歌との違いみたいというか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:12

    積み重ねてきた事が根付いた自信と確信を感じさせる神の表情に感慨を覚えた
    がんばれ神!努力の結実を見せてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:27

    >>66

    プロ志望の鷹見にとってうまいけど印象に残らないって結構きついな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:35

    桃ちゃんの顔が良い…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:02

    >>75

    登場してものの数話でかなりの信頼感だ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:34

    ここのギターバチクソカッコいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:31

    鷹見の過去回はいずれ来るんだろうけど

    現時点ですでに歌詞の節々が鷹見のイメソンっぽいなこれ…

    ドラマツルギー - Eve MV


  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:31

    >>31

    高校の文化祭ってそんなもんやろ

    むしろ多少なり上手いって噂聞いて聞きに来る人がいるだけ凄い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:07

    >>76

    水尾目当ての顔ファンも取り込めず歌や演奏について言及されないってのも中々エグない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:01

    >>66

    今週のライブ描写も音楽にだけは真摯なのが伝わるからちょっと辛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:13

    鶴先輩のモノローグからやっぱり大道さんの鷹見評はかなりバイアスがかかってたんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:17

    完全に憶測だけどなんか鷹見は音楽的に突き抜けた人になりたいみたいな願望持ってそうだ
    普通に歌も楽器もうまい軽音部のかっこいい男の子って感じの自分のことをあまり好きじゃなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:03

    その辺は次回のはーとぶれいくの演奏に対する反応でわかりそう
    やっぱりプロトコル終わった後大勢の観客帰ったのなんかリアルでいいなー初ライブがこういう感じなの好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:20

    >>86

    音楽興味ない人を取り込むなんてプロでも難しいやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:06

    >>2

    聞いたこと無かったんだけどめちゃくちゃいい曲

    声が暗闇を切り裂くってはとっちがみんなの悩みを歌でぶっ飛ばしていくのと似ててすごくいい

    毎度のことだけど来週楽しみすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:35

    >>77

    はとっちの歌声は癖があるみたいだからダメな人はダメなんだろうけど、逆にハマる人にはしっかりハマる、固定ファンが付くタイプなんだろうな

    そっちのが長く活動できそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:52

    >>57

    前回から引き続きやれやれ系主人公ムーブしてるっぽい矢賀ちゃん

    あと神に駆け寄られてるってことは矢賀ちゃんは神を超えた存在なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:07

    >>82

    顔見えないのが良いよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:43:53

    >>88

    イケメンモテ男と不良感ある寝取り女だししょうがないけど女子の反応が生々しいなオイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:06

    兄が夢を追って出て行ったとかかなあ
    鷹見の成績が良くても良いことはないってのも伏線だったのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:46

    >>88

    バイアスと言っていいのかはわかんないけど大道さんは優希とは親友で彩目のツンデレも目撃してるしで、女の子たち側に視点が近いからな

    鷹見は人当たりいいっぽいし、距離あると鷹見側の難点は目につかなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:52

    厘ちゃんに釘刺されてる田口くんはともかく遠野は桃ちゃん観にこいや
    それともプロトコルの左右にいるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:00

    彩目は寝取りもそうだけど意図的に彼氏自慢もしてたしあれで同学年に嫌われてなかったら逆にびっくり

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:25

    1年女子からバチクソ嫌われてる自覚ある彩目に草
    まぁ普段のふるまいからしゃーなし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:30

    矢賀ちゃんが妙な強キャラ感出してきてるのが良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:33

    >>43

    これが後方彼氏面ってやつか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:36

    >>98

    彩目ちゃんはトゲトゲだしな…そこがかわいいんだけど実際にクラスメイトにいたら近寄り難い気持ちはわかるわ 言葉強めなオシャレ女子は怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:57

    彩目ちゃんもつい最近まで読者からバチクソ嫌われてたのに今は小動物のマスコット扱いだからスゲーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:48:58

    彩目ちゃんも過去のトラウマで鷹見と付き合ってイキり散らかしてたし女子から嫌われてるのしゃーないけどここまではっきり自己申告されると笑う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:03

    でも演劇での感じだと、クラスでは彩目ちゃん馴染んできてる感あるんだけどね
    軽音部内ではまだ印象悪いのかも知らんけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:10

    こどおじ久々に見た気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:13

    これで鷹見がはとっちの歌刺さらない側にいて水尾はこれのどこがよかったんだろって反応でも面白い

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:27

    もしかして鷹見が彩目ちゃんの失言にあそこまで怒ったのってお兄ちゃんを馬鹿にしたお父さんと彩目ちゃんが重なって見えたとかなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:05

    >>94

    神の加護があるならばなろう系主人公かもしれない……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:06

    今のプロトコルはわかりやすく推しやすくなった事でアイドル的な人気の出方してる感じだな
    彩目ちゃん時代のプロトコルの方がまだバンドとして見てもらえてそうな皮肉

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:12

    >>89

    才能も環境も化け物みたいなのが頂点にいる音楽の世界で

    「普通の人の中では上手い」自分に期待も絶望もしきれず藻掻いてるキャラだと思ってるんだよね

    言い訳にするのはダサいけど、でも現実に今いる環境って話にならないよね、と

    だから軍師がプロ志望って聞いてすげー嬉しそうにして、腐した彩目にブチ切れた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:12

    >>109

    万人に刺さる声じゃないからその可能性が無いわけでもないだろうが・・・

    でもぶっちゃけそれよりもやっぱりはとっちの歌声に衝撃受ける展開の方が見たいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:00

    遠野と田口も会場のどっかにいるんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:31

    後日バイトで一緒になった水尾から神へライブの感想言って欲しい〜〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:49

    顔ファンや陽キャ繋がりだとしても満員御礼は十分凄いことだけど鷹見がそれに満足してるかどうかは別だろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:56

    >>116

    というか田口くんは本来のスケジュールだったらこの枠でも演奏してたんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:25

    >>117

    「俺まだ下手くそやからもっと練習するわ」としか言わなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:37

    >>113

    どんな分野もいくら努力しても「普通に上手い」止まりの人が過半数だから身の程を知るのは大事なんだが鷹見はそこまで割り切れないんだろうな

    なんだよお前結構熱いヤツじゃねえか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:45

    これもしかしてはとっちお待ちかねの歌の感想を初めて言う人が鷹見になるフラグでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:58

    この辺りの好かれ具合とか嫌われ具合とかが地に足のついた感じで、ふつうの軽音部というタイトルに偽りなしってなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:10

    たまき先輩カットインはしてるけどライブ自体は劇バッティングでこれてないんよな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:38

    >>122

    はとっちの初めての男が鷹見!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:10

    何気に自意識アニマル登場してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:13

    >>121

    音楽がほぼ純粋な上手さだけの世界ならどこかで諦められるんだろうけどね

    特に最近じゃ何かの拍子にバズるかも、とか希望が捨てきれないのがなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:07

    桃ちゃんsound sleep解散後はちょっと浮いてたんか…
    まぁ、ああ見えて友達依存しやすい子だから元メンバーの大道さんと鳩ブレメンバーぐらいしか交流がないのかもな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:15

    >>125

    もうこどおじから感想もらってるから初めての男()はこどおじやねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:40

    桃ちゃんもちょっと浮いてんのか…
    あの件に関しては桃ちゃんほぼ巻き込まれた側なのに踏んだり蹴ったりやな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:01

    >>124

    来てないね


    鶴先輩これから深く関わってくのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:54

    >>130

    まあ桃ちゃんの対応も子供すぎたとは思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:00:25

    はとっち自らが弾き語りでつけた自信っていうのが良いね
    読者も弾き語り頑張ってるの見てきたし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:02

    >>126

    久方ぶりに会えたと思ったら2週連続でまた会えて嬉しいよ謎のバク

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:55

    イケイケの陽キャに見えて友達依存気味のコミュニティ狭めという桃ちゃんの性質が補完されるのいいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:56

    桃ちゃん本人は気にしてないだろうけど舞伽ちゃん退部の直接の原因とも言える彩目ちゃんとバンド組むって
    なにも知らない第三者からしたら元々sound sleepが不仲だったとかある事ない事噂してそうではあるんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:01

    斥候のマキタってなんだよ!?子飼いどれだけいるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:19

    彩目ちゃんって厘ちゃんの事幸山って呼んでなかったっけ
    呼び方変えた?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:06:45

    はーとぶれいくでクリーン(地味)な印象あるメンバーに厘ちゃんいるの納得いかねぇな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:36

    >>138

    加入してしばらくしてから厘呼びに変わったぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:02

    1人で見にきてるモブが後のはーとぶれいく古参ファンになる可能性あるかもな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:19

    >>139

    真の策士は表に悪名が出る様なヘマはしないからな…真の策士ってなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:21

    >>139

    なんでや!友達思いのいい子やろ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:57

    大道ちゃん本当に良い子…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:20

    >>139

    フィクサーは正体隠してなんぼよ

    なぜ女子高生がフィクサーの心得を…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:55

    >>143

    友達思いの顔かこれが

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:07

    シャツ出てるで!
    これずっと言われて直すようになるんやろな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:13

    アプリ開いたらカラー扉の全身写ってるやつ出てきた
    可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:13:39

    >>139

    人畜無害の地味な子って思われてたほうが策略もスムーズだからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:22

    初期からずっとXのほうでも感想眺めたりしてるんだけどここしばらく投稿数の増え幅やばい
    人気出とんなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:10

    ドラマツルギー、ルーキー版から鷹見のイメソンだったんか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:51

    何気に彩目ちゃんそこで「アタシは1年女子からバチクソに嫌われてる!!!」って開き直れるようになったところが成長感じられて良い
    前だったら自覚した上で鼻で笑って裏で沈んでそうだし、友達が出来たからこそ余裕が出てきたっていうか

    はーとぶれいく加入できて良かったね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:10

    ジターバグの歌詞が鷹見に刺さりそうだしやっぱ次回は鷹見の回想も入りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:22:34

    この作品知らない曲もいろいろ知れて楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:24:10

    >>151

    もしかしたら旧約で鷹見が歌っていた世界線もあたかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:28:02

    まずジターバグがトレンド入りしてるのを見てそういえば今日はふつうの軽音部の更新日だったことを思い出して(もしかして……)と思い開いて読んで声出た
    いいよねエルレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:28:27

    そういえば次回予告ないやん!
    来週は約束された神回ということか…!神だけに…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:16

    るり帝は西山だけ前回も今回も描かれてない
    なにか理由が…?と思ったけど多分ないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:43:13

    はとぶれ一曲で15分持つ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:16

    >>97

    これで兄がこどおじだったらすげーな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:48:40

    >>159

    準備と後片付け含めて更に客の入れ替えの時間も考えたらそれぐらいじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:49:17

    >>159

    準備と撤収も含めてなら15分だと1曲がギリギリかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:51:17

    サラッと流されてたけどはとっちのお腹の調子が心配だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:55:02

    桃ちゃん狂犬の片鱗出てきてるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:56:24

    リーダー桃ちゃんの挨拶が安心感あって良いな
    地味めorバチクソ嫌われてる他メンバーだと観客の心証も違うだろうし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:58:20

    鷹見は神の歌が刺さった後どうなるかねぇ
    神にどんな態度取るか楽しみで仕方ないわ
    自分には無い才能に惚れるのかライバル認定するのかそれとも遠ざけるのか
    来週が楽しみで仕方ないわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:01:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:03:20

    個人的に自分にはない個性的な歌声を持ってる神に嫉妬とかする鷹見も見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:50

    るりちゃんはカースト問わず誰とでも付き合える強者って感じがするな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:34:16

    ラストの歌詞

    一切の現実に飲み込まれそうなときには
    いつだって君の声が
    この暗闇を切り裂いてくれてる
    いつかそんな言葉が
    僕のものになりますように
    そうなりますように

    これ完全に神から鷹見への天啓では?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:44:51

    すげぇトレンド入ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:00:35

    >>28

    次期部長じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:39:44

    >>8

    弾き語りというか路上でのプチライブってもしかしてめちゃくちゃパワーレベリングなんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:04:12

    >>173

    まあはい、実践に勝る経験はないと言いますし

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:13:23

    今回も十分神回だったけど来週の超神回も確約されてんじゃん
    来週が待ち遠しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:17:55

    >>2

    懐かしいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:14:42

    >>152

    めっちゃわかる

    彩目ちゃんの周囲見下し彼氏自慢ムーブも自己肯定感の低さゆえだろうし自然体でいられる場所見つけて徐々に回復してきてるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:32:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:47:04

    >>173

    音楽に限らず舞台モノは習うより慣れろの世界なので

    珠に性格自体がショウビズに嵌ってる天才もいるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:08

    次回はまるっと神のターンだと思うと楽しみで震えが止まらん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:16:23

    彩目のギターがオレンジ色なのって初出?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:19:57

    >>13

    ちょくちょく他人の悪口を言う、プライドが高め、目立つ男子と付き合う

    2アウトだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:29

    お手並み拝見

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:24:40

    >>181

    フツーに3巻表紙公開時点でみんなわかってるわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:31:52

    鷹見のバンド上手いけど印象に残らないってプロになるには致命的すぎるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:42:22

    「この漫画おわるの!?」ってくらい熱い盛り上げ方だった
    実際1クールアニメ化を想定するとの最終回はこの辺だろうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:29

    観客少ないと言いながらも聞いてて欲しいって面子はちゃんと集まってくるのいいな
    来れてないのたまき先輩くらいか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:39

    アニメになったらるり帝もプロトコルも歌唱パート盛って1コーラスくらいまるっとやってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:14

    2年生編は鶴先輩vs鷹見vs厘ちゃんの頭脳戦になるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:54

    >>186

    確かに、1期の最終回感がすごい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:51

    神は緊張で長トイレやられました?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:43

    酸素欠乏症の父ちゃんからもらったやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:04

    次来る1位後にブチアゲライブ回って神かよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:11:08

    深淵ってTRPGの吟遊詩人ってクラスが、歌聴いた人を回想シーンに引き摺り込むスキル持ちなんだけど、はとっちの歌はそんな感じなんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:18
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:44

    軍師キャラ多めマンガ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:16:28

    おつ

    彩目ちゃんはエロいなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:24

    >>193

    まあ流石にストーリーに多少の調整は入れてるだろうけどこのタイミングで文化祭ライブ出来るのは強い

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:08

    次週は山場よね
    アニメ化した時の1期ラストにもいい塩梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:32

    機熟だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています